誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    明日

明日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「明日」のブログを一覧表示!「明日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「明日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「明日」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

cocopellicommuneあぢぃ〜〜〜
家に一人残しているネコさぞかし暑いだろうと思いペット用クールマットなるものを買ってきたこれがなかなか良くできたもので水に浸すだけでほどよく冷える・・・というすぐれモノなにやら気化熱を利用して冷えるのだそうだがくわしく ... » more

cocopellicommune小学校
小学校に入学する前の年秋に校舎が火災に遭いましたほとんどの建物が焼け落ち新入生や生徒は近所の学校に振り分けられましたある新入 ... » more

cocopellicommuneありがとう
ひこうき雲の空の下by 亜波根 綾乃手にふれる波の心だれも知らない花添えた丘の声だれも知らない生まれた街が小さく見える卒業の春がゆく20世紀の果てで育っ ... » more

cocopellicommune夏料理
うつくしきみどりはしれりなつりょうり「〜料理」というのが季語になるのは夏料理だけだそうですとっても好きな句でしたので目からウロコ ... » more

cocopellicommuneイヌ
イヌの「イ」は「眠る」という意味。イヌの「ヌ」は「〜しない」という意味。夜中でもちょっとした物音に気づき、吠えるイヌは不思議だったんでしょう。イヌとは、眠らない生き物と考えられていたんです ... » more

cocopellicommuneことば
読めますか?@山茶花A新しいはいその通り。答えは・・・@さざんかAあたらしいです。でも、ほんとうは・・・@さんざかA ... » more

晴耕雨読な日々あ〜明日の今頃は♪
岡山の宿舎に入ってご飯しているところかな?・・・多分。とりあえず川内を1時くらいには出発する予定。・・・乗り過ごさなければ、の話だけど{%電車乗り過ごし ... » more
テーマ 休み 明日 出張

cocopellicommuneおもろい奴
夜が白んでくるとビルの上で鳴くカラスいつも5回鳴いて返事を待ってるまだ静かな街の遠くから声がするすかさず返す声からかって呼びかけるするとん?って首かしげたりする ... » more

cocopellicommuneやさしい気持ち
実家の蛍近所の蛍光る明るさも間隔もちがいます淡い光の平家蛍はっきりした源氏蛍でもふしぎな灯りやねちっこいころちかくの田んぼで夢中になって蛍つかまえましたお菓子の紙袋いっぱいの蛍紙袋 ... » more

cocopellicommuneCHANEL
世界的なブランドCHANEL創始者ココ・シャネルの仮縫いの平均回数は31回だったそうなこれは31という数字が重要なのではなく30回仮縫いしてもなおまだダメ出しする目を持っていた・・・ということなのだろうそのき ... » more

cocopellicommuneニコニコ
数年前まで取引のあった会社「T」。そこの守衛さんがスゴイ人!雨が降ってもニコニコ。風が吹いてもニコニコ。いつもニコニコニコニコ。深刻な顔とか険しい顔とか、いちども見たことがない。いっつも白い歯 ... » more

cocopellicommune桃・栗3年 柿8年・・・
柚子は9年でなりさがる梨のばかめは18年。ほかにビワなんかもありますね。ウチの横は、さざんかの花壇になっています。そ ... » more

cocopellicommune自転車
ウチの前には銭湯があります古くからあるその銭湯はサウナが人気で近所の奥様方がわざわざ入りにきますSさんもそのなかのひとり・・・彼女は風呂あがりにお酒を飲みに行くこともしばしば二年ほど前 ... » more

cocopellicommune
花札をごぞんじの方は思い出してください一月の札はなんでしょう?・・・そう「松」ですね通称「サボテン」のこの札の鳥はツルとされていますでもじつはこの絵の鳥はコウノトリなんですねぇ〜松に巣をつくるのはツル ... » more

cocopellicommune祇園祭
京都の三大祭のひとつ祇園祭がはじまりました祇園祭は山鉾巡行が有名ですがじつは祭りはもうはじまっています七月いっぱいおこわれます各日とも意味があってとても書ききれませんがタペストリーが見事な山鉾だけではなく日々の祭事に ... » more

cocopellicommune光害
「ひかりがい」と読みます。街の明かりが動植物に悪い影響を与えたり、星が見えなくなったりする・・・ということです。不眠症や神経症の治療 ... » more

cocopellicommuneワイン
ワイン好きを知っている友人からおみやげなどでいただくことがあります。ただ、あまり甘いものは・・・ということで、せっかくの頂き物の活用法を・・・T炭酸割り:炭酸で割ります。文字通りスパークリングワインです。炭酸は水を加 ... » more

cocopellicommune腕時計
どうも機械モノに弱い車・オートバイ・カメラ・PCetc. etc.一時真剣に倉庫に住もうかと悩んだことがある工作機械や機械モノにかこまれて生活するのが夢でした ... » more

cocopellicommune雨の季節
降らないと困る雨降りすぎても困る雨生き物には欠かせない天の恵みわかってはいてもうっとうしいこの季節とかく人とは勝手なものです今日は外にもでずゆっくり本読みこんな日があってもいいよね ... » more

cocopellicommune禁句
ある夫婦の会話わたしが寝込んでも会社に行くのにお義母さんがちょっと具合が悪くなっただけで会社休むのねヨメの替わりはいるが母親はひとりだけだそれから月日はながれ双方の両親は鬼籍に入り子供たち ... » more

cocopellicommune挙動不審?
なんか変近所のおばちゃんの目が変そこの角の電柱のとこで二・三人立ち話ひそひそたまにこっちをちらりちらり最初気づいたのは一年ぐらい前たしかにね三脚やらカメラやら得体の知れないでっかい箱やら・・・ ... » more

cocopellicommuneアカウミガメ
アカウミガメの雌雄はちょっと変わっています。卵が産み付けられた砂浜の温度が29.7℃以上ならメス、それ以下ならオスになります。日本でアカウミガメがいちばん多く産卵する場所は屋久島で、近年では福島県でも確認されているそ ... » more

cocopellicommune好きなモノ
先に食べる派?あとに残す派?私は好きなものから食べる・・・かな?兄弟が多かったりすると、このタイプが多いかもしれないね。逆に一人っ子だと、残しておいても、誰にも取られる心配がない(^-^);と ... » more

cocopellicommune許し色
その昔のこと紫は天皇あるいは高貴な身分の方しか身につけられない色でした紅はその色に仕上げるのに大量の紅花が必要で同じ目方の金より価値 ... » more

cocopellicommuneプレゼント
誕生日のプレゼント・なにがいい?聞いてみましたフォーションのアップルティー意外な答えでした欲がないのかそれとも私の給料の安さを気 ... » more

cocopellicommune水無月
六月のことです。梅雨のこの季節に「水の無い月」というのは不思議ですが、古い仮名づかいでは「な」は「の」と同じなんですね。よって「水無月」は「水の月」となります。ちなみに「神無月」も同様「神の月」となります。年にいちど ... » more

cocopellicommuneもしもし オレ
2年ほど前の話です姉と母親がお茶してました電話がかかってきました奴「母さんオレ・・・」母「○○(私)かぁ?どうした?変な声して・・・」奴「今・事故ってなぁetc.etc.」しば ... » more

cocopellicommuneお香
ずいぶんと前のお話です神戸の中華街にお香を買いにいきました「ごめんくださいお香ありますか」「少々おまちください・・・ ... » more

cocopellicommune青キップ
捕まっちまいました。20km/h オーバー反則金15,000円也点数が戻るまで3ヵ月。自重しましょう。どうもうっかり気を抜いたときとか、調子に乗ったときに捕まるような気がします。戒めですね。 ... » more

cocopellicommune弱点
先日仕事であるお宅に伺いました「どぉもぉ〜」って言いながら出てきて(おらんぞ他にこんな人)ちっさいコがててて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:51

「明日」のブログ関連商品

» 「明日」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る