誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入院日記

入院日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「入院日記」のブログを一覧表示!「入院日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入院日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入院日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

小物釣師の何でも日記つりガール!?
つりガール!? 今日の福岡はホント暑くて真夏日ですね!!午後から何時もの海岸線を歩いてたら…日曜日も重なって沢山遊びに来ている『ファミリー&カップル』が結構来てました(何か羨ましかったな(^^;)そんな中を黙々と歩いていたらロッドを振ってる『女性発見! ... » more

暑いっすねぇ〜!! 関東・甲信越地方は梅雨入りしたみたいですね!!九州南部の梅雨入りは聞いたけど…北部にあたる福岡地方はどうなんでしょう!?今日は画像にあるように午前中から真夏並みの良い天気(^^)/日曜日とあって海浜公園もファミリー連れやカップル…そして ... » more

小物釣師の何でも日記日曜日なのに!?
日曜日なのに!? 今日は日曜日なのにウォーキングする人達がすくない!?それは⇒ただ単に自分が超早すぎなのか(AM4時半出撃)!?それでも自分のウォーキングが終了するAM5時半頃には『ぞろ×2』とウォーキングや犬の散歩を兼ねた人達がやって来ます!!しかし… ... » more

小物釣師の何でも日記キス狙い!!
キス狙い!! 今日は午前中さえ天気は『ヤバかった』ものの午後からは晴れ間も広がり絶好の土曜日!!午前中は久々に悪友がベンツで来てくれて近所の『ジョイフル』で今後の件とカウンセリングを受けてPM2時半頃からウォーキングへ…しかし昨日同様に日が照り汗だく ... » more

ちょっと小雨でも出撃!! 福岡も『梅雨入り』したんですかね!?昨日に引き続き今朝も曇天…小雨が時々パラッと降ってたけど…夕方のウォーキングに行けないかも知れないんで『強行出撃!!』でも…とりあえず何時もの海岸線約3キロメートルコースを歩いている間はパラッとが数回 ... » more

スマホは⇒どちらかで!! 最近⇒皆さん普通の携帯よりスマホを持ってる人達が増えて来ましたね!!数日前にdocomoショップに言った時に『復旧率は70%と近い』と聞きましたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ⇒今やバスや地下鉄の中で皆使ってますからね(@_@)そこで自分もボチボチ ... » more

キスも好釣みたいです!! 今日は天気予報通り早朝から雨模様…さすがに雨の中をウォーキングする訳には行かず…早朝の部は中止して完全に薬の効力も切れてないので…再度二度寝…そして午後には雨も上がり曇天空の中を雨を気にしながら何時もの海岸線コースを何とか雨も降らず前走 ... » more

クロ(メジナ)が釣れだした!! 今日も午後は『しっかり』暑〜いですね〜何か天気予報によると明日は雨天の予報になってるから…午後は暑いし『ウォーキング』午後の部は中止する予定だったけど…夜中から雨の予報だったんで…明日の早朝ウォーキングは『無理っぽい』と判断し…暑いさ中 ... » more

小物釣師の何でも日記朝は曇天…
朝は曇天… 今朝は雨が降りそうで降りそうもない曇天…でも天気予報を信じて何時もの時間帯(AM4時半頃)にウォーキングを敢行しました!!そして海岸には何時もの『早朝釣師(メンバーは決まってますね)』が来ていて2本竿体制でやってるみたいだけど…ヤッパ『 ... » more

こんなの観てると… ウォーキングから帰ってみると『Point』さんから6月12日(火)⇒17日(日)まで6日間ぶっ通し『超特価』のハガキが届いてました!!ホント⇒こんなの見てると『釣り』に行きたくなるんだよなぁ〜(--;)でも⇒ここ数ヶ月⇒『釣具店』にも行 ... » more

小物釣師の何でも日記釣れるのかな!?
釣れるのかな!? 今日は暑い!!メチャ暑い最高気温⇒MAX29度まで上昇する地域もあるらしいから…今朝は薬を飲むのが遅すぎて…どうしてもアラーム設定時間AM4時15分に起床する事が出来ず…結局⇒午後からのウォーキングにしたけど往復約4キロメートルを歩いた ... » more

〇〇〇〇サーフィン!? 今日の夕方は以前の時みたいに『突然の雨』が降る事もないみたいだったので…PM3時頃から『ウォーキング』へ出てみました!!さすがに海岸線は風が強く釣師は誰一人として居なかったけど…中々滅多に見れない光景を目の当たりにしたので掲載しました( ... » more

小物釣師の何でも日記何狙い!?
何狙い!? 最近また『早朝釣師』達が現れるようになりました!!もう『サヨリ&アジ』は釣れないらしいから…たぶん『キス』でしょうね!?『キス』なら今からがシーズンインだし秋口までぐらいだったら充分狙えるし…エサ代も安いし(バイオワームなら何時も使える ... » more

小物釣師の何でも日記何かヤバそう…
何かヤバそう… 今日も夕方『ウォーキング』来てるけど…『何かヤバそう』この前は晴れ⇒突然ドバッと雨⇒『びしょ濡れ』にはなりたくないから…今日は何時もの半分の距離で⊂ユーターンして帰ります!!平日でも沢山人がいるのに今日は数人たらず(@_@)みんな雨を敬 ... » more

梅雨らしい天気!! 今日は朝から『梅雨』らしい鈍より曇った天気…降水確率も30〜40%だから一時的に雨も降るかもですね〜数日前は…PM3時頃に『ウォーキング』に出て『帰りは突然ドバッと雨が降る』とんでもない『ハプニング』に襲われましたからねΣ( ̄◇ ̄*)エ ... » more

日曜日はいるね!! 今日は日曜日だから…最近全然見掛けなくなった『海岸釣師』が今朝は数名来ていました!!『何狙い!?』かはわからなかったけど…多分『キス』だと思います!!海岸からの『サヨリ・アジ』は…もう釣れなくなったらしいですからね〜型はイマイチ『ピンギ ... » more

小物釣師の何でも日記突然の雨!!
突然の雨!! いやぁ〜今日は『参っちゃいました』夕方のウォーキングで…行きがけは晴れ間もあり…蒸し暑〜いくらいで『土曜日』だったので『海浜公園』はファミリーや沢山のギャラリーが来て各々の遊びを満喫していました!!ただ気になったのは後方の山手方向から… ... » more

小物釣師の何でも日記誰もいない海
誰もいない海 今まで必ずいた『早朝常連釣師』逹も⇒遂に誰もいなくなってしまいたした…今まで『カゴ釣り』で釣れていた『サヨリ&アジ』逹が海岸から去り沖に出て行ってしまったんでしょうね!?以前⇒常連さんに聞いた時『サヨリは産卵で海岸に寄っているらしく…産 ... » more

小物釣師の何でも日記退院祝いで!!
退院祝いで!! 今日も蒸し暑いです!!今朝は用事があり『ウォーキング』をせず…その代わりPM3時頃から何時ものコースを歩いてみました!!さすがに日中と言う事もあり早朝とは全然違う暑さΣ( ̄◇ ̄*)エェッオマケに『汗だく』同じ歩くなら汗かいた方が良いんで ... » more

小物釣師の何でも日記川には鯉が…
川には鯉が… 今日は雨さえ降ってないけど『梅雨』っぽい鈍よりした曇天…何かメチャ蒸し暑〜い日となっています…さて画像は近所にある川【鯰川(ナマズかわ)本当の名前】に居る鯉の画像で川も浅いのに…結構昔〜しから(放流されてる)いるんです!!殆どがキロ級の ... » more

昼間も常連さん!? 昨日も超暑かった福岡…ここ数日間は早朝だけじゃなく夕方も『ウォーキング』をしています!!時間は暑さを避けてPM16時頃からで(充分まだ暑いです)早朝と違って平日でも沢山の人達が『ウォーキング』だけじゃなく遊びや普通に散歩している人達も見 ... » more

去ってしまった!? 昨日も真夏並みの超暑だったけど…今日も変わらず真夏日となりそう最高MAX気温も昨日同様に28度Σ( ̄◇ ̄*)エェッ⇒これなら半袖Tシャツ&短パン(バミューダ)でも全然OKですね(^^)/昨日の日曜日何かは既に『海水浴』をしている人達もい ... » more

セイコーの万歩計はセイコー!! 最近まで使っていた100均の万歩計を止めて…とある人にもらった万歩計を使いだした…この万歩計が優秀で歩数はもちろん『万歩距離・消費カロリー計算・自動ON・OFF機能・0時トータル0F F』機能など⇒さすが『セイコー製品はセイコーに出来て ... » more

小物釣師の何でも日記週の始まり!!
週の始まり!! 今日からまた週の始まりですね!!自分の『仕事復帰』は1ヶ月伸びてしまったんですよ…結局『診断書』に書いてある『半日及び1日置きに出勤し徐々に身体を慣れるようにする…ただし過労働は状況を悪化させる可能性有り』と言う部分に会社側に問題があり ... » more

ランキング中々好調!! 我がブログのランキングも中々好調!!『ウェブリブログ』で3位に返り咲き!!そして『にほんブログ村』では62位と⇒最近にしては絶好調!!『ウェブリブログ』では過去に2位までは浮上した事はあるけど…ほぼ3位が多いですね(ちょっと前は8位まで ... » more

今日は多かった!! 今日は朝から超快晴!!最高気温MAX27度って言ってるから⇒正に真夏日となりそう!!それでもAM4時半過ぎに出撃する『ウォーキング』は⇒まだ×2半袖では寒く…薄手のトレーナーが必要です(帰りは袖巻くってるけど…)さて今日は日曜日なので海 ... » more

小物釣師の何でも日記今朝は霞みが…
今朝は霞みが… 昨日は早朝から雨模様で…『ウォーキング』は出来なかったけど…出掛けた先で色んな『ドラマ』があって1日の目標にしている最低『6000千歩』を軽〜く超えちゃいました!!さて今朝は天気も回復し何時も通りにAM4時半過ぎに出発⇒そして『キレイな ... » more

天然石ブレス信じますか!? 今日の福岡は朝から『シト×2』雨が降って日課になってる『ウォーキング』には行けませでした…その代わり今日は⇒福岡市西区にある『大型ショッピングモール(木の葉モール)』内にある『天然石専門ショップ』に行き…最初から出来上がった商品じゃなく ... » more

小物釣師の何でも日記貰い物!!
貰い物!! 今日も午前中は昨日⇒会社での面会の件や傷病手当金支給の書類や自立支援医療費支給認定申請書の提出等で3連チャンで病院へ来ています(--;)会社の方針として半日勤務や1日置きの勤務が認められない以上は⇒またしても自宅療養治療期間が延期(出勤 ... » more

小物釣師の何でも日記今日は釣果を!!
今日は釣果を!! 今日は何時もより少し早くAM4時半前に『ウォーキング』へ出発!!さすがに⇒この時間帯は⇒まだ暗いので常連さんの釣師達は来てないけど…既に歩いている人達は数名いますΣ( ̄◇ ̄*)エェッ⇒と言っても基本的には老人ばかりですけどね〜(^^;『 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:49

「入院日記」のブログ関連商品

» 「入院日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る