誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳

1歳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳」のブログを一覧表示!「1歳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

cocoのハッピーライフ♪父の日は.....
父の日は..... ばぁばの勘違いで先週に父の日を祝った我が家....(笑)今日の父の日は.....じぃじも留守なのでいつもと変わらず(笑)cocoからパパへのプレゼントは....肩たたきパパ、嬉しそうだったよ{%うれしいw ... » more

ぴーちく☆ぱーちくお風呂
お風呂 今までのよりも大きくなった我が家のお風呂ゆうせいもすっかり気に入ってくれたようです浴槽の中に腰掛けられるスペースがあるのですが、ゆうせいはそこに乗るの ... » more
テーマ 育児 1歳

ぴーちく☆ぱーちく暗いところ
暗いところ 連絡帳より・・・今日はホールに交通安全でおまわりさんがきました。ビデオを見るためにカーテンを閉めて、電気を消すとゆうせい君は大泣き。その後もお友達と少しぶつかり泣き、めずらしくよく泣いていました。ご飯を食べてからは熱も下がり ... » more
テーマ 育児 1歳

ぴーちく☆ぱーちくアンパンチ!
アンパンチ! 先々週くらいから、すっかりアンパンマンにハマっているゆうせいアンパンマンのおもちゃは沢山あるけど、たいして興味を示していなかったのにふと思い立ったパパがアンパンマンを録画してくれたら、それ ... » more
テーマ 育児 1歳

October Sky夏風邪…
ちぃさん、1歳と0ヶ月。私の腹痛は風邪でございましたorzまだ引き摺っておりますが、大分良くはなりました。まだ痛いし、お腹も緩いまんまですが…。刺し込む様な痛みは無くなった。が、やはり?ちぃさんにもうつってし ... » more
テーマ 1歳

cocoのハッピーライフ♪成長したなぁ〜
昨日は、月1回しかない「子育て広場」の日。1ヶ月前は、お友達が近づいてくると....固まってたcocoちゃんだったけど....今回のcocoちゃんは、お友達が近づいても固まることが少なくなってた ... » more
テーマ 1歳

ぴーちく☆ぱーちく久々の保育園
久々の保育園 今日は久しぶりの保育園園服を着たら、ちゃんとテレビを消して、園バッグを持って、行く気満々でも、入院生活でママと離れていた時間が長いせいか、置いて行かれることに敏感になったみ ... » more
テーマ 育児 1歳

退院♪しました!! 昨日、ママの夜勤前の面会は、パパにベッタリでママに抱っこもおっぱいも求めませんでした自分でお熱測れるよでも、ママが仕事に行く時 ... » more
テーマ 育児 1歳

cocoのハッピーライフ♪1歳10ヶ月
1歳10ヶ月 cocoちゃん1歳10ヶ月になりましたよく喋ります....ママ)トイレ行く?おしっこでる?coco)いかない〜おしっこでない〜って感じ(笑)先日、お客さんが来たとき ... » more
テーマ 1歳  コメント(2)

ぴーちく☆ぱーちくまつ毛気になる
まつ毛気になる 昨日の外出中は、いつものようにおっぱいを欲しがりました卒乳したら寂しいな・・・なんていうママの思いは不要だったようです最近、目だかまつ毛だかが気になるようで、人差し指で突っ ... » more

ぴーちく☆ぱーちく外出&お掃除
外出&お掃除 今日は保育園で父子参観というのがあったので、本当は保育園に行きたかったけれど今年は諦めて、来年に期待しようと思いますゆうせいが入院する前から、今日の午後 ... » more
テーマ 育児 1歳

ぴーちく☆ぱーちくお引越し
お引越し 今日はお引越し朝8時半頃に引越し屋さん3人が来ました順調に、ハイペースで荷物を運んでいく姿に、ママはちょっぴり見とれてしまいました ... » more
テーマ 育児 1歳

October Skyないないないない?
ちぃさん、1歳と0ヶ月。喋れる発音が増えてきました。鳥さんが上海出張のお土産で買ってきてくれたパンダのぬいぐるみが気に入ったようで、ずっと見つめている。これはパンダだよ〜って教えてあげたら、「ぱーだ」って ... » more
テーマ 1歳

病棟の廊下でお散歩 今日も15時過ぎから面会に行ってきました到着した時には、ゆうせいはナースステーションで看護師さんたちに囲まれておやつのビスケットを食べていました「ゆうせい君、ママ来たよ{%び ... » more
テーマ 育児 1歳

cocoのハッピーライフ♪クッキング
クッキング 先日の幼児教室はクッキング〜グリンピースのクッキー作り前回の幼児教室(小麦粉ねんど)のときは、落ち着いてできなかったcocoちゃん....も ... » more
テーマ 1歳  コメント(2)

ぴーちく☆ぱーちく喘息??
喘息?? ゆうせいが入院して心配だったけど・・・ママも結構疲れていたようで、ベッドに入るとすぐに眠ってしまいましたしかも、朝6時頃まで目覚めることなく夜中起きずに眠れたの、いつぶりだろう{%顔文 ... » more

ぴーちく☆ぱーちく肺炎入院
肺炎入院 昨夜も40.2度まで熱は上がりました今朝も39.8度とかあって咳もコンコン、食欲もなく、だるそうとりあえず、保育園はお休みして、 ... » more
テーマ 育児 1歳

ぴーちく☆ぱーちく40.9
40.9 今日も熱が下がらなかったゆうせい保育園はお休みしました昨夜は40.9度まで熱は上がり正直、脳みそおかしくなるんじゃな ... » more
テーマ 育児 1歳

ぴーちく☆ぱーちく熱下がらず
熱下がらず 今日も熱が下がらなかったゆうせい夜寝る前には39.6度ありましたママは友人の結婚式の為、朝からお出かけパパ、お疲れ様で ... » more
テーマ 育児 1歳

ぴーちく☆ぱーちく久々の高熱
久々の高熱 昨日の夕方、夜勤中のママに保育園から電話がありました「ゆうせい君がお熱37.5度あるので・・・」という連絡でしたお迎えはパパにお願いしていたので、電話すると、幸 ... » more
テーマ 育児 1歳

October Skyまさかの乳腺炎。。
ちぃさん、1歳0ヶ月。私のお話です…。昨日は朝起きた時から体の調子が悪かった。背中が痛くて、全身がだるくて動けない感じ。それでも、どうしても買いに行きたいものがあったので、買い物に出かけた。いい天気だった ... » more
テーマ 1歳

ぴーちく☆ぱーちくさわやか夏用園服
さわやか夏用園服 朝、椅子を先頭に、車たちを並べて遊んでいました{%車webry%}最近雨続きで涼しかったので、冬用の園服を着て行っていました・・・が、今日は久々の晴れポカポカと ... » more
テーマ 育児 1歳

ぴーちく☆ぱーちく体重UP
体重UP ここのところ、朝起きるとすぐにゆうせいはおっぱいタイム朝ごはんはあまり食べないものの、保育園では残さず食べるようになってきましたおっぱい&ご飯&おやつ・・・最近身体がずっしり重く感 ... » more
テーマ 育児 1歳

ぴーちく☆ぱーちくしいたけ
しいたけ 夕飯の時、自分の椅子に座りたがらずママのお膝に座って食べました・・・と言っても、ほとんど食べなかったけれどママは背が低い分、手 ... » more
テーマ 育児 1歳

ぴーちく☆ぱーちく食べる
食べる 連絡帳より・・・今日は屋上に行って遊びました。天気がよく、風も気持ちよくて沢山走り回っていました。初めての屋上でみんなとても楽しそうでした。とても疲れたようで、食べながら寝ていました。起こしてもまだ眠そうでした。 ... » more
テーマ 育児 1歳

October Skyお昼寝の時間、シフト中…
ちぃさん、1歳と0ヶ月。ちぃさんは今まで、午前10時頃と午後3時頃の二回お昼寝をしていました。一週間ほど前から、午後に中々寝なくなった。寝ないなぁとハラハラしていたら、19時位に愚図り始め、とうとうこ ... » more
テーマ 1歳

今月のこどもチャレンジの教材は、トイレトレーニング。プーさんおまるを購入したけど、おまるを部屋に置くとおもちゃ入れになってしまうのでトイレに補助便座を置いてトイレトレーニングをはじめることにしました。 ... » more
テーマ 1歳  コメント(2)

ぴーちく☆ぱーちく建物決済
建物決済 先日、立ちあい検査を終え本日、建物決済がありました一応、引渡しなのですが、まだまだ内装も外構も終わっていません外構に関してはこの雨続きも影響し ... » more
テーマ 育児 1歳

ぴーちく☆ぱーちくまくら
まくら 昨日パパ実家に遊びに行って、ゆうせいもとっても楽しかったようですご飯もよく食べ、夜もちゃんと眠ったそうですパパの話によると、ゆうせいと従弟のせす君・・・だいぶ喧嘩をするよ ... » more
テーマ 育児 1歳

October Skyちぃさん、満1歳!!
ちぃさん、昨日で満一歳となりました!!0歳最後の日は、友達が4ヶ月年上の子を連れて遊びに来てくれました。もうトタトタ走り回ってるお友達は、ちょっぴり ... » more
テーマ 1歳

 

最終更新日: 2016/11/22 22:14

「1歳」のブログ関連商品

» 「1歳」のブログレビュー をもっと探す

「1歳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る