誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルトネリコ3

アルトネリコ3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルトネリコ3」のブログを一覧表示!「アルトネリコ3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルトネリコ3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルトネリコ3」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かぶら商店下書き
下書き 線画が出来ました。これから色塗りですが、いつ完成する事やら・・・ザンギエフの勝率、ただいま50.46%・・・対戦相手がリュウばかりなので、非常に憂鬱。 ... » more
テーマ ゲーム スーパーストリートファイター4 アルトネリコ3

かぶら商店筋肉痛
筋肉痛 ザンギエフのスクリュー連発のせいで、左腕が筋肉痛です・・・。何故か右腕も筋肉痛・・・。若い頃はこんな事なかったのになぁと、少し憂鬱な感じに。筋肉痛の為、何かへろへろなハーヴェスターシャ様。完成はまだまだ先です ... » more
テーマ ゲーム スーパーストリートファイター4 アルトネリコ3

かぶら商店途中経過
途中経過 秋葉原でアルトネリコ3の設定資料集を購入。萌え。スト4買おうと思ったけど、設定資料集が思いの他高かったので断念・・・orzまぁかわいいからいいんですけど。とりあえずまだこんな感じ。 ... » more

かぶら商店東方蒐集録
東方蒐集録 何か気が付いたら、第一弾が全て完売してるんですが・・・チルノと小町さんがまだ出てないんですが、どうしたら良いのでしょう?ああ・・・もっと買っておけばよかった・・・今描いているのはソーマさん。気が付いたら髪の毛 ... » more

かぶら商店線画の完成と写真集
線画の完成と写真集 やっとこソーマさんの線画が完成。これから地道に色塗り作業です。後、やっとたかはし智秋さんの写真集「ジューシー・ダンシング」を購入。相変わらずお綺麗です。 ... » more

かぶら商店ソーマのラフ
ソーマのラフ ラフのラフを少し清書。完成はまだまだ先だなぁと。普通の等身を描くのが久々だから、四苦八苦中です・・・。背景はどうしようかなぁと。 ... » more

かぶら商店SDソーマ下書き
SDソーマ下書き 次はアルトネリコ3のソーマたんを描いております。長い黒髪&大鎌の組み合わせは無敵かと。とりあえず完成はまだ先の模様です。 ... » more

Peace of mind2周目開始したけれど…
2周目開始したけれど… やっとこさアルトネリコ3クリアしました。想定外に時間掛かっちゃいましたよ。プレイ時間50時間オーバー。サキのトゥルーエンドだったんですが、Wikiに「イベント等をみっちり行い、トゥルーエンドを目指すと約30〜 ... » more

Peace of mindソーマっちI love you
ソーマっちI love you 無性にシュラトが見たくなってしまったぞ。LD全巻持ってるけどプレイヤーが壊れて見れないという。LDプレイヤーってまだ売ってるのかな?ちょっと探してみるか。それはともかくアルトネリコ3。タツミがいなくなっちゃい ... » more

Peace of mindフリップスフィア難しい
フリップスフィア難しい アルトネリコ31〜2回のパージで敵殲滅しちゃってばかりでボス戦以外じゃフリップスフィアなんて無理だろー!と思ってたらリンパ管の敵が結構硬くてフリップスフィア出来ました。フィンネルがいない上にボディがフィラメント固定なのが ... » more

PSNの障害でEOJできず旧型に出る症状のようで復旧は時間がかかりそうな予感一応自分のところはPSNにサインインできない。それに伴い有料テーマが破損データと認識される。時間がおかしくなる(起動するたびに前回手動で設定 ... » more

ゲーム溺愛人うごー・・・
またしてもサキのコスモスフィア取り逃がした…今回はヒューマ取る前にアルルちゃん目覚めさせちゃったから自分の迂闊さを恨むしかない。4周目なんてやる気起きないし心が折れた。そんなわけで借りてきたエンドオブエタニティ始めます。 ... » more

ゲーム溺愛人見逃した
ラスボス手前のサキトゥルーエンド目前まで来たんだけどサキのコスモスフィア踏破率100%取れなかったよあれー?1周目のフィンネルの時は特に気にしなくても取れたのにどこで取り逃がしたんだろう…このためだけにもう1周やるのはち ... » more

フェイズ3クリアの前にサキのノーマルエンドへ少し前の中ボス戦で負けてそのまま進みかけたが、そのままだとバットエンドだったようだ…やりなおしてよかったまぁ、どうでもいいけど明日はフェイズ4に進むの前にヘ ... » more

昼まで寝てたのでほとんど進展なし。サキのコスモスフィアLV5、フィンネルのコスモスフィアLV6クリアPSPに使っていたメモリースティックの容量を8G->16GにこれでPSP版EOJが出ても問題ない。はずw ... » more

フェイズ2まで完了サキのコスモスフィアはLV4フィンネルのコスモスフィアはLV5まで完了サキがパーティーから離れてることが多かったのでひとつ出遅れてるグラフィックがしょぼいのは慣れた。調合はアルトネリコと ... » more

ゲーム溺愛人難易度6
までなんとか着たぞテスカトリポカ強かった!ここまで来ると火力高いのはハガンコンゴウで嫌ってほど味わったからまだ分かるんだけど、範囲広すぎだろミサイル分散しすぎだろマジ怖い。最初はなんとか避けようと頑張ってたけど回復薬も乏しく ... » more

本日からアルトネリコ3開始FF13やEOEとはグラフィックはいうまでも無く格下それでいて、もっさりorzプレイしていて眠い、そして、いつの間にやらゲームオーバーセーブしていたところまで戻る、と…かなり無駄にし ... » more

ゲーム溺愛人最近の体調
なんか一週間くらい前からめまい?立ちくらみ?が続いてるんだけどどうしたものだろうか。朝起きた時と夜寝るときに横になったら発生するだけなので日常生活には支障ないしそれほど重くもないから放置でいいだろう。立ちくらみは何度か経験あ ... » more

ゲーム溺愛人ネリコ3一週目
ネリコ3一週目 フィンネルトゥルーエンド終わったー!ラスボス同じこと4回繰り返しとかふざけてるの何この作業感。せめてパターン変えるとか敵変えるとかしようよ…まあラスボスに限らず3の戦闘は単調だった気がするなぁ。序盤〜中盤あたりで戦闘 ... » more

ゲーム溺愛人PHASE4
フィンネルノーマルエンド終えてPHASE4入った。プレイ時間にして27時間くらいだからエンディング多い分1周あたりは短めなのかな。EXEC_FLIP_ARPHAGE/.のせいでサントラ欲しい超欲しい。雑魚は3段パージ→詩魔法 ... » more

ゲーム溺愛人ネリコ3超必殺技
ネリコ3超必殺技 S端子はレグザさんに回したせいでこっちの画質が酷い!ココナVer五条先生VerアオトVerレーヴァテイルたちは「大気中のエネルギーを吸収するために邪魔な服を脱ぐ」っていう無理矢理な設定があるけ ... » more

ゲーム溺愛人VeryHard
VeryHard バルドスカイ未消化ルート開通させていたつもりが気が付いたらVeryHardラスボスと一時間格闘していた。即死攻撃で何人の門倉甲が倒れたことか。フォースの即死は分かりやすかったけどスカイは半ステルス状態で迫ってくるのもだから初 ... » more
テーマ バルドスカイ アルトネリコ3  コメント(2)

Peace of mind同時進行は無理?
同時進行は無理? END OF ETERNITY(箱○版)とアルトネリコ3を買いました。どっちも少しずつやってみましたが、EOEは普通に面白いです。特に最近のRPGでは珍しく、最初からPTメンバーが揃ってるのがいい!!かなり特殊なシステム ... » more
テーマ ゲーム END OF ETERNITY アルトネリコ3

「アルトネリコ3」人気ランク1位スタートで予約開始。スクリーンショットも 追記 「アルトネリコ3」の予約が開始されたのでご紹介。他にも予約が開始されてるようなら追記。しかし、人気ランキング1位発進とは意外というか、こんな物なのかなぁ?アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くposted with あま ... » more

「アルトネリコ3」公式サイトオープン&公式トレーラー公開 「アルトネリコ3」の公式サイトがオープンし、トレーラーが公開されたのでご紹介。アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く|バンダイナムコゲームス公式サイトゲームの中身はまだまだ分かりませんが、クオリティは中々 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:53

「アルトネリコ3」のブログ関連商品

» 「アルトネリコ3」のブログレビュー をもっと探す

「アルトネリコ3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る