誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハリポタ

ハリポタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハリポタ」のブログを一覧表示!「ハリポタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハリポタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハリポタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

多くの読者は、ハーマイオニーとハリーの結婚を期待していたはず。初期段階の構想が間違っていたという作者の発言は、時期が早すぎた。告白せず胸の奥にしまっておけばよかったのに。以下、韓国語訳。 ... » more
テーマ ハーマイオニー 韓国語 ハリポタ

切手のことは詳しくないので、切手の図案が、当該国に関するものであるべきだという主張が正しいのかそうでないかは分かりません。振り返って、日本の切手はどうなんだろうか?私の知る限りでは、日本に関するものしか頭に浮かびませ ... » more

●とうとう、この作品も最後になってしまったか。「ハリポタ・ビギンズ」のスピンオフは、ないのかな。原作がない以上、無理だろうな。勝手に製作し、独断で脚本を書いたら、作者から訴えられる。7巻も、前編・後編に分かれていたから、この映画は、 ... » more

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻) (ハードカバー) ネタバレ文法の誤りや理解しにくい箇所もありますが、内容そのものは面白いです。派手な最終決戦・伏線の回 ... » more

ちょーきになる(^O^)楽しみだとかいいつつ私はどこまで読んだんだっけ読むのめんどくさくなって映画に頼りきりだったからなそろそろ原作よもうかな■人気キャスト集合Ver■ [映画ポスタ ... » more

19日に公開された、ハリー・ポッターの最新作の公開後1日の興行収入が、推定51億円に達したもの。さすがハリポタですね、桁違い!! ... » more
テーマ ニュース 興行収入 ハリポタ

スリザリンとの合同授業!ジェームズ遅れて到着!空いてる席がセブの隣(フラグktkr)二人で嫌々って感じんで今日の授業は先生いなくて自習ジェームズ寝る(珍しくいたずら自重)ジェームズ数分後起きる隣でセブ寝てたジ ... » more
テーマ ハリポタ

I want to be ...バトン色々aph/Harry・Potter/
バトンこちらはAPHのキャラから最も言われたくない台詞を答えるバトンです!例:プロイセン→「お前って本当不憫だよな」など(笑)まだキャラが掴めてない国はスルーOKです!回すも回さないも貴方次第!抜けて ... » more

眉毛を辞めることにしました さくらのところでチュどーんだったのでやります。ぢらいバトン・・・っていうか今更この英国風紳士眉毛はどうにもなりません←え?あと、コメ返は記事のところにしておきますねなんかめっちゃ長くなっちゃいそうなんで^^『地雷バト ... » more

リュウグウノツカイって正にこのことかい??? 何この髪の毛。あさね、起きたらね、何これ・・・これさ、あれじゃね?ほらあの深海魚!!えーっと、東方で最近?萌子の嫁になったって言うあの・・・え〜っと、・・・リュ・・・リュウグウノツカイ・・・???的な ... » more

もしもハリーポッターの同級生だったらバトン。 今日、なんとバイトが6時あがりでテンション高いので(?)少し、私の妄想想像にお付き合いくださいませ。バトンです!!(*^o)/☆*。Q1 9と3/4番線の策を越えるの、怖いですか?ぜんぜーんっ!!むしろ飛び込んで ... » more

今日もバイトですよーしかも6時間も…;途中で絶対元気がなくなるよな。。でも、がんばりますっ!!最近、ブログ紹介にも書いてあるんですが『Harry Potter』激愛が再来しまして ... » more
テーマ 日記 ハリポタ

ハリーポッター観てきました。 今日は『ハリーポッターと謎のプリンス』観に行きましたVvでも、なぜ?!?!ところどころ、本にはあったはずのシーンが無いぞーーっ((+_+))観たかったとこに限ってなかったり…でもまぁ、良いとしま ... » more
テーマ 日記 ハリポタ

ハリーポッターの2作目。トイレに出没する幽霊、嘆きのマートルには笑ってしまった。この作品、ハリーが名探偵コナンになったような、推理小説のような楽しみ方ができます。2作目でロンの妹ジニーはホグワーツに入学するのだがハリーと再会したときの様子が ... » more
テーマ 映画 ハリポタ

ハリーポッターと賢者の石 いよいよハリポタ6作目の公開が迫ってきた。公開直前だからか今日は第1作目をテレビ放映している。しかし、登場人物がもう成長しまくりで、特にロンは4作目で認識するのに時間がかかってしまった。ロンの妹のジニー、第1作目でハリーに声をかける場面があ ... » more
テーマ 映画 ハリポタ

゜+嵐座☆流星群+゜1week
昨日のでっかいどーの公演も無事に終わったみたいですねいつもお世話になってるhizakiさんに「邪魔かな??」とも思いつつ「いってらっしゃいメール」 ... » more

幽鬼観察はりぽた
今日はハリポタ見てきました〜。いやぁー、エロいね。なにがって、シリウスですよ。ガウン姿でハリーの肩に手を回してた。(違うって)個人的にはルーナ役の子が可愛かったー。原作でも好きだったけども、映画はかなりカワイかった。(エ ... » more

先行上映に行ってきました。地元の映画館に行って3時間前から映画館でならんでた。・・・でも、前に一人もいないんですけど!!!せつない。字幕版てそんなに人気なかったっけ?台風の所為だ。きっとそうだ。 ... » more
テーマ 映画 ハリポタ

てふてふの飛ぶままにTOD2
昨日とうとうTOD2を買いました!!(順番が違うだろいやーTODは高くて高くて。。なのでTOD2を。なんかもう・・・ジューダス〜vvってかんじです。。今はオベロン社廃坑にいるんですが。。ぼっちゃんんの反応がオモシロスw(お前 ... » more

すとっぷザ少子化ヤツが来た!
ニュースにもなってるらしいのでご存知の方も多いと思いますが昨日はハリー・ポッター6巻の発売日だったんですよ。金欠の私は予約したもののまだ引き取りに行けてませんorz読みたくてウズウズしてたら友人のM嬢が寛大にも自分が買ってき ... » more
テーマ 日記 ハリポタ

Soyaの1日読了
というわけで、6巻読み終えました。ネタバレ込みの感想でもいいわよね。日本語版が出たんだから。読んでない人は、避けた方がよろしいかと。読む楽しみがなくなったとの苦情は受け付けませんので。 ... » more

Soyaの1日ハリポタ届く
昨日は、ハリポタ6巻発売日。ということで、ネット予約していたものが届きました。でも、昨日に限って柔道着のゼッケンつけを頼まれたり(内職)、公民館の印刷物を頼まれたり、で、読む暇がありませんでした。残念。というわけ ... » more

いえいえ、たいした話ではないです週末、とあるお客様が来たただ、遊びに来ただけなのだが来たのは2度目前回はあまり突っ込んだ話も出来ずにいたのだけれど今回は、滞在時間も長かったせいかいろいろお話する事が出来た ... » more

「ハリパタ5巻「不死鳥の騎士団」読み終わりました」についてテーマを本にするつもりが映画にしていたらしいので訂正しました ... » more

昨日読み終わりまして読み終わってから電話しました。原書で既に読み終わっていた友人に。早く6巻を読みたい!それ以上に盛り上がった話題はシリウスさんいい!でした(笑)犬好きだからかしら、シリウスさんがすご ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:55

「ハリポタ」のブログ関連商品

» 「ハリポタ」のブログレビュー をもっと探す

「ハリポタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る