誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マルタ

マルタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マルタ」のブログを一覧表示!「マルタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マルタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マルタ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

<番外編>マルタ旅行 ◆ マルサシュロック、ブルーグロット(青の洞門) 7:30からの朝食に備えて7:00にアラームをかけましたが、6:30に目が覚めてしまいました。朝食ブッフェが楽しくてたくさん食べてしまいました!部屋に戻って、今日のプランニング(今頃?笑)。バレッタの街歩きの予定だっ ... » more
テーマ 旅行 マルタ

<番外編>マルタ旅行 ◆ ドバイ経由でマルタへ 今年の夏休みは、久しぶりに海でのんびりしたいな〜と思い、マルタ共和国に行くことにしました。マルタへは、イタリア経由、もしくはドバイ経由が便利だと何かで読んで、もちろんドバイ経由!と夫婦で意見が一致。初めてのエミレーツ ... » more
テーマ 旅行 マルタ

八月は舞台に通う予定なので、早めの夏休み海外旅行好きには話題のエミレーツ航空そう、LCC以外でヨーロッパに行くには格安なのだもちろん全てドバイ経由新興でシェア拡大しているだけに、機内はきれいだが、アラビア語と英語の ... » more
テーマ 旅行 マルタ

優雅なホテルライフは私にありえない? 前記事を書いていて思いだしたことがある。題して、お騒がせな泊まり客シリーズ、第一弾(^^ゞ2010年9月4日、マルタ共和国、ゴゾ島2日目の話だ。←農家を改装したこのホテルが、この時の舞台。ここにアップしたつもりだったけど、探 ... » more
テーマ 宿泊(ホテル、B&B、ファームハウス等) マルタ

World MusicGianluca 「Tomorrow」
地中海に浮かぶ小国マルタからGianlucaの 「Tomorrow」のご紹介です。マルタはシチリア島の南にあり、面積は316kuといいますから、淡路島(592ku)と石垣島(222ku)の間位の大きさで、人口約41万人は東京・葛 ... » more
テーマ 音楽 南欧ポップス マルタ

Easy does it!寒さの後は・・・
寒さの後は・・・ 昨日3月30日は前々から企画していた「第3回TNK」の日。今回は「春限定のマルタを釣ろう」という目論見。数日前から天気予報を見ながら「ちょっと寒そうだけど、何とか大丈夫そう」と安心していたが、朝起きて窓の外を見ると小雨模様。「出掛けるまでに ... » more

メッシーナへ。ヴァレッタ出港。映画ロケの島、さらば。 気象庁は今日22日、東京都心で桜、ソメイヨシノが満開になったと発表した、ようですね。わがふる里では、樹齢寿命の短いソメイヨシノにとって替わって、↑開花時期の早い「ジュウガツザクラ」や「コシノヒガンザ ... » more

聖ヨハネ大聖堂。土曜、昼で閉堂忘れ、中途でアウト。 どうなっちゃたのでしょうか?カーニバル・クルーズライン。先月の「トライアンフ」に続いて。日本では全く報道されていませんが、向こうのニュースを見ると、「レジ ... » more

Easy does it!春の使者
春の使者 平日だが夕方に時間が出来たので、これ幸いとばかりに柳瀬川へ向かう。遡上もそろそろだろうと思っていたらmihiroさんが早くも釣果を上げたというマルタ。情報ではまだ数少ないとのことだったが、とりあえず確認に向かった。気づけば柳瀬川での ... » more

騎士団が造った中世、計画都市。城塞ヴァレッタ逍遥。 マルタ、ヴァレッタ旧市街。です。こんな光景が、面白かった。です。現在、ただいま。あれや、これやと、近年まれなほど慌ただしく。毎日、飛び回っているのです ... » more

栄光の騎士達最後の拠点。マルタ、騎士団長宮殿へ。 マルタ、ヴァレッタに寄港して、“定番”観光地へ行った、と前回、書きました。で。前回でヴァレッタ寄港編「覚え書」は終わろうと思ったのですが。もう少し続けることにしました。さて。 ... » more

結局バレッタ“定番”観光地へ。街中が面白かった♪ マルタに寄港して。ショア・エクスカーションには参加しませんでした。↑↓騎士団長の宮殿。で。船は降りたものの、行く当てはなく。結局。ヴァレッタの旧市街、“定番”観光地 ... » more

「地中海へのドア」と宣伝。好感度高いバレッタの玄関。 マルタ、ヴァレッタに寄港した2012年6月9日、土曜日。こちらを、とても気に入りました。こちらとは。。。「セレブリティ・シルエット」が着岸し ... » more

騎士たちの城塞都市、マルタ、ヴァレッタに入港。 2012年6月9日、土曜日、午前7時過ぎ。今クルーズ中、唯一の終日航海日を前日に終えた「セレブリティ・シルエット」は、イタリアとアフリカ大陸の間の地中海に浮かぶ淡路島ほどの国、マルタに ... » more

Easy does it!あんまり釣れないので・・・
あんまり釣れないので・・・ 朝9時。柳瀬川に向かう。ここのところオイカワが釣れないとか、工事で濁りが出るなど良い話を聞かないのだが、しばらく行っていないことだし、様子見のつもりで行ってみようと考えた。先日メンテした自転車で向かうことにした。ブレーキやシフトワイヤーなど ... » more

マルタ・シチリア旅行記60 マルタ・シチリア旅行2010-2011全行程※usuri夫が作成してくれました、にゃにゃっ●12月24日(金)家〜マルタ5:50 自宅発 −(NEX5号利用)− 7:56 成田空港着12:20 成田発 −(NH2 ... » more

マルタ・シチリア旅行記23 2010.12.29おはよう、usuri!今日は、5泊したマルタを離れシチリア島に移動する日だよ。朝のフライトなので、暗いうちにホテルを出て空港へ前日のうちにフロントにタクシーをお願いしておきました。 ... » more

マルタ・シチリア旅行記22 2010.12.27要塞都市ヴァレッタその街中をたくさん歩き船で海からもその姿を眺めました。でも、その全貌を見るには「週刊ユネスコ世界遺産」の表紙のように空からしかないのです!そういえば、イン ... » more
テーマ マルタ

マルタ・シチリア旅行記21 2010.12.28Malta Sightseeing Hop On Hop Off Bus(South/Red Tour) おまけスリーマでバスを降りたのはランチのため…ではありません!Malta ... » more
テーマ マルタ

マルタ・シチリア旅行記20 2010.12.28Malta Sightseeing Hop On Hop Off Bus(South/Red Tour) E巨石神殿を見学し、再びバスに乗車したusuriその先にも下車ポイントTH ... » more
テーマ マルタ

マルタ・シチリア旅行記19 2010.12.28Malta Sightseeing Hop On Hop Off Bus(South/Red Tour) Dこんどはすぐに次のバス停で下車。ここには「マルタ島の巨石神殿」として世界遺産 ... » more
テーマ マルタ

マルタ・シチリア旅行記18 2010.12.28Malta Sightseeing Hop On Hop Off Bus(South/Red Tour) Cヴァレッタでバスに乗車後、ずっと乗ったまま風景を楽しんでいたusuriたちで ... » more
テーマ マルタ

マルタ・シチリア旅行記17 2010.12.28Malta Sightseeing Hop On Hop Off Bus(South/Red Tour) Bバスはさらに南へ途中の街や集落にはやはり教会が多いみたいだねそれにしても ... » more
テーマ マルタ

マルタ・シチリア旅行記16 2010.12.28Malta Sightseeing Hop On Hop Off Bus(South/Red Tour) A続いてバスはスリーシティーズへヴァレッタのアッパーバラッカガーデンから見 ... » more

マルタ・シチリア旅行記15 2010.12.28Malta Sightseeing Hop On Hop Off Bus(South/Red Tour) @ ヴァレッタだけではない、マルタ島。もう少し、あちこち回ってみたいなあ。こういう ... » more

マルタ・シチリア旅行記14 ラバトRabatイムディーナとラバトの間を隔てる城塞Howard Gardensを通ってラバト地区へ確かに、イムディーナと比べるとここには人が住んでいる気配があります。ローマ古美術館Domus Romana ... » more

マルタ・シチリア旅行記13 イムディーナMdinaマルタ島は淡路島の半分くらいの大きさ。なので、ヴァレッタ以外の町に行くのもバスを使って簡単。バスで約20分、イムディーナはヴァレッタより古い歴史のある町この島がローマ帝国の支配下に入 ... » more
テーマ マルタ

マルタ・シチリア旅行記12 2011.12.26聖ヨハネ騎士団目的でマルタ島に来たusuriだけどマルタ島には、世界遺産にも登録されている先史時代の巨石神殿などもあるんだよ。そんな7000年に及ぶマルタの歴史を分かりやすく紹介してく ... » more
テーマ マルタ

マルタ・シチリア旅行記11 ホテル・フェニシア・マルタPhoenicia Hotel Maltaマルタ島では5泊。宿泊したフェニシア・マルタはヴァレッタの入口、シティ・ゲートのすぐ近くで目の前はバスターミナルという好立地。しかも、立地だ ... » more
テーマ マルタ

マルタ・シチリア旅行記10 ヴァレッタVallettaF日の落ちるのが早いこの時期だけどその代わり、イルミネーションがきれい!聖ヨハネ大聖堂リパブリック通りホテルの部屋から ... » more
テーマ マルタ

 

最終更新日: 2016/12/01 23:35

「マルタ」のブログ関連商品

» 「マルタ」のブログレビュー をもっと探す

「マルタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る