誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    北斗

北斗

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「北斗」のブログを一覧表示!「北斗」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「北斗」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「北斗」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

赤レンガ倉庫とぴったんこな石 5月の休日朝散歩で北斗地方にある赤レンガ倉庫周辺を歩きました人には大丈夫だけれど北斗にとってはちょっと走ると暑い季節ハァハァ・・ハァハァ・・ちょっと気の毒になって石の上はヒンヤリ冷 ... » more

らぶちゃんに会った(^○^) 4日(日)ママの用事を足してから別保公園の端っこで北斗と遊んでいたら犬連れの方がこちらに笑顔で近づいてくる・・・あら〜〜{%びっくり1webr ... » more

ステキなGWを!! 北海道の桜は次々と早い開花となり帯広では満開29日ニュースで聞きました北斗地方はまだまだでしょうねぇ〜やっと芝生にグリーンが見えてきていますたんぽぽやかたくり ... » more

妻は宇宙人第55話 コメント
第55話 コメント 「北斗」第607号(平成26年5月号)に掲載幸盛も若者に負けじと、『妻は宇宙人』という名の自分のブログをもっている。ブログとは、ウェブログの略で、コンピューターネットワークを使ってログ(記録)するということ。平凡な日常を日記 ... » more
テーマ 北斗  コメント(2)

港町 ゴールデンウィーク直前にして北斗地方も暖かいですお隣の帯広市は27度の予報 港町の北斗地方は帯広より10度位は低いと思いますやはり港町は潮風が吹くからね〜{%がく〜(落胆した顔)docomo%} ... » more

『別保公園』と『ピーターパン』 風の冷たい北斗地方まだ薄手のダウンを着てのお散歩です別保公園に来てみました公園内に桜並木があるんですねあと一か月先だけれど桜の満開の時にまた来てみようっと{%びっくり ... » more

春のロケット公園 昨年3月股関節に痛みが出てたびたび転倒で捻挫もして去年は歩きたいけれど痛くて無理はできないな・・・と感じる時が多々ありましたそれで北斗には充分の運動や社会化の訓練を思うようにさせれなか ... » more

カメラの中から どこのワンコも沢山の表情を持ち飼い主はその表情に萌え〜となったり笑ったりそして時にはジーンときたり愛おしく感じたり{%ハートたち(複数ハート)d ... » more
テーマ ゴールデンレトリバー hokutomama 北斗

大兄ちゃんと遊び。。。動画。。。 北斗が浮いてますその訳は大兄ちゃんとの遊び ... » more
テーマ 大兄ちゃん 動画 北斗  コメント(2)

吹雪き 3月21日春分の日、吹雪となった北斗地方風は強く我が家の前はいつもながら吹き溜まりでしたが降雪量はさほどでもなく休日だったしヤレヤレってとこでした翌日は強風のせいで道路はつるつるテカ ... » more

妻は宇宙人第54話 老朽家屋
第54話 老朽家屋 「北斗」第606号(平成26年4月号)に掲載幸盛は四つの小学校に通った。一、二学年は佐賀県伊万里市立小学校で、浜辺に行けば天然記念物のカブトガニがうようよいた。三学年は愛知県半田市立小学校で、海に近い埋め立て地の小川まで ... » more
テーマ 北斗

今年の雪 北斗地方のこの冬は前半暖かく雪はうっすら降る程度後半の2月と3月にかけて3週続けて雪・雪・雪寒さは例年より楽だったと思うけれど集中して降った雪の量はけっこうでしたそして21日のお彼岸には大荒れで吹 ... » more

ご無沙汰 ブログの更新にぶってます札幌へ行ったりもしましたがいつもと変わらない毎日なので記事がないというか・・・変わりばえしないというのか・・・進まなくなってしまいました慣れない除雪の疲れもあ ... » more

2月23日公園。。。動画。。。 気温があがり気持ちの良いお散歩となりました公園を出てこの道をずっと行くと舟着き広場があるんだけれどその手前で回って遠回りをして帰ってきました ... » more

妻は宇宙人第53話 続・愛について
第53話 続・愛について 「北斗」第605号(平成26年3月号)に掲載忘年会が終わり、名倉憲也は家に帰るべくJR名古屋駅に向かった。係長という立場ではあるが、妻を喪ってからは二次会に付き合わないというスタイルが定着しているので、誰一人引き留める者 ... » more
テーマ 北斗

玄関前。。。動画(ボール遊び)。。。 週末2週連続で降った雪で玄関前はこんなふうになっています迷路のような雪の壁ができました雪に家がすっぽり囲まれている我が家家が日の当たる道路に面していない為少しずつ道路に出すわけにもいかず ... » more

公園に行ってみたよ 今日の雪の公園歩きは結構な体力消耗で北斗とママはグッスリたっぷりの睡眠をとりました ... » more

夜な夜な・・・ 写真は全部ブレブレでごめんなさい ... » more

おれの雪玉。。。動画。。。 2月16日(日)北斗地方は一日中雪が降り続きました除雪は一日に数回する事になりましたが休日で本当に良かったと思いましたこれが平日なら会社に行けたかどうかわかりません我が家付近の車道 ... » more

雪 2月9日から10日にかけて雪が降り10日の朝掃除と大兄ちゃんのお弁当作りを終えてから慣れない除雪をしに北斗を連れて玄関のドアを開けました ... » more

ぼくは破壊派 明日の午前中から翌日10日も雪予報風も強まり吹雪になるって事らしい明日の日中は妹の年忌があり夜は北斗地方住民にとっては慣れない除雪いよいよ{ ... » more

雪やこん♪こん♪ 26日(日)北斗地方10センチ位の積雪公園もあたり一面銀世界となりました待ちに待った雪景色冬は雪があっても乾燥しますが雪がないとなるとさらに乾燥地帯ずぼらな私ですが足に湿疹か蕁麻疹のようにぼこぼこ ... » more

マイブーム こういう感じにさりげなく置いときます『おやつは?』と言っていますが今度から『探せ』にしようと思います北斗はけっこう頑張って探しますが諦めも意外と早いもう一度『おやつは?』で探しまくり ... » more

ウキウキお散歩からの転落 13日成人の日、今日も明るいうちにお散歩ですウキウキ北斗は高いところが好きみたいでシートに覆われたお山登り{%足跡(テ ... » more

雪の降る前の公園はしご 北斗地方積雪ゼロ予報では午後から雪になる日曜日午前中は暖かでした昨日カイロ整体で矯正して足の調子も良いし二つの公園をはしごしてきました一つ目はいつも行っている ... » more

二重?とTの字ファー ある日テレビを見てたらそばにいる北斗が視界に入って『ん?・・・・・二重・・・・・?・・・・・・』それからよーく見てみました左目のまぶたにラインがある右目のまぶたにもラインがある ... » more

気になる・・・ 太っていないのに下半身が太ってみえるのは・・・・って読んだ事あるただ骨格が立派なだけならいいけれど・・・・そして、昨夜の出来事夜中1時頃『フンフン』とハウスから声がもしやトイレ?と ... » more

強風のためラブラドール? 昨年12月29日のお散歩風が強いよーーー写真を見てあれ・・・ラブラドールに見える・・・北斗の毛は細くやわらかく少なめです ... » more

年賀2014 昨年は大変お世話になりました 本年もまたまた宜しくお願い致します今年こそおりこうスイッチ入ります ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:00

「北斗」のブログ関連商品

» 「北斗」のブログレビュー をもっと探す

「北斗」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る