誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    押尾コータロー

押尾コータロー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「押尾コータロー」のブログを一覧表示!「押尾コータロー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「押尾コータロー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「押尾コータロー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

live image 8 〜祝!押尾さん、初参加!〜 Part 2 渋谷のThanks Nature Dinig Cafeを出てmimiさんも私もギターが好きなので同じ通りにあるYAMAHAに立ち寄ってギターを見たりしながら有楽町の国際フォーラムAへと向かいました。私 ... » more
テーマ live image 8 押尾コータロー  コメント(13)

live image 8 〜祝! 押尾さん、初参加!〜 Part1 5月10日(日)live image 8 に行ってきました!その前に…渋谷でmimiさんと昨年のクリスマスライブ以来の再会をしてクリスマスライブで押尾さんから全員プレゼントしていただいた押尾さんお気に入りのハーブ ... » more
テーマ live image 8 押尾コータロー

20090507(88歳で元気!森光子2000回公演へ) ■最新ニュース■・GOEMON“天下統一”次は世界だ・88歳で元気!森光子2000回公演へ・川村カオリ「愛し合ってるかーい!」☆サッカー☆・ファン・バステン監督「私は失敗した」☆プロ野球☆・7日のプロ野球 ... » more

Happiness祝春一番!
祝春一番! 5月6日「祝春一番」に行ってきました!まりりんさんとクリスマスライブ以来の再会。そしてkotafanさんとコタ友のMさんとはどきどきの初対面。これも今回のライブの楽しみの一つ。服部緑地公園野外音楽堂開 ... » more
テーマ 祝春一番ライブ 押尾コータロー  コメント(12)

ずっと・・・悲喜こもごも・・・
昨日UPしようと思っていたんですが・・・PC触らせてもらえなんだ・・・(;_;)呼ばれたと思ったら、プリンターがつながっとらんとか云々だいたいの予測はついてますがまだプリンターはネットワーク外におりま ... » more

押尾 コータロー ・ ニューアルバム TussieMussie押尾コータローのニューアルバムはラブソングのカバー。カバー曲は今までのアルバムに1曲は入っていたがいづれも、押尾ならではのアレンジがオリジナルを越えたドラマチックな ... » more

image 8 huit 〜piano solo 押尾さんが今回参加されているアルバム「image 8 huit」ピアノソロの楽譜が発売されています。もちろん「君がくれた時間〜Solo Ver.〜」も入っています!「君がくれた時間」は昨年の「Nature ... » more
テーマ image 8 押尾コータロー  コメント(4)

すごい!「押尾コータロー徹底研究」を訪問させていただいたら5月4日(祝・月)「ラジオマンジャック」午後10時から午前1時テーマ「連休なんて・連休だから・連休こそ・連休だぜ!」コロッケさんも出演されるようで ... » more

HappinessGood Luck!
Good Luck! Zakkaが好きでいろいろなお店を見て面白いものを見つけてはついつい買ってしまいます。2週間ほど前に買ったものです。何か分かりますか?缶のふたをあけると中にバーミキュライトがぎっしり詰まっています。 ... » more

Char meets ???? 〜TALKING GUITARS〜 先日いち早くNoriyaさんの「押尾コータロー徹底研究」でコーちゃん出演が取り上げられていたこの番組。以前からCharさんがCSでこの番組をでやってるのは知ってたんですが、コーちゃんの出演を知って、そりゃMUSTよね♪というわけで早速受 ... » more

「押し弾き」が月曜日深夜にお引越しになるとともに「まかせんかいアレンジャー」がなくなりストリーミング配信はどうなってしまうのかと思っていたけれど先週からの新しい配信は押尾さんと南さんが放送終了後にストリーミング配 ... » more

11日のRadio i「NILO'S Saturday Wave」も外出のためドキドキのタイマー予約で(ラジカセのタイマー予約はまだ慣れないので…)帰宅してチェックして録音できていてほっとしました。先週、4日に引き続 ... » more

ちょっと驚きました!押尾さんが4月5日に「ヤングタウン日曜日」に出演されたこととストリーミング配信されることをコタ友さんに聴いていたのでチェックしていたら…映像配信もあるんですよ!押尾さんがラジオでし ... » more

先日コタパからメルマガできていた押尾さんのラジオ出演情報Radio i「NILO'S Saturday Wave」「どうせまた聴けない放送だ〜」と思っていたらKotafanさんのブログで東海地方で聴けると書かれていま ... » more

明日4/1 18:00より公式サイトでチケットが発売される情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '09太郎ちゃんのサイトに出演者名がUPされてました。【出演者】 ★BONANZA ... » more

Happiness桜・咲くころ
桜・咲くころ 今年は桜の開花が例年より早くてあちらこちらで開花宣言が聴こえてきますね。この時期に弾かなくてどうするの?という押尾さんの「桜・咲くころ」久々のMy Guitarも登場です。ギターの練習を始めたときから ... » more

☆追記しました。☆今日の押し弾きで発表がありました。押し弾き、引越しです。で。まかせんかいアレンジャー、コーナー終了!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!Tussie mussieの元になったコーナーな ... » more

BGMは「Blue Sky」〜幸せな空間〜 以前、紹介したことのある私の大好きな紅茶専門店LUPICIA全国にお店がありますね。インターネットでも購入ができます。ここのフレーバーティーを飲むと「あ〜幸せだ〜」と毎回感じます。私の行きつけ ... » more

HappinessBlue Sky 5
Blue Sky 5 久し振りに雲の写真を撮りたくなりました。この雲、何の形に見えますか?私の目にはハートの形として映りました。それで「そうだ!」と思って急いで撮りました。「急いで」というのは、上空は風が強かったらしく、ど ... » more

ぼちぼち亭雑記帳1986年3月のヒット曲
地元のコミュニティFM局が昔のヒットチャートそのままに(どういう基準のチャートかはわからなかった)、懐かしい曲をかけていた。1位チェッカーズ(曲名失念)2位おニャン子クラブ『じゃあね』(時勢に疎い子どもの頃の僕でもこの歌は知って ... » more

ずっと・・・Tussie mussie × You Tube
Tussie mussieを聞いて思わず懐かしくなってYou Tube巡り。思い入れの深い2曲はTussie mussieを耳では聴いているけど、頭の中では原曲が鳴ってます。そして僕は途方に暮れる/大沢誉志幸http://w ... » more

ずっと・・・素敵な花束をありがとう
とっても素敵な音の花束を受け取りました。コーちゃんの愛がたっぷりと詰まっていてひとつひとつの音に込められた想いがこころに響いてきます今回のパッケージはとってもシンプルででもちょっとした ... » more

Tussie mussie  〜 素敵な花束 押尾コータローさんの「Tussie mussie」が届きました!素敵な曲が花束となって届いたということですね!愛がいっぱいです。やっぱり押尾さんのギターは最高です!今回は発売日にちゃんと届くように手配 ... » more

【ライブ♪MEMO】FNSチャリティトーク&ライブ '09 <2> 校長先生に紹介された「ココロの先生」=コーちゃん、ギターを持たずに登場です。白地に黒い花の刺繍のある私の好きな衣装です♪上手側・学校の机とイスのセットに座り、校長先生の質問にココロの先生が答える形でトークが始まりました。 ... » more

【ライブ♪MEMO】FNSチャリティトーク&ライブ '09 <1> 今回ははじめてライブメモをとりました。メモをとったからのなのか、トーク&ライブだったからなのか、文字にしてみるといつにも増して長〜〜〜くなってしまいました。(;^ω^)いや、トークも長くて、歌ってる時間とは明らかに違いが(ry読 ... » more

Happiness2nd Anniversary
2nd Anniversary 3月4日私が押尾さんのファンになった大切な記念日です。2007年のColor Of Lifeツアーの名古屋2daysの二日目です。このギターの話をされていたときのことがとても印象に残っているんです。なぜ押 ... » more

ずっと・・・今年もやります!
今年も行きます!情熱大陸SPECIAL LIVE 2009コーちゃんと竹善さんは呼ばなくても予定してるそうなんで(LIVE2008での太郎ちゃん談(笑))出演はほぼ間違いないとみてます。今年はどんなメンバーなんでしょうね ... » more

Happiness春・弥生
春・弥生 私の大好きな3月になりました。毎年飾っている雛飾りです。うちには女の子はいませんので、自分のために毎年飾っています。3月は誕生月であり押尾さんのコンサートに初めて行ってファンになった記念の日があり大好きな桜の ... » more
テーマ 少路和伸 ミニチュアギター 押尾コータロー  コメント(4)

Sony Music Shopに2〜3日前にジャケット写真が公開されたのにあわせて、オフィシャルサイトにもバナーが貼られTOP画面や他の画面の色のトーンも変わりました〜ラベンダーカラーっぽいトーンでなかなか好きな色合い{%スキ(チカチカ ... » more

画家の少路和伸さんのブログを見に行ったらお知らせがありました。NHKハート展3月3日(火)から3月8日(日)日本橋三越本店本館7階催事場詳しいことはNHKハート展のホームページを見てください。少路さんがこ ... » more
テーマ 少路和伸 押尾コータロー  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/22 22:51

「押尾コータロー」のブログ関連商品

» 「押尾コータロー」のブログレビュー をもっと探す

「押尾コータロー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る