誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンバサダーホテル

アンバサダーホテル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンバサダーホテル」のブログを一覧表示!「アンバサダーホテル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンバサダーホテル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンバサダーホテル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BBB グッズ,ダッフィー グッズ24&’16ハロウィーン フォトポイント,チックタック 「ビッグバンドビート」のグッズを買いました♪フィギュアリン(10,000円)あのかっこいいミッキーのドラムプレイシーンが、フィギュアにドラムセットまでちゃんと再現されていたので、買っちゃいました( ... » more

花 ’16ハロウィーン花絵巻 ディズニーアンバサダーホテルの花で、”ディズニー・ハロウィーン”花絵巻を食べました♪店頭には、秋らしい飾りが花と飾りと、栗まで、ミッキーシェイプ ... » more

アンバのディズニー夏祭りのデコレーション 先週シーへインした時の帰りに、アンバへ寄りました。ディズニー夏祭りのデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。レストランが並ぶ通りを見上げると、ディズニー夏祭りのバナーが飾られていました。和のデザインが大人っぽくて粋で格 ... » more

ハイピリ 七夕デザートセット,’16七夕 デコレーション2&記念スタンプ ディズニーアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジで、”ディズニー七夕デイズ”デザートセットを食べました♪”ディズニー七夕デイズ”デザートセット(1,800円)ピーチメルバとヨーグルトパンケーキ枝豆のシェイク、コーヒー ... » more

アンバのイースターのデコレーション 今、ランドとシーでは、七夕イベントで賑わっていますが、不安定な天気が続いているので、インできるかどうか心配です。天気が不安定な状態が続けば、もしかしたらインできないかもしれないですね。話が変わりますが、シーへインした時の帰りに、アン ... » more

花 花膳25,トレジャーコメット カプセルトイ ディズニーアンバサダーホテルの花で、花膳を食べました♪花膳(2,900円)先付白菜のお浸しと、かわいい小さい土鍋中は、もちもちのおまんじゅうでしたお ... » more
テーマ TDLグッズ アンバサダーホテル  コメント(8)

アンバで見つけたスノーギース達 先週ランドへインした時の帰りに、アンバへ寄りました。目的は、アナとエルサのフローズンファンタジー限定デザートセットを食べることと、スノーギースを見つけることでした。アンバ内のあちこちで、スノーギース達を見てきましたので、載せたいと思いま ... » more

アンバのアナとエルサのフローズンファンタジー限定デザートセット 先週ランドへインした時の帰りに、アンバへ寄りました。ハイピリオン・ラウンジで、アナとエルサのフローズンファンタジー限定のデザートセットを食べてきましたので、載せたいと思います。こちらはストロベリーミルクティー。ホイップクリー ... » more

Disney探検隊!花 花膳24
花 花膳24 ディズニーアンバサダーホテルの花で、花膳を食べました♪先日食べたばかりですが、おいしくてお得感があって、何よりゆったり食べられるのが好きなので、また行ってきました。デザートをもう1度食べたいと思っていたのも、大きいです(o^ ... » more

’16フローズン グッズ,花 花膳23 東京ディズニーランドの「アナとエルサのフローズンファンダジー」のグッズを買いました♪ポストカード(200円)氷のお城のようなシンデレラ城も、ステキです宛名側には、スヴェンやトロールたちが{% ... » more
テーマ TDLグッズ アンバサダーホテル  コメント(10)

花 花膳22,’15クリスマス デコレーション2 ディズニーアンバサダーホテルの花で、花膳を食べました♪花膳(2,900円)先付豆乳のお豆腐まろやか合鴨、茄子、ぎんなん等合鴨が、脂がのっていておいしかったです{%キラキラwe ... » more

初めてのアンバサダーラウンジ 今回のお泊まりはアンバサダーホテルのミッキーマウスルームずぅぅぅっと泊まりたかったのだけど、つい、ミラコスタを予約してしまうもので・・・今回はお友達親子と4人でのお泊まりのため、最初は遠慮がちに近場のホテルの ... » more

Disney探検隊!花 花祭り膳
花 花祭り膳 ディズニーアンバサダーホテルの花で、”ディズニー夏祭り”花祭り膳を食べました♪”ディズニー夏祭り”花祭り膳(3,500円)小鉢二層になったお豆腐詳細は忘れました〜お造り鮪、甘海老、蛸 ... » more

花 花膳21,ストア ツムツム4 ディズニーアンバサダーホテルの花で、花膳を食べました♪花膳(2,900円)先付ニシンと茄子のお浸し、赤紫蘇ジュースさっぱりした味と涼しげな器で、夏メニューらしい先付でしたお造り ... » more

アンバのイースターのデコレーション 先月シーへインした時の帰りに、アンバへ寄りました。イースターのデコレーションを色々と見てきましたので、載せたいと思います。自動ドアには、イースターのデコレーションが施されていました。イースターバニーやイースターエッグが描かれていて、 ... » more

アンバのイースター限定デザートセット 先月シーへインした時の帰りに、アンバへ寄りました。イースター限定のデザートセットを食べてきましたので、載せたいと思います。今回のデザートセットは、他の方のブログやツイッターで、ボリュームがあって美味しいというのを見て、前から気になってい ... » more

ワゴンゲーム38,花 ランチセット5,’15リゾートライン 東京ディズニーシーのアラビアンコーストのゲームワゴンのピンをコンプ しました♪アラビアンコスのミッキー、ミニーちゃん、チップ、デール、チャンドゥ(1回500円)久しぶりに、アラビアンコスのミニー ... » more

ディズニーのスウィートなランチ! もう先月の事になりますが・・・アンバサダーホテルの花Hanaでランチして来ました。その名も “スウィート&テイスティ・デイズ”鉄板焼ランチ席に着いて見ると鉄板アートが描かれて ... » more

ディズニーホテルの夜はアンバサダーラウンジで! 夜になるとアルコール類が提供されるというアンバサダーラウンジ色々楽しみたいと思いますまずはカクテル二杯から何かは・・・忘れました{% ... » more

夢のミッキーマウスルーム! ミッキーマウスルームは凄いです専用のお部屋なので普通のとは違います。色々と書くより写真でご紹介カーペット壁紙テレビとソファ壁の絵 ... » more

ディズニーホテルからまさかお年玉?! 美味しい花でのディナーを楽しんだその日久しぶりにアンバサダーホテルに一泊して来ました。普通にロビーでチェックインしていたら・・・ホテルマンが小声で「15000円でアップグレードどうですか?」とのご相談。しかもその部屋というの ... » more

Disney探検隊!花 花膳20
花 花膳20 ディズニーアンバサダーホテルの花で、花膳を食べました♪コレクタブルオーナメント付きノンアルコールボトルドリンクも、飲みました。”スウィート&テイスティ・デイズ”ピンクのハートで、かわいいデザ ... » more

’15トミカ&お正月 グッズ2,チックタック スウィートテイスティデイズ 2015SpecialEditionトミカを買いました♪今年は、らくがき風デザインでカラフルですディズニーリゾートクルーザー(1,000円)正面には、ミッキー&ミニーちゃん{%音符webr ... » more
テーマ アンバサダーホテル TDRグッズ  コメント(12)

花 花膳19,’14リゾートライン3 ディズニーアンバサダーホテルの花で、花膳を食べました♪コレクタブルオーナメント付きノンアルコールボトルドリンクも、飲みました。”クリスマスホリデー”ホワイトクリスマスのイメージかな。。。 ... » more

チックタック ハロウィーン,’14年パスキャンペーン,ストア ツムツム,キリン ディズニーアンバサダーホテルのチックタック・ダイナーで、”ディズニー・ハロウィーン”スペシャルブレッドを買いました♪パンプキンクリームブレッド(670円)帽子はチョコクリーム、顔はパンプキンクリームと、2つの味が楽しめます{%音 ... » more

アンバサダーホテル・ミニーマウスルームA ミニーマウスルームはアンバサダーラウンジが利用できます。夕食はお部屋でルームサービスにしました。うな重です。ちょっと甘めのたれでした。ごちそうさまでした。 ... » more

アンバサダーホテル・ミニーマウスルーム@ こんにちは、tiffyです。こちらも2014年3月です。前回のテラスルームの前日にアンバサダーホテルに宿泊しました。アンバサダーホテルはあまり宿泊したことがないのですが、今回はミニーマウスルームに宿泊しました。リボン ... » more

花 花膳18,ハロウィーン スペシャルメニュー ディズニーアンバサダーホテルの花で、花膳を食べました♪コレクタブルオーナメント付きノンアルコールボトルドリンクも、飲みました。”ディズニー・ハロウィーン”ハロウィーンらしい配色です。。 ... » more
テーマ TDSレストラン アンバサダーホテル  コメント(4)

アンバのディズニー夏祭りのデコレーション 先月シーへインした時の帰りに、アンバへ寄ってデコレーションを見てきましたので、載せたいと思います。レストランには、ディズニー夏祭りのデコレーションが施されていて、お祭りムード溢れていました。花のデコレーションは、ミッキーとド ... » more

ディズニー夏祭り〜鉄板焼ランチ〜 いよいよ梅雨明けして夏バテもすでに頂点って感じですがその夏バテを解消すべくアンバサダーホテルのれすとらん花に行って来ましたもちろんお邪魔したのは鉄板焼 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:45

「アンバサダーホテル」のブログ関連商品

» 「アンバサダーホテル」のブログレビュー をもっと探す

「アンバサダーホテル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る