誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユン・ウネ

ユン・ウネ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 女優
テーマ「ユン・ウネ」のブログを一覧表示!「ユン・ウネ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユン・ウネ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユン・ウネ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ユン・ウネ-カン・ジファン、ドラマ『私に嘘をついてみて』の主役に確定 ユン・ウネとカン・ジファンが、SBSの新月火ドラマ『私に嘘をついてみて』の主人公に確定した。複数の放送関係者たちは「ユン・ウネとカン・ジファンが『私に嘘をついてみて』に出演することに決まった」と話した。『私に嘘をついてみて』は未 ... » more

ウネちゃんの相手役決定か?CNBLU5月日本ツアー決定か?(4・8追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 皆〜!TBSで朝10時から放送されてる”僕の彼女はクミホ”見てる?シンチェチングにお知らせいただいて見始めたんだけど、”イケメンですね”でおなじみ ... » more
テーマ 僕の彼女はクミホ CNBLUE ユン・ウネ  コメント(16)

ユン・ウネ、ユン・サンヒョン、チョン・イル『お嬢さまをお願い!DVD-BOX1&2』 お嬢さまをお願い!DVD-BOX1&DVD-BOX2ユン・ウネがスーパーセレブなお嬢さまに!?ラブコメディのヒロインとして圧倒的な人気を誇るユン・ウネ出演ドラマ最新作!!大財閥の跡取り娘がふたりのイケメンとくり広げる、最後ま ... » more
テーマ 韓国ドラマ お嬢さまをお願い ユン・ウネ

久し振りにウネちゃん・グンちゃん情報! そしてヨンファのお宅拝見?(追記有り) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!では今日は最初に、前のコメ欄でもご案内した、3月26日=ウネちゃんのNERI限定映画試写会についてYEHclubのメンバーで参加希望の方は、詳細がsecretroomに上がってお ... » more

CNBLUE!デビュー一周年おめでとう!(1・15追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!ヨンソ応援企画最終的に、総勢171名の方に参加いただき本当にありがとうございました〜。(凄!)皆さんのヨンソ愛!メールでのやり取りで、ゆみさん ... » more
テーマ ヨンソ 韓流 ユン・ウネ  コメント(42)

ウネちゃんのお相手決定よ〜ん!そして、ウギョルの撮影の様子です。(YEHお知らせあり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!まず最初にコメ蘭でもお知らせしましたYEHclubからのお知らせです。何点かお知らせが有りますので、YEHclubの会員の方は早めにシークレットルームの方をご覧下さいね〜 ... » more
テーマ 韓流 私たち結婚しました ユン・ウネ  コメント(16)

ウネちゃん映画『マイ ブラック ミニドレス(仮題)』で始動開始です!(コンユ・ウギョル情報あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!ユッピーに出来る事ならバックハグされてみたかったな〜なゆみさんで〜す!(事の詳細は後ほど)今日はや〜と動き始めたウリウネ情報からです。■ユン・ウネ-パク・ハンビョル、スクリーンで ... » more
テーマ コン・ユ 私たち結婚しました ユン・ウネ  コメント(15)

ユッピーの映画のVIP試写に姫も登場です! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!今日ゆみさんはと言うと。。。朝も早くからこんな場所に出動しておりました。フラワーアーチが素敵なこの場所は。。。横浜ロイヤルパークホテル!25・26日二日間に渡って開催 ... » more

ユン・ウネ、ユン・サンヒョン、チョン・イル『お嬢さまをお願い!DVD-BOX1』 お嬢さまをお願い!DVD-BOX1・・・2011年1月21日発売予約受付中ユン・ウネがスーパーセレブなお嬢さまに!?ラブコメディのヒロインとして圧倒的な人気を誇るユン・ウネ出演ドラマ最新作!!大財閥の跡取り娘がふたりのイケメ ... » more

ユッピー、スジョンさんの「時間に任せる」発言に仰け反る!(グンちゃん・ウネちゃん情報有り) ヨンファに「ぃじゃーし!」と言われてとろけてみたいゆみさんニダ〜!ウギョルでヨンファが気分が良い時に出る口癖何ですが、ヨンファファンなら一度でいいから言われてみたい一言ではないでしょうか〜?(違った?) ... » more

ウッ君が素敵すぎます〜!(ウネちゃん・ソヒョンちゃん情報あり) さ〜この記事を最後に、来週いっぱいゆみさんブログをお休みさせていただきますね!ホントマジでやばいんです(滝汗)さて、このページでは、来週放送開始予定のウッ君グンちゃんが出演するこちららからです。■ ... » more

ソヒョンちゃんの手元・胸元に注目です!(ウネちゃん・ウッ君情報 ★10・14=追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ヨンソの件でこのところ凄いアクセスいただいて、ちょいとビックリしているゆみさんで〜す。(シンチェの皆も驚いてるでしょ?)そして、このヨンソカップ ... » more

ウネちゃん 今日の誕生日は誰と何してるかな〜?(ドラマ情報追記あり!) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!ウネちゃんお誕生日おめでとう!ギリ間に合った!?今日は実家に帰っておったゆみさん。夜 ... » more

ウネちゃんFMの記事上がってまいりましたよ〜!そしてウッ君インタビューより。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! FMから1週間以上経ってやっと上がって参りましたウネちゃんのFM情報。と言う事で、FM他上がって参りましたウネちゃん情報一気に紹介。■ユンウネ、日ファンミーティングに1500人 ... » more

ウネちゃんへのbirthdayメッセージ募集です! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!今日は昨日に引き続きYEHclubからのインフォメーションです!こちらの企画は自由参加ですので、ウネちゃんファンの方は振るってご参加ください。では担当のなぎさんから詳細の説明 ... » more
テーマ 韓流 YEHclub ユン・ウネ

YEHclubの会員の方に急ぎのお知らせです。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!ちょいと急ぎのお知らせです!Y・E・H club 会員の皆さんへ!ウネちゃんのBD企画としてSecretを更新しています。期限が今月末までと短いですので、早急にご確認 ... » more
テーマ YEHclub ユン・ウネ

ウネちゃん2010FMレポ NO.4(イベント編) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! さらに前のページの続きです。MC「皆さんと一緒にメモリアリルを作って行きたいということで、彼女の意向に沿って皆さんが参加できるようなアトラクションを用意します。この ... » more

ウネちゃん2010FMレポ NO.3(イベント編) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 今日は○○回目のゆみさんのセンイル何だけど・・・何か今ひとつ気持ちが上がんな〜い。。。その原因はこちら⇒埼玉の川越でウギョルの撮影が有ったんですって〜!!は〜〜〜〜。隣り町 ... » more

ウネちゃん2010FMレポ NO.2(イベント編) 今回はちょいと長くなりそうな予感・・・ではお待たせ?のイベントレポの様子からです。今回は昨年ジェウクのFMイベントが開催されたこちら中野ZERO大ホール。ロビーの掲示板にはこちら今 ... » more
テーマ 楽屋花企画 韓流 ユン・ウネ  コメント(5)

ウネちゃん2010FMレポ NO.1(ソンムル編) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!いろんなブロガーさんから出尽くしちまってる様で、今更な気もしませんが・・・ゆみさんも少しずつレポの方をアップしていきますね〜!本当に皆さんに期 ... » more
テーマ 楽屋花企画 韓流 ユン・ウネ  コメント(6)

ウネちゃんのファンミレポの予告編です。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!昨日のファンミ!シンチェにはたまらん内容でしたよ〜!そんなレポの方は、明日もイベント控えて忙しい&疲れを取らないといけないので、ゆっくり報告させて頂く ... » more
テーマ 楽屋花企画 韓流 ユン・ウネ  コメント(22)

コン・ユ、ユン・ウネ『コーヒープリンス1号店 OST Music DVD(メイキングDVD付)』 コーヒープリンス1号店 Orijinal Sound Track Music DVD(メイキングDVD付)出演:コン・ユ、ユン・ウネフジテレビ『韓流α夏祭り』も終了・・・コン・ユ、ユン・ウネ『コーヒープリンス1号店』も好評のうち ... » more

ウネのちゃんファミにあの方が!!! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!や〜今日はウネちゃんのFMに参加される方に、特にシンチェにはたまらん情報ですよ〜!昨日フラウさんのツイッターで、つぶやかれた内容です。先日少しお話したウネ嬢へのビデオレターが ... » more

ゆみのいちおし楽屋花企画締め切りまじかです!(ウネ・ヨンソCP・イケメン情報)(9.7追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 最近ちょいと忙しく、ブログどころではなくなってきてしまっております。(苦笑)ゆみさんのパボな呟きを楽しみにされてる方(いないと思うけど)、取りあえずミヤネ〜!{%ブロっくまありがと ... » more
テーマ 楽屋花企画 私たち結婚しました ユン・ウネ  コメント(6)

「いいとも」でのユッピーは特別待遇!少女時代のイベントに2万人のヨジャ集結!(ウネ・ジュンギ情報) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 風邪の方ですが、それほど酷くならずに回復にむかっておりまして、ゆみさんいつもの調子が戻ってきておりますよ〜!(ほぼ完治と言って言いかと・・・)や〜皆さんにはご心配おかけして申し ... » more
テーマ コンユ SNSD ユン・ウネ  コメント(2)

コン・ユ、ユン・ウネ『コーヒープリンス1号店 OST Music DVD』他 コーヒープリンス1号店 Orijinal Sound Track(オリジナルサウンドトラック) Music DVD(メイキングDVD付) 出演: コン・ユ、ユン・ウネコン・ユ主演韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」の名場面をバッ ... » more

ゆみのいちおし楽屋花企画スタートです!(メールについてお知らせがあります。) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! や〜とフラウさんから連絡来まして、OKが出ましたので”ゆみのいちおし楽屋花企画”募集させていただきま〜す!実は、YEHclubにおいても ... » more
テーマ 楽屋花企画 韓流 ユン・ウネ  コメント(13)

ユン・ウネと過ごすとっておきの時間・先行抽選プレリザーブ2次受付中 ユン・ウネと過ごすとっておきの時間「EUNHYEMEMORIAL」現在フジテレビ『韓流α夏祭り』で放送中『宮~Love in Palace』『コーヒープリンス1号店』主演、また先日亡くなったパク・ヨンハとの共演予定だった『ユン・ウネ ... » more
テーマ 宮~Love in Palace コーヒープリンス1号店 ユン・ウネ

チュ・ジフン、ユン・ウネトーク・バラエティ『宮1.5 [DVD]』 宮1.5 [DVD]「宮~Love in Palace」の放映後に、出演者たちをゲストに放映されたトーク・バラエティ番組「宮1.5」がノーカット版としてDVDでリリース。■ファン必見!「宮」280日間の記録を一挙紹介!緊 ... » more

「YEHclubさん」・「ゆみのいちおし」からお知らせがあります!(ウネちゃん・ユッピー情報あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 暑いね〜!ゆみさん一家、娘のどこか連れてけコールに負けて、Dのつくとこで暑さと戦ってまいりました〜。そして、毎年恒例の実家巡り・・・正直めんどく ... » more
テーマ コンユ YEHclub ユン・ウネ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 22:42

「ユン・ウネ」のブログ関連商品

» 「ユン・ウネ」のブログレビュー をもっと探す

「ユン・ウネ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る