誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンバサダーホテル

アンバサダーホテル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンバサダーホテル」のブログを一覧表示!「アンバサダーホテル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンバサダーホテル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンバサダーホテル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

まるぱのページ分室ランチ
ランチ 今日はアンバサダーでランチ♪ ... » more

アンバサダーの“パワミュー” ランドでやってる“パワーオブミュージック”をテーマにした料理を提供してるのがアンバサダーホテルのレストラン。というわけで、レストランエリアのあちこちに“パワミュー”のデコレーションが。2、3枚目は『花』のデコレーション。 ... » more

アンバのディズニー・パワー・オブ・ミュージック!の風景♪ ランドだけでなくアンバ内にもディズニー・パワー・オブ・ミュージック!のデコレーションでいっぱいでした{%音符A(キラキラ)hdeco%}ポップな配色が音楽が聞こえてきそうな楽しいデコレーションで見ているだけでとてもワクワクしました{ ... » more

まるぱのページ分室ナプキンアート
ナプキンアート アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジのレジのとこで発見しました。さて、誰でしょう?花のシェフにもこのナプキンを畳むのを得意としてる方が(今は中国に旅行してるらしいけど)。ちょっとばらしただけで元に戻せない私は尊敬す ... » more

まるぱのページ分室ハイピリで
ハイピリで アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジでお茶しました。「2月のカクテルは『アメシスト』。ばあとのご主人は花粉症でお酒は今の時期は厳禁だからノンアルコールバージョン」「わしはどちらでも構わん」“アンバサダー ... » more

まるぱのページ分室昨日のランチ
昨日のランチ 昨日のランチはアンバサダーの花で。だってパーク内のレストラン、何処も混んでたみたいなんだもん。花は予約無しで行ったけど、テーブル席なら空きがあったのでそちらに。「白子の豆腐ぬぬ。ぽぴんずのご主人、がつがつ食べて ... » more

まるぱのページ分室鉄板アート
鉄板アート 先日、花の鉄板焼きカウンターで食事した後にシェフが描いてくれたものです。光の反射で見にくい部分があると思いますが、ミッキーとミニーです。3枚目は別のシェフが撮影に気付きどこうとしたのを制止して(-/■ゝ=☆シェフの影が ... » more

花 アンバサダースタイル2 ディズニーアンバサダーホテル花のアンバサダースタイルの続きです♪アンバサダースタイルオリジナル「コレクタブル・オーナメント」もゲットしました。Season4は、ピンクに、こちらは横顔のみのミニーちゃん{%ハート(キラキラ)hde ... » more

まるぱのページ分室閑散期だから
閑散期だから ミラコスタに泊まって花で夜食を食べた後、歩いてミラコスタに戻る時に撮影したものです。これは閑散期だから見れる光景ではないでしょうか?他のシーズンならまだ夜10時は閉園時間で、買い物するゲストを送る関係で11時過ぎまで動いて ... » more

まるぱのページ分室昨日のランチ
昨日のランチ 昨日のランチはまたまた“花”で(^〜^)セレクトランチにしました。「ぬー、腹ぺこな食欲魔熊ズに狙われてる気がするぬぬ(ノд ... » more

花 アンバサダースタイル,ダイニングヴォヤッジ2010 ディズニーアンバサダーホテルの花で、アンバサダースタイルを食べました♪今年も始まりました、ダイニングヴォヤッジ2010。ピンは切手の形で、バックには今年もディズニーホテルが入っています。3ポイント目ド ... » more

まるぱのページ分室夜食です
夜食です 8日の夕食は夜9時からの花の夜食タイムで(・∀・)「これ、海老入ってます?」(1枚目)注文した時に「海老を使った物になるかもしれないんですが大丈夫ですか?」と聞かれたんですけど、色も味も海老の感じがしなかったんですよね ... » more

まるぱのページ分室花で夕食
花で夕食 花で夕食中です。 ... » more

スペシャルデザート “花”の鉄板焼きカウンターのみで食べれるスペシャルデザートを頼んでみました。さつまいもと苺をフランベしてます(1枚目)。「美味しそうぬぬ」「どこから食べようかしら」「じーっ(☆_☆)」(2枚目) ... » more

まるぱのページ分室セレクトランチ
セレクトランチ 大晦日のランチは“花”でセレクトランチを食べました。「前菜はアスパラのムースなのじゃあ」(1枚目)「もう1つの前菜は生湯葉だよ」(2枚目)「サラダも食べましょう」(3枚目)4枚目はメインを焼いてるところ ... » more

花 ’09クリスマススペシャルディナーコース ディズニーアンバサダーホテルの花で、”クリスマス・ウィッシュ2009”スペシャルディナーコースを食べました♪スペシャルディナーコースをオーダーするともらえるピン。ミッキー&ミニーピン雪の結晶が透ける素材になっています{%キラキラ ... » more

アンバサダーのツリー アンバサダーホテルのクリスマスツリーです。ハイピリ側から撮影しました。ツリーのトップで隠れてますが、2階の飾りにベルが付けられ、時折、自動演奏します。 ... » more

まるぱのページ分室ん?
ん? チックタックの撮れなかったデコレーション撮影のリベンジしてきましたよ。デイジーの雪だるまをドナルドが作り上げ、デイジーにお披露目してるみたいですね。2枚目、先日公開したのと違ってたんです!何処が違うかは3枚目を見てね☆ ... » more

まるぱのページ分室ハイピリのデザート
ハイピリのデザート 「これは何?」「ドナルドとデイジーがいるのじゃあ!」(1枚目)アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジでお茶してきました。“クリスマスウィッシュ”のスペシャルデザートです(2枚目)。チョコレートムースと洋梨クリーム ... » more

チックタック・ダイナーのメニューの数々♪ 先週お1人様でインした時は早くアウトしたのでアンバのホテル内を散策しましたホテル内はクリスマス一色チックタック・ダイナーのディスプレイはなんとクリスマス仕様のデコレー ... » more

まるぱのページ分室アンバサダーの通路
アンバサダーの通路 アンバサダーホテルのレストランエリアの天井部分のデコレーションです。最後のはエンパイアグリルの窓辺の。 ... » more

チックタックのデコレーション サンドイッチのレストラン、“チックタックダイナー”のショーウインドーもクリスマス仕様に。パン細工のデコレーションが飾られてました。調理するキャストさん側にドナルドとデイジーのイラストのデコレーションがあったんですけど、他の ... » more

まるぱのページ分室花の入口
花の入口 花の入口のイラストです。 ... » more

まるぱのページ分室花でランチ
花でランチ 日曜のランチは“花”で鉄板焼き(^〜^)1品目はオニオングラタンスープ。玉葱をしっかり炒め、普通はブイヨンでのばすところを、それだけで飲めるコンソメスープでのばし、上にチーズを乗せて焼いたフランスパンを。10月に予約を ... » more

まるぱのページ分室花で夕食
花で夕食 土曜の夕食はアンバサダーの花で。最初はパーク内かミラコスタのシルクで、と思ってたんだけど、シーがスターライト入園組も多かったのかメディテレーニアンハーバーの通路は人だらけだし、知人がプライオリティシーティング取ってたのに席に案 ... » more

まるぱのページ分室セレクトランチ
セレクトランチ 日曜のランチはアンバサダーホテルの“花”ででした。今回はセレクトランチを。「先付の鱧(?)の南蛮漬けなのじゃあ。よ〜く冷えて美味しかったのじゃあ(^〜^)」(2枚目)「茶碗蒸しも先付だよ。もっと食べたい〜o ... » more

アンバサダーのデコレーション2 アンバサダーホテルのサンドイッチ類のレストラン“チックタックダイナー”のショーウインドーのデコレーション。 手前にあったテーブル席をなくし、パンの販売用の棚が置かれたんですが、1番上の段にパン細工のデコレーションがイベント毎に ... » more

アンバサダーのデコレーション アンバサダーホテルのレストランエリアのデコレーション。天井にはバナー、中庭側の柱の部分のライトにも。3枚目はレストラン“花”の入口。私的に1番凄かった、チックタックのデコレーションは明日にでも。 ... » more

花のスペシャルドリンク 花で飲んだスペシャルノンアルコールカクテルの『ホーンテッド・オレンジ』です。オレンジジュース、マンゴーシロップ、カルピスウォーター、レモンジュースで作られた甘めのカクテルでした。ミラコスタはシーのイベントと連動してますが、 ... » more

まるぱのページ分室昨日のランチ
昨日のランチ 昨日は『花』でハロウィーンの鉄板焼きコースを食べてきました。「まず最初は野菜のスープ。出汁はセレクトランチで食べられる阿波尾鶏からとったんだって!あっさりしてて美味しいよ(#>∪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:45

「アンバサダーホテル」のブログ関連商品

» 「アンバサダーホテル」のブログレビュー をもっと探す

「アンバサダーホテル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る