誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    福岡

福岡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 福岡 福岡県
テーマ「福岡」のブログを一覧表示!「福岡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「福岡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「福岡」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

福岡市で桜開花宣言九州トップhttps://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/317071福岡管区気象台は25日、九州のトップを切り、福岡市で桜(ソメイ ... » more
テーマ ニュース 福岡

 博多ナイルカレー監修 カレーパン 番外編ですJR東日本のコンビニニューデイズで、九州フェアを実施しており、博多のご当地カレーパンが販売されていましたので、購入してみました何か、具が少ないというのが一番の感想辛さは感じず全体的に期待外れ ... » more
テーマ 福岡

名店集結、うどんも“参戦”「福岡麺博」22日からhttp://www.nishinippon.co.jp/feature/jigyo_news/article/314458 ■福岡市役所前ふれあい広場で全 ... » more

keitei1のブログ櫛田神社 「ぎなん祭」
大イチョウに不老長寿願う櫛田神社で「ぎなん祭」http://www.nishinippon.co.jp/feature/hakatayokatoko/article/314236 「博多祝い唄(祝いめでた)」の三 ... » more

サクラ咲く(1)・小笹北公園     (2017.03.04) 春うららと覚える温かい日和。今日は、気温もあがり出かけるには絶好です。サクラ探しに、昼から出かけ、例年の小笹北公園へ。大寒桜がもう咲き出しているはずと、睨んでのこと。期待通り咲いていましたが、少し花びらが少ないようでした。 ... » more
テーマ さくら 福岡

keitei1のブログ九州大で合格発表!
九州大で合格発表2173人に春 [福岡県]http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_sougou/article/313077九州大の一般入試前期日程の合格者が8日、発表された。「 ... » more

keitei1のブログきょうは・・・
福岡まで行ったので天神コアB1正福(まさふく)に行って、あらかぶの煮付け定食+ぶり胡麻(単品)食べて来ました♪本当に正福は、魚が新鮮でバリバリ美味しいーーーー(σ≧▽≦)σ(゜∇^d)!!帰りに、東京 ... » more
テーマ 正福 旅行 福岡

【山笠バーチャル映像で再現観光振興と海外PR狙う福岡市】http://www.nishinippon.co.jp/feature/local_councilor/article/311894国連教育科学文化機関(ユネ ... » more

脅威の500円海鮮丼!【しらすくじら 博多漁家磯貝】http://fanfunfukuoka.com/feature/77034/磯貝・しらすくじら、と言えば福岡では名店ですよね。昨年オープンしたJR ... » more
テーマ ニュース しらすくじら博多漁家磯貝 福岡

keitei1のブログマリンワールド海の中道
4月にリニューアルオープン!海の中道海浜公園マリンワールド4月12日にオープンするそうです!とても見やすくなってオープンが楽しみです♪ ... » more
テーマ ニュース マリンワールド海の中道 福岡

叔母が伝えたさげもん、世界中の人に広めたい柳川伝承まり・さげもん研究会代表の緒方文香さん [福岡県]http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_chikugo/article/310475 ... » more
テーマ さげもん ニュース 福岡

山笠基礎資料デジタル化江戸期「祇園祭禮山笠歳代記」人形師・中村さん保存http://www.nishinippon.co.jp/feature/hakatayokatoko/article/310324●「博 ... » more

【JR博多シティ】ベッキーさん起用のテレビCM完成!(今月24日からOAスタート)http://fanfunfukuoka.com/event/76127/ベッキーさん起用の「AMUversary」テレビCM ... » more

福岡「親不孝通り」17年ぶり復活へにぎわい回復狙う「親不孝通り」に名称を戻すことに決まったhttp://www.asahi.com/articles/ASK2M5SRKK2MTIPE00X.html?ref=yaho ... » more
テーマ ニュース 親不孝通り 福岡

【福岡市】思わずInstagramに投稿したくなる福岡市内の絶景&フォトジェニックスポット ☆詳しくは、こちらをご覧ください☆http://y-ta.net/spectacular-scenery/ ... » more
テーマ 九州 旅行 福岡

Colore Tavolozzaふゆさんぽ
ふゆさんぽ インフルエンザが猛威を振るったり、激しい雪が降りまくっていますが、皆様お元気ですか?今回は、少しでも春の予感がしたらと思い、花の写真をいくつかアップしてみます。箱崎庭園のボタンです。ピンクの大き目な花はゴージャスです ... » more

ゆるり雪。
雪。 金曜日、土曜日と福岡も雪が積もりました。昨年、雪だるま丸くつくれなかった(爆)のでリベンジとりあえず下の子満足したようです。外の景色が真っ白なのはとっても気持ちいいのですが・・・土曜日は、ジュニアバレー6年生の引 ... » more
テーマ 福岡

節分参り・香椎宮    (2017.01.28) 春うららの暖かい日和、仕事帰りに香椎宮にお参り。日差しは、ありますが、風はまだ冷たい。ここまでは、彼の国のツアー連はほとんど届かない。ゆっくりと境内を散策できます。家からは、1時間以上かかりますので、参拝頻度は少ない。往 ... » more
テーマ お参り 福岡

PHOTOGRAPHIE福岡
福岡 最近、福岡に行きたいのです。とある、ミュージックビデオに出ていた、写真館に行ってみたくて、最近やっと見つけました。。それが、「鹿田写真館」という写真館さんです!福岡県の筑後市というところにあり、あの有名なアイドルが来 ... » more
テーマ 学生 写真 福岡

写真帳NY(あの頃の風景)柳川
柳川 柳川は福岡県の南部に位置しています。川下り、旧藩主立花氏の別邸「御花」と「松濤園(しょうとうえん)」(庭園)、北原白秋生家などが有名です。川下りは一度経験しました。川ではなく城下町のお堀を「どんこ舟」という小舟に乗ってゆっくりと巡る ... » more
テーマ 風景 写真 福岡

horikenな日常帰省 2016-17 年末年始
帰省 2016-17 年末年始 恒例の年末年始の帰省。いつものごとく、日記風に。・12月29日(木)荷物があるので、いつものように武蔵小杉までタクシーで行き、羽田行きのリムジンに乗る。結構混んでいて、途中から乗ってきた人で満席に。通路を挟ん ... » more
テーマ 長崎 家族 福岡

2017年三社参り        (2017.01.02) 今年はトリ年。年末から冬晴れの暖かい日が続いています。なのに、何故に今日は曇りで、雨予想なのだ。元旦は、のんびりとして、今日、三社参りと考えていたので、出かける事にします。まあ、雨はまだ降りそうでないので良しとします。例 ... » more
テーマ 三社参り 筑紫野 福岡

新門司港から大阪南港へ 新門司港から名門大洋フェリーで大阪南港へ。新ターミナルビルが出来上がっていました。1便大阪南港行きフェリーふくおかU。 ... » more
テーマ 旅行 福岡

新門司港から北九州空港へ離着陸する飛行機撮影 北九州空港へ離着陸する飛行機を撮影。ランウェイ36より離陸。スターフライヤーA320。 ... » more
テーマ 飛行機 旅行 福岡

門司港名物「焼きカレー」 昼食に門司港名物「焼きカレー」を食べました。伽哩本舗で食べました。いろいろな焼きカレーがありました。 ... » more
テーマ グルメ 旅行 福岡

まっちゃんの旅日記九州鉄道記念館
九州鉄道記念館 九州鉄道記念館の周りを歩きました。九州鉄道記念館入口。中には入らず、周りを見て歩きました。記念館の横に電車。 ... » more
テーマ 鉄道 旅行 福岡

まっちゃんの旅日記門司港レトロ
門司港レトロ 関門人道トンネルから門司港レトロの駐車場に移動。駐車場横にあった路面電車。国際友好記念図書館。 ... » more
テーマ 散策 旅行 福岡

まっちゃんの旅日記和布刈神社
和布刈神社 駐車場から海岸沿いを歩いて、和布刈神社に参拝。関門海峡の流れは速かったです。関門橋。 ... » more

まっちゃんの旅日記めかり展望台
めかり展望台 武雄を出て、門司港へ向かいました。少し雨が降ってきました。めかり展望台へ行きました。誰もいませんでした。門司港レトロ。下関の火の山。 ... » more
テーマ 展望台 旅行 福岡

明けましておめでとうございます。 今年も「漢字を世界に広める運動」を展開します!でもね、なかなかですねぇ、、、。孤軍奮闘は否めません。漢字=Pictureってことを本当にわかってほしい!!!https://www.youtube.com ... » more
テーマ 日本語教師養成講座 日本語教師 福岡

 

最終更新日: 2017/08/16 14:13

「福岡」のブログ関連商品

» 「福岡」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る