誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    明日

明日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「明日」のブログを一覧表示!「明日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「明日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「明日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

皆さん、こんにちは(^-^)2人以上の参加希望がありましたので、明日の英会話サークルは開催いたします。追加のご参加も可能ですので、お時間のある方はぜひお越しくださいm(__)m11月19日(土)の予定場所:熊本市 ... » more
テーマ 明日

11月13日の晩ごはん 母がうちで過ごす最後の夜です。明日納骨です。酢ばす、ようやくコンスタントにうまくできるようになりました。☆--晩ごはん--☆青椒肉絲ほうれん草とえのきの煮びたし糸こんといかなごの煮物酢ばす ... » more
テーマ 家族 明日 料理

股旅二等分
二等分 あいつの母が亡くなったって一昨日知ったけど今夜お通夜だって言ってたけどこの頃なんだか気持ちが落ちててどうにも足がそちらに向きそうもないや田舎の両親元気なんだろか「オレオレ」って電話してみようかな笑ってくれるかない ... » more

魔女の日記大雪
大雪 朝起きると久々の雪でした。風も強く吹いて明日も雪なような、気がします。昼も雪が降っている事も、珍しいと、思います。孫達もぶつぶつ言って学校にいきました。夫は高速道路が、通行止めなので、いつ解除するか、 ... » more
テーマ 明日

股旅フューリー
フューリー 「理想は平和だが、歴史は残酷だ」確かにそうだな 戦争を知らない子供達として育ったこれは十二分に幸せなことだと思う、歴史を学校で学ぶだけでは足りないのだもっと悲しみ痛み憎しみ優しさを学ばなければ世界平和が100年も ... » more
テーマ 生き方 映画 明日

股旅台風の夜に
風が吹く雨が降る雲が流れるまた明日が来る風がうなる雨が打ちつける雲が飛ぶそして明日が来るそうだ、必ず明日が来るのだから ... » more
テーマ 明日  コメント(2)

股旅つぶやきのその先の
つぶやきのその先の 無く変わらぬもがある信じようとする曖昧な今日変わらぬもがある消えない欲望と消せない悲しみと変わらぬもがある死への恐怖と生への恐怖変わるものもあるこの世に見えるものと見えぬもの わたし…の ... » more
テーマ 願い 祈り 明日

henokaapa観光大使
昨日旅行会社の海外での誘致に韓国で、世界遺産登録に寄せて静岡県から富士山への誘致活動をしていた。ゴ-ルデンウイ-ク中の周辺への観光客は30パ-セント増えたと云う報道。特に東南アジアからの観光が急増しているらしい。中国からの激減を補っ ... » more
テーマ 明日

henokaapaバラ色の夢
火星移住計画、オランダの会社の火星への片道切符すでに78千人の応募、記憶違いでなければ3万円程だそうで、向こうでどうやって生きるのだろう。その前に火星にたどり着くのに数ケ月かかるのにその間どうやって生き永らえるのか、それにも拘らず8万人近 ... » more
テーマ 明日

GO! GO! CD 東京ドーム
東京ドーム 17時昨夜のマゴたちとの観戦、またも勝利はお預け。今から昨日に続く現地応援。今夜はリベンジのレフスタ。ドリーム号で日本一の夢を見ながら帰るためにも、気合いの応援あるのみ!やった!ブラ様同点ホームラン!おっしゃー! ... » more
テーマ ドリーム号 ブラ様 明日

どうでもいい番号ながら、飛ばされた番号が何だか哀れで戻りました。ここのところ日が短くなり、日の出は、6時頃で寒くなったこともあり、起床時間も5時半より早く起きられなくなりました。出勤時間を考えると、6時までに練習終えないといけないの ... » more

cocopellicommuneことのは の 罪
よその子谷山浩子小さい頃にあることばを聞きましたわたしは喘息で幼い頃から生死の境を行ったり来たりある晩また喘息の発作 ... » more

cocopellicommune秒速5センチメートル
さてなんでしょう?春よ来い正解は桜の花びらが散り落ちるはやさいつ ... » more

cocopellicommune予定
予定あんべ光俊明日なにしよかそろそろあれしようあれ見に行こうかそうそうこのあいだ言ってたアレなああそれなやっぱムリだごめんなんであのあとあの ... » more
テーマ 生きる 明日

TBS“アシタスイッチ”という番組で若手実力派女優・戸田恵梨香と変幻自在に役をこなす旬の実力派俳優・加瀬亮がホンネトークをした。戸田は、小学校の頃、ブループで行動している友達が一見、仲良さそうに見えて人の悪口をいったりしているのを見 ... » more

最後だと・・・分かっていたなら。。。 今日の夕刊より引用・・・あなたが眠りにつくのを見るのが 最後だとわかっていたら わたしはもっとちゃんとカバーをかけて 神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう あなたがドアを出て行くのを見るのが 最 ... » more
テーマ 明日

明日は来ることになっております” この冬いちばんの寒さになりますので気をつけて・・・・・・きをつけて!この冬二番ではいけないのでしょうか!いちばんでも二番でもさむいものは寒いものです”観測史上最大の積雪を記録した北海道・岩見沢は雪国といえ ... » more
テーマ 二番 見積もり 明日

自分の為に生きてはいけない。それが誰だろうと構わない。出来る限り尽くしたい。それこそが僕らの生きる意味ではないだろうか・・・そんな事を時々考えます。欲望が無いはずはありません。ただそれより大切なものが ... » more

明日へ向かって 今夜は仕事のパートナーたちと泡盛片手にたくさんの事を語り合いやしたヒントはおまえの足元に転がっているずっとこのまま突っ走って行きたいもんすね〜 ... » more

風が吹く時、そこに意志があるだろうか?雨が降る時、君は濡れるだろうか?大地が揺れる時、僕はここに立ち続けられるだろうか?雷に打たれても、僕らは死なない。だが見えない分子を浴びれば、気分は良くないだろう。 ... » more
テーマ 荒野 我慢 明日

GO! GO! CD どんぐり
どんぐり 「鉄人42号」が跳んだ!惜しくもバントファウルは取り損ねたが、身を挺して差し出したグラブに「オレ竜日本一」への執念を見た。ブラちゃんの「神様」、落合博満の胴上げがいよいよ現実に近づいてきた。決定的瞬間はまたもやシャッターチャンスを逃がしたが ... » more

daruma始動!
はじめました。よろしくお願いいたします。daruma ... » more
テーマ 昨日 明日

普段テレビを全く観ない僕だが、ソファーに横たわって本を読んでいる処に、聴きおぼえのある声が飛び込んで来た。宮本浩次だった。デビュー当時のエレファントカシマシを知っていた僕は宮本に対して拒否反応を示していた。初 ... » more

cocopellicommune
春一番キャンディーズP.S.命という字はひとつ屋根の下おたがいの心のとび ... » more

cocopellicommuneThank you for ・・・
ジュピター平原綾香TimeaftertimeCyndiLauperがんばれなんてよう言わん時がたてばなんて今はよ ... » more
テーマ 生きる 震災 明日

GO! GO! CD ショック
震災も原発事故も大ショック。選挙結果にもちょっとショック。初戦のサヨナラ負けにもショック。オークションでも大失敗でショック。中スポを置いていた阿倍野地下売店の撤退もショック.....。うーん..... でも いつまでも へこんでられ ... » more

cocopellicommuneおい!
おい!おまえはどこにいるんだいつまでたってもおまえの名前は名簿にでてこないおまえはとっくの昔にそこを引越したんやな?おまえは陸前高田にいなかった ... » more

PERMANENT VACATION明日
明日仕事帰りにいるナイト出させてもらいます!イルナイト vol.122011年3月21日(月・祝)@Panic Paradiseopen/start 18:30/19:00ticket \1000(+1dri ... » more
テーマ 明日

ころころころりんあしたのジョー
あしたのジョーが映画になったんだって。あしたのジョーは、リアルタイムで見てました。力石徹が亡くなったら、お葬式をしましたね。最近、タイガーマスクだの、あしたのジョーだの…私の年代がよく知っているマンガ ... » more

cocopellicommuneわがまま
明日そっちに遊びにいくよ何時ころ つい 聞いてしまうその日 特に用事がなくても一日中 家にいるとわかっててもつい聞いてしまう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:51

「明日」のブログ関連商品

» 「明日」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る