誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    だいありー

だいありー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「だいありー」のブログを一覧表示!「だいありー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「だいありー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「だいありー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ぱにゃうぇーぶろぐ新しい自分
新しい自分 眼鏡問題。3つのうち一番お値段が高い眼鏡はどーれだ?答えは後ほど。それでは、手前から簡単にご紹介。・まる眼鏡「まる」です。まんまるです。買っちゃいましたよー。完全にコーディング用眼鏡。ゲームするのにも使ってもいい ... » more

お帰りなさいませ、ご360様 ミキは120ポイント足らなくて買えませんでした。わかる人にはわかる写真。ちなみに自分は27枚も撮影したけどよくわからん(爆)追加ヒートシンクがついているようにも見える。すくなくともFalconとかでは無いようです。あらあ ... » more

明るく前向き近距離通勤 博士ないぬ〜〜、三段です。グルメと生活は苦手です。スポーツも苦手でちんちくりんだし、穴を掘ってうまってますぅ〜!というわけで、Answer×Answerやってきました。1800円ぐらい。前回の初段からどうにか三段へ。 ... » more

紅葉もそれなりに綺麗でした。 ツンデレ11月25日までBenさんと残念な旅行ぶりにレンタカーを借りて小旅行に行ってきました。というわけで、↑のお城に行ってきました。何城だかわかる城マニアな人はいませんかー?惜しげもなく正解はこちら。ひ ... » more

ぱにゃうぇーぶろぐゲーセン三昧
ゲーセン三昧 乙女のたしなみオトメディウスをぼちぼちとやってます。画像は土曜日に遊んでたら画像付きメールが来たので、とっさに撮って返したもの。日曜日も結構遊びました。この写真を見れば、わかる人には解るかもしれませんが、かなり下手っぴで ... » more

やっぱりダメでした。 一時は息を吹き返したものの…その後、AC6を2週クリアしたあたりで、360は息絶えてしまいました。もうちょっと遊びたかったけれどあきらめて修理行き。バリューパックは買おうと思ったら売切れてたのでためらってます。後になって後悔 ... » more

いぬ〜〜はザオラルをとなえた! Come back from the Red Ring.なんだってー!!昨日とほとんど変わらない書き始めですが、Xbox360が蘇りました。確かに、昨日の時点では複数回(少なくとも3回は)RRoDになりゲームが継続不能状 ... » more

ぱにゃうぇーぶろぐ死の赤い環
死の赤い環 Red Ring of Deathなんだってー!!秋葉の旅から返って来て、エメリア共和国でも救いに向かおうとしたら…開始してものの数分でorzRRoDの問題はふとっぱらなMicrosoftが3年間保証して ... » more

ぱにゃうぇーぶろぐ瞬間最高体温
瞬間最高体温 季節の変わり目季節の変わり目にやられるという、お手本のような風邪をひきました。みなさんも同じ苦しみを味わえばいいのに気をつけましょう。最近の市販の薬はスゴイですねー。飲んでいる時だけ効きます。仕事がバリバリ出来るくらい効 ... » more
テーマ ゲーム だいありー 紙媒体

ぱにゃうぇーぶろぐ6000円×15本=9万円
6000円×15本=9万円 もうすこしがんばりましょう今作もまったり全開です。で、なんとなく本を固定する台も衝動買いしてみた。1400円ぐらい。Amazonなら1000円ぐらいで買えるようですが。思ったよりも大きくて邪魔。もっと文庫本ぐらいのサイズ ... » more
テーマ ゲーム だいありー 紙媒体

ぱにゃうぇーぶろぐ+9
+9 DistorteD「ブログに書いたことを実行してしまう病」という恐ろしい病にかかってしまいました。最寄のソフマップにふらっと行ったら、3rdは中古で1980円と安かったけど、他は軒並み4000円以上だったので、最新作を新品で買っ ... » more

ぱにゃうぇーぶろぐI'm bored with my blog.
I'm bored with my blog. お久しぶりです。いぬ〜〜です。表題の通り飽きたのですよ。別に「飽きた」と思ったのは今回が初めてではありません。過去に幾度と無く辞めようかと思ったのですが、ブログは遠方の友人方に近頃のダメっぷり近況をお届けするにはもってこいの ... » more

ぱにゃうぇーぶろぐVIERA PZ750SK購入
VIERA PZ750SK購入 テレビ買ったー。ちょーでかいの。べるすたあさんにならって、とりあえずでかいテレビにはアイマスを表示させるという間違った認識のもとに撮影。この写真だとさっぱり大きさがわからないけどな。午後になって、ケーブルとかわんさか ... » more

ぱにゃうぇーぶろぐ最終話
ぱにゃうぇーぶろぐの総まとめも終わったところで、エピローグです。こんばんは。【RとかZとかSとかGTとかXとか】引越しを記念して、次回から新生ぱにゃうぇーぶろぐとして生まれ変わるべく、ブログ名も変えようかと思ったけど、「いろいろ ... » more

ぱにゃうぇーぶろぐお菓子は300円まで
引越しが楽しみすぎて夜眠れなかったいぬ〜〜です。おはようございます。【げーむ】・ポケモンダンジョン2ごめん、かなり面白くなってきた。現在、Last-Chapterまで来ました。あと少し。もー少しぃ。今作はストーリーも ... » more
テーマ ゲーム だいありー 紙媒体

ぱにゃうぇーぶろぐ引越しの謎
Z座標が無いいぬ〜〜です。こんばんは。【いっこうに荷造りが進まない】そろそろ引越しに向けて荷造りしないとなーと思うのですが、ここである大きな2つの問題に直面しました。私の部屋は、とてもキレイとは言えないかもしれませんが、足の ... » more
テーマ widget だいありー

信者による聖地巡礼 いつもの帰省日記でレッツらごー。【研究所訪問】未来研究所で記念写真を撮る筆者ら【主な研究テーマ】AMショーそっちのけで、HERO'S BASEに行って来ました。目的は、リッジ7の立体視バージョンのロケテ。 ... » more

ぱにゃうぇーぶろぐ脳が腐る
脳がちょっとだけファンタジックないぬ〜〜です。電波びんびーーん(壊【買ったものの感想とか】・ひろなexおかしい。何がおかしいって、コレ読んだことある(爆)でも、記憶にあるのは1話目と教授が出てくる部分だけで、他は知ら ... » more
テーマ だいありー 紙媒体

特盛り つゆダク 葱多め 今日はネタが盛りだくさんのちょー長いブログです。覚悟して読むように!■ 映画みんなでヱヴァを見てきました。以下感想。個人的には、思っていたよりかは面白くなかった。というか普通。根本的な原因としては、あまりにも情報を調べな ... » more
テーマ だいありー 紙媒体

1年半越しの成果が現れたいぬ〜〜です。こんばんは。【いつまで経っても採血はダメ】というわけで、去年よりも100g太りました。ぶっちゃけ誤差の範囲です。身長も4mm縮んだし。【続いてゲームの話】・グラディウス5 ... » more
テーマ widget ゲーム だいありー

そろそろ節約モードにしなければ 無駄遣いが止まらないいぬ〜〜です。こんばんは。【オープン記念セール】うっかりー(ぁ・Microsoft Natural Wireless Laser Mouse 6000買っちゃった♪(てへかつて欲しくな ... » more

ぱにゃうぇーぶろぐSouvenir
人へのプレゼントは自分でお金を出しては買わないけれど、ちょっと欲しい物がいいと思ういぬ〜〜です。おはようございます。【Gift】前言に反していつも変な物ばっかり買ってくるため、常に渋い顔をされる私のお土産ですが、久しぶりに大好評 ... » more
テーマ widget ゲーム だいありー

ぱにゃうぇーぶろぐ人生分岐文
運命の別れ道にまさに直面しているけれど、どれを選ぶか主張することが大事なだけで、どの道を進まされるかは既に決まっている気がするいぬ〜〜です。長文でこんばんは。【後日談】筋肉痛。ずーっとショルダーバックを引っさげていたせいで左 ... » more
テーマ だいありー

ぱにゃうぇーぶろぐ夏といえば海
夏といえば海 少しは日に焼けて、汗もいっぱいかいて、体重も幾分か減った気がするいぬ〜〜です。こんばんは。今年は無理かなーと正直諦めかけていたのですが、なんか土曜日が休めることになったので無理矢理行って来ましたー。と、言っても。お盆の帰省ラ ... » more
テーマ だいありー 紙媒体  コメント(1)

日帰りは面倒になってきたいぬ〜〜です。こんばんは。【めげずに書籍の感想】・雅さんちの戦闘事情さっぱりダメでした。どうにか挫折せずに全部読んだけどね…。・日常個人的にはゆるりずむよりもこっちの方が面白かったでー ... » more
テーマ ゲーム だいありー 紙媒体

ぱにゃうぇーぶろぐ人生はいつも二択
人生はいつも二択 周期的にやってくる不幸日和ないぬ〜〜です。こんばんは。昨日かけた目覚まし時計が意識の向こう側で鳴っている…今すぐ起きて予定通り洗濯とかしちゃう>二度寝ぐー。(30分後)>いい加減起きる永遠に寝るさて、 ... » more
テーマ 不幸日和 だいありー  コメント(1)

ぱにゃうぇーぶろぐ8月下旬開始予定
この空の下のどこかでこんばんは。いぬ〜〜です。【ゲーム】・みんゴル5期待していたレベルでは無いものの、かなり面白いです。体験版の時にも触れましたが、新ショットが面白すぎ。距離感が計りにくい緊張感はたまりません。コース ... » more

携帯電話を変えました。 牛乳を買いに行くつもりが、携帯電話を買ってしまったいぬ〜〜です。こんばんは。【W11K → W53T】ぶらっと寄ったauショップで店員さんに根掘り葉掘り質問したついでに買ってしまった。評判とかはさっぱり聞いてないどころか ... » more
テーマ だいありー

ぱにゃうぇーぶろぐ無意義な休日
特にやることが無いいぬ〜〜です。こんばんは。【積みゲー消化】・どき魔女どうにかストーリークリアしましたー。オマケ要素に手が出せるほどはまらなかったので、もういいかなぁと。・パンヤ全英オープンとか見ながら新コー ... » more

■□■アクア空間■□■(∀)
(∀) (´艸`)ムフフ(´艸`)グフフ……(´艸`)グヘヘDVDとーちゃーく(´∀`*)アヘヘヘヘ ... » more
テーマ おれんじ だいありー  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 22:37

「だいありー」のブログ関連商品

» 「だいありー」のブログレビュー をもっと探す

「だいありー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る