誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CLANNAD

CLANNAD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CLANNAD」のブログを一覧表示!「CLANNAD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CLANNAD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CLANNAD」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぼくの○△×日記CASその24
最終話みました!!!最後は総集編でした。思いだして涙がとまりませんでした・・・・ほんといいお話でした。ぼくの好きな作品の1つになりました。CLANNADCLANNAD AFTER STORY ... » more

ぼくの○△×日記CASその23
23話観ました。なんか高校時代のお話懐かしい感じがしました。番外編はともやが2年の頃のお話でした。あいかわらず春原は馬鹿なことばっかりやってたけどあのキャラは好きなタイプですね(笑) ... » more

ぼくの○△×日記CASその22
今日はいっぱい書いてますね(笑)22話観ました。序盤涙がヤバかったです・・・・まさかあんな展開になるとは・・・でもすっごくよかったです!!!!後半はふうちゃんのお話でした。やっぱりふうちゃんか ... » more

ぼくの○△×日記CASその21
21話観ました。今日は何もない日なのでたまにはアニメをいっぱい見る日もいいと思います。アニメの話に戻りますが・・・・汐は・・・・どうなったんだろう・・・・世界の終りというタイトル ... » more

ぼくの○△×日記CASその20
20話観ました。ふうちゃんかわいすぎですよ〜!!!でも・・・・あのころの記憶は残ってないんですかね?ちょっと淋しいです・・・ラスト・・・汐が倒れました・・・・どうなるんでしょう ... » more

ぼくの○△×日記CASその19
19話観ました。今回はともやとともやのお父さんの話がメインだったのかな?うるうるきちゃいました・・・最後の光はなんだったんだろう?汐にしか見えてなかったのはなぜ?今日はいっぱい見るぞ!! ... » more

ぼくの○△×日記CASその18
18話観ました・・・涙が・・・・ほんと止まりませんでした・・・・やっと汐と向き合うことができたみたいですね。これからのストーリーがどんな感じになっていくのかなぁ・・・今回のが今までで一 ... » more

ぼくの○△×日記CASその17
17話観ました。まず第一に・・・・・・・・・死んじゃったの?なにも触れずに始まったから状況が良く読めなかった・・・後半ともやとうしおのお話になってうしおの声ヤバいですね!!こうろぎさと ... » more

ぼくの○△×日記CASその16
CLANNAD16話観ました。涙が・・・・なんなんですか・・・・今回のお話は・・・・汐は産まれたけど・・・・涙が・・・・ ... » more

ぼくの○△×日記CASその15
CLANNAD15話観ました。なぎさのお父さんのお話が泣けました・・・なんか今回はすっごくいいお話でした。あんなあったかい家庭に将来作っていけたらいいなぁ・・・ ... » more

ぼくの○△×日記14話
今CLANNADの14話観ました。つ、ついにできちゃいましたね・・・まあ14話のタイトルで充分予想は出来てましたけどね(笑)でも2人の結婚生活は憧れますね。あんなにラブラブで・・・羨ましい〜! ... » more

ぼくの○△×日記CLANNAD
今13話を観ました。ついに2人が結婚しましたね〜なんかすっごく嬉しいです。今回はなぎさの卒業式がメインだったのかな?なぎさのスピーチ(?)ではすこし泣いてしまいました・・・・感動的なお話でした ... » more

ぼくの○△×日記本日2話目
今CLANNADの2期の12話観ました。今回はいろいろありました。吉野さんの昔の話とか・・・ともやのお父さんの件とか・・・でも最後ともや言っちゃいましたね!!ぼくもいつかあの言葉を言える日が来 ... » more

ぼくの○△×日記CLANNAD
今CLANNADの2期の11話を観ました。10話からともやが吉野さんのところで働きだしましたね。今のともやを観てるとぼくも頑張らないといけない気がしました。でもなぎさが可哀相ですよね・・・なに ... » more

ぼくの○△×日記CLANNAD
CLANNADの2期の10話見ました。なんかともやがデレデレしてました(笑)でも気持ちわかるなぁ・・・好きな人と一緒にいたいっていう理想は誰でもありますよね。今回の話はすごく感情移入できました。 ... » more

ぼくの○△×日記CLANNAD
こんばんわ今CLANNADの2期を観ています。2期はけっこう泣けますね・・・さしゅうはとても涙もろいのでぼろぼろ涙がでてきます。泣けるアニメが好きな人最近泣いてないなぁと思う人はぜひ見 ... » more

ぼくの○△×日記気になるアニメ
こんばんわさしゅうはアニメも好きです!!最近はCLANNADを観ていますこれが泣けるアニメなんですよ…さしゅうは感動系に弱いのでCLANNADは号泣してばっかりです気になる人はぜひ観てみてくだ ... » more

荒野草途伸BLOG出張所藤林杏二回戦
藤林杏二回戦 また眠れない。睡眠薬4種類も飲んで眠れないって、俺の体どうなってるんだ。そうこうしているうちに0時回ってしまった。今日はアニメ最萌の二回戦C2-3ブロック藤林杏の投票日である。これだけはなんとしても勝ち進まねば。ていうか ... » more

始まってもう二日経ってしまったが、今年も「夏の風物詩」アニメ最萌が始まっている。http://saimoe2009.tonkotsu.jp/今年は特に一押しというアニメもいないし、まあせっかくCLANNADが出ている(A ... » more

杏、CLANNAD AFTERの8巻が届いたので、早速おまけシナリオの「杏編」を見てみた。感想。物足りない。というより、尺が短いよ!いや、おまけシナリオなんだから1話分24分しか時間がとれなかったのはわかるんだが。杏ファンとして ... » more
テーマ アニメ Key CLANNAD

CLANNAD AFTER STORY 第22話(最終話) 「小さな手のひら」感想 ♪あなたにとって〜私は愛ですか?女はいつも答えが欲しくて〜♪「小さな手のひら」と聞くと岩崎宏美の歌う、火曜サスペンス劇場のエンディングをつい思い出してしまうたかまぼです。このEDを知っているのは相当・・・ww火曜サス ... » more

杏、復活と思いきやまずは、なべボタンを先に登場させてサプライズ!んー、なんて見事な演出だぁあwwちなみにBパートのボタン・・・大きさがコロコロ変わっているようなww遠近法どうこうより、汐との対比がww ... » more

久し振りのクラナドの感想です。書かなかったのは熱が冷めたわけでもなく、めんどうだったわけでもなく、逆に感情移入が高い作品でその作品のストーリーにのめりこむとキャプが少なくなり感想の文章や言葉の表現にいい加減に書けないので・・ ... » more

CLANNAD AFTER STORY 第9話「坂道の途中」 感想 CLANNADもアフターストーリーになってからは初めての感想ブログになりますねww。毎週、更新するはずの作品だったのに黒執事や翌日のラインバレルでなかなか・・・。それにやっぱ完成度が高すぎてキャプするのを忘れて見入って ... » more

古河渚も病弱でしたっけ 今日も体調が悪い。リワークから帰って、さっきまで寝てた。アニメ最萌は、風子も敗れてしまって残るCLANNAD勢は渚だけ。最後の一人なので何か支援活動をしたいが、それだけの気力がちょっと無い。なので、渚をお願いしますと呼びかけるく ... » more
テーマ アニメ Eヨ言己 CLANNAD

今日から関東ではCLANNAD2期の放送が始まるらしいが、BSでの放送はまたしても1ヶ月遅れなので、沖縄在住の自分は見れない。どういうつもりなんだTBSは?地方在住の鍵っ子なんか後回しで良いと、そういう話なのか?こんなだったら、 ... » more
テーマ アニメ Eヨ言己 CLANNAD

クラナドアフターストーリーの放送ネットが追加発表されました。TBSにて2008年10月2日(木)深夜1時59分より放送予定 » MBSにて2008年10月9日(木)深夜2時25分より放送予定 » RK ... » more

杏さん主義は人と人とのつながり 夕べは、夢の中に藤林杏が出てきた。今日はなんだかいいことがありそうだ。昨日は、3件ぐらい用事をこなした後、前の会社のMM君・UE君といっしょに、南城市玉城のベジタリカというカフェで夕食会をした。MM君は先日学科同 ... » more
テーマ Eヨ言己 CLANNAD

アニメ最萌_仁科りえ支援要請(二次予選) 8月9日はアニメ最萌(7/15付文書参照)で「仁科りえ」が二次予選に出場するため、北海道旅行記は一時お休みして仁科りえの支援を呼びかけたいと思う。まず、仁科りえについて簡単に説明すると、原作CLANNADにおいては、当初メインヒ ... » more

アニメイトの行列の様子をHT君に実況メールを送ったら「こんなメール送ってくれるな」と言われてかなり凹んでいる荒野草途伸です。まあ、送るな言うんだったら送らないけどさ・・・なんか彼最近昔と言動が違うから、どう対応して良いか解らんよ・・・。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:11

「CLANNAD」のブログ関連商品

» 「CLANNAD」のブログレビュー をもっと探す

「CLANNAD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る