誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入院日記

入院日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「入院日記」のブログを一覧表示!「入院日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入院日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入院日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

小物釣師の何でも日記退院日!!
退院日!! 遂に『この日』がやって来た!!今日⇒4月30日を持っ〇〇〇〇病院を退院する事となりました!!それに相応しいか!?どうか!?わかんないけど『雨模様』となっています…最初は不安で仕方なかった『診療内科』の入院も日々の警戒と共に『院友(男女含 ... » more

小物釣師の何でも日記退院前祝いで…
退院前祝いで… 今日は近所にある『イオン』内にある『バイキングレストラン』で自分の『退院前祝賀会』を院友達と開催して来ました!!『ゴールデンウィーク』突入初日の日曜日だけあって買い物客も多くΣ( ̄◇ ̄*)エェッ⇒人気ノレストランなので…席が満杯で埋まる ... » more

真夏日&真夏並!! 今日〜は『真夏並みの真夏日』超暑〜い1日…福岡で最高気温25度らしいけど…現実はもっとあるんじゃないかな!?流石に院内も今日は『エアコン』が入っていたから…それだけ暑いって事なんですね!!さて今日は入院も残り2日半となり…少しでも荷物を ... » more

小物釣師の何でも日記入院生活も…
入院生活も… 今日も福岡はバリ暑だったですね〜最高気温も軽〜く20度以上はあったはず…福岡近郊の桜は全て散り⇒いよ×2色とりどり『ツツジ』の季節!!病院周辺に植えてある『ツツジ』も満開を向かえようとしている『ゴールデンウィーク』を前にして入院生活も… ... » more

小物釣師の何でも日記釣球(つりたま)!!
釣球(つりたま)!! そう言えば4月12日から⇒アニメ界では珍しい⇒江ノ島を舞台に高校生と宇宙人が主人公の釣りアニメ『釣球(つりたま)』が始まったみたいですね!!しかし『元祖釣りアニメ』と言えば…釣りをする人達なら誰もが知ってる3枚目の画像にある【釣りキチ三 ... » more

退院まであと5日!! 3月5日に入院して早くも約2ケ月近くが経過し…いよ×2今月末に晴れて『退院』する事となりました!!最初は超不安だった病院生活も今では『院友』も出来て…『退院』するのが『名残惜しい』気もするけど…諸々の諸事情があり『退院』する運びとなった ... » more

小物釣師の何でも日記雨天は…
雨天は… 今日は担当の主治医が休みなので…正式には『決定!!』じゃないけど…明日の面談次第では今月末の退院も夢では無くなりました!!とは言っても『完全完治』した訳ではなく本来なら『入院が必要』だけど…『超貧乏な我が家』にとっては…『高額医療費』の ... » more

ツツジの花咲く季節!! 今日も福岡はメチャ暑だぁ〜昼間の時点で外は25度近くあるみたいで…院内でも半袖で充分な気温!!入院した頃は⇒まだ×2長袖にジャケットが必要だったのになぁ〜(--;)今や半袖で充分なんて⇒月日の経過を感じますね(^-^;しかし⇒そんな入院 ... » more

月末退院出来そう!! 今日も真夏並に暑〜い1日でしたね!!いま数日前から個室に移動してるんですが(病院の都合だから通常料金)部屋内で電話も出来るし超ラッキー!!(これで⇒テレビ&冷蔵庫)でも付いてたら最高なんだけど…個室と言っても洗面所が付いてるだけΣ( ̄◇ ... » more

オロナミンCと仮面ライダーフォーゼ!? 今日も軽〜く20度は超えてる⇒超暖かい(暖かいより暑い)と言って良いくらいの週末日曜日!!そこで院友達と一緒に『ハローパーク周船寺内にある『100均ショップSeria』まで運動不足解消も兼ねて徒歩で行って来ました(^^)/⇒しかし…ヤッ ... » more

ゴールデンウィークは!? 今日も暖かな日!!でも…如何にも雨が降ってきそうな⇒どんより曇ってるんで…このブログを送信する頃には『ドバッ』と降って来るでしょうね〜(--;)さて昨日もブログれたけど『ゴールデンウィーク』も間近に迫り色々遊びの計画を立ててると思うけど ... » more

小物釣師の何でも日記久々釣りネタ!!
久々釣りネタ!! 今日は超久々の『釣り』ネタで!!とは言っても『実釣』には行けないんで…昨日外出した時に郵送で送って来た『つり天狗ヤナイ』さんの『ゴールデンウィーク突入セール』のチラシ紹介(^^)/実際⇒本格的に『釣り』に行けるとしたら…随分先の話しにな ... » more

ウォークマンへ追加!! 今日は天気は〓でイマイチだったけど⇒使っている『ウォークマン』へミュージック&動画を追加する為だけの外泊です!!ヤッパ32GBもあれば結構余裕があって何でもOKですねぇ〜(^^)/⇒アルバムも10数枚入れてミュージックビデオも結構色々入 ... » more

小物釣師の何でも日記春だねぇ〜
春だねぇ〜 もう完璧に春ですね!!連日気温も20度を超え⇒外は半袖でも充分な暖かさ!!そして…あと約10日もすれば『ゴールデンウィーク』へ突入するけど…今年は毎年恒例の『離島遠征』⇒【馬渡島(まだらじま)画像の島】へは未だに退院も決まらないし…行け ... » more

初の長距離散歩!! 今日も暖かだった福岡!!たぶん気温は20度を軽〜く超えていたと思う!!そんな今日は先週外泊した時に行った100均『Seria』へまで買い出しに!!ただ入院している病院からはメチャ×2距離があるんで…日頃の運動不足を解消する為にも⇒【初超 ... » more

小物釣師の何でも日記桜も散った…
桜も散った… 毎日同じ出だしだけど…今日も福岡は超好天で暖かいと言うか⇒『暑い』と言った方が早い…とにかくMAX気温が25度近くまで上昇するらしく…正に【夏】って感じΣ( ̄◇ ̄*)エェッ⇒それに最近まで咲いていた桜も⇒全て花が散ってしまい『葉桜』とな ... » more

小物釣師の何でも日記病院へ…
病院へ… 二泊三日の外泊も終了し…『爺&婆』しかいなく『一輪の華』もない虚しい病院へ戻って来ました…病院生活の3日間は超長〜く感じるのに…第1日目は病院巡りで終わり2日目3日目はパソコン&ウォークマンとの格闘で終了した感じ(^^;今回はYouチュ ... » more

Seriaにて!! 今日も福岡は超好天!!外泊2日目もパソコン&ウォークマンと大格闘!!でも天気が良すぎて午後から『Seria』(100円ショップ⇒全国規模かな!?)へ長期入院に備えて小物類の買い出しに(^^)/⇒そこで見つけた小型ミュージックプレイヤー専 ... » more

国立病院機構九州医療センターへ!! 今日から3日間また試験外泊です!!とは言っても今日は半年に一回の『MR頭部動脈瘤』の検査日』検査時間がAM8時40分なので…今回は嫁さんの都合もありJRで行く事になったとです(-_-;)病院から近くにある学研都市駅までは徒歩で約10分位 ... » more

小物釣師の何でも日記〓プレゼント!?
〓プレゼント!? 今日は暖かな1日!!でも病院の近くに咲いていた⇒『桜』も遂に散ってしまい⇒葉っぱが目立つ『 葉桜』となってしまった('∇`)ヤッパ福岡の花見は先週の(土)(日)がピークだったみたいですね〜さて…その先週の(土)(日)に行った『倒産在 ... » more

今日はドシャ降り!! 今日は超久々に朝から本降りの雨になってしまった…以前も数回ブログに書いた事があるけど『ヤッパ雨の日は精神的にも気分的にも気持ちが落ち込み超ブルー』になっちまう…その理由の一つは⇒『桜も満開で…運動不足を解消する為の散歩が出来ない』( ┰ ... » more

小物釣師の何でも日記ジュエリー!!
ジュエリー!! 今日は昨日の真夏日のような好天と暑さとは打ってかわり…曇り空…そして夕方からは雨になるとの予報…院内に居たら雨とは全く無縁だけど…ヤッパ雨は精神的にブルーになっちまう(-_-;)さて昨日(日)は姉夫婦に連れられて『掘り出し物市』へ行った ... » more

小物釣師の何でも日記掘り出し物市!!
掘り出し物市!! 今日は超ポカ×2日和の超暖か日和!!福岡でも最高気温25度と夏並みΣ( ̄◇ ̄*)エェッこれから日を増す毎に暖かくなるんでしょうネ(^^)/さて昨日は姉夫婦に連れられて糸島市にある文化会館で開催されている『最終処分掘り出し物市』へ連れて行 ... » more

小物釣師の何でも日記年間記録が……
年間記録が…… 昨日は完璧に『しくって』しまった…寝る前にブログを送信するつもりが…予想外に睡眠薬が効きすぎて『俺としたことが…』送信前に寝込んでしまったのですΣ( ̄◇ ̄*)エェッこれで今年は『365日連続更新記録の達成』の夢が費えてしまった(--;) ... » more

ベスト電器内ダイソーへ!! 自分が入院してから既に1ヶ月以上が経過したけど…毎週土曜日に大野城市しか・・・・・見舞いついでタバコも等を買って来て来れれのに非常にも助かっています!!持つべきものさなはりともですよネ(^^)/ ... » more

福岡は連日好天気!! 今日も福岡は超好天!!桜もいよ×2満開状態!!夜はちょっと冷え込むみたいだけど…夜桜や昼間の花見は今週末の土日あたりが一番の見所だとニュースで言ってました(^^)/そして病院内の窓から見える桜も『ほぼ満開状態!!』ただ…外出して花見見物 ... » more

病院でフル稼働!! 火曜日中吹き荒れた『爆弾低気圧』も福岡から遠ざかり…今日はしっかり良い天気!!でも…余波は少し残っているみたいで…風が冷たく強風である事は事実…この『爆弾低気圧』は既に東北や北海道へ移動しているみたいだけど…佐渡市では43.5メートルの ... » more

小物釣師の何でも日記昨日は超爆風…
昨日は超爆風… 昨日は台風並みの超爆風でオマケにメチャ寒…外泊最後の日にマジでたまんない1日だった…あとで海上の波高を調べたら超大時化の6メートルΣ( ̄◇ ̄*)エェッ今日も多少余波は残っているものの…だいふ落ち着いてきてるみたいです!!ただ福岡に春の嵐 ... » more

ダウンロードOK 昨晩は何度やってもドライバーのダウンロードに失敗したのに…今朝起きて速攻でパソコンを立ち上げて…とりあえずメーカーにTELする前に『再度チャレンジしてみよう!!』と思い接続してみるとΣ( ̄◇ ̄*)エェッ『なななななん〜と』今度は一発でド ... » more

小物釣師の何でも日記購入した!!
購入した!! 今日は迷いに迷ったあげく…遂に『ウォークマンNW-S766』を購入した!!購入する前にヤマダ電機にもよったけど…ヤッパ『ヨドバシカメラマルチメディア博多』が価格的に一番安く…昨日に引き続き行って来ました!!しかし…購入したのは良いけど… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:49

「入院日記」のブログ関連商品

» 「入院日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る