誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ルースターズ

ルースターズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ルースターズ」のブログを一覧表示!「ルースターズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ルースターズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ルースターズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

DDR3団団団/ROOSTERS
いやぁ民放もすごいですね。なんか弾丸グルメツアーみたいな番組があってたのだがBGMはDANDANそのあとビートたけしさんのの番組を見てたらコメントがPANTAで ... » more

DDR3ロージー(老人)
まぁいつものようにLIVE前なので走ってたりするのだがまぁダイエット目的ではなくいかに30分なにがしのステージをこなすための体力づくりなのだがやっぱ歳だな昔は走り出したらすぐ筋肉がついて ... » more

DDR3おたまじゃくし
正月は例年通り3ヶ日で終了で二日ほどMY作業場にこもり昔バンドで作った曲なぞカセットをひたすらデータに落とす作業煮詰まったのでROOSTERSのBESTを聞きながらランニングなぞやっぱワタシI ... » more

DDR3DAN DAN
ひさびさのROOSTERSネタ九州のアイドルグループにリンクちゅうのがいますKBC大好きなワタシは(RKBもあべちゃん&としぼうは好きだが・・・笑)パオーンやらアサデスでで応援していた ... » more

「大人の祭りはテキーラで始まった!」 ザ・ルースターズ/ルースターズ 先月、六本木でブログ仲間の皆さんと最高のR&Rナイトを過ごしたにも関わらず…。いろいろあって、ブログ更新もできずにいました(><)。仕事以外のことで…。ちょっと、人生考えちゃったりして…。自分はこれから前に進めるのか ... » more
テーマ 音楽 日本のROCK ルースターズ  コメント(14)

DDR3んっ???
さきほどTVを見てたらトータス松本さんがでてたんだがよく見ると後ろのスタジオにみたことあるような人が小さいのではっきり見えなかったがあの帽子あのステイックさばきは池畑氏ではないのか ... » more

DDR3えっ!
先日のARBのアニメバージョンみたいな話してたらなんとなんちゃらミクと菊のコラボのCDがでたみたいですよ今日仕事帰りに買いにいったら売り切れだそうです細かいことはいいませんがめんた ... » more

DDR3サンパレスでささやいて(爆)
来年THEROOSTERS福岡であるみたいだ先日の大江さんのソロもいけなかったし押さえておきたいとこでPCで先行予約しかけたら暗証番号を忘れたワタシほんで「忘れた人に」ちゅうところをクリックしたら ... » more

DDR3待ってました
ひさびさ大江さんで検索したら10月に博多でソロライブある模様いきたいがいけるかなもとはといえばこれROOSTERSブログだったそういや今年誰もみてないなぁ〜反省 ... » more
テーマ ルースターズ

先日、ある有名人の子に「声が良いですねー」と言われたんだはじめは自分のことを言ってくれてるとわからずに「えっ」って突然のことでビツクリした、、だから息を呑みこんでみた ... » more
テーマ ゆったん 勇気 ルースターズ

DDR3泣きたくても泣けないヤツ!
本日ひさびさCD屋なぞ訪問某イベントの選曲がてらすごいっすねAKBのコーナーなんかARBぽくっていいですね(笑)ほんでなぜか買ってしまったルースターズのファースト ... » more

GW2日目本日も午前中はちょっくら仕事のようなもの昨日ROOSTERSネタをひさびさ書いたがネット検索したらROOSTERS復活!!!それも宮古島でって宮古島って何県だ??? ... » more

今日の1曲〔ワン・モア・キッス〕ザ・ルースターズ 81年リリースの【ルースターズ・ア・ゴー・ゴー】。80年代は洋楽ポップスも聴いていたけど、ロックに関して言えば日本物の方が圧倒的に面白かった。ルースターズのこのアルバム、コニー・フランシスの『カラーに口紅』とか可愛い曲やってるんだよ ... » more
テーマ ロック 日本のフォーク・ロック ルースターズ  コメント(2)

気温17.5度。快晴。讃岐〜高松。空気が乾いている。空は蒼。雲は無い。僕はこの地で6年間を過ごした。最も多感な年頃だ。この街に住む多くの友は、いつも助けてくれた。ひもじい時、寂しい時、嬉しい時。ふとした事でみ ... » more
テーマ 山口冨士夫 おさらば ルースターズ  コメント(1)

今この国に詩と呼べるものが在るか?無い。詩人がいるか?いない。旋律が乗れば詩といえるか?言える。何故そうなった?お金が儲からないからだ。そんなに必要か?無ければ生きてい ... » more
テーマ ブルーハーツ エレファント・カシマシ ルースターズ

樹は薄暗いテントの中にいた。聴衆は47人位だろう。数えた訳ではないが多分間違いない。根拠はない。ただ確信だけがある。眼の前でマキが歌っている。黒のコートに、擦り切れたジーンズ。いつもの姿だ。LIVEも佳境、うたは ... » more

ここは、ハマの密閉空間。午前2時、ちょうど丑の刻だろうか。今は使われていない古い倉庫の地下だ。昔はさぞ立派な建物だったのだろう。だが、時は残酷だ。面影もない。遠くから貨物船のエンジン音が聞こえる。19段の階段を降りると、分厚 ... » more
テーマ 路上 ルースターズ 村八分

ここから見えるのはまわりは何も無い荒野。唯一あるのは大きなステージと、その側に造られた幾つかのテント群だ。「何でそんなに興味があるの?何かいい案でもある?」若者が言った。僕は答えた。「あります。まずは、バンド ... » more

ルースターズ中期の傑作!!〔φPHY〕 1曲目の『ビーナス』の圧倒的な美しさ!! 精神のバランスを崩しかけた大江のボーカルを聴くのは切ないが、危うい魅力があるのは確か。名曲!!花田裕之と下山淳のギターのコンビネーション。全10曲中、5曲の歌詞をサンハウスの柴山俊之が担当。初 ... » more
テーマ ロック 日本のフォーク・ロック ルースターズ  トラックバック(1)

はじけるビートと黒いフィーリング 初期のルースターズ 大江慎也がまだインサニティに沈む前のルースターズ。特にこのファーストの時点では、とびきりいかしたビートバンドだった。ロッカーズと同じ80年のデビュー作。キーワードはやはりパンクとブリティッシュ・ビートだろう。海外ではすでに下火になりかけてい ... » more
テーマ ロック 日本のフォーク・ロック ルースターズ

DDR3THE ROOSTERZ 復活
仕事が入らなければ穴井さんをじぇったい見にいくのだ!ちなみにROOSTERSじゃありましぇんちなみに↓(http://www.gate40.com/the_roosterz/the_roosterz. ... » more
テーマ ルースターズ

DDR3そりゃ全く保証できない
またもや映画の話題九州はこれもないのか???(http://www.art-true.com/big/) ... » more

DDR3バリウムピルス/LUCY
昨日疲れてたのか発泡酒3本で酔っ払いバリウムピルス(ルースターズ)をカバーしようと思いYOUTUBE捜してたらLUCYってのにひっかかったなんかイケメンのバンドだとおもったらバクチクのヒトであった ... » more

DDR3GOOD DREAMS
いやぁ〜ひさびさのLIVEそれも無料ブログ消え心配してましたが大江さん健在でした。なぜかGOODDREAMSで涙しました。けど今回の企画どうも梶浦さんが企画した ... » more

DDR3宅ボク・・・
多夢のイベントにもいけず鬼平さんのイベントにもいけずコーガンズのコンテストにもいけずHEATWAVEにもいけず(これは忘れとった)BAWDIESにもいけずじっと我が手を見る・・・こんなんやったかな?? ... » more

DDR3やるせない夜
やるせない夜 素敵な音楽ありがとうございました。 ... » more

昨日は博多で今日は小倉でめんたい三昧ちゅうても昔からこのめんたいROCKちゅうフレーズはいかがなものと思うが(笑)昨日は大江さん弾き語りをやってくれたいちおうSETLIST・WHATAWONDER ... » more

DDR33月22日
九州のみなさ〜ん3月22日は博多で昼間 ROOSTERSの試写会(?)があって夜はTHEMODSのLIVEです!盆と正月が一緒にきたようなもんですただワタシは仕事でいけ ... » more
テーマ 音楽 MODS ルースターズ

DDR3天神開放地帯 復活!
福岡の皆様覚えてますか?アンジー&アクシデンツとか出ていた天神開放地帯復活ですよ!ていうかワタシは当時仕事が忙しかったのでいけてませんが(哀)関係者の皆様!勝手に告知してますので不適切であ ... » more

DDR3IN THE CITY/JAM
昨日、Voバンドの練習。今日が本番のためVoやけん動きをつけてみたがやっぱOVER40はジャンプに切れがないサカガミジローさんみたいになった(笑)。むかし博多のバンドはよくジャンプしていた。HEA ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:10

「ルースターズ」のブログ関連商品

» 「ルースターズ」のブログレビュー をもっと探す

「ルースターズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る