誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンバサダーホテル

アンバサダーホテル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンバサダーホテル」のブログを一覧表示!「アンバサダーホテル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンバサダーホテル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンバサダーホテル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Disney探検隊!花 花膳17
花 花膳17 ディズニーアンバサダーホテルの花で、花膳を食べました♪コレクタブルオーナメント付きノンアルコールボトルドリンクも、飲みました。”ディズニー夏祭り”バックが水色で、アンバサダーホテルらしいデザインです。。。 ... » more

まるぱのページ第二分室花セット
花セット ランチに花を利用した際に相方が「夕飯も食べたい」と言い出した。ので、予約の空き状態を確認したら空いてました。夜9時過ぎに利用すると通常メニュー以外に頼める「花セット」を注文。4月頭に友人夫妻と食べる予定だったの ... » more

花でバースデーランチ 例年通り、相方のバースデーランチに花の鉄板焼きをGWに食べました。メニューはイースターのコース。前期期間でしたが、記念品は終了。その分お得な値段となってました。まずはサラダ。前菜。カップに入ってるの ... » more

アンバで見つけたイースターのデコレーション 先月シーへインした時の帰りに、アンバへ寄りました。アンバ内は、イースターのデコレーションが施されていて、とても賑やかになっていました。自動ドアには、ディズニー・イースターのロゴと色鮮やかな花が ... » more

Disney探検隊!花 花膳16
花 花膳16 ディズニーアンバサダーホテルの花で、新しくなった花膳を食べました♪コレクタブルオーナメント付きノンアルコールボトルドリンクも、飲みました。”ディズニー・イースター”昨年と比べると、シンプルなデザイン。。。 ... » more

チックタック スウィートデイズ,30周年 リゾートライン6 ディズニーアンバサダーホテルのチックタック・ダイナーで、スウィート&テイスティ・デイズのスペシャルケーキを買いました♪”スウィート&テイスティ・デイズ”スペシャルケーキストロベリーとピスタチオのムース(600円)ドットやリボ ... » more

アンバの期間限定パンケーキセット 先日シーへインした時に、アンバ内にあるハイピリオン・ラウンジで、期間限定のパンケーキセットを食べてきましたので、載せたいと思います。店内は暗かったので、撮影するのに悪戦苦闘でしたアンバ内のレストランや ... » more

’14トミカ,30周年 グッズ8,花 花膳15 2014SpecialEditionトミカを買いました♪今年は、ポップなデザインですセンター・オブ・ジ・アースの後ろに、ミッキーのシルエット屋根には、2 ... » more
テーマ アンバサダーホテル TDRグッズ  コメント(6)

アンバのクリスマスデコレーション 先月シーへインした時の帰りに、アンバへ寄りました。アンバでも、クリスマスのデコレーションをたくさん見かけました。外には、クリスマスツリーやキャラクターのトピアリーがライトアップされていて、とても華やかで素敵でした{%キラキラwebr ... » more

ミニールームからの景色 4人対応部屋(6093号室)からの風景ですプールが見えるかと思いきや、全く見えず残念でも、ベランダがあって外に出る事は出来ました ... » more

ミニールーム・4人対応部屋 さて、お部屋内部の写真も貼っておきましょう4人対応のお部屋だったので、ソファーがベットになってました。トランドルベッドはすでに引き出された状態でした。やはり、4人対応なので ... » more

ミニールームでのサプライズ☆ 夏に引き続き、あたしは2回目のミニーマウスルームです案内されたお部屋は、奥の端の部屋でした。6093号室と6094号室。4人と3人で別れてお泊りです ... » more

アンバサダーへチェックイン♪ お昼を食べ、15時からのチェックインを前に買い物タイムその方が荷物を置いてこられるしね〜(^^)あたしはホテルにも滞在したいので、ディズニーホテルの時はいつもチェックインの頃にホテルに向かうのです ... » more

ミニールームの朝ごはん 久しぶりのディズニーネタです(^^;ミニールームに宿泊した人は、1階『ハイピリオン・ラウンジ』にて洋食ビュッフェが付いてきます他のフロアに宿泊してもこの値段(2013年7月現在)で利用出来ますが、ア ... » more

アンバで見つけたディズニー夏祭りのデコレーション 先月シーへインした時の帰りに、アンバへ寄って行きました。レストランには、ディズニー夏祭りのデコレーションが施されていて、お祭りムード溢れていました。花のデコレーションは、イベントのコスチュームを身にまとったミッキーとミニーが描かれて ... » more

連泊のお楽しみ 2/2 1からの続きです。時間を潰す間、じゃぁサロンでお茶しようって事で行ってみました。が、ミーティングとか清掃とかなんとかで利用が出来ず・・・この時間はあちこち使えない ... » more

連泊のお楽しみ 1/2 7月の3連休に行った時のネタをまだ出しますよぅ今回初めて体験する、ディズニーホテルの連泊。最初は1泊でしたが、後からキャンセルで見つけたので、もう1日予約してしまいました{%あっかんべー ... » more

毎日が逍遥日和お部屋からの景色
お部屋からの景色 最上階のお部屋からは、プールが見え、ミラコスタやタワー、プロメテウス火山が見えましたあたしのコンパクトカメラでズームをかけると・・・。今度行った時、センターに乗ったらアンバに思いを馳せる ... » more

毎日が逍遥日和ミニールームへ!
ミニールームへ! アンバサダーのリニューアル後、初めてのお泊りはミニーマウスルームしかも連泊連泊も初めての体験です(^^)お部屋は6073号室でし ... » more

ディズニー夏祭り2013 デザートセット アンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジでスペシャルデザートを頂いて来ました抹茶パフェ抹茶の寒天やブラウニー、白玉や黒蜜をかけたミルクプリンなどをトッピングしたそうです{%顔モジヘェー( ... » more

ディズニー夏祭り2013 鉄板焼ランチ 三連休にアンバサダーホテルのレストラン花に行って来ましたもちろんお目当ては夏祭りランチそしてオリジナルドリンクチャームとコレクタブルオーナメント{ ... » more

Disney探検隊!花 花膳13
花 花膳13 ディズニーアンバサダーホテルの花で、花膳を食べました♪ボトルドリンクのコレクタブルオーナメントもゲットしました。ディズニー夏祭り前回はミッキーバルーンだったチャームが、今回は提灯のチャームに。 ... » more

リニューアル後のアンバサダーホテル 今回泊まったお部屋は、アンバサダーホテル。3回目の宿泊で、リニューアルしてから初めてのアンバサダーでした。天井のイラストも可愛かったですロビーのオブジェは映画監督のミッキーと ... » more

リニューアルされたアンバ 先月シーへインした時の帰りに、アンバへ寄って行きました。ロビーがリニューアルされていましたロビーの天井には、飛行機を操縦するミッキーの仲間達が描かれていて、とても賑やかになっていました。前と比べると、 ... » more

ディズニーアンバサダーホテル”ハピネス・ダイニング”レポート(ハイペリオンラウンジ編その2) 今回は、ディズニーアンバサダーホテルのレストランイベント”ハピネス・ダイニング”から、ハイペリオンラウンジのスペシャルデザートセットについてレポートしたいと思います。今回レポートするのは、5月21日から6月30日までの後期メ ... » more
テーマ 30周年 スペシャルメニュー アンバサダーホテル

アンバサダーホテル”ハピネス・ダイニング”レポート(花編その5) 今回は、ディズニーアンバサダーホテルのレストランイベント”ハピネス・ダイニング”から、花の夜会席についてレポートしたいと思います。今回レポートするのは、5月21日から6月30日までの後期メニューです。 ○先付鰻と栗麩 ... » more
テーマ 30周年 スペシャルメニュー アンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル”ハピネス・ダイニング”レポート(エンパイアグリル編その4) 今回は、ディズニーアンバサダーホテルのレストランイベント”ハピネス・ダイニング”から、エンパイアグリルのディナーコースについてレポートしたいと思います。 今回レポートするのは、5月21日から6月30日までの後期メニューです。 ... » more
テーマ 30周年 スペシャルメニュー アンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル”ハピネス・ダイニング”(花編その4) 今回は、ディズニーアンバサダーホテルのレストランイベント”ハピネス・ダイニング”から、花の昼会席についてレポートしたいと思います。 今回レポートするのは、5月21日から6月30日までの後期メニューです。○先付あいなめ梅酢 ... » more
テーマ 30周年 スペシャルメニュー アンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル”ハピネス・ダイニング”レポート(エンパイアグリル編その3) 今回は、ディズニーアンバサダーホテルのレストランイベント”ハピネス・ダイニング”から、エンパイアグリルのランチコースについてレポートしたいと思います。今回レポートするのは、5月21日から6月30日までの後期メニューです。○真 ... » more
テーマ 30周年 スペシャルメニュー アンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル”ハピネス・ダイニング”レポート(後期ドリンクチャーム編) 今回は、ディズニーアンバサダーホテルのレストランイベント”ハピネスダイニング”をレポートします。 今回ご紹介するのは、エンパイアグリルと花で特定のメニューをオーダーすると貰える、ドリンクチャームの後期4種類です。 ○グー ... » more
テーマ 30周年 スペシャルメニュー アンバサダーホテル

 

最終更新日: 2016/11/22 21:45

「アンバサダーホテル」のブログ関連商品

» 「アンバサダーホテル」のブログレビュー をもっと探す

「アンバサダーホテル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る