誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    押尾コータロー

押尾コータロー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「押尾コータロー」のブログを一覧表示!「押尾コータロー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「押尾コータロー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「押尾コータロー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ずっと・・・Act Against AIDS 2008 LIVE IN NAGOYA
一昨日は新酒の解禁日でめっちゃごきげ〜ん♪で帰宅して日課を果たさずzzz…昨日はわけあって陽のあるうちに帰宅。夕飯までに時間があるしな〜と思い、日課=Kotaro Oshio.comをチェ ... » more

HappinessSMILE 3
ギターの練習がとても楽しいのです。何度も書いていますが、昨年の5月ごろから練習を始めてとにかく押尾さんの曲が弾きたい!という思いだけでやっています。最近練習を始めた「スマイル」ですが、音はいい音が出ないんですが、練習をで ... » more

おそらくこれが、ラストチャンスではないかと。一般発売日に即日完売してしまったサンケイホールブリーゼ開場記念公演押尾コータローChristmas Special Live電子チケットをぴあでモアチャンス受付中でした。 ... » more

先日行われたギターパラダイス2008のライブレポートがギターマガジン・オンライン・レポートで見られますよ!!きれいな写真もたくさんありました。私は残念ながら映像を見ていません。参加されたかたの個人のライブレポートを読ませてい ... » more

押尾コータロー 掲載記事 3連チャン! (11/11コメントが書き込めないとのご指摘をいただきましたので設定を修正しました。右側の〖コメント〗をご利用ください。)(11/8記事にした雑誌を探しやすいように表紙写真(Amazonリンク)を貼り ... » more

HappinessBlue Sky 3
Blue Sky  3 気持のいい爽やかな日です。空を見るのが好きなのでまた写真を撮ってしまいました。いろいろな表情を見せてくれます。一番左にあるのがギターのように見えてしまいます。眼の錯覚というか思い込みですけれど。いつものようにBlue S ... » more
テーマ 少路和伸 押尾コータロー  コメント(2)

Happinessこの胸に…
この胸に… 映画「三本木農業高校、馬術部」の主題歌としてSTGM(ステゴマ)君たちが歌っていた「この胸に…」。押尾さんがプロデュースされていることは皆さんご存知ですね。私ももちろん知っていましたし、初回限定盤についているDVDに押尾さんが登場すると ... » more

(11/7 Guitar magazine Onlineライブレポート/GUITAR PARADISE 2008へのリンクを追加しました。)行ってきましたよ!KOTARO OSHIO presentsGUITAR PAR ... » more
テーマ 木村大 ライブ♪MEMO 押尾コータロー  コメント(6)

HappinessWith You 2
感動です!「押し弾き」の今日のゲストはCharさんということでとても楽しみにしていました。押尾さんとCharさんとの出会ったころの話をはじめ、聴いていて吹き出してしまうほど面白くて。話題は「You & Me」でお二人が演奏さ ... » more

ファンの皆さんなら押尾さんの名前でいろいろと検索されますよね。久し振りに検索していたら見つけたんです。私にとっては発見!!ですが、皆さんはとっくに知っているかもしれませんね。そこのページのアドレスを載せるのはちょっと遠慮しま ... » more

ずっと・・・明日ですよ〜♪
忙殺されてて、もっと先かと思ってましたが、明日ですよ。明日!KOTARO OSHIO presents「GUITAR PARADISE 2008」 赤坂BLITZココにコメントしてくださった皆様、録画準備はOK?です ... » more

【DEPAPEPE】神戸新聞の19日朝刊告知。 実は、11月16日(日)にDEPAPEPEが出演する神戸国際展示場のイベント。公式HP発表以前の10月19日の地元紙にデカデカとMBSラジオが広告を打っていましたよ〜^^;(↑あ、新しいアー写?)毎日 ... » more

来た来た!来ましたよ!!関西でもありましたっ!!!ライブイベント公開録音です^^MBS1179「U.K.チアミュージック」PRESENTS【Live LovEgg(ライブラベック)inHYOGOエコプロジェクトキ ... » more

HappinessSMILE 2
SMILE 2 Nature Spiritコンサートツアーで押尾さんが最後に弾いてくださっていた「スマイル」をツアーが終わってからずっと弾いてみたいと思っていました。ツアーの前にCDで聴いていたときにはそれほど強い印象のなかった曲でしたが、押尾 ... » more

ずっと・・・チケット げっとぉ!(^^)v
心待ちにしていた結果が今日出ました!押尾コータロー Christmas Special Liveチケット入手!もちろんwith Jake Shimabukuroの日です。こんな ... » more

Happy!調布ライブ!!押尾さん、ありがとう! コタパ限定ライブから1か月。今日(13日)は調布ライブに参加してきました!ライブの前に新宿のとあるレストラン前でmimiさんとドキドキの対面をしたのですが、会ったとたんに押尾さんの話で盛り上がってしまい注文することも忘れるほどで ... » more

Sony Music Online Japanで「You & Me」ダイジェスト映像が配信されていますね。「Rushin'」「Here We Go!」「Purple Highway」のコラボの映像です!貴重ですよね。「こんなふうに演 ... » more

HappinessWith You
「You & Me」の中で「With You」がとても好きな曲になりました。その「With You」が「風街みなと」(TBS系列毎週水曜日22時54分から)で流れるということで今週初めて見てみました。ファンのみなさんはもう先週から見られてい ... » more

「三本木農業高校、馬術部」を見てきました ストーリーは大体コンサートで聞いていたので、押尾さんの「君がくれた時間」がどんな場面で流れるのかを楽しみに見に行ってきました。いろいろな場面でギターソロやピアノソロやオーケストラバージョンが流れていました。CDで聴くのはもちろんいい ... » more

御一行様無事到着! 発売日から遅れること3日。ようやく「You & Me」が我が家へ来てくれました!そしてポストには一緒にコタパVol.24が入っていました。押尾さん、なんてうれしそうな顔をしてるんでしょう!限定ライブの集合写真も!!すごくちいさい ... » more

ずっと・・・きた・・・(T_T)
予想どおり。。。ってナニが?KOTAPAサイトにブリーゼの情報が出ました。。。が〜ん。。。(ToT)一番行きにくい日に、最高の組み合わせ・・・(ToT)(ココの過去記事見れ ... » more

最近は週に1回か2回ぐらいしか見ない「とくダネ!」ですが、金曜日に小倉さんの新コーナーが始まったようで、最近小倉さんが聴かれたいろんなかたのニューアルバムの中から押尾さんの「You & Me」を紹介されていました。そういえば ... » more

HappinessSMILE!!
SMILE!! 今日は押尾さんのCD「You & Me」の発売日ですね。皆さんのお手元にはもう届いて聴いていらっしゃるでしょうね。私も・・・と言いたいところですが・・・まだ届いておりません。予約先の選択を間違えました…。ということで明日には無事 ... » more

ずっと・・・わほ♪
わほ♪ ★SONYさんからSnow Bellさんへプレゼント★ドロッどろに疲れてもう寝たい。。。っと思って帰ったBellちんに、最高のプレゼントが届きました〜(ToT)写真とんでる…(^_^;)一足お先です♪ ... » more

-その1-押尾コータロークリスマス・スペシャル・ライブ BREEZE 3daysいーかげん情報あげて欲しいよなーと思いながら毎日チェックしてたらようやく発売日が発表されてました。一般発売日 2008年11月8日( ... » more

アルバム発売を前後してメディアへの露出の多いコーちゃん。チェックしてたらこんなのを見つけました。ASAHI SUPER DRY The LIVE KOTARO OSHIO presents 「GUITAR PARAD ... » more

フェスの時、今日はカメラが入っています。て言ってたのはこのことだったのね。納得。科学的に分析するっていうのは面白い視点だな。くらいにしか思ってなくて、コロッケで爆笑した後だったし、ウキウキして見てたのに…泣きまし ... » more

押尾さんのファンはみんな見られたでしょう。NHKじゃなきゃやらないような番組ですよね。押尾さんのギターの音を科学的に分析してマニアックでした。でもやはりよかったのは押尾さんと出演者とのトークの場面ですよね。押尾さんの人のよさが出ていましたね ... » more

ジェイクとコーちゃん、この2人やっぱいいね。この2人が醸し出す雰囲気が好き。放送中にも「似てるねん」って言ってたけど、2人の相性がいいのがすごくよくわかるし、そこが好きなんだな。理由もなく。最初はただ単に仲がいい ... » more

HappinessBlue Sky 2
Blue Sky  2 久しぶりに空がきれいだったので撮りました。きれいな空を見ると本当に気分がいいですね。どんどんと表情が変わっていくのを見ていると飽きないですね。雲ひとつない快晴というのもいいですけれど、やっぱり雲っていいです!最近ちょっと気忙 ... » more
テーマ 少路和伸 押尾コータロー  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 22:51

「押尾コータロー」のブログ関連商品

» 「押尾コータロー」のブログレビュー をもっと探す

「押尾コータロー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る