誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    悪法

悪法

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「悪法」のブログを一覧表示!「悪法」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「悪法」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「悪法」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■朝日http://www.asahi.com/articles/ASHD83C32HD8UTIL002.html秘密法「憲法の規定上問題」会計検査院が成立前に指摘2013年12月に成立した特定秘密保護法をめぐり、会計検査院が「 ... » more
テーマ 検査院 秘密保護法 悪法

可決されたねえ。無責任制度。もう引き返せないよ。管理社会の始まり始まり〜い。マイナンバーになると個人が番号で管理されるから、その番号さえ手に入れれば、個人資産なんて簡単に横取りできる事になる。これは非常に危険な制度。 ... » more
テーマ 雑談 戯言 悪法

一体何だこの惑星は…書き飽きた。
マイナンバー制度が再びクローズアップされて来た。法案通りそうなんだろうな。TVでは必死に優位性を強調しているが。TPPと併せてこれは完全に計画的ですな。マイナンバーが実施されればTPPの管理も楽になりますなあ。個人の ... » more

「○○ちゃんがやってるから、ボクもやろおっと」と言う単純な動機だろうさ。 ... » more
テーマ 雑談 戯言 悪法

もう既にご存知かと思うがTPP企業の中には医療分野の企業もある。TPP参加後一番最初に行われるのが、外資病院の設立である。設立当初は美辞麗句を並べて人を集めるが、中に入ってみると高額医療だと言う事が解る。つまり国保が効かない医療 ... » more

種子会社が倒産する。日本の老舗の種子会社が倒産に追い込まれる。安くて成長が早くて、大量の収穫量のある種子が輸入されるからだ。その種子はモンサントと言うメーカーの物。当然遺伝子操作されている。当然これを食べると不健康になる ... » more

この動画を見て頂きたい。TPPの内部資料を故意にリークさせ、その危険性を露にしたのだ。TPPは企業の発案で始まった事なので、各国政府は何も文句を言えない状況なのだと言う。だから聖域など始めから一切存在しないのだ。TPPの ... » more

こうしたらもっと良くなるのに人民裁判
小沢一郎氏、菅直人氏の問題で、検察審査会が異議を申し立ているが、まるで共産国の人民裁判と同じではないか。いやしくも、検察庁が不起訴にした問題を検察審査会が起訴した問題、これからしようとする問題、いずれも人民裁判と同じだ。こん ... » more

人権侵害擁護法案。言葉的意味に於いては高尚な意味合いだが、その中身は朝鮮人や中国人が日本人を抑圧し、内部から侵略しようとする法案だそうだ。今一番の脅威は悪しき異星人ではなく、同じ人間なのだ。こんな馬鹿げた法案は廃案に追い ... » more

3/5「コンピューター監視法案」を精査する 「コンピューター監視法案」に関して様々な見解がある。「共謀罪の一部」とするものと「共謀罪と一緒に提出されていた法案」とする説。また、その契機には「欧州議会で採択された「サイバー犯罪」を批准する為の国内立法化」とするも ... » more
テーマ コンピューター監視法案 監視社会 悪法  トラックバック(1)

2/5「コンピューター監視法案」を精査する (つづき)「コンピュター監視法案」は「共謀罪」の一部でありるという説が有力だ。これまで「共謀罪」は国会上程→市民の猛反発→国会再上程→市民の猛反発という経緯を得てきた。自民・公政権は、この「共謀罪」を2001年 ... » more
テーマ コンピューター監視法案 監視社会 悪法

1/5「コンピューター監視法案」を精査する 以前から民主党が「コンピューター監視法案」を画策している事は以前の「ブログ」で概略を述べた東北関東大震災が発生し、日本国内のみならず海外外からも大震災・原発事故の動向に関心を払っている中、2011年3月18日(2011年3月 ... » more
テーマ コンピューター監視法案 監視社会 悪法  コメント(1) トラックバック(2)

「コンピューター監視法案」閣議決定 糾弾!! 2011年3月18日、大震災のどさくさに紛れて管民主党政権は「コンピューター監視法案」を閣議決定した!!多くの被災民がいまだに困難な生活を強いられ、福島原発事故対策や農産物や飲料に漏れ出した放射能汚染が明らか ... » more
テーマ コンピューター監視法案 監視社会 悪法  コメント(1) トラックバック(3)

犬公方‥こん場合は豚公方を頂点とした人類最悪の制度 とでも呼ぼうかな‥その悪法たるかに匹敵する史実の例は、やっぱ、犬公方と呼ばれた徳川綱吉の発布した生類憐みの令があるんねぇ。1687年(貞享四)僧隆光の言により、魚鳥を食料として飼養することを禁じ、 ... » more
テーマ 犬公方 悪法  トラックバック(2)

七月初の大喜利‥「悪法」とかけまして? 七月初の大喜利‥「悪法」とかけまして?「愛のない夫婦仲」と解く。そのココロは?「どちらか片方は収入難で別れられない」‥‥笑うに笑えない大喜利なんですぅけど、愛情がさめて ... » more

また一つ悪法が通ろうとしている。CGや漫画はとりあえず外されたが、単純所持で懲役じゃいくらでも悪用できるじゃないか。政治家、司法、警察。これらが信用に値する組織であるならば多少の穴には目を瞑るだろうが、もうオイラはこれらを信用しない。 ... » more

なんとか新曲のアウトラインが‥±(>△<)± 分かる人だけが分かっていればいいんじゃ、前のブログ記事は。ひっでぇーなァ、皆がよってたかって悪法をタテにおれちゃんの曲を無断使用して。これから使用料を払ってもらおーかヾ(=A=)ヾこーは見えて ... » more
テーマ 女のえじき 悪法 作曲

蘇民祭ばんざい‥(゜(〔ψ〕)゜) テレビで初めて存在を知った岩手県奥州市の、1000年以上といわれる奇祭「蘇民祭」が、無事に開催されたよーな。ポスターで口をすぼめた髯面の男の写真は、なんか(゜(〔ψ〕)゜)に見えるそーで、不快感を与える理由で、JR東日本が駅の張 ... » more
テーマ 蘇民祭 悪法

とトップに書いておかないとめんどくさくてしょうがないな。こんな法案通っちゃったら。法律作る人間が権利と義務、運用現場、実効性を全く考慮していないというのはどうなんだろうね?トラックバックスパムとかをプロバイダが削除してくれればありがたい ... » more
テーマ 雑記 民主党 悪法

 

最終更新日: 2016/11/22 21:45

「悪法」のブログ関連商品

» 「悪法」のブログレビュー をもっと探す

「悪法」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る