誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユン・ウネ

ユン・ウネ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 女優
テーマ「ユン・ウネ」のブログを一覧表示!「ユン・ウネ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユン・ウネ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユン・ウネ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ユッピーの引き止め作戦ははたして成功するのか???(コプ・ウネちゃん情報)(8・12追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!昨日で「イケメンですね」も好評の内に無事終了したんだけど・・・初めてご覧になった皆さんはどうでしたか〜?て言うか、どのイケメンに胸キュンしちゃったかな〜?{%ハート射止めるdeka% ... » more
テーマ コンユ 韓国ドラマ ユン・ウネ

ユン・ウネ、コン・ユ『コーヒープリンス1号店』今週放送開始『韓流α夏祭り』 「宮~Love in Palace」ユン・ウネ×「ある素敵な日」コン・ユが贈る2008年最高の作品『コーヒープリンス1号店』・・・イケメンスタッフ♂しか働けないカフェに潜り込んだ女の子の恋と奮闘の物語放送日程:2010年8月11 ... » more

ユン・ウネ、チュ・ジフン『宮~love in Palace FOREVER BOOK-BOX 』 宮 ~ Love in Palace FOREVER BOOK-BOX (クン)[大型本] 全24話、あの大人気ドラマの感動全セリフを完全網羅した、DVD付き豪華本!大人気ドラマ「宮 ~ Love in Palace」全24 ... » more

「イケメンですね」日本地上波で視聴率1位ですよ〜!(ウネちゃん情報あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 最近のゆみさん・・・CN君達のことでしております。。。実は、今日の夜からCN君達のコンサートチケット先行エントリ ... » more

ウネちゃん映画『おじさん』の試写会に参加です。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 毎日暑い日が続きますね〜!ゆみさん家もエアコンさんがフルパワーで活躍しておりますがこれもし故障したら・・・って思うと正直この夏を生き抜く自信は有りません ... » more

チュ・ジフン、ユン・ウネ、ジョンフン『宮~Love in Palace』公式ガイドブック 『宮~Love in Palace』ドラマ公式ガイドブック待ちに待ったドラマ『宮~Love in Palace』初の公式ガイドブックが登場です! チュ・ジフン、ユン・ウネ、John-Hoon、ソン・ジヒョら大スターを生んだモンス ... » more

ユン・ウネ、チュ・ジフン、ジョンフン『宮~Love in Palace』関連作品のご案内 ユン・ウネ(最新作で故パク・ヨンハと共演の予定でしたが・・・)、チュ・ジフン(大麻事件後→入隊)、ジョンフン(入隊)出演の『宮~Love in Palace』放送中放送開始日:2010年7月19日(月)午後2時5分〜フジテレビ「 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 宮~Love in Palace ユン・ウネ

ジェウク9月にイベント決定です!(ウネちゃん・ジフニ情報あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!毎日暑い日が続いてますがみなさん体調など崩されていませんか?さて、ゆみさんも昨日知ったのですが、ウッ君が「キミの記憶をボクにください〜ピグマリオンの恋〜」DVDの発売を記念して9 ... » more

ユン・ウネと過ごすとっておきの時間「EUNHYE MEMORIAL」 ユン・ウネと過ごすとっておきの時間「EUNHYEMEMORIAL」現在フジテレビ『韓流α夏祭り』で放送中『宮~Love in Palace』(テレビ東京で深夜放送したときは字幕でした・・・ので吹き替えに違和感がありますが)主演、また ... » more
テーマ 韓国ドラマ 宮~Love in Palace ユン・ウネ

Y・E・H club会員の方へ大切なお知らせが有ります!(追記=Y・E・H club 入会案内有り) ★Y・E・H club会員の方へ大切なお知らせが有ります。今回のファンミに参加・不参加関係なく、重要な事をお知らせが有りますので、SecretRoom (こちら)の方を必ずご覧になって下さい。今回は、記事が計 ... » more
テーマ YECLUB ユン・ウネ  コメント(10)

「宮〜Love in Palace THE MOVIE 」の上映初日イベントレポで〜す! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! や〜もうすっかり夏ですね〜!まだ始まったばかりの猛暑に勝てる自信がオプソヨ〜のゆみさんです。今日は、先日行ってまいりました宮祭りイベントから、ゲ ... » more

ユン・ウネ、チュ・ジフン、ジョンフン『宮~Love in Palace』(字幕版)放送開始! ユン・ウネ(最新作でパク・ヨンハと共演の予定でしたが・・・)、チュ・ジフン(大麻事件後、入隊)、ジョンフン(入隊)出演の『宮~Love in Palace』(字幕版)放送開始!放送開始日:2010年7月19日(月)午後2時5分〜 ... » more

シネマート新宿より「宮」祭り情報です! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!皆さんは無事ウネちゃんのファンミのチケットを購入できましたか〜!まだ2ヶ月も先何ですが、今から楽しみですよね〜!「参加しますよ〜!」て言う方で、ゆみさんに未知との遭遇を果した ... » more

ウネちゃんのファンミーティング決定です!(宮祭り情報あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ウネちゃんファン!シンチェファンの皆さ〜ん!ウネちゃんのファンミがとうとう決まりましたよ〜!と言う事で、フラウさんからメールが届いてもうご存知かと思い ... » more

ヨンファが「イタキス」に出演決定? 「宮」ブルーレイ試写会行ってまいりました!(ウネちゃん情報あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ちょっと一叫びしていいでしょうか?NAOKOさ〜ん!・ねこさ〜ん!・ヨッシーさ〜ん!大変よ〜!!ちょっとこの記事見て!■チョン・ヨンファ‘第2ク・ジュンピョ’予 ... » more

パク・ヨンハ氏が自殺!(随時追記) ★緊急速報!!先ほど「めざまし」TV見ておりましたら・・・パク・ヨンハさん自殺の速報が入りました!!上がってまいりました詳細記事の方ご覧下さい。■【速報】タレントのパク・ヨンハさん、遺体で発見タレントのパ ... » more

『宮~Love in Palace』ドラマ公式ガイドブック&ディレクターズ・カットDVD-BOX 『宮~Love in Palace』ドラマ公式ガイドブック・・・2010/7/15予約受付中宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(年内限定再販) 価格:¥ 28,862・・・発売予定日は ... » more

「宮」ブルーレイ&公式ガイドブック販売決定です!そして、ドラマ「悪い男」制作発表会より。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 前のページで「宮」が見たくなってしまったゆみさん。今のうちに見直そうかしら〜と思っておりましたら・・・「宮」のスッタッフブログより、嬉しいお知らせが上がって参りましたよ〜!{%拍手 ... » more

3日遅れですが・・・ジフニ!お誕生日おめでとう!!(BBの新曲あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 5月16日はジフニ29歳のセンイルでしたね〜!ジフニファンやシンチェファンの方々はどの様にお過ごしになられたかしら〜 ... » more
テーマ チュ・ジフン BIGBABG ユン・ウネ  コメント(7)

ジョイナス夏の綺麗なウネちゃん!そしてMHより。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね〜!皆さんはどのように過ごされましたか?あれだけ天気が悪かったのは何処へやら、や〜暑かったね〜!! ... » more

パリのカルティエを訪問したウネちゃん。そしてジファンさんウッ君情報。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! お・ひ・さ・し・ぶ・り!!みなさんは、このゴールデンウイークどのように過ごされるのかしら〜!?ゆみさんファミリーま〜〜〜ったく予定も無く・・・娘は、友達と勝手にアニメイト? ... » more

コン・ユ、ユン・ウネ『コーヒープリンス1号店 Orijinal Sound Track Music コーヒープリンス1号店 Orijinal Sound Track Music DVD(メイキングDVD付)・・・2010年4月30日発売予約受付中コン・ユ主演韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」の名場面をバックにドラマミュージッ ... » more

ウネちゃんカメオ出演情報!そしてベーシックハウス夏より。ちょこっとボム君情報有り。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!やった〜!!どうやら試験合格したらしいですぜ!開放された事をいい事に、遊び呆けているゆみさんだったりするのですが、先日、先生から合格してたよ〜んメールい ... » more

ウネちゃん結婚式で歌った様ですよ〜!Wコリア・「個人の趣向」カメオ出演情報。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! みなさ〜ん!すっかりご無沙汰しております〜!先日や〜と試験が終了して、一時の開放感に浸っております〜。と言っても何のこっちゃら訳が分からないよね〜。 ... » more

コン・ユ、ユン・ウネ『コーヒープリンス1号店 Orijinal Sound Track Music コーヒープリンス1号店 Orijinal Sound Track Music DVD(メイキングDVD付)・・・2010年4月30日発売予約受付中コン・ユ主演韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」の名場面をバックにドラマミュージッ ... » more

NERIよりグッズが届きましたよ〜!(4/17追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!皆さんから「NERIのグッズが届いたよ〜ん!」メールが届き始めておりますが、他の方も無事届いたかしら〜?ゆみさんの所にも、昨日無事配達されて来ましたよ〜!{%嬉(チカチカ)hde ... » more

ドラマ「悪い男」スチールカット公開です。(ウネちゃん・ユッピー情報あり。) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!今日は、ウッ君のセンイルですよ〜ん!という事で、ゆみさんよりウッ君!センイルチュッカヘヨ〜!や〜最近男 ... » more

ユン・ウネ2010年版スクールカレンダー発売中です!ジフニ・コンユ情報あり。(3・27追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 春なのに〜毎日寒い日が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか〜?ウネちゃん全く活動の様子が上がってきませんね〜。。。ま〜プライベートでは ... » more

‘ NEVER ALONE’キャンペーンのウネちゃん。BIGBANGイベント・ウッ君情報あり。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!さ〜今日も、いつものおまとめ情報行っちゃいますよ〜!まずトップバッターは、ウネちゃん‘ NEVER ALONEキャンペーン’参加の記事からです。■キム・ヒョンジュン-ユン・ウネ, ... » more

ウネちゃんの素敵なブライズメイドのお写真ですよ!その他、ジフニ・ウッ君・グンちゃん情報あり。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ユッピーのファンミレポが終わってホット!一息ついているゆみさんニダ〜。や〜昨日は凄い雪だったね〜!そのせいでゆみさんのお家は天然の保冷庫状態よ!{%表情げぇ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:42

「ユン・ウネ」のブログ関連商品

» 「ユン・ウネ」のブログレビュー をもっと探す

「ユン・ウネ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る