誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユン・ウネ

ユン・ウネ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 女優
テーマ「ユン・ウネ」のブログを一覧表示!「ユン・ウネ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユン・ウネ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユン・ウネ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

17日‘お嬢さんをお願い’のポスター撮影を行った様ですよ〜!(ユッピーのセンイルプレゼントについて) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 今日も、ウネちゃんのドラマ情報からです。昨日17日にドラマの主要出演陣が皆集まって,‘お嬢さんをお願い’のポスター撮影を行ったようですね!ではそちらの記事からどうぞ。’ユン ... » more

ムン・チェウォン・キム・ミョングク 姫のドラマに出演決定です。 (193さんからのお知らせです!) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 7月15日どうやら”お嬢さんをお願い" のシナリオリーディングが行なわれたようですね〜。少しづつですが、ドラマのほうも動き出しているようです。(良かった良かった)さて今日は、最終キ ... » more

ドラマ‘お嬢さんをお願い’ウネちゃんは一人っ子!? みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!ワン君のオンマ役に、宮Sや・キムサムスン等でもお馴染の、ユンイェヒさんが確定のようですよ〜!今日はその記事の前に、ウネちゃんのドラマの事でちょっときになる記事を見つけましたのでそちらを先 ... » more

ウネちゃんのメッセージ。そして、ジフニのドンファンリハ見学の様子です。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!(ゲルよりお借りしました)今日はもう一つ!2つ前のページでコメ欄で話していた、ウネちゃん公式ファンサイトに上がっていた、姫の近状を語ったファンへのメッセージを画像貼付しましたの ... » more

チョン・イル君”お嬢さんをお願い”確定でました!そして、ミニホ写真とファンミ動画の追記あり。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! どうやら、レディーキャッスル⇒お嬢さんをお願いに変更で決定のようですね〜ファンの皆さんがレディーキャッスルでの放映を希望していたのですが残念です。今日は初 ... » more

ユン・ウネ ベッドの上の寝そべりセルカ ユン・ウネちゃんのセルカPart2ですこれは、ブランド慈善バザー参加のため訪れた上海のホテルに泊まった時ウネちゃんが、ベッドの上で撮ったセルカです{%流れ星web ... » more
テーマ お嬢さんをお願い ユン・ウネ セルカ

ユン・ウネ 「2009.7.3」ミニHPで近影をUP ユン・ウネちゃんが、ドラマに2年ぶりにカムバックするというニュースを聞いてすごく嬉しくなりましたKBS第2で韓国では、8月末に放送されるという注目のドラマです{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ チョン・イル お嬢さんをお願い ユン・ウネ  トラックバック(1)

チュ・ジフン、ユン・ウネ、ジョンフン『ドラマで学ぶ韓国語 宮編 Vol.1&Vol.2』 ドラマで学ぶ韓国語 宮編 Vol.1 [DVD] ¥ 3,029第1回〜第12回まで収録ドラマで学ぶ韓国語 宮編 Vol.2 [DVD] ¥ 3,018第13回〜第24回収録(全24回)大ヒットラブストーリー「宮(クン)」で韓国 ... » more

ウネちゃんのミニホ更新しました。そして、”フォトブック”のウネちゃんです。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ウネちゃんのミニホが更新されたようですね〜!ゲルにもそちらに載っていたお写真が上がっておりました。でもって、ミニホについての記事が上がってきましたので、ご覧下さい。●ネチ ... » more

ワン・ソクヒョン君とチョン・イル君 ドラマ”レディーキャッスル”出演確定でました!? 続々と他のキャスト決まり始めてますよ〜!前のページで、追記として上げていたのですが、どんどん記事が上がって来そうですので、こちらのページに移させていただきました。では早速、キャスティングについての記事をどうぞ。●子役スタ ... » more

ユン・サンヒョン'レディーキャッスル'出演確定の記事でました! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!各社一斉に、ドラマ‘レディーキャッスル’にユン・サンヒョン氏が、男主人公で最終確定の記事が上がってきております。ゆみさん的には、あれ〜?まだ確定してなかったの?と言った感じでは有 ... » more

チョン・イル ドラマ”レディーキャッスル”出演か? みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! レディーキャッスルの”貴公子役”について、どうやら動きが有った様ですよ〜!夕方上がってきたニュースの記事より早速どうぞ!チョン・イル‘レディーキャッスル’出演? “まだ確定 ... » more

ウネちゃんのCF”呂”より夏の毛髪管理法 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! どうやら、ユンサンヒョン氏=執事で決定のようですね〜。貴公子役はまだ決まってないとか。7中旬に撮影開始予定の様ですので近じか決まる物と…何だか思いの他キャスティングに難航してお ... » more

ファッション誌『W KOREA』7月号のグラビアのウネ&ヘニーそして、ビンです。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ウネ姫の相手役の方については、賛否両論いろんな意見が出ましたが。結論としては、姫が出るドラマ!誰がお相手でも応援するぞ〜!と言う事に、ゆみさん勝手に落着かせて ... » more
テーマ 韓流 ヒョン・ビン ユン・ウネ  コメント(2)

ユン・サンヒョン「レディーキャッスル」でユン・ウネと共演 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 待ちに待った”レディーキャッスル”情報ですよ〜!ゆみさん、今日はこの情報上がってくるような気がしていました。だって、ウネちゃんいつもジフンの事が落着いてから行動起こすんだもの。 ... » more

ウネちゃん・ウッ君『トリプル』の撮影現場を訪ねた様ですよ。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ちーと前の話題ですが…ご紹介!みなさ〜ん!18日に、ウネちゃんとウッ君が「トリプル」の撮影現場に遊びに行ったみたいですよ!それも、二人一緒にですよ!きゃ〜!何だか嬉しい〜{ ... » more

ユン・ウネが自身の理想に対して告白!(緊急速報=ジフンについてのお知らせあり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ウネちゃん情報やっと上がってまいりましたよ〜!では早速その様子の記事をどうぞ。 ユン・ウネ理想,"幼い時は悪い男(?)今は優しくて正しい人!!" 歌手ユン・ウネが自身 ... » more

ドラマ”レディーキャッスル”情報ですが…?(ゆみのいちおし相手役リスト勝手に公開) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 先ほど、前のコメ欄でお話しておりました”ドラマレディーキャッスル”情報!今日の夕方一斉に各社から上がってきました。ではその記事から御紹介します。ユン・ウネ'レディーキャ ... » more

6月14日はキスデー!?ドラマのベストキスシーン「コーヒープリンス」が1位に みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 今日=6月14日はキスデー!?と言うことで、先日上がっていた”キスデー”に関する記事をご紹介します。ドラマのベストキスシーン「コーヒープリンス」が1位に ドラ ... » more

一審後のジフンの記事より。(ウネちゃんのミニホ更新です) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! どれぐらいぶりでしょうか?先日の一審に出廷したジフンの姿を見る事が出来ました。前日は眠れなかったのでしょうか?やつれた様な感じで、顔は少し浮腫んだ様に見えます。皆さんもすでにご存知だと ... » more

 上海”GUCCI” の ウネちゃん パート2 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 前のページでは、ウネ姫の共演者選びで盛り上っておりましたが、いったいこの中に姫のお相手はいるのでしょうか?それでは、前のページに載せきれなかった夜の部の姫も含めて、こちらのページでご紹介し ... » more

ウネちゃん 上海”GUCCI”のイベントに参加です。(ソンギュンさんの結婚式追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 今日のウネちゃんは、上海”GUCCI”のイベントに参加だったようです。こちらは、先日試写にお招きいただいたダニエル・ヘニーさんとの参加のようですね〜。いつものようにゲルに画像が上がって ... » more

”ジベル”のCMより。(ちょこっとだけファンミの動画あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!お久しぶりですが、お元気でしたでしょうか?ウネちゃんの話題がな〜んにも無くて、ちょいと暇になったのをいい事に、久しぶりにTUTAYAさんでDVD借りてきて、一気に24話視聴しており ... » more

ウネちゃんの携帯待ちうけゲットだぜ!ビビアンなウネちゃん。〔ソンギュン氏の結婚式の追記動画あり〕 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!昨日コメ欄で”みきさん”より「フラモバ」の事教えていただきました。もうご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、こちらでも、詳しい事を、取り上げたいと思います。ちなみに、ゆみさんフラ ... » more

イソンギュン・チョンヒェジンロマンチックな結婚式!(更に追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!お待たせしました!”イソンギュン・チョンヒェジンさんの結婚式”の様子山のよ〜に記事が上がってまいりました。では早速その様子の記事ご覧下 ... » more

イ・ソンギュン、チョン・ヘジンカップルのカジュアルなウェディング写真公開 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!そう言えば”イ・ソンギュン、チョン・ヘジンカップル”の結婚式今週の23日でしたね〜イノライフ・ネットさんよりこんな記事が上がっておりました。お二人のラブラブなショッ ... » more

”百想”での1コマそして、ミニーなウネ姫。最後に気になるCFより! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!先日は、あまりに突然の事で、放心状態でしたが…人の命のはかなさをつくづく感じてしまった一日でした。どうやら、自転車に乗っていて、トラックに引っ掛けられて即死だっったそうです。限りある ... » more

ドラマ”ブドウ畑のあの男”全話無料配信中! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!や〜ウネちゃんパワーは凄いですね〜!非コメでは、楽しい妄想話が展開されておりますよ〜二人を影で見守る、星飛雄馬の姉・明子になってみたり。お茶くみ社員ジフニを ... » more

Butterbur's South Koreaもう少し待って!!
先週の金曜日にウネおんにのファンミに参加しちゃったわけなんですけどレポまだ仕上がりません!時間がかかっている分、頑張ってめっちゃ詳しく書いてますんでもう少々お待ちを・・・できれば、行ったつもりになれるくらいに詳し ... » more

ユンウネ。サイン会とファンミーティングの記事です。(非コメに付いてのお知らせあり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! いっぱいのコメント寄せていただき有り難う御座います。久しぶりに皆さんとお喋りできて嬉しいです。そしてなんと!!ファンミで質問に答えてくれた17歳の彼女がからのコメントもいただきと〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:42

「ユン・ウネ」のブログ関連商品

» 「ユン・ウネ」のブログレビュー をもっと探す

「ユン・ウネ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る