誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自己破産

自己破産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自己破産」のブログを一覧表示!「自己破産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自己破産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自己破産」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

秋田で自己破産などの債務整理の相談をしてみよう。貸金業の法律が改正になり、借金問題・多重債務に悩む人の相談が急増しています。また過払い金返還請求も急激に増えている案件です。秋田でも弁護士などの専門家が自己破産 相談を受け付けてい ... » more

東京で債務整理の相談は、通常は弁護士・司法書士に行います。確かに、任意整理・自己破産などの債務整理の手続きは自分でもできます。しかし消費者金融などの貸金業者との交渉など、専門知識が要求されることも多いのです。やはり専門家に債務整 ... » more

このところ、お金のお悩みのご相談が大変増えてきております多重債務で、任意整理をしなければならないか、自己破産か、といったことですどうやら、法律が改定されて、収入によって借りられる額が決められることになるため、だそうです ... » more

大阪で債務整理相談をお考えの方で、自己破産を選ぶ人が増えています。借金を清算する方法として、最後の手段といえるのがこの自己破産です。しかしなかなか申請が認めてもらえないものでもあります。素人では難しいところも多々ありますので、弁 ... » more

2010-03-03 20:35:25ゲンダイ的考察日記からいよいよ冗談ではなくなってきた自民党の「自己破産」企業献金中止が動き出した! 自民党は真っ青ではないか。2日、鳩山首相と小沢幹事長が会談、企業・団体 ... » more

自己破産って?? 自己破産とは借金返済が難しくなってしまった方が、弁護士に頼んで地方裁判所に、破産申し立てをして借金を免除してもらうものです。破産の場合は所有してる財産は処分して、借り入れ ... » more
テーマ 自己破産

詳細はこちらから「なんなんですか、これ・・・」「まるで、もう一つの世界が存在してるみたいじゃないですか!」「タックスヘイブンを活用すれば、こんなに色々なことができるようになるなんて!」「これ、絶対、日本のみん ... » more

え!自己破産
あまりにも多額で返済不可能な場合は借金返済の方法を考えても良い方法が無く、自己破産という道を選択せざるおえないこともあるでしょう。 ですから、どのような借金返済の方法があるのか、一度目を通してみると良いかもしれません。 それかナルミ(乙部町 ... » more

仕事が欲しい!自己破産
なかなか、仕事が決まらない中、借金も払えなくなり、自己破産の道を選びました。今日、弁護士と委任契約を結んだので、とりあえず取り立ては止まります。全ては、自分が蒔いた種です。会社をリストラにならなくても、いつかは破綻していたでしょ ... » more
テーマ 自己破産

お金きれいにし隊自己破産の流れ
自己破産の流れ 自己破産のだいたいの流れは1、あなたと弁護士と面談2、あなたと弁護士との契約と委任状の提出3、弁護士から裁判所への破産の申し立て4、弁護士と裁判所が面談5、破産手続き開始 (A)管財事件 ... » more
テーマ 自己破産 借金

自己破産によって、資格が無くなってしまう職業は*弁護士*税理士*公認会計士*宅地建物取引主任者*警備員*証券取引外務員*生命保険募集員*会社の取締役 ... » more

お金きれいにし隊自己破産って???
自己破産って??? 破産は地方裁判所に、破産申し立てをして 債務を免除もらうことです。(これを、免責と言います。) 破産の場合は所有してる財産は処分して、債権者に 配当します。 なので、裁判 ... » more

借金の返済は大丈夫!!自己破産
自己破産 多重債務を処理する債務整理の方法のひとつが自己破産である。自己破産は、住所地の地方裁判所に申立をして、債務を免除してもらうことである。債務の免除を免責という。従前の破産法は、明治時代に制定され ... » more
テーマ 自己破産

先日自己破産の免責が決定したと思ったら、過去の遺恨となるような関係者から変にアクションが増えてきて、何だか空気が悪くなってきました。このままだと、その彼等との縁も手放すことになるんだなぁ〜と漠然と感じています。昔 ... » more

ARCHANGEL ZADKIEL と わたし☆免責開始決定
以前経営していた会社が乗っ取りを受けて、その後に倒産させられてしまったことで、創業者のわたしは当時の社長と共に社会的な制裁を受けることになりました。それから約3年。多くのドラマを生んだ経営劇もとうとう終わりを告げました。 ... » more

you君ハイ!保証人が付いている債務
自己破産という言葉を良く聞くようになったのはここ何年かのことですが、その背景としては消費者金融やクレジットカードのキャッシングなどにより、多重債務に陥ってしまう方が増えていることが考えられます。自己破産とは、お金を借りた人が借金を返 ... » more
テーマ 自己破産

小室哲哉 自己破産!? 小室哲哉 自己破産!?自分の楽曲の著作権のウソの譲渡話をもちかけ、兵庫県の男性投資家から5億円をだまし取った疑いがあるとして、大阪地検特捜部に逮捕された音楽プロデューサーの小室哲哉容疑者(48)。小室容疑者がメンバーの「glob ... » more

いきなり、大げさなタイトルで何かと思う人もいると思うけど・・・・自己破産の申請を裁判所に出した。自己破産に至るまでの、経緯は複雑すぎて一言で言い現せるものではない。弁護士に頼むお金もないので自分で書類を作って提出 ... » more
テーマ 雑記 自己破産

Makotoの占いブログ債務整理
電車に乗ると、必ず見るのが、「債務整理!」の広告。世の中こんなに借入をしていて困っている方々がいらっしゃる、ということが、一目瞭然にわかります。さて、透視でわかることのひとつとして、金運がございます。そして、今、あなたが ... » more
テーマ 債務整理 借り入れ 自己破産

自己破産って聞いただけでドキっとしませんか?私の近所の人で自己破産を考えていた人がいるんです。もう10年くらいはたつと思いますが、景気のいい時に買ったビルがバブルが弾けたせいで大借金を背負い、家も土地も何もかも失くしてしまったんです。 ... » more

自己破産のデメリットは、借金ができなくなることだけです。サラ金業界のブラックリストには載りますが、これは第三者に公開されることはありません。住民票にも戸籍にも載りません。職場に連絡がいくこともありません。 ... » more
テーマ 自己破産

自己破産のデメリット1. 資格制限自己破産申立から免責を受けるまでの間(約3ヶ月程度です)、一定の資格制限があります。たとえば、保険会社の外交員になれない、宅建主任者になれない、弁護士になれないといった資格制限があります ... » more
テーマ 自己破産

Makotoの占いブログ借金
気付けば、日本社会は債務だらけ。国債、企業の債務、個人の借金と、ブログのアフィリエイトでは消費者金融がずらずらと・・・。借金大国ニッポンなのです。さて、占いで借金の相談?そんなバカなとお思いでしょう。しかし、でき ... » more

年商約6億、負債総額、1億5千万。夫の自己破産手続きが、全て終わったのは、昨年の、夏の事だった。あれから半年経ったが、自己破産したからといって、今、特に人と変わった生活をしているわけではない。カード発行は差し止め ... » more

一人遊び自己破産すること
人間をやってきて、自分が、自己破産する人になるとは、思わなかった…。日本保障協会・信用金庫・サンヨークレジット・セゾン。会社を経営していると、妻が、連帯保証人になるようです。「何の力も無い私が、連帯保証人なんてなれない! ... » more
テーマ 社会 自己破産

債務整理について−ブログルポより− 無事晩ご飯も終わりました。胃の調子も順調です。無理は禁物だね。今日はブログルポから、債務整理について書きたいと思います。債務整理と聞くと、どうしても暗いイメージがつきまといます。「借りて返さない自分が ... » more

登米市迫町で地ビールレストランなどを運営していた「ウイングガーデン」が、負債額約3億9000万円で23日までに、仙台地裁登米支部に自己破産を申請したそうです。県北の白鳥で有名な伊豆沼ってあるじゃないですか、知ってますよね?そこの隣に長沼 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 22:08

「自己破産」のブログ関連商品

» 「自己破産」のブログレビュー をもっと探す

「自己破産」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る