誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入院日記

入院日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「入院日記」のブログを一覧表示!「入院日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入院日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入院日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日から二泊三日!! 今日は天気は良かったけど…気温は急激に下がって最高気温は13度…でも今日から火曜日まで二泊三日の外泊だから気分はワク×2そんな初日は数日前から考えていた『ソニー』の『ウォークマン』を見に『ヨドバシカメラマルチメディア博多』まで気分転換を ... » more

桜も咲き出した!! 昨晩の夜中はメチャ×2雨が降ったけど…朝からは昨日と変わらず太陽パワー全開の超快晴!!でも気温は昨日と5度以上低いんじゃないかな!?それでも太陽パワーのおかげで福岡の桜もだいぶ咲きだしたみたいです(^^)/そして明日からは二泊三日の外泊 ... » more

小物釣師の何でも日記知人の退院!!
知人の退院!! 今日も日中は太陽パワーを感じるポカ×2陽気!!昼の時点で最高気温は21度!!MAXは24度まで上昇するらしいΣ( ̄◇ ̄*)エェッ気温もここまで上昇するようになったら…いよ×2春を通り過ぎて初夏って感じですね〜さて月末の明日(土)は院内で ... » more

今日も暖ったか!! 今日も朝から超快晴!!そして暖かい!!携帯天気予報のLIVEカメラで現在福岡の気温をみたら…既に16.5度Σ( ̄◇ ̄*)エェッ最高気温は22度(病院内の設定温度と同じ)位まで上昇するらしく…自分が入院した3月の初めはまだメチャ寒かったの ... » more

小物釣師の何でも日記デオデオへ
デオデオへ 今日は小春日和のポカ×2陽気で最高気温は19度!!いよ×2桜が咲きはじめ福岡も春が急接近!!そんな今日は昨日に引き続き入院している同僚と散歩がてら近所にある『イオン』へ!!俺はイオン内にある『デオデオ』へ直行!!目的は『MP-3プレーヤ ... » more

買おっかなぁ〜!? 入院してる人達で『MP3プレーヤー』や『ポータブルDVD』プレーヤーを使っている人達が結構多い…その理由は『部屋にテレビがない!!』これが1番だと思います…自分も入院して3週間を越えたけど…ヤッパ1日の経過がメチャ×2長〜い(>_ ... » more

小物釣師の何でも日記散歩で…
散歩で… 今日は快晴で午後から散歩に出たけど外はヤッパ寒かった…散歩と言っても近くにある『ダイレックス』へ同じ入院仲間と行った程度…仲間は間食用の御菓子やジュース等を大量に買い込むけど(院内に売店がない)自分は…いくら病院の飯が超マズイと言っても ... » more

快晴だけど寒〜い!! 今日は快晴だけど寒そうな1日!!病院周辺の桜の木も少しずつ『つぼみ』が付き花が咲き始めているけど…ヤッパ最高気温は11度と冬並み…そして風がまだ強いから海も時化てるだろうな(--;)もう4月が近づいているのに何時になったら暖かくなるんだ ... » more

佐世保へ行きたかった… 今日は朝から快晴で院内から見る限りでも絶好のお出かけ日和!!ただ…晴れているとは言え気温は低く最高でも12度…昨日同様冬並みで…風も北西⇒波高3メートル⇒2.5メートル…ヤッパ釣りにはちょっと厳しい日曜日となってる福岡です(-_-;)さ ... » more

福岡でも開催してほしい!! 昨日から明日25日(日)にかけて『国際フィッシングショー2012』が『みなとみらい・パシフィコ横浜』で開催中ですね!!それよりも1ヶ月早く大阪でも開催されてるけど…毎年『1度は見に行きたいなぁ〜』と思うけど…何せ福岡から『大阪・名古屋は ... » more

メチャ大時化か!? 今日は昨日ずっと降り続いた雨は上がり…空は曇り⇒晴!!しかしMAX気温は12度と冬並みの気温に逆戻り…おまけに風もメチャ×2強く福岡近郊には強風波浪注意報が出て波高4メートル⇒3メートルと大時化状態(--;)これじゃせっかく天気が回復し ... » more

『春の嵐!?』の予報… 昨日夕方から降り出した雨…今日はドシャ降りとなり雷注意報と強風波浪注意報…海上は西の風⇒波高2メートル〜3メートル/明日も3メートルの予報…院内から見る限りでは『たいした風が吹いているようには見えない!?』んだけど…これからきっと強くな ... » more

雨になっちまった(不眠との戦い) 今日は午後からヤッパ雨になっちまった…そして明日は1日雨らしい…世間一般でこの時間帯はまだ×2バリ×2働いている人達が沢山いると思うけど…病院では既に夕食が終わり早々と(-.-)Zzz・・・・寝てる人達もいるんですよね〜Σ( ̄◇ ̄*)エ ... » more

ランキング・アップダウン!! 今日は午後から下り坂で雨になりそうな福岡です…そして明日は終日雨模様…いやだなぁ〜また気分がブルーになっちまうぞ(--;)さて…一時外泊して帰った時に我がメインのブログ(ウェブリブログ)のランキングを見て見ると…入院前の7位から3位に返 ... » more

HAPPYCAN!! 今日は朝から1日中超快晴で院内から見ても気持ちの良さそうな小春日和でした!!さて一昨日外泊した時に自宅の近所にあるコーラの自販機で何気なく缶コーヒーを買ったら…コーラらしき缶がもう一本出て来たΣ( ̄◇ ̄*)エェッ『これってまさか…ハッピ ... » more

入院生活に戻った… 月曜日と火曜日の2日間は初の外泊許可をもらって自宅へ戻って来た!!でも一泊二日はあっと言う間に過ぎ去り昨日のPM4:30には病院へ戻って来ました…よっぽどの事がない限り門限時間は『PM5:00』メチャ早いような気もするけど…これは一つの ... » more

小物釣師の何でも日記本日退院!(^^)!
本日退院!(^^)! 右手親指のケガをして病院に入院し6時間以内に手術しなければ切断された腱がつかない緊急手術を受け長〜い{%病院(チカチカ)hd ... » more

小物釣師の何でも日記最後の散歩!!
最後の散歩!! 今日は土曜日!!そして、いよ×2明日は退院の日を迎えます(^^)/天気予報では夕方から雨の予報ですが…朝方はまだ青空が出て天気も良かったので、病院裏にある入江の土手を散歩してみました!!入院中はヒマで×2しょうがなかったから時々は入江の ... » more

小物釣師の何でも日記タバコ値上(>_<)
タバコ値上(>_<) 今日から10月!!そして全国の喫煙者(-.-)y-~にとっては非情に辛いタバコ値上げの日(>__<)今まで1000円で3箱買えたのに…2箱になってしまい…年間トータルで考えたら1箱110円の出費は、かなりの金額になるので…こ ... » more

小物釣師の何でも日記退院決定(^^)/
退院決定(^^)/ 待ちに待った退院の許可が出ました(^^)/予定日は10月3日の日曜日!!でもホントはギプス固定期間の6週は過ぎたし…病院側から男性患者が増え(入院患者の8割が女性)部屋数が足りないので…現在リハビリ中心になってる自分は右手の親指以外は自 ... » more

小物釣師の何でも日記散歩も日課!!
散歩も日課!! 入院してると毎日更新するブログネタに困ってしまいます(*_*)その為にヒマな時間(ほとんど1日中(^^;)は何かネタがないか!?院内中をウロ×2する事が多いのです(^^;なので…ちょっとでも変わった事があれば、それを画像に収めてネタにし ... » more

小物釣師の何でも日記窓清掃!?
窓清掃!? ホークス優勝から2日目も各新聞には優勝にちなんだセールの広告チラシが沢山入っていました(^^)/特に目を引くのがベスト電器等の大型家電専門店のチラシ!!テレビやパソコン等、期間中は結構超安値で販売してるようで…釣具店同様に物色しに行きた ... » more

ホークス優勝(^^)v 今日はメチャ×2嬉しい日です(^^)/遂に我が地元『ソフトバンクホークス』が7年振りのリーグ優勝を決めました!!地元『ヤフードーム』で優勝を決められなかったのは残念ですが…秋山監督も就任2年目での優勝はホントに嬉しそうでした!!福岡のデ ... » more

小物釣師の何でも日記散歩!!
散歩!! 日曜日は入院生活の中でも1番退屈な日('∇`)朝の検温以外は回診もないしリハビリもありません!!なので…部屋でテレビを観るのもカード代がもったいないんで…歩ける自分は院内をウロ×2したりして超ヒマな時間を潰していますが…最終的に行着く先 ... » more

退屈な時間の潰し方!! 今日は土曜日!!でも入院してる自分はメチャ×2退屈(>_<)寝るのも限界あるし…テレビはカード制で金いるし…病院内をウロ×2したりしてヒマ潰ししてる毎日( ´△`)でも、そんな超退屈な日々でも唯一の楽しみは喫煙所でのダベリ( ... » more

小物釣師の何でも日記爽快(^^)/
爽快(^^)/ 今日は昨日の雨天と代わって快晴となり爽快な1日となりました(^^)/そして今朝何時も通りにAM5:30に起きて喫煙所に一服(-.-)y-~しに行くと…半袖ではメチャ×2寒く(>_<)何時も30〜40分は喫煙仲間とダベっている ... » more

小物釣師の何でも日記気温差10度↓
気温差10度↓ 福岡は昨日の午後から予報通り…雷鳴と共に雨が降りだし…1時的にバケツをひっくり返した様なゲリラ豪雨並の大雨が降りました(>__ ... » more

小物釣師の何でも日記1ケ月突破(>_<)
1ケ月突破(>_<) 遂に入院して1ケ月を突破しました(>_<)まさか!!ここまで長引くとは思ってみませんでした( ̄▽ ̄;)既に表面上のキズは治ってリハビリオンリーになってるのに…未だに退院許可が出ません( ┰_┰) 最近は仕事もあるし…釣りにも ... » more

ランキング消滅(>_<) 今日も暑いです(>__ ... » more

小物釣師の何でも日記敬老の日!!
敬老の日!! 今日は空に積乱雲が出て真夏ような暑さになってる福岡です(>__<)そして『敬老の日』の今日は朝から『お見舞い』の人達が特別多く…その理由は入院患者の約50%位が高齢者だからなんです(^^;昼食時に自分も画像にある御祝いのカー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:49

「入院日記」のブログ関連商品

» 「入院日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る