誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北斗

北斗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北斗」のブログを一覧表示!「北斗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北斗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北斗」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

妻は宇宙人第48話 懲戒免職
第48話 懲戒免職 「北斗」 創刊 第600号(平成25年9月号)記念号に掲載いよいよ、名倉憲也は半月ほどで定年退職を迎える。何度買っても妄想の中でしか当選しない宝くじとはちがい、実際に退職手当として大金が手に入るのだ。地方公務員として ... » more
テーマ 北斗

休日のお散歩 今日も来たですYO気に入りました(ママがです)草刈作業をしていたり子供連れ家族がいたりひっそりってわけでもないんだね ... » more

防災広場とロケット公園(前編)。。。場馴れ編。。。 捻挫で思うように歩けないでいましたが随分と良くなりました完治まであと少しです少しずつ軽いお散歩にも出られるようになりましたそこで…どこに行っても興奮をコントロールできる飼い主になりたいので休日の朝はマ ... » more

朝の別保公園 釧路町にとっても美味しいトマトを作っている農家があります今朝は別保公園でお散歩して帰りに寄って買ってきました『果物でしょ』って思ってしまうトマト達別保公園駐車場に入ったところでホワイト ... » more

口輪でお散歩と久しぶりの舟着き広場 3日朝からカラッっと晴れそれでも朝晩寒いくらいの北斗地方休日なので色々な場所を経験するために今朝はちょっと時間をかけて口輪にも慣れておきたいので付けて歩いたのですが途中お散歩中のご夫婦の『可哀そ ... » more

フルカバー 今までの北斗ハウスの目隠しがあまかったのでフルカバーを作りましたミシンかけたり布を切った ... » more

レッスン 7月20日と21日の休日CalmDogさんが北斗地方まで出張レッスンに来てくれました先生のHPはこちらhttp://calmdogkainusijyuku.web.fc2.com/20日は ... » more

お散歩とセロリ こんな格好でこんにちわ15日の祝日(海の日)のお散歩風景です涼しい気温なのですがお散歩に出たらが顔!(^^)!を出し暑くなってきて草の上で ... » more

プチデッキ ぼくどこにいるのかわかりますか外からみたらわかるよねわが家の外壁を塗ってもらった時に作ってもらいましたわが家のプチデッキです(玄関はふさがりますが来客は ... » more

夕方お散歩 土曜の出勤日3時で帰ってからいつもの公園に行きましたこの写真の北斗の顔とてもズルく怖い顔してます(笑)毎週休日に来るいつもの公園北斗にとってもぼくの公園でひと通りぐるっ ... » more

今年はとろ舟で水遊び。。。動画。。。 こちらも少し前の話し・・・・まとめてアップです猛暑になるといわれているし暑くない北斗地方でも北斗は暑がるし水遊び用にホームセンターで一番大きいのを買ってきたけれど・・・やっと手足が入る・ ... » more

フェルト仲間 少し前の事近所のお友達の豪邸へわが家の羊毛フェルトと一緒にお邪魔しました3体の大型わんこたち・・・可愛いすぎますにほんブログ村 ... » more
テーマ ゴールデンレトリバー hokutomama 北斗

誘惑。。。動画。。。 くいしんぼうな北斗がおやつの誘惑に負けないでコマンドに従えるでしょうか??にほんブログ村 ... » more

扇風機 先週の日曜日のお散歩風景です北斗地方少しだけ暖かくなりました青空の下今日も遊びましたよお散歩後は扇風機の前に寝ころび涼ん ... » more

妻は宇宙人第47話 嘱託職員
第47話 嘱託職員 「北斗」第599号(平成25年7・8月合併号)に掲載全国津々浦々、どこの地方自治体も事情は同じで、職員数をどんどん削減している。たとえば本年度四月に行われた名古屋市長選挙の際に、現職である河村市長は「区役所も民営化ですわ」と ... » more
テーマ 北斗

おやじっぽい\(◎o◎)/ 北斗も2歳7か月となりまだまだやんちゃざかりだけれど(もしかしてずーっと?)最近はおやじっぽいなぁ〜と思う事もしばしばこちらは和風敷き布団に包っていて笑えただけだけれど疲れた時は背中向けてご ... » more

休日のお散歩 今日もいつもの公園で遊びましたが帰りは遠回りして公園内通路をトボトボ北斗地方はまだまだ暖かくないですこちらは結構人やワンコがいる時もあるのに今日は会わないですね ... » more

くしろやえ この公園に植えてある葉は多いけれどピンクの濃い桜くしろやえと言うそうで先日新聞に掲載されていました今日は花の散ったくしろやえの下で写真撮ってみました ... » more

夏が来た!! 他の地方はとっくに来ていたけれど北斗地方にも夏が来ましたママが自宅前の車の窓を開けに行った時やゴミ出しの時等北斗は玄関から出ないで待っていられます待ってる ... » more

8日 午後のお散歩 午前中にお散歩を終わらせて午後からは北斗のシャンプーこれで今日の予定はお終りでしたが夕方まだ暖かいし明るいし舟着き広場近くまで途中に見た白い小 ... » more

初夏。。。 朝は地面が濡れていて曇り空9時半頃から晴れ間が広がり気温も上昇北斗地方の気温の上昇はしれていますが・・・・・半袖でお散歩している人も見かけ初夏を感じま ... » more

雨あがり 予報より早く降りだした雨お昼頃やんでくれました遅咲きの桜なのかな・・・ピンクが濃くて可愛い近くでみたら花が桜のようで桜じゃないみたいで・・・? ... » more

日常 6月ですね。。。もう一年の半分まであと少しで折り返しなんですね。。。1日の日常のことです朝ドックフードとヨーグルトをハウスで食べてる間ママはトイレや洗面所をチャチャっとお掃除したりしていてあっ ... » more

妻は宇宙人第46話 ピロリ菌
第46話 ピロリ菌 「北斗」第598号(平成25年6月号)に掲載幸盛の父親は胃がんを患って七十歳で死んだ。幸盛自身も二十五歳の頃に胃潰瘍で入院している。という次第で、胃がんは遺伝しないだろうが胃がんになり易い体質は受け継いでいる ... » more

暖かな芝生 19日(日)のお散歩お天気の休日はウキウキですねこんな休日は我が家のあちこちの窓を開けて〜〜薄 ... » more

お友達 これでも北斗はぐぐーっと足を広げ首をすぼめ精一杯低くお座りしているのがわかります(笑)手招きも控えめに{%下降webr ... » more

近況 皆さんこんにちわ〜札幌の桜も満開をむかえ今年はとても遅い北海道の桜前線でも少しずつ北斗地方にも開花の便りが近づいてきています今週の金 ... » more

羊毛フェルトとトリック ちょっとご無沙汰です・・・(笑)休日ほとんどブログ書けていたのですが北斗はホテルへ預け出かけておりましたそれにしても本州は真夏日だというのに北海道はストーブがはなせませんね・・・…ブルブル……{%がっかり ... » more

大人になってきた・・・? お天気ですなのに午後から雨予報暖かそうなので薄い上着に変えてお散歩『春らしい』気持ちの良いお天気ですホント ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:00

「北斗」のブログ関連商品

» 「北斗」のブログレビュー をもっと探す

「北斗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る