誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CLANNAD

CLANNAD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CLANNAD」のブログを一覧表示!「CLANNAD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CLANNAD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CLANNAD」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

CLANNADグッズ 古河渚フワフワクッション キャラアニ(予約:08年6月中旬発売予定) 映画のような悲しい終わり方をせず、放送を終了したクラナドですが、アフターストーリー(第2期)制作決定し、ファンとしてはうれしい限りです。 ... » more

俺一人で昇り続ける、長い長い坂道を ここんとこ精神的にも体調的にもあまり良いことが無くて結構へばっていたのですが、一週間前に買ってきたCLANNADフルボイスを毎日やるようにしてから、だんだんと元気になってきました。すごいや、CLANNAD。初めてCLANNADを ... » more
テーマ Key Eヨ言己 CLANNAD

お前いつも他人の心配ばかりしてるじゃないかってかその言葉を貴方にそのままお返ししますよ!岡崎くん!人にはあれだけ世話焼きなのに自分が何かしてもらったり、心配されているのは馴れていないんですね。岡崎には、ほ ... » more

荒野草途伸BLOG出張所杏と・京都・京都
ウイルスに知人の名作成者逮捕、同じ大学生にショック(asahi.com)http://www.asahi.com/national/update/0124/OSK200801240074.html別件逮捕とはいえ、京都府警による ... » more

11話12話13話14話第15話第16話17話 ... » more

荒野草途伸BLOG出張所国際カギ星人協会
クリスマスとその直前の休日は独り身が確定した荒野草途伸です。まあ、例年のことなんですけどね。一昨年の記録によれば、ToHeart2(ギャルゲー)をやっていたとありますし。さて。ギャルゲーと言えば現在TBS系4局(BS含む)で放送 ... » more

ニコニコ検索ページdaumパンドラveoh【ニコニコ動画】CLANNAD -クラナド- 第10話 「天才少女の挑戦」 ... » more

ニコニコ動画ですお二人で競演?されてたようです、このうちこの春原さんの作る(アレンジ)曲が大好きです。【ニコニコ動画】合同企画ソロギター「東風」Clannadより町田直哉氏もおるでよ町田さん【ニコニコ動画】(合同企画)CLA ... » more

みんなが風子のことを忘れていく・・・そんな状態が続き自分達もいずれ忘れてしまうのではないかと不安になる朋也達。風子の正体に気づいた春原は風子の入院している病院に確かめに行くと言ったが・・帰ってきた春原は風子のことを忘れてしまっていた ... » more

公子が学園に来た日、彼女には風子の姿が見えていなかった・・・、驚く朋也たちだったが、公子にどうか妹さんのためにも結婚して欲しいと懇願する。二人の言葉に公子も結婚を決意する、そして本当は学園で結婚式をしたかった、という公子のために朋也はな ... » more

朋也と渚は公子と風子を逢わせてやりたいと、創立者祭に呼ぶことを思いつく。ニコニコ検索ページパンドラ【ニコニコ動画】CLANNAD -クラナド- 第06話 「姉と妹の創立者祭」 ... » more

にこにこ検索ページパンドラ【ニコニコ動画】CLANNAD -クラナド- 第05話 「彫刻のある風景」 ... » more

生徒会から部員勧誘をやめるように言われてしまった渚。なんとか手はないものかと悩む朋也は、パンが食べ放題だとそそのかし、陽平を仲間に引き入れる。そして仲間集めがはじまったのだが・・・ニコニコ検索ページパンドラ ... » more

雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった。(公式HPあらすじ) ... » more

朝、朋也が通学しているといきなり後ろから、杏がバイクに乗って突っ込んできた、逆切れする杏に被害者は俺だろ・・とあきれる朋也。渚の演劇部部員確保を手伝う朋也に春原は「お前部活嫌いじゃなかったのか?」とからかう。朋也には部活を嫌う理由が ... » more

凄いです!!これでアマチュア・・・世界は広いです・・・思わず誰もが聞き惚れてしまいます元は知らないんですがいい曲ですねCD作って欲しいくらいです。あのゲームの曲です。泣けてくるのでは?【ニコニコ動画】ソロギター演奏「Song F ... » more

ある町を舞台にして起こる不良少年として名前を知られている主人公と、主人公が通う学園で出逢うヒロイン達との交流と成長の物語。高校生の主人公とヒロイン達との出来事を収めた学園編と高校を卒業した主人公のその後を描いたAFTER STORY、本編の ... » more

荒野草途伸BLOG出張所今更だけど
もう昨日の記事なんだけど。asahi.comに「美少女「萌えキャラ」で若者呼び込め自治体など続々」という記事が載っていた。今更だけど。http://www.asahi.com/culture/news_culture/OSK200703 ... » more
テーマ 時事 Key CLANNAD

えー。昨日行ってきた観光ポスター配布会の件。長くなったので、日常の愚痴の方にアップしました。http://www2k.biglobe.ne.jp/~iabp/xatosi/bunsyo/a_br13/0612.htm ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:11

「CLANNAD」のブログ関連商品

» 「CLANNAD」のブログレビュー をもっと探す

「CLANNAD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る