誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    押尾コータロー

押尾コータロー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「押尾コータロー」のブログを一覧表示!「押尾コータロー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「押尾コータロー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「押尾コータロー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ライブハウスだったので会場に入るまで席位置がわからず、右側ブロックの方だろうな〜と思ってたんですが・・・なんと!中央ブロックの右端!階段下席〜!!ダンコロの時にコーちゃんはここから降りてくる〜〜〜O(≧▽≦)O ... » more
テーマ ライブ♪MEMO 押尾コータロー  トラックバック(1)

たのしすギター!・・・2009.11.14 Eternal Chain 東京 ・・・その前とその後 ぶっちゃけ東京国際フォーラムでのライブ以上にワクワクどきどきだったオフ会当初の予想を軽〜く裏切るくらい楽しくて濃いーーー 1日でした・・・ギターを弾かない弾けない私が参加してよいものやら・・・正直、悩みましたよ。 で ... » more

【ライブ♪MEMO】押尾コータロー コンサートツアー2009 Eternal Chain 〜1〜 9月から始まったツアーもついにファイナルを迎えました!一緒にあの時を共有できたみなさま!楽しかったですね!!決して忘れることのない素晴らしい思い出ができました。コーちゃん、そしてみなさんに感謝です!記憶が薄れてしまわ ... » more

いま、夜中の3:00です(爆)Tour2009 「Eternal Chain」FINAL見届けてきました。ライブが終わって、那覇に戻ってきて、打ち上げして、今ホテルのフリーPCでコレ書いてますwwだって、 ... » more

大作! しゃべりすギター♪ こんな長いのやってくれるかなぁ・・・でもツボは押さえてるハズだし(笑)えーい!どや!とぽちった投稿がめでたく採用されましたー!ヽ(^◇^*)/ 昨夜の放送ではマーチンくんの美声が聞き取りづらく、ストーリー ... » more

ずっと・・・
絆 コーちゃんの曲を聞いていると情景が浮かんでくることはよくあることなのですが。この曲を聴いているとコーちゃんが縁で知り合った方々、つながっている方達の笑顔が浮かんでくるんですよね〜そんなつぶやきと共に「押し弾き」にリクエストしたと ... » more

ずっと・・・とけた・・・
とけた・・・ って何が?って!聞かんといてください。聞かなくても、わかりますよね?コタファンなら。もう原形とどめないほどに…(笑)この2日間で完全にとろけました!コーちゃんサイコー!{%音符A( ... » more

来年の予定・・・第1弾♪ 今宵は予報が的中し、寒いですね〜昨日まで・・・いや今日のお昼頃まではぽかぽかと暖かい・・・ちょっと動くと汗かいちゃうような陽気だったんですが、一気に冬の空気に入れ替わりましたねちょっと外を歩くにも上着1枚では寒いくらい。明日の朝 ... » more

「桜・咲くころ」を弾いてみた (*^m^) vol.1 ****ご感想を、一番したの元気玉を”ポチっ”とお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコ****今日は、初めての帆駆弦吉の”弦”ネタ。アコースティッ ... » more

ずっと・・・ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE vol.42
ACOUSTIC GUITAR MAGAZINE vol.42 今日はとーっても楽しみにしていたACOUSTIC GUITAR MAGAZINE vol.42の発売日〜前号のvol.41を読んだ時から『ぜったい買おう!』と決めてたので足早に本屋さん ... » more

ずっと・・・今年のクリスマス
以前こんな記事→『予感・・・』をあげましたが・・・どうも現実になってしまったようで(苦笑)コタ友さんから鳥肌たった〜!(>_とも言われたんですが。たまにはダンナ様と遠征もいいかな?と思っ ... » more
テーマ Jake Shimabukuro 押尾コータロー  コメント(6)

ずっと・・・私のところにも・・・
私のところにも・・・ キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !来ましたー!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pってインフルエンザはもう完治しましたってもうとっくに2週間前だよ!! ... » more

コーちゃんサイトからきたメルマガに大ウケ!!(爆)まずはココ↓へ行ってみてSME特設サイト↑ココを見て叫んだひとー!はーい!(≧∇≦)ノ ♪ほれ、そこのあなたも、そこであっち向 ... » more

演奏曲目などライブの内容について記載しています実際の内容と全く同じではありません 8/29 加筆しましたJake Shima ... » more
テーマ Jake Shimabukuro ライブ♪MEMO 押尾コータロー  コメント(2)

ずっと・・・Music is Good Medicine !
8/28 加筆・修正しました遠征中につき携帯からUPです。昨日今日と2日間、コーちゃんをゲストに行われたジェイクのライブやっぱりこの2人が一緒だと1+1が2を ... » more

今日はコーちゃん大活躍の1日!2日間連続のジェイクとのライブJake Shimabukuro "Music Is Good Medicine" JAPAN TOUR 2009東京 恵比寿 ザ・ガーデンホールゲスト ... » more

今月は夏フェス、New Albumのプロモーションに超忙しいコーちゃん今日は15:00ちょっと過ぎからZIP−FMにご出演でした〜\(^o^)/Landscapeを生演奏♪10分ほどでしたけどNew Albumの話を中心 ... » more

オヤジのボヤキ帳早朝お散歩
早朝お散歩 涼しい朝にお散歩をしました。押尾コータローの音楽を聴きながらゆっくり歩きました。朝日を浴びながら歩くのも気持ちがいいなあ。お盆休みに体重を1Kg減らしましたがいなかでご馳走 ... » more

ずっと・・・ZIP-FMに出演!?
ただいまNew Albumキャンペーン中のコーちゃん♪いつになったら名古屋に来るの〜!なんて音霊でもコタ友さん達と話していたばかりに見つけちゃいました!!地元の大好きなFM局ZIP−FM8/19(Wed)15:1 ... » more

【ライブ♪MEMO】 ISLAND MUSIC SESSION <2> 逗子・海の家 LIVE HOUSE!音霊 OTODAMA SEA STUDIOISLANDMUSICSESSION 2009.8.12【ライブ♪MEMO】その2ISLANDMUSICSESSION <1> は コチラ ... » more
テーマ ライブ♪MEMO 押尾コータロー  コメント(6)

【ライブ♪MEMO】 ISLAND MUSIC SESSION <1> 演奏曲目などライブの内容について記載しています実際の内容と全く同じではありませんISLANDMUSICSESSION2009.8.12音霊 OTODAMA SEA STUD ... » more
テーマ ライブ♪MEMO 押尾コータロー

ニューアルバム〜押尾コータロー 待ちに待った押尾コータローのCDが8月5日発売されました。題名はEternalChain・・・永遠の鎖「絆」がテーマです。いつもより内省的な感じの曲が続きます。フラメンコギ ... » more

Happiness! 〜「Eternal Chain」〜 押尾コータローさんのNew Album「Eternal Chain」届きました!今回はまずどうしても聴きたい曲「ハピネス」最初に聴いてしまいました。なんて可愛らしい曲!押尾 ... » more
テーマ 音楽 Eternal Chain 押尾コータロー

【ライブ♪MEMO】 ヨコスカ ジャズ ドリームス2009 ヨコスカ ジャズ ドリームス200909.8.1〜2よこすか芸術劇場今回で23回目となる伝統のジャズ・フェスティバルよこすか芸術劇場開館15周年記念公演のフィナーレ8/1、8/2と2日間開催のうち2日目に ... » more
テーマ ライブ♪MEMO 押尾コータロー  コメント(2)

ずっと・・・きたー!! \(^o^)/
きたー!! \(^o^)/ こんなハコに入ってやってきました!特典はデカすぎて撮れなかったのでリーフレットできちんとポスターが同梱されていましたよー!(^o^)/ひと足お先に堪能しておりまっす!!{%音符A(キラキラ)hdeco ... » more

YOKOSUKA JAZZ DREAMS 2009〜押尾さん初参加〜 押尾さんがいろいろなミュージシャンと共演されるのを見るというのが今年の目標だったのですが、私にとってはその集大成ともいえるYOKOSUKA JAZZ DREAMS 20098月2日に参加してきました。 ... » more
テーマ 音楽 ヨコスカジャズドリームス2009 押尾コータロー  コメント(4)

演奏曲目などライブの内容について記載しています 実際の内容と全く同じではありませんが、東京公演を楽しみにされている方はご注意ください8/3 加筆・修正しました ... » more

ずっと・・・新作ラッシュ!
新作ラッシュ! 今夏はこれから続々とNew Albumが発売されるから嬉し〜まずは、発売まであと3日!昨日、出荷完了メールも来てました!!8/5 発売押尾コータローEternal ChainEt ... » more

Happiness「My Favorite Songs」
「My Favorite Songs」 葉加瀬さんのアルバムの正式なタイトルです。確かに「With Friends」は(仮)とついているサイトがありました。仕上がりはどんな感じかな。わくわくして待っています!※ジャケット写真 ... » more

Happiness「With Friends」
押尾さんが葉加瀬太郎さんのNEW ALBUMに参加されるというお知らせがありましたよね。「With Friends」9月9日リリースAmazonにて予約開始です。ほかのサイトは見ていないのですがきっとどこでも開始 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:51

「押尾コータロー」のブログ関連商品

» 「押尾コータロー」のブログレビュー をもっと探す

「押尾コータロー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る