誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンバサダーホテル

アンバサダーホテル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンバサダーホテル」のブログを一覧表示!「アンバサダーホテル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンバサダーホテル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンバサダーホテル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

久し振りにシェフミのランチを体験1 TDRへインしてからだいぶ日にちが経ってしまいましたが、先々月久し振りにシェフミのランチを体験してきましたので、色々載せたいと思います。シェフミのランチは実を言うと1週間前から電話予約をして取ったんですよね{%ビックリマークhdec ... » more

アンバサダーホテル「レストラン花」イースターランチ レストラン花のランチに行って来ました!メニューは6/1以降に変更になっていてイベント後半のお料理です。まずはお飲み物。今回は生ビールに(スーパードライ)してみました。何か少し炭酸が抜けている感じでした{%顔モジヒヤッ ... » more

アンバのイースターのデコレーション 更新が遅れて申し訳ありません。先週ランドへインしてきましたが、その後色々と忙しい日々が続いたりして更新するのが約1週間ぶりとなってしまいましたインレポなど後日していきたいと思いますが、まず最初にアンバの ... » more

エンパイア ’11イースターランチ ディズニーアンバサダーホテルのエンパイア・グリルで、”ディズニー・イースターワンダーランド”のランチコースを食べました♪エンパイア・グリルのランチコースを注文するともらえるオリジナルクリップマグネットドナルドのマグネットと、 ... » more

「ディズニー・イースターワンダーランド」ランチコース エンパイア・グリルのランチコースを頂いて来ました!ここのレストランのお楽しみは・・・・・後ほど今回のワインまずはパン。四種類です!パン ... » more

久しぶりのアンバサダーホテルでのランチ 営業を再開したディズニーランドとともにアンバサダーホテルとディズニーランドホテルも再開した。さっそく木曜日に予約をして週末アンバサダーホテルのレストラン花に行って来ました!施設には影響ないと聞いてましたが、よく行くレストランだし心配 ... » more

2011年1月インパ(1日目午後〜夕) アンバサダーホテルの花では、一度ランチをいただいたことがありました。子供がいただいたステーキ丼がとても美味しそうで、機会があればと思っていました。今回は、夫がセレクトランチでステーキをいただきました。プラス500 ... » more
テーマ ミラコスタ 旅行の記録 アンバサダーホテル

アンバのスーペリアルーム 先月お泊りインした時のお部屋は、アンバのスーペリアルームでした。アンバへ泊まったのは、確か今回で4、5回目だったと思います。最初は、一番安いダブルのお部屋で予約していましたが、JCBカード会員限定でスーペリアルームにアップグレードしても ... » more

アンバ10周年限定のアメニティ 今回アンバに宿泊した目的は、アンバ10周年限定のアメニティをゲットすることでした。限定物に目がないんですよねお部屋に入って、真っ先にアメニティを見つけた時は大興奮しっか ... » more

ハイピリ フィルハーマジカル2,ダイニングヴォヤッジ2011 3 ディズニーアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジで、”フィルハーマジカル・ダイニング”のデザートセットを食べました♪8ポイント目ドナルド&デイジーinヨーロッパ大陸オリジナルチャームリズムを思い出すコスのドナちゃんとフラ ... » more

レストラン花“フィルハーマジカル・ダイニング鉄板焼きランチ” レストラン花のランチ「フィルハーマジカル・ダイニング鉄板焼きランチ」を頂いて来ました!前期のランチは食べれなく残念でしたが・・・5日に予約して行って来ました。では頂きます「鮪のサラダ仕立て ... » more

アンバ10周年のデコレーション アンバにお泊りした時に色々とデコレーションの写真を撮ってきましたので、載せたいと思います。ホテル内のあちこちに10周年のデコレーションが施されていて見つけては大興奮すっかりデコレーション探しに夢中になっていま ... » more

シェフド体験レポ4 続きです。最後に入口にある壁画をバックに写真を撮ってもらいました。フォトスポットとしてすっかりおなじみですよね。キャラクター達が、みんなシェフの格好をして料理を作っている姿が可愛いですねそういえば、絵にはグ ... » more

シェフド体験レポ3 続きです。食事をしていると、次々とキャラクターが来てくれましたシェフミでキャラクター達に会ったのは、一昨年のバースデーイン以来で、約1年9ヶ月ぶりなので会えて大興奮 ... » more

シェフド体験レポ2 続きです。次は料理類を載せていきます。といっても、全体的に以前利用した時と同じようなメニューが結構多かったです。同じようなメニュー内容は、こちらに載せていますので、一部省略させていただきます。でも、以前と違うメニューも結構あったので ... » more

シェフド体験レポ1 更新が遅れて申し訳ありません。お泊りインした時にシェフドを体験してきましたので、レポしたいと思います。今回は朝食での利用でした。7時に予約をしていたので15分位前に並びました。待ち無しで入れました。店内のあちこちにドナルドをモチーフ ... » more

無事に帰宅しています♪ 18日の夜、無事自宅へ帰宅いたしました飛行機の出発時間が一時間も遅れてしまい、予定より遅い帰宅となりました。翌日は睡魔と家事との戦いでした〜先ほど、お土産の荷物が ... » more

まさかドナルドが・・・ シェフドナルドでの出来事。ドナが・・・ちょいとミニーも!そしてドナが・・・ドナがこんなに・・・ドナ大接近!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ... » more

シェフドナルドの隠れドナ? 隠れてばかりではないのですが・・・色々とドナルドのデザインがありました!まずは紙ナプキン!当然お持ち帰りしました!壁にもドナが!ドナミルクとパンケーキミックス!ドナそんな所を歩いてはいけませんよ! ... » more

シェフドナルドに行って来ました! 先週末、必死の想いで電話しまくってキャンセル空きをゲットしてシェフドナルドに行って来ました!シェフが色々な料理を用意してくれてました!ローストビーフ軟らかかったです!これはお持ち帰りしたかった!!!!!!!! ... » more

チックタック・ダイナーのフィルハーマジックダイニング チックタック・ダイナーでスペシャルセットを頂いて来ました!「ソーセージとキーマカリーのナンドック」中々にスパイシーでした!「ヒヨコ豆入りミネストローネスープ」まぁ普通にミネストローネです。そしてオリジナル ... » more

花 今月のランチ&セレクトランチ5 ディズニーアンバサダーホテルの花で、今月のランチ&鉄板焼きセレクトランチを食べました♪シェフに、今月からハッシュドビーフのランチが始まると伺い、食べに行きました・・・が、平日限定とのこと!この日は休日だったので、鉄板焼き ... » more

花 フィルハーマジカルディナー,ダイニングヴォヤッジ2011 2 ディズニーアンバサダーホテルの花で、”フィルハーマジカル・ダイニング”のゆうがおを食べました♪5ポイント目グーフィー&プルートinアフリカ大陸オリジナルチャームアフリカンコスのグーフィーとプルート&コーヒーカップ{%コー ... » more

シェフドナルドの入口 ちゃんと?入口の看板がシェフ・ドナルドになってました!つづきはまた今度・・・ ... » more

花 フィルハーマジカルランチ ディズニーアンバサダーホテルの花で、”フィルハーマジカル・ダイニング”の鉄板焼きランチを食べました♪花のスペシャルランチを注文するともらえるオリジナルピン「リトル・マーメイド」の世界アリエル&フランダ ... » more

アンバサダーホテルの花「新春鉄板焼ディナー」 お正月に「新春鉄板焼ディナー」を食べて来ました!鉄板アート。ついにダッフィーが!輪郭のぬいぐるみ感がなんとも・・・まずは食材!そして予約時にお願いしておいたコレ。伊勢えびです!ワインはお正月という事で ... » more

花 ’10アンバサダースタイル4 ディズニーアンバサダーホテル花のアンバサダースタイルの続きです♪アンバサダースタイルに付いている、オリジナルメニューホルダーSeason3は、ドナルド色は、紺でした。中は、左上にドレスアップしたドナちゃんのイラス ... » more

花 ’10アンバサダースタイル3 ディズニーアンバサダーホテルの花で、アンバサダースタイルを食べました♪もう昨年のことになってしまいましたが、自分達の記録のためにもUPさせて頂きます。。。アンバサダースタイル12月のスペシャルコース花鉄板焼き(20,000円 ... » more

ハイピリ ’10クリスマス,’10クリスマス グッズ5,マンスリーピン9 ディズニーアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジで、”クリスマス・ファンタジー”スペシャルデザートセットを食べました♪ハイピリオン・ラウンジのスペシャルデザートセットを注文するともらえるオリジナルピンティンカーベル{%羽 ... » more

アンバサダーホテル「クリスマス・ファンタジー」 ハイピリオン・ラウンジのクリスマスデザートを食べて来ました!「ダークチョコレートムースのブッシュ・ド・ノエル仕立てアニス風味のラズベリーソル添え」中央のムースの中にダークチョコレートが芯として入ってました!オリジ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:45

「アンバサダーホテル」のブログ関連商品

» 「アンバサダーホテル」のブログレビュー をもっと探す

「アンバサダーホテル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る