誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    母親

母親

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「母親」のブログを一覧表示!「母親」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「母親」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「母親」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

リセットヒッチハイク2
乗り込んできたのは、京都の女子大生二人。(自称)二日前に18切符で半日かかって滋賀迄移動し(悪天候の為)愛知で知り合った人が、横浜から迎えの車が来るというので、その車に同乗して、しかも、自分達も運転を交代でして、下(一般道)を横浜まで走っ ... » more
テーマ 息子 母親

リセットヒッチハイク
9日から逗子の息子の所に行っていました。当の息子は、出張で留守で、僕が帰る迄には帰ってね。と言われつつ、息子のマンションの片付け、仕事、母のマンションの片付け、色々兼ねて12日に帰って来ました。帰り道、鎌倉の海岸沿いの道に出たとたん、夫が ... » more
テーマ 息子 母親

台風12号四国で豪雨!! 台風12号は四国に大雨を降らし、徳島県でも避難指示や避難 勧告が出ました。昨日は母親とランチの日でしたが、凄い雨なので我が家で 有り合わせので 野菜ずくしのランチ我が娘も来ていたので、婆ちゃんは久しぶりの ... » more

今朝NHK「夏期巡回ラジオ体操・みんなの体操会」行ってきました。 一昨日の母親とのランチ物忘れが、激しく成っていますがお陰様で笑顔は忘れず、暑くても元気で食欲もあります。今朝 NHK、全国ラジオ体操が いつも行っているプールの敷地OKいしいパーク(石 ... » more

母とランチ & 白いとうもろこし 昨日は母親(90歳)とランチの日です。何処に行こうかなぁ〜と迷いましたが、結局、石井町 フジグラン駐車場内の かご花にしました。ここはよく利用してるので、来た事あるなぁ〜と言いながら入りました。 ... » more

私は20代ですが、数年前から大野くんのファンになりました。 当然男性としての魅力もしっかり感じていますが、どうも私はこの歳で、大野くんのことを「健康面」や「生活面」で心配したりすることが多くて不思議です。 色々な表情を見ては、カ ... » more
テーマ 健康 大野智 母親

今回の月一ランチはPC勉強会に! 昨日は月一ランチの日でしたが、6人中2人が欠席との事で 我が家で!PCに集中なので、チョットぐちゃぐちゃのテーブルの上ですが(笑)↑お昼のお弁当やおやつも持ってきてくれて、私は楽ちん!昨日は11時 ... » more

地福寺で我が家の専属モデルの撮影会 今日の母親とのランチは、くら寿司です。土曜日の昼なので、30分待ちでしたが、実際は15分程で席に着けました。ガチャガチャは一個当たりました。その後は、なう60さんからも情報を貰って ... » more

母親と岡田製糖さん& お食事処・桜並木 &北島チューリップ 今日、上板の岡田製糖さんの八重桜を見せて貰おうと母親(90歳)と行って来ましたが、まだ早過ぎました。専属モデルさんもガッカリ!!ではお隣の技の館内の「お食事処・桜並木」でランチ え〜〜3人 ... » more

我が家の専属モデルと撮影会??? 今日はランチの後、我が家の専属モデル(母親)と撮影会吉野川市鴨島町の鴨島公園へ、昨日の風で散った様ですが、まだ花見は出来る状態でした。は〜〜い90歳のモデルさん登場で〜す。何か見入 ... » more

母親とランチ&童学寺 一昨日、いつもの様に鴨島のみつなりでランチ今回は二人共日替わりランチ700円を注文母親(90歳)はすき焼き定食私は、かつおのたたきの定食こんな沢山ご飯が入っていますが、婆ちゃんは完食でした。 ... » more

iphone&「ペロコスの母に会いに行く」の映画 昨日、AUからDOCOMOにスマホを乗り換えました。同じiphoneなので操作は殆ど同じなのだが、アドレス帳の移行に戸惑ってしまった!DOCOMOに変わって一番残念な事は、AUでhanaちゃんとは無料通話 ... » more

昨日は忙しかったなぁ〜 昨日は、婆ちゃんにお好み焼き食べたいで〜と聞くと「それはええなぁ〜」と言うので、小さなお好み焼きやさんへお好み焼きは好きなので、「今日はお粗末やなぁ〜」とは言わなかったです(笑)一枚完食でした。 ... » more

母親には〇〇食堂は???? 先週は母親と、鴨島の活魚水産でランチをしました。昼のメニューも沢山あります。婆ちゃんは刺身定食820円を注文私はランチパスポートを使って、寿司定食820円→500円 ... » more

諏訪八幡神社の銀杏! 実家に行く時、いつもここを通って行きます。ここの銀杏も 綺麗な色に成っています。徳島県名西郡石井町浦庄字諏訪1085番諏訪八幡神社イチョウの木にも雄と雌がある様でこの木 ... » more
テーマ 自然 画像あそび 母親  コメント(14)

地蔵寺の大銀杏が見頃でした。 今日も母親(90歳)とランチです。ランチ後、今日は天気が良いので何処に行こうかなぁ〜〜そうだ!相方が地蔵寺の銀杏が綺麗と言っていたので行ってみよう!!第五番札所地蔵寺(じぞうじ) ... » more

十楽寺前のコスモス&技の館内「桜並木」母親と行ってきました。 昨日 阿波市土成町高尾の7番札所十楽寺に母親と一緒にお参りに行きました。今日は相方も一緒です。十楽寺の前にはコスモス畑が広がっています。少し見頃は過ぎたかも知れませが、まだ ... » more

最近 鴨島「みつなり」がお気に入り!! 先日菊人形に行く前に、母親(90歳)とみつなりでランチをしました。ランチまで時間があるので、我が家に寄ってチョット休憩!みつなりは以前にも紹介したお店で鴨島にあります。吉野川市鴨島町内原203-3. ... » more

2013年今年も鴨島菊人形に母親と出かけました。 吉野川市役所イベント広場で第73回鴨島大菊人形・第81回四国菊花品評会11月20日(水) まで 開催されています。母親は今年も元気で 菊人形を観に行く事が出来ました。見 ... » more

母親とランチ&童学寺へ 昨日 母親(90歳)と鴨島のみつなりにランチをしにやって来ました。回転寿司に行く事が多いのですが今日は「こんなのもいいなぁ〜」と野菜と豚肉は少し残しましたが他は完食にはびっくりしました。 ... » more

母親&鯵の南蛮漬け! 友達が「最近お母さんの顔がブログに出てこないやけど、元気なん?」と心配してくれていました。・・・・・・・という事で、元気な母親をアップしました。婆ちゃんは先月90歳に成りました。先日お婆さ ... » more
テーマ 画像あそび 母親 料理  コメント(26)

○少年少女のためのスッタニパータ149.・・・あなたのお母さんがあなたを育てたように、全生命に対する優しい心を育てましょう。149.第1蛇の章8.慈経7.○日本テーラワーダ仏教協会訳149(7) ... » more
テーマ 慈悲 慈経 母親  コメント(3)

刃物男、車に乗り込み→女性に運転させ→現金奪い逃走さいたまさいたま市の大型商業施設で26日夕、32歳の母親と3歳の男児が乗った車に、刃物を持った男が乗り込んで脅し、2人を監禁したうえ現金約3万4千円を奪う事件があった。母子は ... » more

72回目の誕生日 今日は、母親の72回目の誕生日です。「長生きしてや」というと「あんたのせいで寿命がだいぶ縮んだわ」と言われました(^^;自分のことは後にする男前な母親、美味しいもの食べて、思い切り笑って、健康で楽しい毎日を。これからも ... » more
テーマ 生き方 家族 母親

今年も贈れる喜びを感じました。 今日は母の日ですね!89歳の母親に、ささやかなカーネーションを贈ると嬉しそうな顔で喜んでくれました。石井町の「山のせ」で夕食!!意味も無いが、うどんを揺らしてみました。 ... » more

2013年 石井の地福寺の藤! 母親と石井の地福寺の藤を見てきました。紫は見頃を迎えて見応えあります。200年以上前に植えたと言われています。白はまだ短いですが、足元には芝桜が咲いて綺麗でした。白藤は約100 ... » more

出番を待ってる稲苗で〜す! 先日実家に行くと、自分の出番を待っているかの様に、稲苗が庭に並んでいました。昔は苗代と言って田んぼに種を蒔いていましたが今はこの状態で販売されている様です。風が吹くと鳥対策にしてるテープがキラ ... » more

今日は4ヶ所の桜めぐりです。 今日は天気が良かったので、婆ちゃんも誘って桜めぐりに出掛けてきました。まずは松島の千本桜家畜研究所で昔は中に入れて、牛を見ながらお弁当を食べた記憶がありますが現在は中には入る事が出来ず、外からの見学と ... » more

くら寿司&熊谷寺のモクレンと蜂須賀桜! 先日に続き 今日もプレオープンのくら寿司に母親(89歳)と一緒に行ってきました。食べ終わると「さあ〜天気が良いしどこ行くで〜〜」なう60さんの情報や相方も昨日行って、熊谷寺のハ ... » more

地蔵寺&美郷西梅園さんへ 昨日は暖かかったですよね〜5番札所の地蔵寺の梅でも見に行こうと母親を誘い行って来ました。次々と観光バスが来て、お遍路さんで賑わっていました。2013年3月9日撮影母親は、朝は定期的 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:29

「母親」のブログ関連商品

» 「母親」のブログレビュー をもっと探す

「母親」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る