誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユン・ウネ

ユン・ウネ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 女優
テーマ「ユン・ウネ」のブログを一覧表示!「ユン・ウネ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユン・ウネ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユン・ウネ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

久しぶりのウネおんにです^^ 久しぶりにウネおんにのミニHPが更新されていたので、紹介しますねw※日本語に訳しましたが、日本語として読みやすいようにかなりの部分を意訳してあります。【2009】 얼마&# ... » more
テーマ ユン・ウネ

ジフニ年末入隊手順?ウネちゃんのMHそして、ベーシックとプーマのウネちゃん みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! す〜〜〜〜かりご無沙汰しております。皆さんもご存知の通り、今週はゆみさん展示会でいっぱいいっぱいで、ブログはお休みさせていただいておりました。展示会においては、おかげさまで盛況 ... » more

ウネちゃんからのメセージ&ファンミの企画のお知らせです。「イケメンですね」沖縄でロケ決定! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! え〜このところ、メインのウネちゃんほったらかしで、イケメン達に現を抜かしておりますゆみさんですが・・・何気に仕事はこなしている事は、分っていただけてる事かと思います。(爆)そう ... » more

センパ詳細と、パーティーに出席のウネちゃんです。そして、ユッピーのラジオにウネちゃん出演です! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 展示会の事やウッ君のファンミの準備に忙しく、随分留守にしてしまい申し訳有りませ〜ん。ウッ君のレポは今作成中ですので、纏まり次第次のページにて報告させていただきますね!ちょっと、今日 ... » more
テーマ コンユ 韓流 ユン・ウネ  コメント(8)

ウネちゃん香港でのお仕事・BIGUBANGニューシングル・アンティークDVD情報。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ウネちゃん香港でのお仕事だったそうですね〜!3日の式典に参加の為だったとか・・・ゲルに入国の時のお写真と動画上がっておりましたのでご覧下さい。 ... » more

ウネちゃんのセンパより。パート4 最後のページで〜す!センパに行かれた方からの初レポ!新しいレポ&お写真も含めてこちらのページに移動させていただきました。じ〜〜〜くりご覧下さいね〜!そして、宜しければコメントもヨロシクで〜す。まず最初に、ざっと全 ... » more

ウネちゃんのセンパより:パート3(修正あり) 更に続き”パート3”で〜す。情報量が多いので、動画をこちらのページに移動しました。フォトタイムは同じ様なお写真が多いですが上がって来た動画取り合えずこちらに載せておきましたのでご覧下さい。ウネちゃんの歌う”アリの365日”と〜〜 ... » more

ウネちゃんのセンパより:パート2(修正あり) センパの続き”パート2”で〜す!■写真より一部が、肩を強調した水玉の地模様?のブラウスに、縞模様のふんわりスカート。清楚な感じのお嬢 ... » more

ウネちゃんのセンパの様子:パート1(修正あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 今日は・・・あれ〜もう昨日の出来事になっちゃいましたが、ウネちゃんのセンパが行われました。早速こちらの様子の記事と、ゲルでの体験レポやお写真が上がってきましたので、ゆみさんのブログでも ... » more

ウネちゃんのイベント&インタビューについて一気にご紹介! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! や〜ちょっとブログ更新しないでいたら、一気に姫関連の記事が上がってまいりましたね〜。相変わらず忙しそうな姫で・・・いっぱい有る記事より、まず最初はこちらの記事より。先日Wの ... » more

先日お伝えした、ウネちゃんのCF・雑誌等の記事や動画が上がってまいりました。 あんにょ〜ん!ウネちゃん情報!あまり目新しいものは上がっておりませんね〜。まず、先日アップしたジペルのCF等の記事が上がってましたのでご覧下さい。■イ・スンギ-ユン・ウネ"スンギ家のキムチがおいしくて思わず〜" ... » more

ウネちゃんの事務所MH開設。試写会・Zipel CFのウネちゃん。 (ウッ君のライブにジフニが…) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! す〜〜〜かりご無沙汰しております。私用でバタバタしているうちに、ウネちゃん情報小出しに上がっている様ですね〜。では始めに、ウネちんの事務所”THEHOUSECOMPANY”のMHか ... » more

ウネちゃんのミニホより。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 今日は、先日18日にウネちゃんがミニホに上げてくれた、お写真をご紹介したいと思います。いつの間にかミニホのタイトルも、”MaisonDeGrace”に変更されていて、インドアな生活を満 ... » more
テーマ ミニホ 韓流 ユン・ウネ  コメント(8)

ウネちゃんが、ソウルファッションウィーク'デザイナーPhillip Limショーに参加したようです。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 昨日は、姫の久しぶりのお仕事の様で、ソウル清潭洞にて開かれた3.1フィリップ・リムのファッションイベントに出席したようですね〜。では早速、そちらの記事&写真の方をご覧下さい。 ... » more

ドラマ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ドラマが終了して皆さん一息ついてますかね〜?それとも、12月に行われるファンミに向けて、ハングルの猛勉強中だったりするのかしら?いずれにしても、このページでドラマの記事はた ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ  コメント(7)

ドラマ あんにょ〜ん!では、前のページの続きで〜す。ドラマ"お嬢様をお願い”より、打ち上げの様子パート2。1516171819202122232425262728293 ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ  コメント(4)

ドラマ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! とうとう終わっちゃいましたね〜。最終話は、どうにか視聴できましたが、皆さんはどうでしたか?ま〜ある意味読み通り、全て丸〜く収めてハッピーエンドで終了でしたね〜。では早速、ドラマ ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ

ドラマ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 今日は台風の影響で、朝早く学校から連絡網が・・・そう!今日は学校が休校よ〜ん!{%表情きら〜いdeka%}もちろん「台風さん有り難う!!」と喜んだのは、言うまでもない娘で御座います ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ  コメント(2)

12月4日=大阪 シアターBRAVA にて”ユン・ウネファンミーティング”開催決定です! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! みなさ〜ん!素晴らしいお知らせですよ〜!!ウネちゃんのファンミが、今度は大阪で開催される事が決定で〜す!や〜ちょっとビックリです!ウネちゃんのメッセージの返答からファンミの匂い ... » more
テーマ お嬢様をお願い コン・ユ ユン・ウネ  コメント(9)

ドラマ”お嬢様をお願い”第14話より。(ネタバレあり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!本日2度目の出没です。第14話は、最後に凄いシーンでENDでしたね〜!ゆみさんも、え〜〜〜!!あら〜そうなのね〜!てな感じでした。(どんな感じよ)めちゃめ ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ  コメント(14)

ウネちゃんのセンイルですよ〜!キッチン本日公開!アンティークDVD発売決定!(追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!今日はウネちゃんのセンイルですね〜!センイルチュッカヘヨー!ウネちゃんゆみさんの方では,ジフニの大好きな ... » more

ドラマ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!や〜例のメンテナンスのせいで管理ページに全く入れず、ブログ記事こんな時間のアップです。韓国では、今年は10月3日が秋夕(チュソク)だそうで、明日から4日までお ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ

コンユのラジオに姫登場です。そしてドラマ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!最近のジパンダ君は舞台三昧。どうやら昨日もミュージカルを見に行ったようですね〜!舞台の魅力に嵌っているジフニ。復帰作は舞台でのスタートでしょうか?楽しみです。さ〜 ... » more

ドラマ”お嬢様をお願い”第12話より。(ネタバレあり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! さ〜今日は、ジ君もきっと客観的に見れずに、ハラハラドキドキだったであろう12話からです。それでは早速、ポッポ&視聴率の記事よりどうぞ〜。■'へつらって' ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ  コメント(6)

ドラマ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 今日は久しぶりの学校!行った〜〜!と思ったら「ママ〜!今日から4日間、新型インフルエンザで休校だって〜!」と、言いって戻ってまいりました。え〜〜〜〜!!てことは・・・勿論運動会は延 ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ  コメント(2)

ウネちゃん&サンヒョンさん熱愛報道について。そして公式ファンサイトより。姫の回答ありましたよ! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!シルバーウイークはどの様に過ごされましたか?実は今日ゆみさんのセンイルと言う事も有って、ゆみさんはこのシルバーウイーク、ヘナの様に何もせず優雅に?休暇を過ごしております。そし ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ  コメント(8)

ドラマ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!15日中止になってた現場公開・記者懇談会、18日午前に行われたようです。これって、姫のせいで中止に・・・って書かれていた奴ですよね〜?こんな中途半端な時期に記者懇談ってあるもんなんで ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ  コメント(4)

ドラマ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!昨日の第9話どうでしたか?相変わらず先の読める展開の中、姫の熱演が光っておりましたね〜。めっちゃ気持ち入ってって良いんでないの〜!サンヒョンさんメインで描いているせいか、イル君の ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ

1:映画アンティークメイキングDVD再版決定!2:姫へ愛のメッセージ3:ドラマ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!お久しぶりです。皆さんお元気でしたでしょうか?最近めっきり朝晩が涼しくなってきましたね〜。体調など崩さぬ様気を付けて下さいね!インフルエンザも、とうとう娘の部活の先輩のご家族が・・・ ... » more

ドラマ みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! もうちょうど半分まで来てしまいましたね〜。残念ながら健闘空しく視聴率は14%代で、なかなか視聴率に繋がらず・・・何がいけないのか・・・ま〜いろいろと言いたい事 ... » more
テーマ お嬢様をお願い 韓国ドラマ ユン・ウネ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 22:42

「ユン・ウネ」のブログ関連商品

» 「ユン・ウネ」のブログレビュー をもっと探す

「ユン・ウネ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る