誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    景気対策

景気対策

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「景気対策」のブログを一覧表示!「景気対策」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「景気対策」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「景気対策」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

◇ 緊急経済対策の心理学=人は予期しない事態に直面すると、驚いて大きく反応する。景気を立て直すために実施する緊急経済対策についても、同じことが言えるだろう。じっさい「想定外」とか「異次元」などと呼ばれた対策は大きな反応を惹き起こし、予想以上 ... » more
テーマ 景気対策

◇ 消費増税は延期の公算=安倍首相は来年4月に予定される消費税の再引き上げについて、延期する決断を固めたように見受けられる。ただし、その発表をいつにするか。伊勢志摩サミットや参院選を前に、その時期を慎重に探っているようだ。というのも増税を延 ... » more
テーマ 景気対策

◇ 最低10兆円の財政支出=伊勢志摩サミット(主要国首脳会議)が5月に開かれる。そのあと7月には、参議院選挙が予定されている。こうした政治的に重要なイベントの際に、景気が下降中というのは具合が悪い。安倍首相はサミットでも、議長として「対策は ... » more
テーマ 景気対策

◇ 待ったなしの段階へ=景気対策の断行が、避けられない情勢となってきた。その理由は3つ。第1は、景気が下降局面に入ってきたこと。第2は、世界中が期待し始めたこと。そして第3は、政治的な日程からも必要なこと。問題は対策の中身と規模、安倍首相が ... » more
テーマ 景気対策

僕のブランド価値は?? こんにちはイギリス シャーロット王女のブランド価値はCNN によると 50億$だそうです、凄いですね(・・;)約6200億円ですよ(>_経済効果入門 地域活性化・企画立案・政策評価のツール日本評論社 小長谷 ... » more

※新たにプリント基板パターン設計依頼先を 考えていらっしゃる方、 g.Spadeへ 御相談下さいまし^_^] 個人様からも受付けております。アクセスは 自作HP こちら からです。 ******** ... » more
テーマ プリント基板パターン設計 野菜 景気対策

おらっちの個人blogDVD 紹介
DVD 紹介 壇蜜 色職-SHIKI-SYOKU- [DVD]ラインコミュニケーションズユーザレビュー:Amazonアソシエイト by この商品は、今 売れてるらしいです(^-^)貴方も 遅れを取らない様に お早めに♪ ... » more

おらっちの個人blog世の中の景気は‥
世の中の景気は‥ ※新たにプリント基板パターン設計依頼先を 考えていらっしゃる方、 g.Spadeへ 御相談下さいまし^_^] 個人様からも受付けております。アクセスは 自作HP こちら からです。 **** ... » more
テーマ 天気 プリント基板パターン設計 景気対策

おらっちの個人blog日曜日
おはようございます晴れた朝です。 暖かいと 思います。横浜と埼玉が 電車一本で 繋がったとか♪皆さんの行動半径が 拡がったんですね(^-^)その勢いで‥‥なわけなぃか。。、 ... » more
テーマ blog プリント基板パターン設計 景気対策

晴れた朝を迎えました。 ※新たにプリント基板パターン設計依頼先を 考えていらっしゃる方、 g.Spadeへ 御相談下さいまし^_^] 個人様からも受付けております。アクセスは 自作HP こちら からです ... » more
テーマ プリント基板パターン設計 捏造報道 景気対策

こんなことが あってよいのだろうか。。。この 大不景気なおり個別の値引き!きつく 叱ろうと思ったが、嬉しいし、そのまま帰った(_ _)消費者には 嬉しい悲鳴だか、 売る側は全国チエーン店!はぁ ... » more
テーマ blog プリント基板パターン設計 景気対策

セブンアイホールディングは、年間給与 2%‥ 12万円を アップ!だ そうです。さて、計算しましょう(^-^)/年間で12万円とは、月当たり 1万円です。 それが、2%ですから、1月当たり ... » more

空時間は誰にでもある! ※新たにプリント基板パターン設計依頼先を 考えていらっしゃる方、 g.Spadeへ 御相談下さいまし^_^] 個人様からも受付けております。たまには、副業でやってる事を宣伝させてくださいませm(__)m今 ... » more
テーマ blog プリント基板パターン設計 景気対策

おらっちの個人blog月曜日です(^-^)
月曜日です(^-^) 景気が良くなったと 錯覚されてる皆様おはようございます1/4世紀の間に 下がり続けた景気が、活きなりよくなりせん!それは、一部 政府関係の仕事をされてる片方のみ!!或は、自民党にコネがあるかた! しかも ... » more
テーマ プリント基板パターン設計 人間 景気対策

http://www.47news.jp/CN/201302/CN2013022101001874.htmlこのニュースは政府の捏造では ないだろうか?景気が 回復してきてると 話は 全く聞かないし、そ ... » more
テーマ blog プリント基板パターン設計 景気対策

美味しかった お昼御飯は‥ こんにちわお昼御飯を終えて 窓辺で 日当ぼっこをしながらこの記事を書いてます。美味しい お昼御飯は、自家製米♪ 昨年 苦労して 作りました(^-^)玉葱のお味噌汁 ‥ 残念ながら お米が 美味しくて 寂し ... » more
テーマ プリント基板パターン設計 食事 景気対策

バレンタインの翌日(^-^) おはようございますバレンタイン‥ 終わっちゃいましたね(^-^)届きましたか、告白のプレゼント♪僕には、有りませんでした(^.^) でも 良いです♪ 3月14日が、本当のバレンタインだし、来年もあるし。。 ... » more
テーマ バレンタイン プリント基板パターン設計 景気対策

おらっちの個人blog国の補正予算
国の補正予算 こんばんわ補正予算が 可決された。しかし、官公庁の 修繕費より 被災地 原発の老朽対策が重要では ないのか!国全体の事を考えないのは、 てめえ等だけの事しか 考えてないと ‥ ... » more
テーマ blog プリント基板パターン設計 景気対策

おはようございます寒い朝を迎えました。 僅か15分でしたが、寝坊をしてしまいしました。普段の時間編成に追い付けはしましたが、朝から しんどい思いでした(笑)総理は、経済3団体に 賃上げを要求しました。 ... » more
テーマ blog プリント基板パターン設計 景気対策

おらっちの個人blog今日が‥
※新たにプリント基板パターン設計依頼先を 考えていらっしゃる方、 g.Spadeへ 御相談下さいまし^_^] 個人様からも受付けております。アクセスは 自作HP こちら からです。 ... » more

おらっちの個人blog今日も寒いです。
今日も寒い1日ですね。洒落も出ない位に寒いです。ストーブの前が、嬉しいです。早く 春に なって欲しくてたまりません(>_TOYOTOMI 対流型石油ストーブ 「コンクリート9畳~木造7畳」 【日本製 ... » more

おらっちの個人blog金曜日
※新たにプリント基板パターン設計依頼先を 考えていらっしゃる方、 g.Spadeへ 御相談下さいまし^_^] 個人様からも受付けております。アクセスは 自作HP こちら からです。 ... » more

4月28日、会津若松市議会4月臨時会が行われました。この議会での主な案件は東日本大震災に伴う23年度補正予算と、同じく罹災市民の住民税、固定資産税、入湯税の減免の特例を設ける税条例改正、更には22年度の市債確定に伴う補正予算の先決処分、 ... » more
テーマ 会津若松市議会 大震災 景気対策  コメント(2)

◇ 放っておけば大不況に=阪神・淡路大震災の被害総額は9兆5000億円だった。今回の被害は16兆円に達するという試算も出ているが、まだ精査できる段階ではない。被害が広範囲に及んだこともあって、最終的には20兆円を超える可能性も強い。さらに原 ... » more

◇ 戦後最大の危機=東日本巨大地震は福島原発の壊滅をも惹き起し、日本は戦後最大の危機に陥った。こんなとき菅首相はなぜ非常事態を宣言しないのかと不思議に思っていたが、調べてみて驚いた。日本には「非常事態宣言」を発令するための法律がない。議論は ... » more

◇ 小沢流の手法が必要だ=民主党の代表選挙で小沢一郎氏は負けたが、支持者は予想以上に多かった。「政治とカネ」の問題が尾を引いていたこと、たった3か月前に幹事長を辞任したばかりだったことが、小沢総理の実現に“待った”をかけた。その半面で国民の ... » more

◇ 法人税下げにも哲学なし=「新成長戦略」のなかで、菅首相がこれまでに言及した重要な項目は法人税の引き下げだけだ。新成長戦略実現会議の初会合で「法人税の実効税率引き下げは、来年度予算編成と税制改正作業のなかで検討する」と明言した。民主党の参 ... » more

◇ 軌道が見えない3段ロケット=民主党の代表選挙で、菅直人氏が再選された。衆議院での議決を経て、第2次菅内閣が発足する。厳しい経済状況を乗り切るため、この新内閣は3段構えの対策を用意しているようだ。だが、この3段ロケットは連結しておらず、軌 ... » more

◇ 景品表示法の違反では=政府は10日の閣議で、新しい経済対策を決定した。国会の議決が要らない今年度予算の予備費の残り分9182億円を投入して、住宅や家電エコポイントを延長したり、試験的に雇用を増やす企業に奨励金を出したりする。内閣府の試算 ... » more

◇ 企業減税と公共事業=オバマ大統領は8日、総額3500億ドル(29兆4000億円)にのぼる新たな景気対策を発表した。内容は企業減税と公共事業の二本柱。企業減税の規模は3000億ドル、公共事業は500億ドルだが、実際の財政負担は1800億ド ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:53

「景気対策」のブログ関連商品

» 「景気対策」のブログレビュー をもっと探す

「景気対策」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る