誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユン・ウネ

ユン・ウネ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 女優
テーマ「ユン・ウネ」のブログを一覧表示!「ユン・ウネ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユン・ウネ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユン・ウネ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ドラマ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!だいぶん後手後手なブログ更新で済みませ〜んゆみさん個人的に11月まで姫同様タイトなスケジュールなもんで、これからもちょっと遅めの更新となります。それで ... » more
テーマ お嬢様をお願い チョン・イル ユン・ウネ

イル君のセンイルです。そして、ドラマ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!今日はなな何と!!白馬の王子チョン・イル君のセンイルで〜す!イル〜!センイルチュッカヘヨ〜!でもって、まだ23 ... » more

ドラマ みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ!すっかり遅くなってしまいましたが、第6話放送分の記事からです。まず最初に、前のページで青りんごさんが言っていた、ウネちゃんがイル君の似顔絵を書いて、プレゼントしたと言う記事からです。 ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ  コメント(14)

ドラマ みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ!皆さんもお気づきかと思いますが、Youtubeさんに上がってていたドラマの動画が全て削除されたようです。残念ですが、新たにアップしていただける方がいないのか、見つけられないのか…いずれに ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ  コメント(10)

ドラマ”お嬢様をお願い みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ!お待たせしました!第4話の記事からです。今回の回は、皆さんになかなか好評なようでしたね〜!ゆみさんも今回の視聴率みてホットしております。では、そちらの記事をどうぞ。■へつらっ ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ

ドラマ みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ! さ〜第3話の記事上がってまいりましたよ〜!そして、気になる視聴率=16.4%と水木ドラマトップに返り咲きました第2話と同じ様な数字なので、この方々はこのまま視聴し ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ  コメント(10)

ドラマ みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ!え〜〜〜ん!やっと記事が出来上がった〜〜〜!っと思ったら!!画面がダウン!そんな〜〜!出端から少々凹み気味のゆみさんです。シュン{%だって ... » more

   Happy Togetherシーズン3より(2009・8・20) アニョ〜ン!今日二つ目の更新です!昨日ドラマ"お嬢様をお願い”のあと放送されたHappy Togetherシーズン3より映像がアップされてきましたのでご覧下さい。まずはその前に〜、こちらの記事からどうぞ。■チ ... » more

ドラマ みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ! .昨晩の視聴はアクセスが集中したのか?途中、画像が止まったりコマ送りになったりと視聴自体が大変で御座いました。なので、正直ドラマに今ひとつ集中出来ず…終了!ガ〜〜 ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ  コメント(4)

ドラマ みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ!昨晩無事第一回放送終了。今晩第二回目の放送がありますよ〜ん。リアルタイムで視聴された方はいらっしゃるでしょうかね〜?!放送後、各社から一斉に出された記事。何でそんなに早く出せ ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ  コメント(6)

ドラマ みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ! 16日は正午から祈願祭が行われた様ですね〜!韓国ドラマでは当たり前の様に行われる祈願祭ですが…今回の姫は、ドラマと違い随分とカジュアルな普段仕様の姫だったようですね〜!それではそち ... » more

ドラマ あにょ〜ん!次のページに追記しておいた制作発表会の様子。記事や動画が徐々に上がってきて、情報量が多くなってきております。ですので、ページを新たに設けて”パート3”としてこちらのページに移動させていただきました。一度ご覧に ... » more

ユン・ウネ、ユン・サンヒョンも歌を披露!「お嬢さんをお願い」OST CD ユン・ウネ、ユン・サンヒョン「お嬢さんをお願い」OST CD主演のユン・ウネ、ユン・サンヒョンも歌を披露!奔放で傲慢な財閥の娘とその豪邸に執事としてやってきた一文無しの男。このドラマでは正反対の2人の間に起こる様々なハプニングが ... » more

Happy Togetherシーズン3より(2009・8・13) みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ! 早速昨日の画像が上がってまいりましたよ〜!ただ…字幕無しですが…と言うわけで、何となくでも話の内容分かっていただければと、先日アップした記事以外の記事(全てではありませんが)ご紹介しま ... » more

ドラマ あにょ〜ん!昨日に引き続き制作発表会パート2今回は、記事の内容を中心に選んでみました。それではどうぞ!■ユン・ウネ"ユン・サンヒョン潜在された浮気心発見,積極的に推薦した" KBS 2TV間水木ドラマ'お嬢さん ... » more

ドラマ みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ! お待たせしました!今日8月13日、ドラマ"お嬢様をお願い”の制作発表会が行われました。各社から、もの凄い量の記事とお写真が上がってきております。では早速、その一部ご覧下さい。 ... » more

女性デュオダビデがドラマ‘お嬢さんをお願い’主題歌を歌います。(ハッピートゥギャザーの記事も有り) みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ!とうとう明日、制作発表とハッピ−トゥギャザーですね〜!今日は、その収録でのエピソード記事や、OSTの詳細が上がってきましたのでご紹介。まずは、ドラマの主題歌を歌う"ダビデ”のお二人の記事 ... » more

ドラマ みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ!あと一週間程でウネちゃん主演ドラマ"お嬢様をお願い”がスタートしますね〜!そして、今週13日にはドラマの制作発表会が御座います。ゆみさんはいつものように、韓国各社からの記事とYoutub ... » more

『お嬢さんをお願い』の韓国公式HPオープン!そして、ジフニの奉仕活動情報です。 みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ!皆さんお待たせ〜!今日は久しぶりのジフニの記事ですよ〜!と、その前に…姫のドラマについてのお知らせです。■『お嬢さんをお願い』の韓国公式HPオープンです。●公式H ... » more

ソン・ヘギョ&ヒョンビン熱愛報道について。そして、今日の”お嬢様をお願い”情報! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! .昨日コメ欄で話題に上がっていた、ビン&ヘギョ関連の記事からどうぞ。■日本のマスコミ、ソン・ヘギョ&ヒョンビン熱愛報道「大型韓流カップル誕生」 韓流スターソン・ヘギ ... » more

ユン・ウネ、サンヒョン'お嬢さんをお願い'の OSTに参加!そして、ジョイナス秋のカタログより。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!最近は姫の情報盛り沢山で嬉しい悲鳴をあげております。今日はこちらの話題から、姫とサンヒョンさんが先月ドラマのOSTに参加した様ですよ!では早速記事の方ご覧下さい。■ユン・サン ... » more

ドラマ『お嬢様をお願い』よりタイトル撮影行われたようですよ! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 何だかハッキリしないお天気ですが、夏らしくない夏季休暇いかがお過ごしでしょうか?昨日は、先日購入したブルーレイレコーダーのセッティングを、丸一日かけて行っておりました。何でこんなこ ... » more

ドラマ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 昨日は、こちらに遊びにこられている、のはらうたさんとえりっちさんと、ウネちゃんのイベント以来の再会でした。そして、皆さんのご想像どうり、韓流の聖地新大久保で韓国三昧してきました。ゆ ... » more

映画『10億』試写会にウネちゃん登場です。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 29日夜、竜山CGVにて映画「10億」のVIP試写会が開かれたようですね。そして、ミンギが出演していると言う事で、姫も試写会に出席したようです。では早速その様子をどうぞ。■ ... » more

キッチン上映決定ですよ〜!ウネちゃんのドラマ情報=三人のイケメン執事登場予定です。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!今日は、ゆっくり一日休んませていただいたので、だいぶん調子戻ってまいりました。ご心配お掛けして済みません。さて、今日は193さんからの情報から。なんと!!延期になっていた映画「キ ... » more

ドラマで、姫がイル君に一目ぼれする様です。姫のドラマの撮影情報です。(追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!今日は最初に、ドラマで姫が一目ぼれする予定のお相手”チョン・イル君”の記事からです。ねこさ〜ん!・テリアさ〜ん!キラッキラッスマイルのイル君よ〜!■イルチメ'チョン・イル,ロ ... » more

チェ尚宮ご結婚です!ウネちゃん情報。例の”したがるスター”情報です。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!今日も姫絡みの情報行っちゃいますよ〜!先日、”宮”で姫の教育係として出演されていた。あのお美しい”チョン・スヨン”さんのご結婚が決まった様ですよ〜。チェ尚宮ご結婚おめでとう〜 ... » more

ユン・ウネ情報!ポスター撮り・ダンス練習・姫仕様のリング・イル君のコメントからです。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!や〜先週からの姫の露出の多さに、ゆみさん全く付いて行けてませ〜んでは早速先週のポスター撮りから、新しいお写真も上がってきてますので、そちらからど ... » more

”8月号ヴォーグガール”でのそして、”スワローブスキーイベント”でのユン・ウネです。 今日はもう一つ更新!昨日からドラマのポスター撮影記事と同じ様に、7月始めに行われた”ヴォーグ”の撮影の様子も上がってきておりますのでどうぞ。■ユン・ウネ,バリ夏期休暇画報注目…海,白砂浜,そして寝室 KBS ... » more

ドラマ”お嬢様をお願い”ポスター撮影より NO.2 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 昨日は、ゆみさん出かけておりましたが、先日のポスター撮影&インタビューについての記事、大量に上がってきたようですね〜!では早速そちらの記事と写真等ご紹介。■ユン・ウネ"視聴率保 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:42

「ユン・ウネ」のブログ関連商品

» 「ユン・ウネ」のブログレビュー をもっと探す

「ユン・ウネ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る