誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テレサテン

テレサテン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テレサテン」のブログを一覧表示!「テレサテン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テレサテン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テレサテン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

飛びたいサンマ午前四時半・・
午前四時半・・ 朝霧の中を進む・・自分だけの時空・・ながれる歌・・・・テレサ・テン・・・・・時の流れに身をまかせ・・・・あなたの色に染められ・・一度の人生それさえ・・捨てることもかわまない・・一台の車・・テールランプの明かり・・ ... » more

ふたたびの / テレサテン 茨城県、下妻市「小貝川ふれあい公園」ポピー畑筑波山の麓(5月20日)ふたたびのテレサテンさん歌詞 ... » more

台湾 そろそろ観光も終わり これで台湾観光も終わりです。ここは、日本でも有名だった「テレサテン」のお墓です。ここに連れて行ってほしいと頼んだのではなく、運転手の好みでした。(爆)立派はお墓を見るとどれだけ台湾国民に愛されていたか分かります。良く見ると、 ... » more
テーマ 台湾 故宮博物院 テレサテン

我が青春の名曲206 テレサテン「恋人たちの神話」 昔見たテレビ番組の再放送を見たときに懐かしい歌と出会うことがあります。そういえば、この番組で流れていた曲だったんだなぁと、しばし感慨にふけったりします・・・ということで、我が青春の名曲シリーズ、第206回は・・・テレサテン「 ... » more

別れの予感 今現在、私の住む柏市は断水状態です。今朝の新聞で,利根川水系の浄水場でホルムアルデヒドが検出された、と・・・私は出先で夫から断水した、とのメールで慌てて帰宅、とりあえず夫が水を汲置きしてくれてましたので今 ... » more

元旦。響きがとてもいい言葉です。朝の光が柔らかい、何年ぶりだろうか?こんな朝が続けばいいなぁ〜始まりにはとてもいい朝だ。昨年は沢山の方々に訪れて頂きありがとうございました。今年もブログは書き続けま ... » more
テーマ ジャニスジョプリン テレサテン 美空ひばり

恋人達の神話 松戸21世紀の森公園12月も半ばとなり、気忙しい日々が続きます。今年も残り少なくなりました〜〜今週は、連日忘年会続きで昨夜はジャズ教室のメンバーと今日は体操教室のグループでの忘年会です。どうぞ皆様も飲 ... » more

散散歩歩。(100)北京でテレサテン。そして、天王寺公園のオクトーバーフェスト。 SMAPさんたちが北京で公演されて、大成功だったようですね。凡はSMAPのファンと言う訳ではないのですが、民間のレベルでアジア各国がより親しくなるのは良い事であります。そんなニュースを朝のワイドショウで見ていまして、コンサー ... » more

ふるさとはどこですか 沈黙を破って・・・ このブログを立ち上げてから、少し時間が経ってしまいましたブログ仲間の中には、どうしたんだろうか?大丈夫だろうか?とご心配をして頂いている方もいらっしゃると思いながら、少し時間が経ってしまいましたでも、ご安心く ... » more

天出積算時の流れに、身を任せ。
時の流れに、身を任せ。 テレサ・大好きです。***ウチのアサガオです。 ... » more

歌のうんまい、こんぶ様と〜こんぶ様に素敵な曲を教えてもらってあまり素敵だったので、無理やり一緒に歌ってもらいましたぁ〜〜〜 ... » more

テレサテン・ケ麗君 〜北国の春・我和Ni〜ゴールデン☆ベスト テレサ・テンユニバーサル インターナショナル 2003-11-26 テレサ・テン ユーザレビュー:染みる名曲ぞろいテレ ...聞きたい曲が多かった ...癒される歌声 ... » more

月亮代表我的心〜ケ麗君・テレサテン〜 月亮代表我的心〜ケ麗君・テレサテン〜The Moon Represents My Heart - Teresa Teng Amazon.co.jp ウィジェット ... » more

夜來香 〜Teresa Teng ケ麗君 - 1985 NHK 演唱會〜 夜來香 〜Teresa Teng ケ麗君 - 1985 NHK 演唱會〜 Amazon.co.jp ウィジェット ... » more

空港〜テレサテン〜 空港〜テレサテン〜日本語Teresa Teng sings 情人的關懷 / 空港(中国語) Amazon.co.jp ウィジェット ... » more

 つぐない (1984)〜テレサテン・ケ麗君〜 つぐない (1984・日本語)〜テレサテン・ケ麗君〜償還 つぐない (中国語)/ ケ麗君 Teresa Teng テレサ・テン Amazon.co.jp ウィジェット ... » more

愛人〜 テレサ・テン〜 愛人〜テレサ・テン〜日本語ケ麗君-愛人(中國語版) テレサ・テン Amazon.co.jp ウィジェット ... » more

時の流れに身をまかせ〜テレサテン TeresaTeng〜 時の流れに身をまかせ〜テレサテン TeresaTeng〜第42回紅白歌合戦〜アジアの歌姫ですね! 中国語で歌う〜時の流れに身をまかせ〜ケ麗君 〜我只在乎你〜 Amazon.co.jp ウィジェット ... » more

心と心が通じたらそれで幸せかと。生まれてきて良かったと・・思うような出来事が一つでもあれば、それで幸せ。あまり多くは望まないようにと。。。 ... » more

あぁ愛しい君〜中国語の「何日君再来」ってところを間違った発音で唄ってたらごめんなさい。会いたくて会いたくて切なくなるような人おる?p(*^-^*)q がんばっ♪きっと会えるってば^^祈りなさい( ̄ ... » more

グッバイ・マイ・ラブ(再見我的愛人)〜テレサ・テン(ケ麗君)vsアン・ルイス〜 グッバイ・マイ・ラブ(再見我的愛人)〜テレサ・テン(ケ麗君)アジアの歌姫ですね〜!アン・ ルイス 〜グッバイ ・マイ ・ラブ〜カワイイョ ... » more

みゅ〜のカラオケ〜♪空港
愛しちゃいけない人を愛し愛しすぎてしまった今奪うこともできず人を傷つけ悲しい思いをさせるくらいなら。。。自分が犠牲になって一人、別れる決心で・・・・【恋愛は常に不 ... » more

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ブログ作成に少しだけ(たくさん)手こずりましたが、無事!でけたー。これからマイペースで唄っていきますで、ヨロヒク〜 ... » more

「さようなら〜大阪] この歌は「カラオケ喫茶半人前?」での録音です。{%表情きら〜いdeka%}しかし、,ここは夕方から一品料理屋。お酒を飲まない私にはこういうのも中々いい思い出!でも、せっかくの素敵な ... » more
テーマ テレサテン 大月みや子  コメント(24)

しのぶ三木たかし氏 逝く
また、日本の歌謡界を代表する作曲家が亡くなった。三木たかしさん。世に出した楽曲は、2000曲にも及ぶ。あの曲もこの曲も三木さんの作曲だったのだと改めて思います「津軽海峡冬 ... » more

テレサ・テン 11日朝、作曲家の三木たかしさんが下咽頭癌のため亡くなった。 三木さんといえばテレサテンさんの曲をたくさん作ったのですね。 「つぐない」「時の流れに身をまかせ」「愛人」などなど。 YOUTUBEで聴いて(見て)みました。懐かしい ... » more
テーマ 三木たかし デジタル書 テレサテン  コメント(2)

「恋人たちの神話」 テレサテン・・14回忌追悼をこめて・・(^^♪ 5月8日がテレサテンの命日あたるそうです。亡くなって14年が経ちますがいまだに歌い継がれている歌がたくさんあります。テレサの歌は、丁度19歳から20歳ころ、大阪にいたときに車の中で鼻歌で歌っていましたね。たくさん歌って見えま ... » more
テーマ POPS演歌 テレサテン カラオケ  コメント(4)

我が青春の名曲7 テレサテン「香港」 「我が青春の名曲」として、私の心に残る名曲をご紹介しています。中には、それほど大ヒットしなかったけど、よい曲なのでみなさんに知ってもらいたい・・・そんな曲もあります。そんな曲も積極的にご紹介しています。ということで第7回は・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:34

「テレサテン」のブログ関連商品

» 「テレサテン」のブログレビュー をもっと探す

「テレサテン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る