誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    押尾コータロー

押尾コータロー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「押尾コータロー」のブログを一覧表示!「押尾コータロー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「押尾コータロー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「押尾コータロー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

押尾さんとFRIED PRIEDの横田さんはかなり前からのお知り合いだとか。ギタパラ2008は映像で見たのですが、押尾さんが横田さんを「世界一のギタリスト!」と言えば横田さんが押尾さんを「宇宙一のギタリスト!」とお互いに ... » more
テーマ FRIED PRIED 押尾コータロー

HappinessTussie mussie
Tussie mussie 押尾さんのニューアルバム「Tussie mussie」のジャケット写真をAmazonで見つけました!素敵!!発売日はまだ先(3月11日)ですが…楽しみ!! ... » more

DVD「三本木農業高校、馬術部」予約開始 押尾さんがメインテーマ「君がくれた時間」を担当された「三本木農業高校、馬術部」のDVDがいよいよ5月29日に発売のようです。コタパのBBSを見ていたら「お知らせがきた」ということを書きこんでおられるかたがいたのでAmazonを見 ... » more

Happy Birthday!押尾さん!& My Treasure 今日、2月1日は押尾コータローさんの41歳のお誕生日ですね!!押尾さん、おめでとうございます!一番好きな押尾さんの写真です。今日はコタパのBBSでお祝をして、ブログでお祝をして幸せ気分です。押尾さんファンは今 ... » more

タカミネ・ギター・コレクション 昨日(1/30)の押し弾きでも話題に上っていたタカミネ・ギター・コレクション(ネタをふったのは・・・?(笑))さくらうさぎさんのところで話題になった後、ネット検索を見るかぎりでは『こりゃ入手困難だな・・・』と ... » more

HappinessA Wonderful Day 2
A Wonderful Day 2 今日はずっと前から興味があったミニチュア楽器制作者吉田和則さんの作品を見に行ってきました。(興味のあるかたはAs'sミニチュア楽器工房というホームページをごらんください)場所は東京・日本橋三越本店本館5階趣味雑貨倶楽部です。 ... » more
テーマ ミニチュアギター 押尾コータロー  コメント(8)

☆1/26若干、加筆修正しました。1/16にオフィシャルページに発表されていたFNSチャリティトーク&ライブ '09 〜世界の子どもたちの笑顔のために〜休みがない!などと言っておきながら、今日から始まったFC ... » more

昨日、2つも記事をあげておきながら肝心なことを忘れておりました。Rock Legends Reborn〜Acoustic Cafe〜公式サイト:http://avexnet.or.jp/rocklegends/公式サイト ... » more

Happinessimage 8 huit
image 8 huit 押尾さんが「live image 8 huit」(5月9日・10日 東京国際フォーラムA)に出演されるという案内がコタパから今月初旬に届いていましたね。「押尾さんがlive imageで見られる!」と喜んでいましたが、という ... » more

ずっと・・・今年のライブ予定・・・
コーちゃんのおかげ(影響)で今年はいろんな人のライブに行きたくてしかたないっ!先日からあちこち検索してはあれもこれも状態に。(爆)今、手帳にとりあえずカキコされているライブ2/7ABC/神戸2/11木村大/名古屋2/ ... » more

HappinessA Wonderful Day
A Wonderful Day 今日は穏やかに晴れた気持ちのいい日でした。久し振りに絵を観に行ってきました。名古屋市美術館・モネ「印象日の出」展です。(公開は2月8日まで)おそらく東京、大阪ではもうすでにこの「日の出」は公開されていると思いますので、見 ... » more

あのすんばらしいライブからもう2週間たつんですね…。のぶさんがあげてくださったライブレポを頼りに、かなり怪しい記憶を辿りながら、残しておきたいと思うこと、同行したいっちゃんと話したことを中心にメモ書き的に書いてみました。(毎 ... » more

「押し弾き」で話題に出ていた押尾さんのニューアルバムのお知らせ。音声だけではタイトルがよく分からなかったんですが、Sony Music Onlineのインフォメーションに掲載されていてタイトルが発表されていました。「Tu ... » more

押尾さんの昨年のクリスマススペシャルライブに世良公則さんとジェイク・シマブクロさんがゲスト出演されたことは皆さんもうご存知のことと思います。お二人のオフィシャルサイトでスペシャルライブのときの記事を見つけました。まず ... » more

ずっと・・・Winternet '08-'09
久しぶりにSony Musicの押尾コータローサイトを覗いたらこんなのがありました。年賀状待受画像プレゼント!直筆原画も抽選で1名様に!Sony Music Online Japanの年末年始企画「Winternet」で、押尾コ ... » more

あけましておめでとうございます ブログを始めて初のお正月を迎えました。この場を借りて私のブログを見てくださる奇特なかたがたに新年のご挨拶を申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします!コメントをくださるかたは引き続きよろしくお願いします。そし ... » more

ずっと・・・Happy Christmas
行ってきましたよ Christmas Special Live with Jake ShimabukuroセットリストはいずれのぶさんがUPしてくださるはずなんですが、現在、同行したジェイク大好き小田友と協力して確認中ですのでもう ... » more

So Happy ! 2 〜オプショナルツアー〜 クリスマスライブの余韻を楽しみながら帰る前に押尾さんにちなんだ場所を巡るツアーを行いました。まずは押尾さんが「ミュージシャンとしてデビューしたいと思いながらバイトしていた」とよくお話をされているのを聞いて一度は訪れたいと ... » more

So Happy ! 2 〜最高のクリスマス〜 part 2 25日のクリスマスライブに行くまでの空き時間はせっかくなのでどこかへ行こうと、コタ友さんに聞いていた宝塚ガーデンフィールズへ英国庭園を見に行こうと思っていたら、あいにくの雨。どうしましょう…と思ったのですが、ちょうど宝塚ガーデン ... » more

So Happy ! 2 〜最高のクリスマス〜part 1 12月24日・25日待ちに待った押尾さんのクリスマススペシャルライブに参加してきました。ライブの前に24日はもう一つ、ずっと楽しみに待っていた少路和伸さんの個展に行ってきました!押尾さんの「Blue Sky」のジャケットを描かれ ... » more
テーマ 少路和伸 音楽 押尾コータロー

ずっと・・・ZIP-FM SUNDAY NIGHT SPECIAL
以前記事にしたAct Against AIDS 2008 LIVE IN NAGOYAこのライブの模様が12/21 23:00〜24:00ZIP-FMで放送されました。4日間、4アーティスト分を1時間での放送なのでかなりの圧縮版 ... » more

半年に一度の放送。それも全国の押尾さんのファンが聴ける幸せな放送ですね。やっぱり押尾さん、よく笑っていましたね!聴いていて本当に楽しいですよね。やっぱり赤坂さん、雨蘭さん、押尾さんのチームワークは最高ですね。押尾 ... » more

押尾さんが参加されていた「RED RIBBON LIVE 2008」の映像を見ましたか?12日に更新されていたんですね。うっかり忘れるところでした。一昨年はライブ映像で見られたものが、昨年からは後日の映像配信となっていますよね。 ... » more

今年はクリスマススペシャルライブがあるから「ラジオマンジャック」はどうなるのかと思っていましたが・・・。12月20日(土)午後10時から午前1時までテーマは「冬が好き」よかった!期待を裏切らず、放送してくれるんで ... » more

昨日の記事の続きです。テレビでほんの一部見た「Baby,it's time」の映像がどこかで見られないものかと考えていたんです。それでAvexのホームページを見てみました。music.mu-mo.netというサイトでビデ ... » more

「MBSエコイベントIN神戸」2連ちゃんレポ。 長いこと放置、すみませんでした^^;怒涛の11月のあとの激忙の12月に突入。さすがに記事を書く余裕もなく、、(苦笑。今年末はなにやらよからぬ予感が。。うう・・・。・・ということで、年内飛び飛び更新でも笑っ ... » more

12月3日リリースだったんですね。「押し弾き」でも聴いたことがあります。昨日、新聞のテレビ欄を見ていたら愛知のローカルな音楽番組のところに「押尾」という名前を見つけました。「押尾さん??」」と思いましたが、「押尾さんのメルマ ... » more

HappinessNHKオンデマンド
最近NHKで宣伝していますね。有料で過去の映像を見ることができるということでちょっと調べておこうと思いました。押尾さんはデビューされてからNHKの番組に幾つか出演されていますよね。昨年からファンの私としては2007年3月以前 ... » more

大好きなギタリストの1人です♪一本のギターで、伴奏、ベース、パーカッションをしてしまう独自の演奏には惚れ惚れしてしまいます。音が、温かいんですよね〜この方の、カノンもステキです。ライヴは、とても楽しいし最高で ... » more

お気に入りのアルバム 3 押尾さんの「You & Me」に参加されたことは初めは驚きでしたが、押尾さんと葉加瀬太郎さんって仲がいいんですね。押尾さんがよく葉加瀬さんのことを話してられますし、「情熱大陸ライブ」の映像を見たりして仲がよさそうな様子はある程度 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:51

「押尾コータロー」のブログ関連商品

» 「押尾コータロー」のブログレビュー をもっと探す

「押尾コータロー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る