誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルースターズ

ルースターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルースターズ」のブログを一覧表示!「ルースターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルースターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルースターズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

DDR3ガンダーラ/ゴダイゴ
本日仕事はじめ。年初からバタバタとまぁ今年も仕事があることに感謝。ひさびさのルースターズネタなぞゴダイゴはルースターズと同じ事務所だったらしいが年末ロックンロールジプシーズのLIVEイベントがあってメ ... » more

DDR3HAKATA BEAT CLUB
いや〜またありますよ!もう4年ぶりなんだな〜来年3/9(日)“HAKATA BEATCLUB IN HAKATA '08”ZEPP FUKUOKA浦田賢一(ex.SONHOUSE)川嶋一秀(シーナ&ザ ... » more
テーマ 音楽 MODS ルースターズ

DDR3悲しきラガー/ニューロティカ
悲しきラガー/ニューロティカ いや〜思わずカバーアルバム衝動買い!だって選曲が↓ニューロティカ/悲しきラガーARB/Tokyo Cityは風だらけTHE ROOSTERS/Let's Rockア ... » more
テーマ 音楽 ARB ルースターズ

DDR3ロックンロールの真最中/サンハウス
風音しょの6タイトル曲は福山雅治氏もカバーしてますやっぱ九州出身ですねその後、立て続けにワタシにとってはヒットソングオンパレードしっかし浦田賢一さんのドラミングって絵になるなぁ〜8ビート刻むときに ... » more

DDR3歌を紡ぐとき/HEATWAVE
風音しょの43番手はHEATWAVEあいかわらず地味に始まる(笑)ビミョーなMCが気持ちよい「スクールオブロック3時間目は間違った歳の重ね方です」・・・やったかな最後の曲意外が全部アコギ「 ... » more

DDR3宴会LIVEしょの2
2曲目どうしようもない恋の歌/ROOSTERS遠賀という土地柄か大江氏や花田氏と同じ高校出身の人が多くなんかビミョーな気持ちで演奏いきなりVOが入りを間違えるがまぁご愛嬌ご存知のこともおられると思いますが ... » more

ひさびさの更新。さぼってたわけじゃないがPCメンテと格闘しておりました。九州台風直撃!なのに今日はひさびさのLIVE(笑)。怒涛の11曲ぶちかまします。ちゅうかやれるのか? ... » more

DDR3GIRL FRIEND / THE ROOSTERS
最近、巷で話題(福岡限定だが・・・)長浜屋復活問題。地元以外の人はなんのこっちゃわからん話かもしれませんが長浜屋ってのは地元の古くから愛されてるラーメン屋でなぜか急に休業して急に復活したという話です。最初はネット ... » more

以前、LOFTIN1981ちゅうROOSTERSのLIVEをもってたんだがこれが、ものすごく録音状態悪く、音のいいやつを欲しかったのだが友人よりタイトルのLIVE盤が音いいですよ〜とメールくれてたので捜す。これがなかなか ... » more

ロックンロールジプシーズのLIVECDがボーダーライン(九州の中古CDショップ)さんで限定発売しているという情報を聞きつけ、お店に・・・。さがしきれず店員さんに聞こうと思ったが、接客でいそがしそうだったのでまたこ ... » more

DDR3THE ROOSTERS 33
いまさらで恐縮だが、思えばこのブログってROOSTERSシリーズではじめていたんだ(笑)。急に思い出したのは宴会でどうしようもない恋の歌/THE ROOSTERSのBASSをひかにゃならんちゅうことで再度コピーしはじ ... » more

DDR3めんたいROCK
めんたいROCK 早朝の中洲の桜。土曜日、80,sFACTORYの復活LIVEがあったのだが仕事がありうちあげがあって、気がつけば朝だよ〜。ホテルもとっていたが結局、風呂はいっただけ・・・。40スギのじじぃがこ ... » more
テーマ 音楽 MODS ルースターズ

DDR3KISS・・・いきなり天国/UP BEAT
KISS・・・いきなり天国/UP BEAT 先日、半分仕事のような旅行。ちゅうか仕事で九州脱出。めかりPAでしばしコーヒータイム。UPBEATのタイトル曲が頭に流れる。(これにはちょっと個人的理由があるのですが・・・)この曲作詞柴山俊之作曲大沢誉志 ... » more
テーマ 音楽 MODS ルースターズ  コメント(4)

DDR3ロージー/THE ROOSTERS
昨日、名古屋からインチキコンサルタントが来福したので飲みに出かける。ただ、なぜかどの店も休み。携帯ながめてみつけた「ヤキトリルースターズ」博多駅から地下鉄&タクシーを乗り換えてグループ魂のコンサートの ... » more

DDR3恋をしようよ/THE ROOSTERS
昨晩、思春期心身症で悩んでいるおっさん3人で東区でDRUG。おっさんが集まるような店ではなくはっきりいって浮きまくる。メンバーの中に高校の同級生で結婚したのがいてなぜかそういうイキサツを聞いてるうちに ... » more

「セーフ!?」 THE ROOSTERS/THE ROOSTERS a−GOGO 「ブロガーさん達に教えてもらった1枚」第20弾!今日は、ブログ「元祖めれんげの酒と音楽な日々」のmelenge40さんがリスペクトしているザ・ルースターズを聴いている。私が好きな日本のロックバンドを挙げると、RCサクセション、ス ... » more

DDR3THE ROOSTRS Z
ルースターズRESPECTERSの参加メンバー。MO,SOME TONEBENDERわるいがようしらん。斉藤和義3回ほど、LIVEみたがよう知らん。けど、方向性は好きだな!わし、えらそうかな(笑)? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:10

「ルースターズ」のブログ関連商品

» 「ルースターズ」のブログレビュー をもっと探す

「ルースターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る