誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入院日記

入院日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「入院日記」のブログを一覧表示!「入院日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入院日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入院日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

小物釣師の何でも日記久々外出(^^)/
久々外出(^^)/ 連休二日目の今日も好天に恵まれ、昨日と同様に気温は30度オーバー↑この気温なら海でもプールでも余裕で泳げる暑さです!!そんな日曜日の今日は、病院も休みで…病室の回診もないから…久々に午後から外出して自宅へ帰って来ました(^^)/特に用事 ... » more

今日から三連休!! 今日から世間は三連休!!ですね〜!!天気予報によると…福岡は連日中も好天に恵まれ絶好の行楽日和となるようです(^^)/その連休初日の土曜日は1日を通して雲1っない快晴で…↑最高気温も30度を超え外に出ると『日焼け』するくらい紫外線が強か ... » more

小物釣師の何でも日記ギプス変更!!
ギプス変更!! 今日も昨日と同じく秋晴の良い天気(^^)/気温も30度まで↑上昇してますが…カラッとしてて…同じ晴天でも自分が入院した8月の半ばとは全然違う気候になって来ました!!日を追う毎に、秋磯シーズンに近づいて来てますが…海中は、まだ×2水温が↑ ... » more

小物釣師の何でも日記秋晴(^^)/
秋晴(^^)/ 今日は朝から超快晴の1日となっています(^^)/気温は昨日と同じく30度近くまで↑上昇してますが…湿度が↓低いのでカラッとしています!!それでも当分は暑い日が継続するみたいで(>__<)未だ親指を固定して動かせない状態なので ... » more

箱崎宮・放生会!! 福岡も、いよ×2秋らしい気候になって来ました(^^)/自分が入院した8月19日頃は…まだセミがガン×2鳴いて連日30度以上の超猛暑だったんですが…現在の気温が26度と1ケ月前とは全然違います!!これから『秋本番!!』『秋磯本番!!』の季 ... » more

売出しシーズン!! 今日も朝から快晴で…気温は30度近くまで↑上昇してますが…湿度が低く↓さっぱりとした気持ちの良い1日で…だん×2秋らしい感じになって来ました!!そして今日は毎年行ってる『伊都ライオンズクラブ』主宰で病院の近くにある高校のグラウンドで『福 ... » more

小物釣師の何でも日記10周年記念!!
10周年記念!! 今日は起床時のAM6:00からどしゃ降りの大雨でしたが(>_<)その雨も2時間程で止み…今は秋に相応しい快晴の空が広がっています(^^)/そして先週の話ですが…『大ちゃんの釣りに行こう!!』の『大ちゃん』が九州ロケに来た時に ... » more

小物釣師の何でも日記DVD鑑賞!!
DVD鑑賞!! 今日は日曜日!!でも入院してるとホントに同じパターンの繰り返しで…曜日感覚がマヒし1週間のサイクルを忘れてしまいます(^^;日曜日なので回診もリハビリもないので…先週みたいに外出を計画してましたが…嫁さんの都合がつかず敢えなく撃沈↓(& ... » more

小物釣師の何でも日記最後の猛暑!?
最後の猛暑!? 今日は入院して4度目の土曜日を迎えています…ホントに、ここまで長引くとはマジで思っていませんでした(>_<)自分が入院して同室から短期入院した人を含め…既に6人が退院し…昨日は仲の良かった同室の若者までが退院し( ┰_┰) ... » more

小物釣師の何でも日記ハヤ釣り!!
ハヤ釣り!! 福岡は、まだ×2残暑厳しく…↑最高気温は32.2度と当面は暑い日が継続しそうです(>_ ... » more

小物釣師の何でも日記天気回復(^^)/
天気回復(^^)/ 台風9号の影響で昨日までは雨が降ったり止んだりの不安定な天気でしたが(+_+)今日は朝から快晴で…気温もAM11:00には既に30度を超えていました(>_<)昼間こそ、まだ暑いですが…朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきた福岡で ... » more

台風9号通過後… 昨日のPM2:00〜PM4:00頃に九州北部を通過した台風9号は思った程の影響はなく…通過した時間帯は雨も降らず風も大した事はなかったんですが…逆に通過した夕方頃から雨&風が酷くなり…既に台風9号は福井県まで進んでいるにも関わらず…今朝 ... » more

今日は台風9号の接近に伴って福岡は朝から雨が降っいます(>_<)AM9:00時点の予報では、対馬・西南西約70Kmに位置して1時間に約15Kmの速度で北東へ進み…午後から九州北部に1番接近すると思われ…AM9:40分に『暴風警 ... » more

ランキング13位(>_<) 昨日の日曜日は病院も休みで…医師の回診もなかったから超久々に午後から数時間ですが外出して自宅に帰って来ました(^^)/帰るなり速攻でパソコンを立ち上げ、長〜い間確認出来なかった自分の『ブログ』を開き、入院中は携帯でしか更新出来ないんで… ... » more

小物釣師の何でも日記超異常現象(@_@)
超異常現象(@_@) 入院飼育生活18日目…毎日が同じパターンの繰り返しなので…今日が日曜日だと言う事を忘れてしまいそうなくらい完全に曜日感覚が無くなってしまってます(^^;そんな日曜日の今日は、朝から曇っていたせいか!?ここ数日にしては気温もメチャ×2暑く ... » more

ニジイロクワガタ!! 入院飼育生活も17日目…三度目の土曜日を向かえました…病院も外来患者の受付がPM12時までなので…朝から午後まで継続する『老人のリハビリラッシュ!!』もなく外泊&外出者も多く院内は比較的静寂に包まれています(^^;自分も許可願書さえ提出 ... » more

退院したい〜(>_<) 入院して早くも16日が経過…昨日、抜糸したけど…切断された傷口が深く暫く当面は『経過観察』の為、入院を余儀なくされている状態(>__<)さて画像は小さいですが…山に不釣り合いな近代的建造物(携帯での撮影で遠距離ズームに限界が ... » more

小物釣師の何でも日記抜糸(>_<)
抜糸(>_<) 9月に入っても超猛暑の勢いは衰えず…今日もPM12:00の時点の気温は33.1度Σ( ̄◇ ̄*)エェッでも今からPM4:00頃までが1番気温が↑上昇する時間帯なので…今日の予想最高気温の37度に限りなく近づくと思います(>__< ... » more

虹(レインボー)!! 今日から9月ですね!!実際自分も入院がここまで長〜くなるとは予想もしてませんでした(>_ ... » more

小物釣師の何でも日記雷!!(>_<)
雷!!(>_<) 昨日で入院13日目…そして8月も終わり明日から9月、学校も始まりますね!!入院生活も予想外の長期戦に入ってしまい…連日超退屈な日々を過ごしています(>__ ... » more

超ゲリラ豪雨(>_<) 今日で入院11日目…予想以上に日数が延び×2になっています(>__ ... » more

小物釣師の何でも日記最高気温!!
最高気温!! 入院して快適環境に居る自分が偉そうな事は言えないんですがm(__)m昨日はマジでメチャ×2暑い1日でした(>___ ... » more

小物釣師の何でも日記灼熱の福岡(>_<)
灼熱の福岡(>_<) 今日で入院10日目…毎日傷口の付け替えで検診は受けてるものの…まだ抜糸の『OK!!』が出ません(>__ ... » more

小物釣師の何でも日記外出(^^;
外出(^^; 連日猛暑独走中の福岡…一向にに涼しくなる気配がありません(>_ ... » more

小物釣師の何でも日記外泊!!
外泊!! まだ×2日本列島各地で鬼の様な超猛暑が続いているようです(>_ ... » more

NAGE2010!! 今日も福岡は、朝から超快晴の良い天気\(^-^)/天気予報によると↑最高気温は34度となっています(>___ ... » more

釣紀行/釣春秋10月号!! 入院してからは、出だしの言葉が何時も同じで…ただ日数が変わるだけ(^^; だから今日も…入院して6日目です…相変わらず退屈な入院生活を過ごしていますが…6日経過した今でも親指の痛み&疼きは治まってません(>_ ... » more
テーマ 釣り 入院日記

小物釣師の何でも日記WEAR CATALOGUS!!
WEAR CATALOGUS!! 入院生活5日目…相変わらず規則正しい生活である反面…超退屈な日々を過ごしています(>_ ... » more

小物釣師の何でも日記リハビリ開始!!
リハビリ開始!! 今日で入院5日目です!!昨日は日曜日で病院も休みだった為、午後からは、続々お見舞いの人達が来てました!!自分の場合は病院⇒自宅までは車で約15分の距離何で…嫁もヒマな時間を見つけてチョロッと来てくれます(^^;早朝、散歩がてら脱走出来る ... » more

小物釣師の何でも日記入院4日目……
入院4日目…… 今日で入院4日目…そして日曜日なんですよね〜既に『後の祭り』ですが…今週このままケガもせずに普通に経過してたら、今日はたぶん『Point』さんが開催してる2010年『夏の陣!!』を物色しに行く予定だったのに…( p_q)エ-ン 実は今月 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:49

「入院日記」のブログ関連商品

» 「入院日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る