誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    早朝

早朝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「早朝」のブログを一覧表示!「早朝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「早朝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「早朝」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

早朝ランニング 今朝の気温は約10℃!寒かった。約10kmのランニング。 ... » more

(^_-)-☆ゴルフブッキング 2831昨日は、8時近く、今朝は5;45のティーオフだった。一番スタートだった。南半球のチカランは、日本とは、反対に今、日が長くなっている。天気が良ければ、5;30に、スタートができる明るさになっている。大変、清々しい、風が少しでもあれば、 ... » more

9/27  今日は朝焼けが真っ赤か〜でした。 26日、天窓から覗いた夕焼け色はこんな色でした。27日、午前4時50分に目が覚めて居間のカーテンを開きます。東の方角の下の方が、真っ赤かァ〜に見えます。凄い色だなァ ... » more
テーマ 真っ赤な朝焼け 三日月 早朝  コメント(4)

9月15日AM4時30分くらいかな?早く起きて、布団の上でぼ---っとしてたら。外で、ド−−−−ンという大きな音。その後車のクラクションが鳴りっぱなし。事故かなって思って、ごろごろしていましたが、ずっ ... » more

GW後半は早朝散歩 @ 健康福祉村 (2016.05.03・4) GW前半は通常通りのジム通い〜GW後半はジムが休館日、恒例の早朝散歩へ・・・健康福祉村で嫁はジョキング&私はウォーキング〜(*^^)v5月3日は〜{%曇りwe ... » more
テーマ 散歩 連休 早朝

(^_-)-☆四日間ゴルフ 2313四日連続のゴルフが無事に終わった。毎日4時起きの5時46分ティーオフでした。日の出前、ちょっと明るくなったころのスタート、二三番目のホールでサンライズになる。実に清々しい。インドネシアにいる意味を感じる一時である。 10 ... » more
テーマ ノンビリ 早朝 ゴルフ

しろやま日記昨日の朝モヤ  -1478
昨日の朝モヤ  -1478 早朝、濃いモヤがたちこめていました。ブログを書いていなければ、それだけのことなのですが・・、カメラを手に早朝散歩しました。住んでいるところの外周につけられた散策路です。道路も、こんな感じで、補助灯をつけてクルマは走ってい ... » more
テーマ 朝モヤ 早朝  コメント(2)

早朝ランニング 今朝は牛島神社往復約6kmのランニング…スカイツリーがピーカンの空にきれいにそびえたっていいました。 ... » more
テーマ ス仮ツリー マラソン・ジョギング・ランニング 早朝

暁天の妄想も楽しけれ 独り静かな部屋で頁をめくる。射しこむ朝陽、爽やかな風が部屋をとおる。ホトトギスの声が七股池にこだましている。開いた本をパンと閉じ、思い立ったように玄関を飛び出す。輝く七股池に向かって、大きく深呼吸してからゆっくり歩き出す。梅雨の ... » more
テーマ 現実 妄想 早朝

「偉そうに充電しろと子機がいい」について今朝5時18分、伊豆大島近海を震源とするマグニチュード6の地震が起こった。気象庁によれば、この地震で東京千代田区では震度5弱を観測したとのこと。NHKでは速報で表参道から中継を行ったと ... » more
テーマ 地震 テレビ 早朝

4月13日(土)、グリーンピア春日井 <1> ネットで近郊情報を検索したら、「グリーンピア春日井」を発見、自宅から車で30分ほどの距離でした。到着すると、名前の知らない花が結構咲いてます。とりあえず撮っちゃえっ!フラワータイムズキャットミントキューレッド ... » more

4月7日(日)の花 <1> 4月7日(日)、朝一で森林公園へ。結果的に30分間ほどの晴れ間を利用して花を撮ってみました。逆光も雲がうまい具合に作用してくれました。鳥も撮れず、花の在処も知らないので 毎回こんな写真ばか ... » more

3月24日(日)、早朝からの小幡緑地 <4> アカゲラ、カケス、シメときまして、もうお腹いっぱいなんですよね〜といいながらツグミです、とりあえずパシャッ!これはムクドリジョウビタキ♀もこの辺はいつもルリビタキ♀がいたのですが、先にお山へ帰ったようです。 ... » more

3月24日(日)、早朝からの小幡緑地 <3> <桜花ネタ>も一段落したので、古いネタの再開となりました。もうアカゲラ、カケスとゲットしたので気楽なモンです。適当に流して歩いていると、木の枝に「シメ」が止まっていました。ここでは1ヶ月ぶりぐらいの再会じゃないかな。 ... » more

3月24日(日)、早朝からの小幡緑地 <2> アカゲラ♀ゲットの後だけに、意気揚々です〜早朝で人の少ない森は、小鳥のさえずりがあちらこちらで聞こえます。腹ペコなんでしょうか?15mほど前方に鳥を発見、肉眼ではよくわかりませんが、とりあえずパシャッ!(85倍:2100mm ... » more

3月24日(日)、早朝からの小幡緑地 <1> 某所からのマル秘情報で、3月24日(日)は早朝から小幡緑地を攻めてみました。到着した瞬間からアカゲラ♀をゲットです。これが朝一の威力なのか?(舗装道路の脇にある木なんですよ!)ただし、素早く動き回るのでマルチドット照準器がないと ... » more

3月23日(土)、帰り道のソウシチョウはグ〜 森林公園で最初に立ち寄りましたがソウシチョウの気配が無かったため、帰りに立ち寄ってみました。今回は数が少ない上、撮影時間も貴重だったのでSX50でのんびり撮影とは行きません。ここは素早くAFしてくれるFZ150の出番です ... » more

オーダーシャツファクトリー四ツ谷
四ツ谷 今朝は2時半起床。3時半頃スタート。先週と同じく勝どき橋〜築地〜銀座〜有楽町抜けて皇居へ。皇居半周して半蔵門から新宿通りを麹町抜け四ツ谷に出て、迎賓館から赤坂御所の裏を通って、明治記念館を右手に見て神宮外苑の外周から ... » more
テーマ マラソン・ジョギング・ランニング 四ツ谷 早朝

朝の風は涼しくなりつつ… *****歳をとると下半身から老化が始まる、らしい。なので、休みの日は自転車早朝散歩をするようになった。お盆を過ぎると早朝に吹く風に涼しさを感じるようになってきた。自転車を漕ぎながら受ける風はとても気持ちがいい。** ... » more
テーマ つぶやき 早朝

2日間家からでなかった・・・・。昨日は少しDMの勉强したが、前半の内容はかなり退屈だ。9時ころに昨夜は寝たような気がするが、0時頃に目が覚めた。寝過ぎですかね。雨やんだみたいだから今からウォーキングしようかな。そして朝風呂楽し ... » more
テーマ 不眠 早朝

オーダーシャツファクトリー地震
地震 早朝地震の直前に目を覚ました・・・ちょっとびっくり!PRAY★FOR★JAPAN希望のともし火キーホルダーわいわい工房※こちらの商品の発送は郵便書簡での発送とさせて頂きます。ポスト投函となりますのでご了承ください。●サ楽天市場 by ... » more
テーマ 震度2 地震 早朝

BALLET大好き最後のウォーキング
最後のウォーキング 長かった冬休み・・・振り返れば、あっという間????送迎の代わりにウォーキングを強要・・・いやいや・・・契約していたウォーキングも最後・・・・の日 ... » more
テーマ 歩く 早朝

撮影日記瀬板の森での鳥見。
瀬板の森での鳥見。 本日は早朝から鳥見へ。夜明け前に起き薄明かりの中を出発。夕べは雨で多少地面がぬれていたが、バイクを駐車場に止め、いつもの場所へ。池をみると、カモたちが集まりミーティング(?)。遠くだが、警戒心が大きく早朝しか出会えないオ ... » more

緑の想い 蒸しますね。でも、こんな時こそ体を動かすのって大事だと思います。太陽が照りつけてないだけ、涼しいですね。とても8月とは思えません。今朝は4時起きして庭の手入れをしていました。これからはこんなことすらできなくなるでしょう。早朝も散歩に行っ ... » more
テーマ 散歩道 早朝

今日の奈良川 今日の奈良川(朝)ですが、昨日の豪雨のため水かさも増え、濁流が流れていました。カルガモたちは元気に泳いでいました。いつも見慣れた風景を見ることで、今朝の地震の不安からも少し解消されました。犬も草を食べていました。胸焼けしたのかしら? ... » more
テーマ 散歩道 早朝

カラスウリの花 今朝も昨日同様、この季節にしては涼しく、よく寝られたはずでしたが、なぜか早く目覚めたので、5時にはならやま公園に着いていました。わたしのほか、数人のお散歩する人が来ていました。台風の痕が.....。落葉も多かった。 ... » more
テーマ 野の花 早朝

変わらない場所の魅力 3時半に目が覚めました。ゴミ出しと、犬の散歩忘れずに...。昨夜は疲れて早々に寝てしまったので、夕食の片付けもすませていなかった。夏の朝は大変に忙しい。でも、昼の暑さを考えるとのんきにもしていられない。早速4時過ぎ散 ... » more
テーマ 風景 散歩道 早朝

奈良町〜ならやま公園の植物 月見草が道ばたに咲いていました。早朝の散歩で見つけました。木いちごがありました。ならやま公園にて今日も暑くなりそうなので4時起きで5時には公園に来ていたはずです。広場にいるとき早朝のウォーキングやジョ ... » more
テーマ 野の花 早朝

ぼちぼち亭雑記帳早朝日記
昨夜は何か本を読んで眠ろうとしたけど、睡魔が圧勝してすぐに眠ってしまった。その前に友達に電話をかけたが留守だった。携帯は持ってないので、自宅にかけるしかなく、かけたら母上様が出られた。またかけなおそう。しばらく電話で誰とも話してないな。 ... » more
テーマ 日記 健康 早朝

下の子どもと早朝ジョギング 上の子が,お弁当もちの私立中学校へ行っている手前,早起きをするはめにおちいっています.下の子も早起きするようになりました.彼女は,「朝,走りたい」と言い出しました.まあ,悪いことではないなとOKしました.ただし,親がついて走るという ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:44

「早朝」のブログ関連商品

» 「早朝」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る