誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アメリカンアイドル

アメリカンアイドル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アメリカンアイドル」のブログを一覧表示!「アメリカンアイドル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アメリカンアイドル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アメリカンアイドル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アメリカンアイドル シーズン11 #2 #2の予選会場は鉄鋼業とフットボールの町ペンシルバニア州ピッツバーグ。特に労働者達にとってのスティーラーズ熱は半端ではなくホームゲームが開催されると町の様子が一変してしまうほどだそうだ。70年代にはテリー・ブラッドショー(QB)やフラン ... » more

アメリカンアイドル シーズン11 ♯1 ダリャ〜・ダリャ〜・ダリャ〜・ダリャッピュ〜アーンついにシーズン11の放送が始まりましたぁ。もし、FOX238で視聴される方にはチョットネタバレ注意ですのであしからず。いやぁ!本当に待っ ... » more

愛すべきアイドルたちが歌う国歌 昨年、楽しませてもらった愛すべきアメリカンアイドル達!彼らの素晴らしい活躍は続いていますいろいろなイベントや会場でそれぞれ ... » more
テーマ 音楽 stefano langone アメリカンアイドル

Stefano Langoneの素晴らしい歌声 アメリカンアイドルシーズン10で最も好きだったStefanoLangone実際に彼に会ってみて、彼の歌声を聴いてますます好きになってしましました!{%スキ(チカチカ)h ... » more
テーマ 音楽 stefano langone アメリカンアイドル

ライブツアー後のアイドル達のリリース曲! 色々な意味で大満足だったUSA旅行。帰国してからも私のアメリカンアイドル大好き!熱は冷えませんツアー後の彼らはそれぞれ素晴らしい活躍をしています。{%一言・HAPPYh ... » more

まだ続く、夢のような出来事 日本に帰ってきてからも素敵な出来事は続いた。まずはNaimaAdedapo(ナイーマ) 実はシラキュースでのLIVEの時アイドル達にささやか ... » more
テーマ アメリカンアイドルライブ stefano langone アメリカンアイドル

この夏出会えた素顔のアメリカンアイドル達 この夏、私が出会ったアメリカンアイドル達。皆、自然体で謙虚でどのアイドルも魅力的だった。この夏どれだけ彼らが忙しかったかほんの少ししかアメリカにいなかっ ... » more
テーマ アメリカンアイドルライブ stefano langone アメリカンアイドル

この夏のAmerican Idol Live Tourでの宝物 帰国しているのですがこのところ忙しくなかなか先が進まないブログ・・今日は写真や思い出の品々の整理先月のAmerican Idol Live Tour での思い出の品々 ... » more
テーマ アメリカンアイドルライブ 音楽 アメリカンアイドル  トラックバック(1)

X ファクター(アメリカ版)#5〜#6 FOXbs238で放送開始されているこの番組アメリカンアイドルマニアのJ-Kにとって『やはり一度は観とかないと…。』なので、なんとなく観始めた。アメリカンアイドルとの大きな違いは…。・応募条件に年齢制 ... » more
テーマ Xファクター 雑記 アメリカンアイドル  コメント(2)

帰国のはずが、、、ピアに遭遇! ロチェスターでのアメリカンアイドルライブ本当に楽しかった!!夜の12時過ぎに歩いてホテルへ・・・すると彼らを乗せたバスがハイアットの前へ・・・他のメンバーは暗いので ... » more

Stefano ,Naima ,Haley ,Lauren のLIVE前の写真 番外編Live前(ロチェスター)に出会ったアイドル達Stefano Langone 、Naima Adedapo 、Haley Rei ... » more
テーマ アメリカンアイドルライブ stefano langone アメリカンアイドル

アメリカンアイドルライブ(ロチェスター)ショーの後  夢のような時間をくれたアメリカンアイドルライブ頭の中がまだ彼らの歌でいっぱいでしばらくその余韻にひたる隣のおばちゃんや周りの観客と「よかっ ... » more
テーマ レビュー アメリカンアイドルライブ アメリカンアイドル

アメリカンアイドル ラストライブ!(ロチェスター・後半) アメリカンアイドルライブツアーも後ワンステージINTERMISSION観客たちは興奮状態あちらこちらでお気に入りのパフォーマンスについて語り合っている{%顔文字喜びhd ... » more
テーマ レビュー アメリカンアイドルライブ アメリカンアイドル

アメリカンアイドル ラストライブ!(ロチェスター・前半) 今日でUSAでは最後のアメリカンアイドルのライブ・・・すごく見たいけど、終わってほしくないような、、気持ち。会場のブルークロスアリーナはとても綺麗で大きなホール。 ... » more
テーマ アメリカンアイドルライブ 音楽 アメリカンアイドル

アメリカンアイドルライブ(ロチェスター)ショーの前 いよいよ今日の夜はアメリカンアイドルアメリカでの最後のLIVEだ。昼前散歩をかねてライブ会場へ。するとあの見慣れたバスが並んでいる。大きな舞台装置 ... » more
テーマ アメリカンアイドルライブ 音楽 アメリカンアイドル

Stefano LangoneのLive写真(シラキュース)  番外編・・・SterfanoLangone(ステファノ ランゴーニ)先日ステファノのUSでのファンサイトにいろいろお世話になったのでライブの様子をビデオから取り出し ... » more
テーマ アメリカンアイドルライブ stefano langone アメリカンアイドル

American idol Live tour in Syracuse!!! 3  アメリカンアイドルのLIVE(シラキュース)あっという間の2時間半観客は口々にそれぞれの感想を言い合っている。内容まではよくわからないけれど表情からは楽しかったぁ〜オーラが出まくっている。{ ... » more
テーマ アメリカンアイドルライブ 音楽 アメリカンアイドル

American idol Live tour in Syracuse!!! 2 (後半) アメリカンアイドルLIVEの後半約20分の休憩タイム。観客はそれぞれ軽食を食べたりIDOLグッズを買いに行ったり・・・グッズ売り場はホント即席の販売所でTシャツ ... » more
テーマ アメリカンアイドルライブ 音楽 アメリカンアイドル

American idol Live tour in Syracuse!!! 2 (前半) 彼らと会ってから約1時間後にアメリカンアイドルのLIVE(シラキュース)開始。まだ今起きたことが信じられず何度も色紙をみては会場では本当に家族連れが多い。 ... » more
テーマ アメリカンアイドルライブ 音楽 アメリカンアイドル  コメント(24)

American idol Live tour in Syracuse!!! 1 アメリカに来て3日目。念願のアメリカンアイドルのライブの様子をタクシーでオンセンターに到着。ここはホテルと景色が違って町の真ん中にあるので建物も多く、人も多少歩いている。建物に入ると ... » more
テーマ レビュー アメリカンアイドルライブ アメリカンアイドル

シラキュース2日目、ジェームスと遭遇! 今日は朝から大雨!私が泊まったホテルは少し郊外にありとても静か。なかなかアットホームなホテルです。一人ではかなり贅沢なのですがここではシングルという部屋設定がないのでひ ... » more

American Idol Live Tour VIPチケット 今日も朝からバタバタ、、しているとピンポーンとチャイムが鳴りお届け物です、と宅配業者さんがなにやら手に持っている。私、、なにか頼んだっけかな・・それも配送元がUSAの住所だ。私の名前だよな・・・で、開封してみ ... » more
テーマ アメリカンアイドルライブ 音楽 アメリカンアイドル  コメント(52)

今朝の夢のような出来事 これほどの贅沢な時間を過ごさせてもらうのだ。日中は頑張って!仕事し、しぶしぶ了解してくれている子供たちにも少しはいい母をしなくては、、、で、夜旅行の計画やら下調べやらしているの ... » more
テーマ レビュー stefano langone アメリカンアイドル

旅行日程 なんとか無事!チケットもゲットできたあとは具体的にどこに泊まって移動手段はどうするか、、である。アメリカの地図を見ながら今更ながら場所を確認するとシラキュースとロチェ ... » more

いざ、チケット購入へ 飛行機の予約をなんとかとったので具体的なルート決定や滞在先のホテル、そして肝心のアメアイのチケット購入!することに・・・購入先はTicketmasterアメアイのサイトからチケット購入をクリ ... » more
テーマ アメリカンアイドルライブ 音楽 アメリカンアイドル

シラキュース、そして、、、ロチェスター いざ、アメアイツアーへ行くには、、、とにかくくSyracasuの場所がいまいちわからない、、Map等で何度も確認し、NY州郊外の比較的大きな町であることが判明でも、日本からの直行便はない{%がっかり ... » more

アメアイ アメリカで大人気のアメリカンアイドル私は洋楽のファンでもなく、アメリカ通でもない。たまたまTVをつけたらアメリカンアイドルシーズン7の再放送?!がやっていて見始めたら止まらなくなってしまった・・・ ... » more

アメリカンアイドルシーズン10(2→1フィナーレ) ついに終わってしまいました。J−Kはマイ・ワッイーフと伴に凄く楽しめました。…ハイ!サイモン・コ-ウェルの抜けた後だけに、番組プロデューサーやスタッフのチャレンジや努力が多く感じられとてもエキサイティングでした。参加資格の年齢制限を ... » more

アメリカンアイドル(シーズン10 3→2) とうとうやっちゃいましたぁ!ヘイリーちゃん。とても残念でしたねぇ。彼女が歌った3曲中でJ−Kはこの曲が良かったです。(youtubeより)スティーヴィー・ニックス私の世代であればジ ... » more

J-K's Over-50lifeアメリカンアイドル
ピア・トスカーノ前にもふれましたがアメリカンアイドルシーズン10、予想外のファイナル11で脱落してしまった彼女。どうやら、早くもデビューアルバム録音に入るニュースがありました。ソースはこちらです。ホイッ!!http: ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:48

「アメリカンアイドル」のブログ関連商品

» 「アメリカンアイドル」のブログレビュー をもっと探す

「アメリカンアイドル」ブログのユーザランキング

独立時代 1 位.
独立時代

テーマのトップに戻る