誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユン・ウネ

ユン・ウネ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 女優
テーマ「ユン・ウネ」のブログを一覧表示!「ユン・ウネ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユン・ウネ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユン・ウネ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ウネちゃん”ELBON”のオープニングイベントに出席です。その他、ウッ君・ミンホのドラマ情報あり。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 何だか毎日ハッキリしない天気が続いておりますが皆さんは元気でしょうか?先日の日曜には、初生ユッピーを拝んできたゆみさんなんですが、レポの方は・・・燃え尽き症候群のせいか?気持ちが全 ... » more

ウネちゃんグラビアで七変化!その他、ミンホ・ウッ君・ジフニ・コンユ情報あり。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!え〜かなりやる気の感じられないブログ運営になりつつあるゆみさんニダ〜!皆さんは元気にやってるかしら〜とか言いながら始める事にしましょう。さて今日は、ウネち ... » more

”ピンクウィングズキャンペーン”でピンクなウネちゃん登場です。(その他CF映像あり。) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!まだ少し先週の風邪を引きずってるゆみさんニダ〜!さて、先日の18日に、ウネちゃん久しぶりにサイン会のイベントで皆の前に姿を現しましたね〜。 ... » more

ジフン配属先決定のようです!そして、ウネちゃん・ウッ君・ユッピー情報です。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! やっと熱が抜けました〜!でも、まだ本調子ではないので、ぶり返さない程度にエンジンかけて行きますよ〜!では、もう皆さんとっくに知ってるかもですがこの話題からどうぞ!■入隊チュ ... » more

久しぶりのウネちゃん情報です!(カスのCF映像が凄いです!) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! あと30分ほどで出かけないといけませんので、しばらくぶりのウネちゃん情報ざっくりとご紹介しておきますね!では最初にCFカス殻の映像です■ニックン-ユン・ウネ,一緒に蜜月 ... » more

「宮」がミュージカルに!ジョイナス・ベーシック・ビヨンドよりウネちゃんの画像です。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 今日は、久しぶりのウネちゃん情報をお伝えしようかと・・・その前に、もう皆さんご存知かも知れませんがこちらの記事の方どうぞ〜。■チュ・ジフン・ユン・ウネ‘宮’,4年ぶりにミュージ ... » more

YEHclubよりお知らせあり。そしてBasic Houseなウネちゃんです! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!まず最初にY・E・H clubからのお知らせです。Y・E・H clubの会員の方で、今回Neriへの入会を検討されてる方、締め切りが近いようですので、お急ぎく ... » more
テーマ チュ・ジフン YEHCLUB ユン・ウネ

ビヨンドの爽やかウネちゃん!ドン君主演映画”義兄弟”の試写に現る! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 最近プライベートが忙しく、ブログの方さぼり気味でございますが、皆さんお元気でしょうか?ちょいと見ていただきたいものが!ブログ一覧のTOPページの画像に皆さん気づいたかしら? ... » more

”NERI3期”募集始まりました!!そしてYEHより大切なお知らせです。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!ウネちゃんのファンクラブの、海外向け”NERI3期募集”が始まりましたね〜!もう既に入会されてる方もいらっしゃるかと思いますが、ゆみさん実はまだなんで、 ... » more
テーマ YEHCLUB 2PM ユン・ウネ  コメント(4)

ウッ君チョナンカン2に出演しました!そして、いつものようにウネちゃん情報です。 ヨロブン!アズハン・バウト・クッセ!今日のチョナンカン2!ご覧になりましたか?ゆみさんバッチリ起きてたよ〜と言いたいのですが、ハハハ無理で御座います〜。だって、2月いっぱい日曜も部活でお弁当作らないと ... » more

CFのウネちゃん!そして、ドラマ「イケメンですね!」3・4話の動画アップしました! ヨロブン!アズハン・バウト・クッセ!アニョハセヨ〜!ゆみさんニダ〜!←(コ・ミナム風に)今日は、先週お話していたドラマ「イケメンですね!」の続きの動画、ご紹介しちゃおうと思っております。その前に、先日お伝えしたウネちゃんのC ... » more

@ジフニ入隊決定ですAユッピー韓国でファンミ情報Bヒョンジュン&2pmとのウネちゃん(追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ただいま〜!2泊3日の草津温泉貧乏旅行の旅から帰ってまいりました〜。や〜くたびれました!バスが!第一声がこんな感想ってどうなんでしょうね〜?だってゆ ... » more

2010年ウネちゃん仕事始めです!&ウッ君情報です。(1/8=ウネちゃんのMHについて追記あり!) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 今日から、BSで”ブドウ畑のあの男”始まりましたね〜。で何と!!裏がサンヒョンさんの"冬鳥”!勿論ゆみさんはウネちゃんのドラマの方を見ちゃいますけどね〜。共演した二人での視聴率 ... » more

KBS・SBS演技大賞の詳細記事です! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!ゆみさん一家!あっちの実家にこっちの実家と、毎日お年始回りで忙しくしておりますが、皆さんはどの様に過ごされてますか?今日は、先日行われたKBS演技大賞より、ウネちゃん中心ですがそちら ... » more
テーマ SBS演技大賞 KBS演技大賞 ユン・ウネ  コメント(10)

2009年KBS演技大賞のウネちゃん。事務所のMHよりファンミの動画です。(修正あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 今日でとうとう2009年も終わりですね〜と書き出したこのページ・・・え〜ん間に合わず、結局年越えのアップになってしまいました!!明けましておめでとうございます〜!!{%クラッカーw ... » more
テーマ KBS演技大賞 韓流 ユン・ウネ  コメント(4)

ウネちゃん&2PMのニックン話題のスチールカット公開です! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ...夕方PCを開けてビックリ!なな何と!!ウネちゃんの悩ましいお姿!いったい誰と!?と思っていましたら、以前こちらでもお知らせした、2PMのニックンとの撮影のやつでしたね〜。 ... » more

ユン・ウネ日本私設応援団”YEHclubさん”からのプレゼントで〜す!(追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 久々の登場で〜す!皆元気にしてた?ゆみさんは、主婦業サボってクリスマス会やら忘年会に明け暮れておりました〜。年賀状に大掃除・・・いつ終わるんでしょう。 ... » more

ジェウクファンの忘年会レポで〜す!(12/25クリスマス追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ...何だか日に日に寒くなっておりますね〜ブルブル先日20日、ジェウクのお迎えでお知り合いになった方々に誘われ、新大久保に遊びに行こうぜ〜!と言う展開にも ... » more

”BIG BANG”有線大賞最優秀新人賞受賞!(チケットのお知らせあり) ウネちゃん情報! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 最初に、ちょっとこちらの話題から!!■BIGBANG、日本デビュー6カ月で最優秀新人賞 BIGBANGが日本のメジャー音楽市場デビュー6カ月で、日本のメジャー歌謡授 ... » more

ウネちゃんのファンミ映像&MHより。「アンティーク」コレクターズBOX情報!(12/19追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 今日は、まとめてウネちゃん情報と、後半はゆみさん宅に届いた「アンティーク」コレクターズBOX情報をお伝えしま〜す。まず最初に、Ystarニュースより、12月のファンミーティング ... » more

”BIG BANG”レコ大に引き続き、有線大賞でも新人賞受賞です! 映画”キッチン”DVD情報! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!韓国でも日本においても、この時期は年の締めくくりとして、歌謡祭やら授賞式イベントが目白押しですね〜!韓国からは、この二組=東方神起・BIGBANGが日本で大活躍しております。では、今 ... » more

ウネちゃん、イベントそしてプレゼンターで大忙しです。(12・13追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!え〜っと前のページにおいては、多くの方にご入会いただき、まことに有り難う御座いました。これからもウネちゃんのこと、皆さんと楽しく応援して行ければと思っ ... » more

ウネちゃんを一緒に応援してみませんか!(お知らせです) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! シンチェの方もそうでない方も、ちょこっとでもウネちゃんに興味をお持ちの方にお知らせで〜す!え〜たぶん、皆さんお気づきかと思うのですが、ゆみさん日頃親しくさせていただいております、私 ... » more

ウネおんに 日本ファンミーティング 2009 in大阪 butterburは参加していないのですが・・・韓国のブログにファンミの写真が上がっていたのでご紹介します^^ファンミはどんな感じだったのでしょう? ... » more

2009・12・8コン・ユさん除隊です!そして、ウネちゃんのインタビューについて! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!今日は上の言葉の発信主!そう!”コン・ユさんの除隊”のニュースに付いてお知らせしちゃいま〜す!や〜〜ん嬉しいですね〜!やっとこの日がやって来た!ってな感じでしょうか。昨日 ... » more

2009・12・4 ウネちゃんのファンミーティングのレポートです。(12・8=修正アリ) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 大変お待たせいたしました〜!<注>ここからは、シンチェファンの方でない方はご覧にならない方が宜しいかと思いますので、思いっきりスルーしていってください。(ご覧になって気分を害されて ... » more

ウネちゃんの大阪ファンミーティング開催!事務所MHより、センパの様子もご紹介。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 今日はとうとうウネちゃんの大阪でのファンミーティングですね〜!こちらに遊びにいらしていただいている方々の中にも、このファンミに参加される方大勢いらっしゃいます。ゆみさん達留守番組は ... » more

Butterbur's South Koreaウネおんに in香港
ウネおんに in香港 11月2日〜5日に香港に滞在していたときの写真がミニHPにあがっていたのでご紹介します♪11.2.2009 ~ 11.5.2009 in Hong Kong ... » more
テーマ ユン・ウネ

ジフニがヨベクとの契約を終了するようです!そして、ウネちゃんのMHより。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 昨日の夕方、ちょいとビックリな情報が舞い込んでまいりました。ジフニファンの方ならもうご存知だと思いますが・・・なな何と!!ジフニがヨベクとの契約を12月1日で終了するとか!!{%表 ... » more

セクシーなウネちゃん。ソンギュンさんがパパに!「イケメンですね」日本で放送決定!BIGBANG情報! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!ウネちゃんの大阪ファンミまで残すところ9日ですね〜!ぼちぼち、ファンミに行かれる方々から、チケットが届いたよ〜ん!と言う報告が届いております。そして、今回は異例のフォトタイムが有ると ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:42

「ユン・ウネ」のブログ関連商品

» 「ユン・ウネ」のブログレビュー をもっと探す

「ユン・ウネ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る