誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    入院日記

入院日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「入院日記」のブログを一覧表示!「入院日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「入院日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「入院日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

入院18日目昨日は、初の外泊でした。ハローワークに相談に行き、2月の失業保険の申請はどうしたらいいか聞いた所、入院している=就職活動が出きない為、支給されないとのこと。家賃払おうとしたのに、こりゃヤバイ。まぁ、退院した時、ド ... » more

入院16日目何だかどこか無人島に漂流して救助が来るまで、ナイフで木に日付刻んでる気分です。セブンみたく縦6本、横1本のアレです。そんな大袈裟ななんて思うかもしれませんが、そ一ゆ一トコなんです。記録でもつけてないと曜日の感覚が ... » more

入院15日目今日はなにやらひな祭りのイベントがあったみたいです。観梅という名目もあったのですが、当然梅なんて物はなく、ただお菓子や甘酒を飲んだってらしいです。らしいっていうのは、自分は参加していないから。昨日、カラオ ... » more

入院14日目丁度2週間がたちました。多少は、楽に。。やっとこの2〜3日で本来の目的である休む」ってことができたかもしれません。最初の1週間は、ケンカの毎日。しかも病院側と。随分アナーキーな生活でした。その分、他の患者さんから ... » more

入院12日目今日は、ドクターによる診察がありました。本来、昨日の予定だっのですが、他の方に時間がかかり、今日に延期となりました。まだ、日も浅いので劇的な変化はないものの、大分この生活に慣れてきたことを報告しました。あと3/6 ... » more

入院11日目今日、体重を計ったらとうとう58kgを割りました。55kgまでいったらオカマバーに面接をひとまずけに行きたいと思います。(フィフティフィフティで)今日は待ちに待ったお風呂の日。間3日経ってるのでピカピカにしたい。 ... » more

入院8日目何故、入院日記を書いているのか?そこにブログがあるからだ。なんて哲学的な意味は全ったく無いのですが、少なくとも意味はありまして。入院生活が続くとそれになれてしまい、今日が何曜日かなまぁ、、ことが麻痺してしまうのです。 ... » more

入院6日目今日は休診日であり、売店もしまっていて昨日の騒動もあったので何もやることがない。ってゆーか何も出来ない日であります。ヒマなんで、メールしたりゲームしたり寝てたりしてたんですが、なにせ畳なのでケツやら腰やら痛くなって ... » more

愉快なことを書こうと思っていたのですが見事に邪魔されました。この部屋、6畳で4人いうスペース的には狭いんです。そこでスマホなんていじってたら迷惑かかることもあるじゃないかということで廊下でポチポチしてたら注意されたんです。そこまでは ... » more

入院4日目。朝でも夜でもクスリをもらう時、名前、入っているクスリを読み上げるのですが自分の場合種他2食べてバイまで言わなきゃいけないのはどうかと。映画「es」を知っているでしょうか?実際に行った実験を元にした映画なのですが、 ... » more

では、院2日目。と、その前にちょっとほっこりとしたお話しを。入院する時の持、込み物と理由。た事といろ顔としていたのですがやはり過去に家族が入院した時、一番思ったのがヒマそうだ。。ということです。な ... » more

こんばんわ生まれて初めて入院というものをするととなり。ヒマだかいろいろと記録みたいなものを書こうなんて思ったわけなのです。まあ、入院した理由とかはまた書くとしてひとまず病室に入った感想。なにこれ座敷牢 ... » more

小物釣師の何でも日記近郊釣り情報!!
近郊釣り情報!! 今朝も何時も通りAM4時半に起床して外に出てみると『ポツリ×2』と雨が降ってきたのでウォーキングは中止して『FISHINGなかはら』さんの近郊情報を掲載します!!【梅雨の合間を利用して釣りに行きましょう!!F・なかはら釣り情報です】 ... » more

平日釣師!!いますね!! 今日は久々に好天となり…昨日通過した台風崩れの熱帯低気圧の影響も殆どなく『梅雨の中休み』って感じの1日です!!最近⇒雨や用事で午後からのウォーキングに行ってなかったから久々です!!携帯LIVEカメラではPM3時の気温が24.4度とメチャ ... » more

『まるきん』さんから… 今朝は昨日通過した熱帯低気圧の影響で曇天ですが…何時もより涼しく雨も降ってなかったのでウォーキング行って来ました!!でも熱帯低気圧と行っても台風崩れ…結構⇒風が吹いて波も高いので早朝釣師達はさすがにいませんでした(^^;さて画像は佐賀県 ... » more

台風5号マジヤバイ… いま接近中の台風5号は熱帯低気圧となって未だ九州に接近中…勢力は衰えたとは言え…午後からの風雨には要注意が必要との事でした(--;)今はまだ曇天で雨もパラパラ程度だけど…いずれ台風崩れの低気圧の雨風が『ドバッ』と来るんでしょうね(> ... » more

小物釣師の何でも日記新店舗!!
新店舗!! 今回の台風4号に関して福岡は殆ど影響はなかったけど…継続して日本列島に近づいて来ている『台風5号』こいつが九州を丸々包み込むようなコースで接近中なんでΣ( ̄◇ ̄*)エェッ福岡に取っては『台風5号』の方が超ヤバな感じ(>_ ... » more

台風4号…今は大丈夫!! 今日は午後から風雨が強まって『台風4号』が九州へ接近して来ます…それでも早朝は雨もポツポツ程度でウォーキング出来そうだったので何時もより歩幅を広げ急ぎ足で何時ものコースを完走したけど…何せ湿度が高く蒸し暑いから汗だく(>_ ... » more

小物釣師の何でも日記台風4号…
台風4号… 今日は梅雨全線の影響で結局『スゴ雨』が朝から降り続き…早朝&午後のウォーキングは行けなかった…オマケに南の海上から台風4号が『ジワリ×2』日本列島に接近中だし…Σ( ̄◇ ̄*)エェッ⇒今日は雨さえ降ってるけど風は殆どなく…海は渚だったけど ... » more

今日もサーフ達!! 昨日降った『どしゃ降り』の雨も今朝まで小雨として残っていたけど…午後からは晴れ間も広がったので午後の部のウォーキングに出撃してきました!!今日の最高気温は25度になってたけど…携帯LIVEカメラではPM3時時点で27.7度Σ( ̄◇ ̄*) ... » more

小物釣師の何でも日記強行に!!
強行に!! 今朝は微妙に小雨が降る中『強行出撃』でウォーキングに行って来ました!!でも…何時もの海岸線コースを歩ききる間は何とか『ポツリ×2』程度で完走する事が出来たのは幸いです(^^)/しかし…相変わらず上空は『如何にも』って思わせる曇天で…ウォ ... » more

梅雨らしくなりました!! 昨晩から『どしゃ降り』の雨は強弱を繰り返しながら1日中降ってました…『梅雨入り宣言』後も好天が続いていたけど…やっと福岡もこれで『梅雨に突入!!』って感じです…これから向こう1週間もぐずついた天気が継続するようで…ちょっと『嫌な気分』で ... » more

今日から梅雨天気! 今日は⇒いよ×2梅雨本番って感じで…午後からは雨マーク…早朝のウォーキングは一応⇒曇りで雲の隙間から日の出は見えたけど…直ぐに雲に閉ざされてしまいました(画像)今日を境に⇒この先『雨天』の予報だったから…ウォーキングをする日が限られ ... » more

小物釣師の何でも日記真夏だね!!
真夏だね!! 今日も福岡の最高気温はMAX地域で29度まで上がるらしく…携帯のLIVEカメラで見ると福岡市内の気温はPM3時時点で28度Σ( ̄◇ ̄*)エェッ⇒この『灼熱地獄』の中でTシャツの袖を捲ってタンクトップ仕様でウォーキングしている俺はバカです ... » more

常連さんはいません!! 個々数日⇒早朝のウォーキングをしてなかったので…今日は携帯のアラームで気合いで起きて歩いて来ました(夜飲んでる眠薬の影響!?)今朝の海は昨日の風の影響と満潮時も重なり『うねりが高い』だから何時もの常連釣師は来てないのかな!?でも…予報で ... » more

小物釣師の何でも日記今日もキス!?
今日もキス!? 今朝は何時も通りのAM4時半を寝過ごしてしまい起きたのはAM7時Σ( ̄◇ ̄*)エェッでも…どの道寝過ごしてしまったのはしょうがなくAM7時頃はウォーキングも人が一番多い時間帯なので…AMのウォーキングを中止してPM2時半頃の一番暑〜い時 ... » more

小物釣師の何でも日記今日は釣人が…
今日は釣人が… 今日の早朝ウォーキングは小雨に打たれながらも強行に完走しましたが…午後には雨も上がり好天となりPM3時の気温は28度と真夏の暑さ…その暑さの中を照りつける日射しを受けながら午後のウォーキングを敢行しました!!そして今日は何時もの海岸コー ... » more

小物釣師の何でも日記今朝も雨(>_<)
今朝も雨(>_<) 今朝も小粒の雨が『パラパラ』降っていますが…本降りにはならないみたいなのでウォーキングに『強行出撃』しました!!でも周辺は『如何にも!!』って感じの雲に覆われて『マジヤバかった』けど…何とか『びしょ濡れ』にならず完走する事が出来ました( ... » more

小物釣師の何でも日記また雨だぁ〜!!
また雨だぁ〜!! 今日の朝は超快晴を思わせるくらいキレイな朝日が上ったいたのに…AM8時頃には既に曇り空へ…それからずっと曇り空が継続したから『雨は大丈夫だろう!!』と思い何時も通りの時間帯にウォーキングへ⇒しかし…折り返し地点付近から突然『ポツリ×2』 ... » more

アジ狙いですね〜!! 今日からまた長〜い1週間の始まりですね〜でも自分にとっては苦痛の1週間の始まりです…さて今朝も何時ものコースでウォーキングをしていると海岸線には『常連釣師』達が来てました!!どうやら狙いは早朝のみの『アジ』釣りやってるみたいです!!アジ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:49

「入院日記」のブログ関連商品

» 「入院日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る