誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アマツバメ

アマツバメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アマツバメ」のブログを一覧表示!「アマツバメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アマツバメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アマツバメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雲海に飛ぶ。 せっかくの雲海、何か飛んでほしいな〜と思っていました。 ... » more

野鳥探索 aha知床 アマツバメ
知床 アマツバメ 知床では、アマツバメがよく見れるとこで飛んでくれました。とにかく速いスピードで飛び回っていましたが、時々近くを飛んでくれました。 ... » more

Ebi Bird ブログ先月の在庫
先月の在庫 鳥撮りに行けない日々が続いています。(-。-)y-゜゜゜先月に出会った鳥達です。↓アマツバメ↓ホオジロ↓ホオジロ雛 ... » more

アマツバメ。 遠くなら撮れます。続きはこちらで。 ... » more

野鳥探索 ahaアマツバメ 
アマツバメ  アマツバメが飛んでいたので、ダメ元でチャレンジしました。速くて速くてピントなんか合いません。飛んでいる姿は、とても大きく感じます。関東では、なかなか見れません。 ... » more

Ebi Bird ブログアマツバメ
アマツバメ アマツバメの飛びものに再チャレンジしたもの満足いく写真は撮れなかった。(-。-)y-゜゜゜空バック山バック海バック ... » more
テーマ アマツバメ

Ebi Bird ブログアマツバメ他
アマツバメ他 海面バックのアマツバメにチャレンジしたものの、スピードに追い付くことができませんでした。6月2日撮影の在庫です。↓おまけイワツバメ6月22日撮影分 ... » more

アマツバメ飛ぶ 伊豆半島のアマツバメの営巣地を初訪問。海上を飛ぶ群れの上面を集中的に狙ってみたんだけど、やっぱりAFではだめで、何年振りかのMF撮影。400カット近く撮ってものになったのはわずかに10カットほど。デジタルだからいいものの、銀塩の ... » more
テーマ アマツバメ類 野鳥 アマツバメ

歌旅鳥印西市の野鳥―アマツバメ
印西市の野鳥―アマツバメ 4月22日(月)印旛沼の甚兵衛広沼の土手から見たアマツバメ。 ... » more

タイの野鳥(ズグロコウライウグイスとアジアヤシアマツバメ) 強い雨が降っているときには鳥の気配も感じられないんですが、雨があがったわずかな間には鳥たちの動きが見えるようになりました。■ ズグロコウライウグイス(Black-hooded Oriole、11/29)林の中から大きな鳴き声が聞 ... » more

鴎舞時 / OhmyTimeアマツバメ121103茨城県
アマツバメ121103茨城県 Pacific Swifts 121103 Japan.後方から頭上2、3mのあたりを通過したときの風を切るすさまじい音に身をすくめる。水場の上空を8羽が飛び回っていた。Brazil(2009)では、日本の亜種は基亜種Apus pa ... » more
テーマ 日本鳥類目録改訂第7版 小鳥 アマツバメ

歌旅鳥印旛沼周辺の野鳥―アマツバメ
印旛沼周辺の野鳥―アマツバメ 2012年10月30日(火)。北印旛沼の上空を渡りの途中のアマツバメが盛んに飛んでいました。 ... » more

アマツバメ類、そして4610万画素のCanon 3D来月登場? ハチクマの渡りを見に行った福江島で出会ったハリオアマツバメとアマツバメ。ハチクマがいない時間帯に頭上を群れで飛び回ってくれて、それなりに楽しませてくれました。◆手元にある数冊の図鑑では背面の翼の根元に白斑が描かれているんだけ ... » more
テーマ アマツバメ類 野鳥 アマツバメ

伊良湖岬にて 10 (アマツバメ) どういうわけか8日、9日はアマツバメ類が少なかった。出会えたのは、ハリオが8日に1回(2羽)、アマツバメも9日に1回(10羽ほど)。こんなことも珍しい(ですよね?)(10月9日、伊良湖岬)☆Canon EOS ... » more
テーマ アマツバメ類 野鳥 アマツバメ

カケ51のトリ日記アマツバメ
アマツバメ 9月24日の茨城県南部です。アマツバメが低く飛んでくれたので比較的ピントの合った1枚をゲットできました、初めてです。さらにアオサギの取っ組み合いの喧嘩を初めて目撃しました。こんなに激しい争いをするものかとビックリしました。アマツバメ ... » more

Ebi Bird ブログアマツバメ類
アマツバメ類 16日の峠での撮影分です。飛ぶスピードが早く、ピンボケ作品の量産です。↓アマツバメ↓アマツバメ↓ハリオアマツバメ ... » more

富士山、八合目のイワヒバリ またしても仕事に追われ、十数年ぶりに徹夜までする始末。3週間ぶりに休みがとれたので、思い切って富士山に出かけてきました。目指す鳥はイワヒバリ。そして体力に余裕があれば、頂上まで行ってしまお ... » more

お気楽バーダー鳥見日記雲上の鳥
雲上の鳥 日帰りで、富士山を七合目まで登ってきました。鳥は少なかったのですが、アマツバメを初撮りすることができました。流れて行く姿が面白くて、雲ばかり撮っていたら、1羽の鳥がファインダーに飛び込んできました ... » more

利根町の利根川土手でアマツバメ 10月29日(金)利根町の利根川の土手で、送電線の高い鉄塔の近くをアマツバメが飛びました。この辺でアマツバメが見られるのは春と秋の渡りの時期だけです。鎌形の長い翼が印象的でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:38

「アマツバメ」のブログ関連商品

» 「アマツバメ」のブログレビュー をもっと探す

「アマツバメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る