誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入院日記

入院日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「入院日記」のブログを一覧表示!「入院日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入院日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入院日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は会社で面談日!! 今日も何時も通りの時間に『ウォーキング』そして何時もの常連釣師たちが『サヨリ』狙いで来てました!!でも…最近は『サヨリのカゴ釣り』以外にも『ルアー』や『投げ釣り』も目立って来ましたね!!それだけ季節も良くなって『釣りシーズンIN』になっ ... » more

さて再び今日は… 今日は昨日と違い…今朝も書いたけど超快晴!!もう夏⇒真夏に近〜い気温になって来ましたね!!さて今日は再び病院へ行かなければなりません(-_-;)その理由は会社に提出する⇒今後の仕事に対する診断書を書いてもらう為にです(--;)でも何故か ... » more

スマホは夏モデル待ち!! あ〜ぁ超楽しみしていた福岡のでの日食⇒結局天気に邪魔されて観測出来なかったのは超残念…さて⇒DOCOMOの『SUMMER 2012 NEW LINEUP』が発表されましたね!!自分的にはPー07Dが『Xi対応で防水』だし…欲しかったけど ... » more

天気が悔やまれる… 今日は朝から超快晴!!しかし…悔やまれるなぁ〜福岡の天気が昨日と今日が入れかわってたら…確実に『金環日食』が観測出来たのに…観測出来たのは関西・関東や東北エリアに限定されたみたいだけど…その関東地方では今日⇒『東京スカイツリー』の正式オ ... » more

日食は太平洋側で!! 今回の金環日食は太平洋側では観測出来たみたいですね!!しかし…『偏光グラス&デジカメ』持って出撃した自分は『見事撃沈↓』何故ならば⇒観測出来る時間帯前から…既に福岡は『雨・雨・雨』奇跡を狙って開始時刻から終了時刻まで粘ったけど…全て『雨 ... » more

福岡はアウト×… やはり福岡での日食観測は100%完全にアウトでした…丁度⇒最大日食時の画像を同じ場所で撮影したけど…結局⇒曇天&雨のせいで全く『わからずじまい』自分の他にも数台の車が来てたけど…みんな帰途についてる状態…ただ⇒『微妙に一瞬周囲が暗〜くな ... » more

福岡日食ヤバイ… 今日は『金環日食』の見れる21日(月曜日)自分も病院診察日なので…病院へ行く前にと思って来てみたら…外は強風は吹いてるし雨も降ってるから最悪な状態Σ( ̄◇ ̄*)エェッ⇒既に日食は始まってる状況なのに…曇天&雨模様なので肉眼での観測は不可 ... » more

小物釣師の何でも日記万歩計を!!
万歩計を!! 今日は外…メチャ暑だぁ〜Gパン&半袖ポロシャツで行ったけど…たまんなく暑かった…さて何処へ行ったかと言うと『万歩計』を買いに100均ショップ・セリアへ行って来ました!!今まではダイソーで購入した『万歩計』を使ってたけど…ここ1週間の間に ... » more

チラシを見ると… 久々に佐賀県唐津にある『まるきん』釣具店から『爆釣セール!!』と題したチラシ広告が郵送されて来た!!今年はまだ1回も釣りに行ってないから…エサや集魚剤も購入してない『まるきん』さん…こんなチラシ広告を見てたら⇒マジで釣りに行きたくなるな ... » more

何時もより早く!! 今朝は何時もより早く幻聴に『叩き起こされた』から…何時もより約30分くらい早くAM4時半に『ウォーキング』へ出発!!さすがに辺りは…まだ『真っ暗』で『ウォーキング』してる人や釣師達は誰も居なかった(^^;でも片道往復して帰って来る頃には ... » more

ランキングがヤバイ… 久々にランキングを見たら…超ヤバ〜イ状況に陥って閉まっているΣ( ̄◇ ̄*)エェッ⇒『にほんブログ村』のランキングは『現在↑61位』と普通に良いんだけど(入院中は一時130位くらいまで落ち込んでいた)メインの『ウェブリ』が7位と↓低迷しす ... » more

小物釣師の何でも日記絶好釣り日和!!
絶好釣り日和!! 今日⇒5月19日(土)は天気も最高だし気温はMAXで25度!!自分が『ウォーキング』で歩き出すAM5時頃はAM5時頃は長袖のトレーナーを来とかないと『ちょっと寒い』い感じだけど…昼間は半袖でも充分大事な暖かさとなりそう(^^)/そして何 ... » more

小物釣師の何でも日記常連さん達!!
常連さん達!! 今朝は少〜し風はあるものの『釣り』には影響ない程度なので…何時もの面々(常連釣師)達は日が昇る寸前から姿を表しAM11時前後まで釣ってるようです!!でも…さすがに今まで自分も知らんかった…『海岸の砂浜でサヨリが連れる何て』…Σ( ̄◇ ̄* ... » more

今朝も温かった… 今朝も親父の呼び声で目が覚め…ウォーキングに出撃したのはAM4時45分頃で…この時間帯は⇒まだ薄暗いけど…別に歩く事には何の影響もないです!!ただ…時間が早いのか!?まだ釣人は誰もおらず…約30後に海岸へ戻って来たら…たぶん『常連釣師』 ... » more

スマホ欲しいな!! 今日はメッチャ天気良いから気分転換を兼ねて…車じゃなくチャリで近場をウロ×2⇒そしてイオンに寄ってイオン内にあるデオデオに入り携帯(スマホ)を見てました!!ヤッパ『スマホ』は良いですね!!ただパナソニックのPシリーズだけが他社よりも製品 ... » more

小物釣師の何でも日記今日はOK!!
今日はOK!! 今朝は昨日降っていた雨も完全に上がり…多少雲は掛かっているものの…絶好の『ウォーキング』日和!!今日は何時もより30分くらい早く親父さんの幻聴で起こされたから…まだ暗〜い内に出発し…そのぶん早く帰って来ました!!さて昨日は霧雨(ほんの少 ... » more

小物釣師の何でも日記早朝から雨…
早朝から雨… 今朝は何時も通りAM4時半頃起きて(随分⇒幻聴にも慣れました〓)外に出てみると)…雨がシト×2Σ( ̄◇ ̄*)エェッ⇒今までずっとストレートで『ウォーキング』をこなして来たのに…流石に雨に濡れてまで歩きたくないですからね〜取り敢えず今日は ... » more

久々に雨となりそう… ゴールデンウィーク期間中から⇒今までずっと⇒晴れで天気良かったのに…今日は久々に雨模様となりそうな福岡…今朝も何時もの時間帯に『ウォーキング』へ行ったけど…何時もの場所に『常連釣師』達の姿が見えなかった!?今朝は⇒此処数日にしては温かく ... » more

小物釣師の何でも日記今日は休みで♪
今日は休みで♪ 今日は日曜日は…何時も『ウォーキング』する面々が代わってた!!と言うか『少なかった』て言った方が正解かな!?平日『ウォーキング』している人達は日曜日は休みなんでしょうね(^^;本日の天気は晴れで『超快晴⇒MAX気温24度⇒北の風⇒波高1 ... » more

今朝も寒かった!! 今朝も随分冷え込んで超寒かった…AM6時過ぎの気温は13度…暫く『ウォーキング』してたら身体が温まって来るから良いんですが…その状態になるまでが寒くてたまんないので…ジャージの上下で歩いて来ました!!海岸線は昨日と比べると『風波』もだい ... » more

ロッドは⇒このまま 今朝は結構冷えこんで何時もの『ウォーキングウェア(ジャージ&Tシャツ)じゃ…とても寒くて外に出れない状態だったけど…日中は薄い雲はあるものの『太陽パワー』を感じる1日となりそう(^^)/さて×2連日⇒早朝から『ウォーキング』をして…砂浜 ... » more

メチャ寒だった〜!! 今朝も何時も通りの時間(AM4時半前後⇒幻聴の関係で)に起きて外に出てみると…今までなら半袖Tシャツで充分だったのに…今朝はメチャ×2寒〜いΣ( ̄◇ ̄*)エェッ⇒AM6時頃の気温は約15度近くあったのに…それでも一枚上にジャージのジャケ ... » more

常連さんですね!! 今朝も幻聴と携帯のアラームに起こされて日課の『ウォーキング』へ出撃!!毎朝同じ様な時間帯に歩いているから…すれ違う人達(殆んどが爺&婆)ばかりだけど…こちとら眠薬から覚めない内に』『フラ×2歩いているんで…簡単に追い越されてしまうんです ... » more

今日も釣ってた釣師達!! 今日も何時も通りAM4時半頃に起き…何時も通りのコースを何時ものペースでウォーキング!!でも早朝は⇒まだ眠薬が効いていて…ちょっと『フラ×2千鳥足』(^^;でも⇒これはしょうがないですからね〜普通なら日の出位まで『ゆっくり眠れる』効力が ... » more

小物釣師の何でも日記今日も真夏日!!
今日も真夏日!! 自分に取って『何もなかった』⇒【ゴールデンウィーク】も終わりましたが相変わらす毎日が『薬物治療』の日々が継続しています…今日は状況報告で会社にも連絡したけど…反応がイマイチで(-_-;)外傷のない⇒普通の人には理解し難い⇒この病気の一番 ... » more

今日は定期診断日!! 今日は病院での定期診断日(週一)でした!!本来なら⇒まだ入院してなければいけない状態だったのを…入院費の支払いの件で半強制退院した為に…未だに『幻聴&超イライラ感&不眠症』の症状が残っている為に(-_-;)日記帳に綴った状況を主治医の先 ... » more

小物釣師の何でも日記復活しつつ…
復活しつつ… 『ゴールデンウィーク』最終日の福岡もメチャクチャ暑かった〜…最高気温も26度と殆ど『夏』です!!ホント⇒Tシャツと短パン(バミューダタイプ)で充分過ごせるMAX気温でした!!明日も25度位までは上昇するらしいので…半袖で充分な陽気となり ... » more

今日からウォーキング!! 今日から約2ケ月間の運動不足を解消する為に…遅くともAM6時には出発するつもりが…携帯のアラームセットがAM5時だったけど…遅くに飲んだ眠薬の影響で…一度は5時に起きたものの⇒二度寝してしまい時計を見るとAM6時半Σ( ̄◇ ̄*)エェッ⇒ ... » more

スピーカー購入!! 今日も朝から天気はイマイチ…昨晩⇒寝る前に飲む『睡眠薬&安定剤』をAM11時に飲み床に入って⇒珍しく『ウォークマン』でミュージックも聴かず…15分ほどで爆睡(-.-)Zzz・・・・しかし…連日の如く明け方に『親父の幻聴』が聞こえる…大声 ... » more

自宅療養治療生活!! 今日は午後から雨がパラパラ…そして『自宅療養治療生活』の初日…『何がどうあるか!?良く解んない!?』けど…何故か気分的に『かったるい』し気分もメチャ『ブルー』が入ってる(--;)まだ×2中途半端で『退院』したからだろうか!?何〜んとなく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:49

「入院日記」のブログ関連商品

» 「入院日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る