誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    mihimaruGT

mihimaruGT

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「mihimaruGT」のブログを一覧表示!「mihimaruGT」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「mihimaruGT」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「mihimaruGT」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

したいこと ただぐっすりと 眠ること mihimaruGT MASTER PIECE初〜、mihimaruかなり偶然、な出会いです。夜、何気なくつけてたTVから流れて来た、かっこいい歌あれあれ、誰かしら{%ふつうの顔w ... » more
テーマ 睡眠 MASTER PIECE mihimaruGT

mihimaruGT LIVEツアー'08 〜みひっとまだまだガムシャrise〜 那須塩原です。新幹線を使わなかったので新宿から3時間くらいかかった。お腹が空いたから駅そばでも食べようと思ったらなかった。駅前に1軒の蕎麦屋みたいな、居酒屋みたいなところに入ったけど、東京より値段が高かったよ。そういえばここ ... » more

音楽の都 本館Green Power Live 2008
二月19日火曜日にZepp Tokyoで開催されたGreen Power Live 2008というライブに行ってきました。このライブは北海道石狩にある市民風車を支援するもので、収益金の一部が寄付されるようです。Green Power ... » more

音楽の都 本館mihimaruGT 学園祭ライブ
mihimaruGT 学園祭ライブ mihimaruGTの学園祭ライブに行ってきました。行ったのは先日の11月4日日曜日で、会場は埼玉県坂戸市にある城西大学です。この大学の学園祭ライブに来たのは今度で3回目かな。毎回好印象のライブになってる記憶があります。最近 ... » more

音楽の都 本館mihimaruGT 学園祭ライブ
今年も学園祭シーズンがやってきました。何組かのアーティストのライブに出動する予定で、チケットを確保しています。が、なんとmihimaruGTのライブは、チケットをプレイガイドで売りません。いける場所の大学に問い合わせたら、1校では電 ... » more
テーマ 音楽 mihimaruGT

今日は、mihimaruGTの「年末ジャンボ宝イヴ07」のチケットが当選していたんで、発券してきました。またまた微妙な席がきました。会場はNHKホールなんですが、1階の後方支援席ですね。圧倒的に僕より遠い席の人が多いこと ... » more
テーマ 音楽 mihimaruGT

6月2日土曜日の横浜BLITZ mihimaruGT〜みひっとマルごと猪突猛進〜のライブに行ってきました。いやぁ、2週連続のブリッツですね。何気に電車代かかります。みなとみらい線は高いよ。入場に随分と時間がかかりました。なんか進 ... » more

ケータイの着うた何にしてますか?mihimaruGTですよ。 ... » more
テーマ 着うた トラックバックBOX mihimaruGT

音楽の都 本館CDフラゲした。
CDフラゲした。 明日、4月4日発売のCDをフラゲしてきたのだ。YUI ニューアルバム「CAN'T BUY MY LOVE」 DVD付きこのアルバムのCMは、かっこいいじゃないですか。買うか買うまいか迷ってたのを、吹っ切ってくれました ... » more
テーマ 音楽 mihimaruGT

音楽の都 本館再び mihimaruGT ライブ
またまたmihimaruGTのイベントライブに行ってきました。TSM Presents R&R NEWSMAKER "Mix Up ! Vol.3というイベントで共演は、シュノーケル、NIRGILISです。ニリギリスは初めて見た ... » more

気になった人。堂本兄弟でギターをかき鳴らしていたmihimaruGT・miyake。 ... » more

音楽の都 本館mihimaruGT ライブ
日曜日の横浜であったフリーライブの後に、久々のmihimaruGTのライブに参戦してきました。このライブは「HIPS vol.4 Hip Hop meets Pops」というイベントライブでした。会場はO-EASTです。Hip Ho ... » more

代々木FM-FUJI のVIVIDstudioに、公開放送を見に行きました。ゲストはmihimaruGTです。久々にヒロコを近くで見た。ちっちゃいな。ライムグリーンのネイルが、奇抜なような、可愛いような、とりあえず目立っ ... » more
テーマ 音楽 mihimaruGT

2007.02.28out 「かけがえのない詩(うた)」01.かけがえのない詩(うた)「映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜」主題歌02.Future Language 03.かけがえのない詩(うた) ... » more
テーマ ミヒマルGT 音楽 mihimaruGT  トラックバック(3)

もういい加減寝ないと明日(?)大変そうです桜井さんと昭仁さんカッコよくないですか??大橋君とmiyakeさんもカッコよくないですか??常田君もハルイチさんもカッコよくないですか??一応私男だから変な意味じゃありません男の ... » more

Preciousいい曲ですね以前友人がYUNAITOさんいいよ〜と言っていたんで聞いてみたいと思っていたらちょうどテレビでやってました。この曲だって知りませんでしたまた一人好きなアーティストが増えましたでも今はmihimar ... » more
テーマ mihimaruGT

happy birthday to me♪happy birthday to me♪happy birthdaydear・・・、・・・わたし・・・happy birthday to me・・・はいっ、今日大晦日は ... » more

紅白初出場が決定するなど、今年大ブレイクしたmihimaruGTが、12月14日(木)初の全国ツアーの追加公演である『mihimagic show encore “年末ジャンボ宝イヴ”』を開催。その、アンコールにはスペシャル ... » more
テーマ 最新音楽情報 mihimaruGT

秋のからっ風こんさぁとmihimaruGT 学園祭TOUR2006 「よせてあげて単位上々↑↑」ってこれも長いタイトルだ。会場は日本工業大学、最寄り駅は東武動物公園駅です。ここも遠かった。自宅から2時間ちょっとかかりました。大学にチ ... » more

音楽の都 本館mihimaruGT 追加公演
ミヒマルの東京公演のチケットが完売したということで、追加公演が決まりましたとメールでオフィから連絡が来た。場所は同じクアトロだ。12月4日月曜に行われますが、既にその日はELTに行く予定になっている。悩むよ。やっと普通に取っ ... » more
テーマ 音楽 mihimaruGT

音楽の都 本館mihimaruGT クアトロ負け組
本日一般発売のmihimaruGTのクアトロのチケットが取れませんでした。ぴあ、e-plus、ローソンとクリックしまくって頑張りましたが、惨敗です。後は学園祭へ行くだけだ。ちなみに、絢香のチケットも確認したけど完売だった、先にJ-W ... » more

音楽の都 本館mihimaruGT テレビ出演
ついさっきまでフジテレビでミヒマルが歌ってましたね。観覧の案内が来ていたけど平日の深夜はさすがに無理です。なんでこんな時間に生でやるのか不思議です。歌うほうも大変かと思います。3時くらいに収録が終了予定で、始発まで待つのは辛 ... » more
テーマ 音楽 mihimaruGT

第33回獨協医科大学大学祭mihimaruGT 学園祭TOUR2006よせてあげて単位上々↑↑10月8日の土曜日です。ちょっと長いタイトルのライブ。場所をよく確認しないでチケットを買っちゃったんですよね。問合せ先の電話番号から大宮とか埼玉近 ... » more

mihimaru GT - ツヨクツヨク  PV デビュー当時から一押しだったmihimaru「気分上々↑↑」が大ヒットでmihimaruもメディアにもいっぱい出るようになり人気も急上昇ですごくうれしいです。そして早くも次のNewSingleが7月12日にRELEASEされます ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 23:05

楽天市場のおすすめ商品

「mihimaruGT」のブログ関連商品

» 「mihimaruGT」のブログレビュー をもっと探す

「mihimaruGT」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る