誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルースターズ

ルースターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルースターズ」のブログを一覧表示!「ルースターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルースターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルースターズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

いやぁ〜嬉しいっす!ひさびさ大江氏の名前がっ!8月11日(火)東京・恵比寿LIQUIDROOM出演バンドTHE BIRTHDAY・THE BACILLUSBRAINS(日本脳炎) ... » more

DDR3新型キャデラック/ROOSTERS
いやぁ〜今週はじめから高熱&咳が一週間続いた。昨日、あまりにも辛抱できんかったので(禁酒が)焼酎数杯かっくらったら案の定、ゲロ吐いたが一晩寝たら風邪までなおってやんの(笑)ただ時期が時期なだけ ... » more

ゴールデン☆ベスト / ザ・ルースターズ 品 番:COCP−35449〜50購入日:2009年2月18日発売日:2009年2月18日購入先:新星堂T店金 額:3,000円ルースターズもとうとう『ゴールデン☆ベスト』シリーズ入り。曲目だけ見ると14年前 ... » more
テーマ コロムビア CD ルースターズ

DDR3四月の海賊達/THE ROCKBAND
実はアナーキーは1枚目では盛り上がったのだがそれから福岡のライブハウスに通いだしてメンタイ一色になったので(笑)あんまし聞かなくなった。それから数年たち友人がコピーバンドをやったのをきっかけに一通り聞いたのだが ... » more

DDR3NAGARE /花田裕之
ひさびさのROOSTERSネタ前からほしかった花田氏のソロCDを購入小倉にあるギャラリーソープでのLIVEいつかここで菊&花田裕之氏を見たことがあるがあれもよかったなぁ〜。」このCDも ... » more
テーマ ルースターズ

DDR3お世話になりました/井上順
今年もワタクシのしょうもないブログにお付き合いいただきありがとうございました。昨日で仕事収めだったので日本酒呑みながら過去のブログなぞみてましたら小学生なみの文章力で恥ずかしいやらなにやら・・・コメン ... » more
テーマ 音楽 MODS ルースターズ  コメント(6)

DDR3不良少年の詩/MODS
田中一郎しょの5その後ついた福岡市民会館ここ何度もいきました。サンパレスができる前はほぼここか都久志会館ARBMODS特にMODSで一番盛りあったのは共通一次の直前ぐらいだったかな ... » more
テーマ ARB MODS ルースターズ  コメント(3)

DDR3紫のハイウェイ/COOLS
i池畑潤二祭りしょの11すいませんこれからはあまりのことに記憶があやふやなので曲順間違ってたらすみません。2曲目HIPPYHIPPY SHAKEうひょ〜ワタシが住んでいるところはヤンキー比率が高か ... » more

DDR3新型セドリック/THE ROOSTERS
池畑潤二祭りしょの10MCでスマイリー原島氏が「本編はこれで終わりです。本編???いっちゃった」みたいなことを言われたのでもしや?と期待はしたもののとあるインタビュー記事でメンバーの誰かが ... » more

池畑潤二祭りしょの9はっきりいってこのへんになったらどのバンドが残ってたのかわきゃわからん状態(笑)。ほいで出ましたロックンロールジプシィーズDR:池畑潤二いったい何曲目?B:市川G: ... » more
テーマ 音楽 ARB ルースターズ

DDR3ロージー/大江慎也
.池畑潤二まつりしょの8(しつこくすみません)もう東京公演も 終わってるのでじゃんじゃんかけますね次は誰かと思ったらBASSは間違いなく渡辺圭一氏のセッティングほんでDR池畑潤二G花田裕之 ... » more

DDR3JUDA
池畑潤二まつりしょの7(ネタバレあり)たぶん、東京公演は今日じゃなかったかな。次は浅井健一氏の登場DR池畑潤二B渡辺圭一浅井氏ははじめて見る。ちゅうかいつかとある店で酔いつぶれてたとき ... » more

DDR3街は今日も雨さ/SION
池畑潤二祭り(しょの6)次のバンドもマイクスタンドのセッテイングでわかる。ちゅうかアレワタシもやってたセッティングSIONがやってたのみてやめちゃったけどDR:池畑潤二VO:SIONB:井 ... » more

DDR3歌を紡ぐ時/HEATWAVE
池畑潤二祭りしょの5(ネタバレあり)次何のバンドかな?と思ったら渡辺氏のマイクスタンドのセッテイングでわかってしまう(笑)古い話で恐縮だが昔、ノスタルジアマッドというバンドが北九州にいたがそこ ... » more

DDR3恋をしようよ/石橋凌
池畑潤二祭りしょの4(ネタバレあり)先ほどのクハラカズユキと森の仲間たち(?)をBACKに石橋凌登場!!!いきなり恋をしようよBYROOSTERSのカバーですよ!ご存じない方のためにいっときま ... » more
テーマ 音楽 ARB ルースターズ

池畑潤二まつりしょの3(ネタバレ注意)スマイリー原島MC登場!そういや土曜日午後のスマイリー原島のラジオ終わったのかなうどんのコーナーがおもしろかったのに・・・最初のバンド名はクハラカズユキと愉快な仲 ... » more

池畑潤二祭りしょの2・・・東京はまだあってないのでネタバレにおきをつけくださいませ。・・・オープニングアクトとしてDEEDEEFEVER???最初地元のバンドかなと思ってたのだがいきなり池畑氏登場!! ... » more

DDR3池畑潤二祭り
いってきました。池畑潤二祭り(笑)。ひさびさのLIVEでややウキウキ気分。当然、整理券順に並ぶのも嫌なのでドラムロゴスの近所の立ち飲みやへあっ!ここ小野グループの立ち飲みやだ。入って気がつく。 ... » more

DDR3GIRL FRIEND/THE ROOSTERS
見てしまったとです・・・そうです・・・THEROOSTERS復活劇そうです・・・オリジナルメンバーです。大江氏、池畑氏、花田氏、井上氏の4人です・・・若 ... » more

DDR3セルナンバー8/バトルロッカーズ
高樹町ミサイルズの詳細がわかりました。イベント用の単発バンドみたいでセルナンバー8やロマンチスト/スターリン等を他、ルースターズ等もやったみたいだ。すんげぇ〜。どうでもいいが朝 ... » more

今度池畑氏のLIVEがあるのだがメンツが出演:池畑潤二大江慎也、花田裕之、渡辺圭一、井上富雄、SION with Bun Matsuda、山口洋、ROCK'N' ROLL GYPSIES、 ... » more
テーマ 音楽 ARB ルースターズ

すごいメンツのバンドみつけた音源があれば聞いてみたい。 高樹町ミサイルズVo.中村獅童 & 仲野茂G. 内藤幸也B. JDr.池畑潤二 ... » more
テーマ 音楽 ARB ルースターズ

ROSIE BANDライブ告知
次のライブが決定しました!2008.10.11(SUT)です。結構、rock 'n' rollなバンドがくるみたいなんですよ〜。みんな食ってしまえ・・・笑食われないように頑張ります!! ... » more

はじめまして!めんたいロックをカバーバンドとして、みなさんに伝えているROSIEです。現在は、ルースターズのカバーを行いながらライブ活動をやっています。是非、これから応援して下さい!左に表示しているのは、初ラ ... » more

泥酔ジャーナル/百々和宏ちゅう本を購入。百々和宏さんっちゅうのは九州出身のモーサムトーンベンダーのバンドの人である。ちゅうてもこのバンドよく知らないのだがROOSTERSのカバーをしてたのでその曲だけは知って ... » more

本日、ひさびさのROOSTERSネタ池畑潤二氏50歳記念イベントがあります。最初東京だけかと思ってたら多少メンバーは減るものの福岡でも公演が決まった模様10/18(土)ですSIONもでるみたいじゃ〜。 ... » more

DDR3DREAM OF PEACE/大江慎也
大江氏のブログをひさびさのぞいたら閉鎖されてた。う〜ん。どうしたのかな?けっこう生生しくてオモロかったのになぁ。ところで小説みたいなのを書いておられたみたいだがそれっていつ発刊されるのかなぁ〜。花田氏は今 ... » more

DDR3HAKATA BEAT CLUB
いやぁ〜。ひさびさにやってもうた。今までチケット買ってて、仕事とかでいけないことあったのだが、今回はまるっきり忘れてた。ショック!特に今回は椅子席だったみたいだし・・・知り合いからメールがきて藤井フミヤがTW ... » more

DDR3STAY WITH YOU / 大江慎也
ただいま大江慎也氏のブログ(http://s-oe.spaces.live.com/)を読みながら焼酎を飲んでいる。ひさびさのお酒。3週間の禁酒生活にピリオド(なんかかっちょわりー言い回し・・・笑)大江さん。やっ ... » more

DDR3SAD VACATION/ジョニーサンダース
本日、営業車を運転中KBCラジオよりタイトル曲が流れる川中美幸さんが1週間単位でゲストうを迎える番組があるのだが今週はとよた真帆さんがゲストそれでゲストの人が好きな曲を毎回かけるのだがとよた氏選曲がすごい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:10

「ルースターズ」のブログ関連商品

» 「ルースターズ」のブログレビュー をもっと探す

「ルースターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る