誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンバサダーホテル

アンバサダーホテル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンバサダーホテル」のブログを一覧表示!「アンバサダーホテル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンバサダーホテル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンバサダーホテル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

まるぱのページ分室鉄板アート
鉄板アート 凄く見にくいと思いますが、花の鉄板焼きカウンターでしか見れない鉄板アートです。1枚目はスティッチ、2枚目はデイジーです。焼き物の焦げを取るついでにシェフが描くことがあります。何人もいるシェフのうち1人だけしか描けま ... » more

和菓子とケーキと… コースのデザートの和菓子。名前はたぶん“朝顔”。2枚目はランチコースを食べたので貰ったドナルドのピンです。3枚目は…、「バースデーケーキなのじゃあ!」「ご主人の2日早い誕生日だ!」はい、今日 ... » more

まるぱのページ分室ラップサンドと
ラップサンドと 昨日のランチはアンバサダーホテルのチックタックダイナーで。スペシャルサンドのラップサンドが凄いボリューム(@д@)でも美味しくてぺろっと平らげました(^〜^)これ、定番のサンドイッチにしてもいいと思う。サンドイ ... » more

まるぱのページ分室食事中
食事中 シーを抜け出して、アンバサダーホテルのチックタックで食事中(^〜^)ここのサンドイッチ、久しぶりに食べるなぁ。 ... » more

カクテルとデザート 12日はアンバサダーホテルのハイピリオンラウンジでお茶しました。“アンバサダースタイル”のスペシャルカクテル『ペリドット』(1枚目)。今年度は毎月誕生石をモチーフにしたカクテルが登場するのですが、メロンリキュールにグレープ ... » more

まるぱのページ分室1日のランチ
1日のランチ 1日のランチはアンバサダーホテルの花でkumakuma-mickeyさん親子とまゆだまさん親子と一緒に。お二人ともご自分のブログで食レポされるので、うちの分だけを。私の前菜は春巻と魚(名前忘れた)の煮たのを(2枚目)。 ... » more

花 9thアニバーサリーランチ ディズニーアンバサダーホテルの花で、9thアニバーサリー”デリシャス・アメリカンジャーニー”ひるがおを食べました♪花のスペシャルランチを注文するともらえるピン鉄板焼きシェフ姿が決まっているドナちゃん ... » more

まるぱのページ分室セレクトランチ
セレクトランチ 鉄板焼きのセレクトランチです。まずは前菜で茶碗蒸し(1枚目)とアスパラガスの豆腐(2枚目)。アスパラガスで豆腐なんて面白いですよね。味も変な癖などなく美味しくいただきました。サーモンのサラダ(3枚目)。柚子 ... » more

ノンアルコールカクテルを 昨日のランチはアンバサダーの“花”ででした。ノンアルコールカクテルを開業9周年記念のコレクタブルグラスで。料理はまた明日。 ... » more

まるぱのページ分室ランチ
花にランチしに来ました。 ... » more

まるぱのページ分室おまけ
おまけ 夏グッズのおまけ記事です。1、2枚目はアンバサダーホテルで撮影しました。ランドの夜のショーのぬいぐるみとヌイバ。シーと比べ、あまり種類がない?2枚目のはロビーのある入口のドア。『9周年』の飾り付け♪ ... » more

9周年おめでとう♪ 今日は七夕私の住んでる地域は8月7日が七夕なのであまり実感がありません。でも夜はお星様にお願い事してみようかな7月7日、アンバサダーホテル開業9周年を迎えましたね。実際、宿泊し ... » more

まるぱのページ分室9周年、続き
9周年、続き それぞれのレストランの入口のデコレーションもチェックしました(ハイピリオンはチェックできてません)。花の入口にはミニー(1枚目)。エンパイアの窓辺にはミッキーとプルート(2枚目)。チックタックではキャストさんが ... » more

まるぱのページ分室9周年
9周年 今日は七夕ですが、ディズニーアンバサダーホテルの開業記念日でもあります。レストラン前の通路の天井には、各レストランのキャストコスチュームを着たキャラクターのイラストが描かれたバナーが。デイジー(2枚目)はハイピリオンラ ... » more

ミッキーマウス 昨日アンバサダーホテルに行った。舞浜駅から迷路のようなイクスピアリを抜け…歩いた。意外と迷う。エレベーターに乗るとミッキーが「2階だよ!」とかしゃべって案内してくれる!びっくり。階段の手すり下にもミッキーがいた。 ... » more

シェフミでの素敵な出会い♪ 今回はなぜアンバ泊にしたかというとどうしても朝食ブッフェを体験したかったのです。まず1番の目的は大、大、大〜好きなデイジーに会うことでしたランチとディナーしか経験が無く、朝食は今回が初めてでした{%わ ... » more

まるぱのページ分室セレクトランチ
セレクトランチ 昨日はまたセレクトランチを食べてきました。先付は、豆乳の豆腐(2枚目)と茶碗蒸し(3枚目)。豆乳の豆腐、って普通の豆腐みたいですが、ちゃんと変わり種です。上にいくらが乗ってるだけでなく、中には湯葉が。あっさりしてて ... » more

まるぱのページ分室花にイン
花にイン 花でランチでーす(^〜^) ... » more

ディズニーホテルブッフェレポ2 次は、アンバのシェフミの朝食ブッフェです。朝食利用は今回初めてで第一目的は、デイジーに会うことでしたグリの様子は、後ほど詳しく載せますので、今回は料理類を紹介したいと思います。料理類はう ... » more

ステーキ丼・2(追記有り) 「大盛も食…☆(/ * o*)/」「食べさせないぬぬよ!」ギラ、大盛の量はどう?(2枚目)「ちゃんと底が見えますね」テーブル席で最近よく担当してくれるキャストさんに、以前大盛を注文した時にされた悪戯( ... » more

まるぱのページ分室ステーキ丼・1
ステーキ丼・1 日曜のランチは“花”のテーブル席で食事。先付はポテトサラダ。メインにステーキ丼を食べました。3枚目の右側が普通で左側のは大盛。器の高さはあまり変わらないんですが、器自体の厚みが違い大盛用の方が薄くなっています。 ... » more

アンバお泊りレポ4 続きです。全体的にモンスターズ・インクのデコレーションが目立つ印象でしたが、他にもホテル内にはあちこちに隠れミッキーやキャラクターがいて楽しませてくれました{%音符A(キラキラ)hdeco%}見上げるとなんと{%びっくり1w ... » more

アンバお泊りレポ3 続きです。ホテル内のあちこちにはモンスターズ・インクのデコレーションでいっぱい入って目に付いたラウンジの窓のデコレーション。インパクト大見上げ ... » more

まるぱのページ分室エメラルド
エメラルド ランチのレポが本来なら先なんですが、昨日までの限定メニューなのでこちらを先に。アンバサダーホテルが1年間やってるキャンペーンのメニューで、ハイピリオンラウンジの5月のスペシャルカクテルの名前は誕生石の“エメラルド”。相方が ... » more

アンバお泊りレポ2 続きです。今回アンバに宿泊した目的はモンスターズ・インクのアメニティーをゲットすることでした限定物に目がない私はどうしても欲しかったのです洗面所に置いてあるアメニテ ... » more

アンバお泊りレポ1 バースデーインの時にアンバに宿泊してきましたのでレポしたいと思います。今回はなんと念願のお庭の見えるお部屋でしたラッキーずっと前から泊まってみた ... » more

まるぱのページ分室飯〜
飯〜 花でランチです。喜びのポーズ! ... » more

まるぱのページ分室賑やか
賑やか 先日花で食べた時に撮影。開店時間にまだ早かったからまゆだまさん達と遊んでました。左から、花粉太郎、ザ・グレート・クマクマ腰振りシリキ様、『LOVE♪MIRACOSTA』の海さんが憑依したドナルド、花粉次郎(まゆだまさん宅に ... » more

幻の大人のハンバーグ 昨日のランチはアンバサダーの花ででした。まゆだまさん親子の予約と合体してもらい、2組4人(+3人)で楽しいランチになりました。セレクトランチをオーダーして、まずはサラダ。続いてジャガイモ豆腐と茶碗蒸し。花では毎月何 ... » more

まるぱのページ分室花で食事して…
花で食事して… 花でランチでした。そして、私だけ用事があるのでアウトです。ミシカは中止が決定。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:45

「アンバサダーホテル」のブログ関連商品

» 「アンバサダーホテル」のブログレビュー をもっと探す

「アンバサダーホテル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る