誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カン・ジファン

カン・ジファン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カン・ジファン」のブログを一覧表示!「カン・ジファン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カン・ジファン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カン・ジファン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

『映画は映画だ』、制作報告会〜!・・・画像チョット追加 12日の午後にジソプとカン・ジファン主演の『映画は映画だ』の制作報告会が行われたそうです。仲が良さそうなジソプとカン・ジファンです。ジソプは、カン・ジファンに対して「恋人のようだ。情が深い俳優」と表現し、カン・ジファンは ... » more

ジソブvsカン・ジファン、 映画スチール公開 4日、ソ・ジソブ、カン・ジファン主演の映画『映画は映画だ』のスチール写真が公開されたということです。しかし、下の画像はスゴイですね。映画の内容は・・・記事は余り読まず、画像だけ楽しんでいます。映画は観よう!と ... » more

ソン・イルグク、チソン、Rain(ピ)、カン・ジファン、イ・ドンウク、ペ・ヨンジュン、ソン・スンホン 韓国ドラマスターLIVE 21・・・予約受付中最新夏ドラマ先取りSpecial☆チソン×『ニューハート』☆ユン・ゲサン×『どなたですか?』☆イ・ドンウク×『甘い人生』☆ソン・イルグク×『ロビイスト』ハン・ジェソク ... » more

とうとう40巻に入いりました150話あたりから泣けて仕方がないですぅぅぅ好きっていうだけでは結婚できない問題が山盛りで、それぞれの言い分もわからないわけ ... » more
テーマ 韓国ドラマ 「がんばれ、クムスン」 カン・ジファン  コメント(2)

何話まできたのか忘れてしまったけれど、37巻に突入ですよくもまぁ次々と家庭内のもめ事が出てくるもんですなぁと思いつつもでもでも、クムスンの姑はいつもいつもギャンギャンと怒るばかりで・・・{%プン ... » more
テーマ 韓国ドラマ 「がんばれ、クムスン」 カン・ジファン

1週間ぶりの更新です。「クムスン」が全然借りられず、2週間もレンタル屋さんを行ったり来たり・・・34巻で止まったままで過ごしておりました。「スムバック、スネさん」にも手を出してたんだけどやっとやっと今日の午前 ... » more
テーマ 「がんばれ、クムスン」 カン・ジファン  コメント(2)

「映画は映画だ」の公開日決定 ジソプが日本に来る前に徹夜で撮影を終えた「映画は映画だ」は、無事に公開されることになったようで良かったです。大丈夫だろうと思ってはいましたが、ホッとしました(^^)v。9月11日秋夕(チュソク/旧正月)に公開ということです。 ... » more

カン・ジファン主演最新作「京城スキャンダル DVD-BOX1&2」のご案内 京城スキャンダル DVD-BOX1・・・発売予定日2008年9月10日予約受付中京城スキャンダル DVD-BOX2・・・発売予定日2008年10月3日予約受付中最も強烈な革命戦術、それは恋愛!! 1930年代の京城(現ソウル)を ... » more
テーマ 韓国ドラマ 京城スキャンダル カン・ジファン

カン・ジファン、イ・ジュンギ、ペ・ヨンジュン「太王四神記イベント」、パク・ヨンハほか 韓国&アジアTVドラマガイド vol.17韓国専門TV&DVD&CINEMA情報誌 【CONTENTS】独占撮り下ろし&インタビュー カン・ジファン/ペ・ヨンジュン 待望の来日! 『太王四神記』イベント&会見レポート/『オンエアー』 ... » more

韓国&アジアTVドラマガイド  17 昨日クルトンさんがコメントで教えてくださった「カン・ジファンssiの表紙」の本を早速覗きに行ってきましたよぉ「映画は映画だ」についてのインタビュ ... » more

カン・ジファン、イ・ジュンギ、ペ・ヨンジュン「太王四神記イベント」、パク・ヨンハほか 韓国&アジアTVドラマガイド vol.17韓国専門TV&DVD&CINEMA情報誌 【CONTENTS】独占撮り下ろし&インタビュー カン・ジファン/ペ・ヨンジュン 待望の来日! 『太王四神記』イベント&会見レポート/『オンエアー』 ... » more

カン・ジファン主演最新作「京城スキャンダル DVD-BOX1&2」のご案内 京城スキャンダル DVD-BOX1・・・発売予定日2008年9月10日予約受付中京城スキャンダル DVD-BOX2・・・発売予定日2008年10月3日予約受付中最も強烈な革命戦術、それは恋愛!! 1930年代の京城(現ソウル)を ... » more
テーマ 韓国ドラマ 京城スキャンダル カン・ジファン

カン・ジファンssiファンクラブ カン・ジファンssiのジャパンオフィシャルファンクラブがオープン更に更に9月には来日だとか。きゃ〜です。http://www.so-net.ne.jp/kang ... » more
テーマ 韓国ドラマ 「がんばれ、クムスン」 カン・ジファン  コメント(2)

「快刀 ホン・ギルドン 」 カン・ジファンが主演というのもありましたが、これも観たかったドラマの一つです。面白かったです!(^^)!。ハラハラ、ドキドキ、ワクワクの世界でした(^^)v。コメディ的な要素も多くあり、けっこう笑えます♪。でも、けっこう ... » more

クムスンを見ていて思ったのですが、「ご飯は食べたか」とか「一緒に食べないか・・・」っていうセリフが多いですねぇこのドラマだけでなく、韓ドラって頻繁に「ご飯食べたか」って聞 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 「がんばれ、クムスン」 カン・ジファン  コメント(2)

ビタミン日記京城スキャンダル。
京城スキャンダル。 昨日、視聴中のドラマを一方的に書かせていただきましたが、このドラマが、入っていませんでした。というのも、あの時点でまだ見ていなかったので・・・先日、1話がBSで開始され、昨日、録画を見たしだいです{%ハート( ... » more
テーマ 韓流 京城スキャンダル カン・ジファン

とっても長いお話で、見るのに1年くらいかかるかも・・・・と躊躇していたドラマですが、まったくその逆でした。もう62話です面白くて面白くて次が気になって止まらない勢いです{%顔文字ファイトhde ... » more
テーマ 韓国ドラマ 「がんばれ、クムスン」 カン・ジファン  コメント(2)

『映画は映画だ』でのジソプとカン・ジファン ジソプとカン・ジファン主演の映画『映画は映画だ』の写真がまたアップされていました。今回は美しくない二人だと思っていましたが、何ともいい感じです。けして嫌いではない二人で、今までにない大人の重い雰囲気で、男っぽい感じがするのですが。。 ... » more

「がんばれ、クムスン」に突入です(^o^)/ 以前から気になって仕方なかった「がんばれ、クムスン」でも、話が長くて私が見ても大丈夫かという不安もあって手が出せずにいたけどカン・ジファンの笑顔みたさにとうとう手をだしましたこ ... » more
テーマ 韓国ドラマ 「がんばれ、クムスン」 カン・ジファン  コメント(4)

ビタミン日記90日間、愛する時間。
90日間、愛する時間。 ミテオリマ〜〜〜スキヌ・ハヌルさんは、知っていますよ!「OLD and NEW」でおなじみの、ヨンジュンとモデルをつとめていましたもんね ... » more
テーマ 90日間、愛する時間 韓流 カン・ジファン

ハン・ヘジン, カン・ジファン,イ・ミンギ「がんばれ!クムスン DVD-BOX」のご案内 がんばれ!クムスン DVD-BOX 1がんばれ!クムスン DVD-BOX 2がんばれ!クムスン DVD-BOX 3がんばれ!クムスン DVD-BOX 4がんばれ!クムスン DVD-BOX 5がんばれ!クムスン DVD ... » more
テーマ ハン・ヘジン 韓国ドラマ カン・ジファン

カン・ジファンが出ていた「知ることになるさ」 カン・ジファンが目的で観たのですが、彼は後半は出てきません。前もって、途中で出なくなるという記事を見ていたのですが、残念でした(^^ゞ。どうも私は、彼のソフトな声と話し方が好きなようです。彼が出ていると<観たい>と思ってしま ... » more

カン・ジファン、キム・ハヌル「90日、愛する時間 DVD-BOX1&2」 90日、愛する時間 DVD-BOX190日、愛する時間 DVD-BOX2BSジャパンで放送開始『がんばれ!クムスン』のカン・ジファン主演の運命によって引き裂かれた男女の切ない恋を描いたラブストーリーのBOX【出演】カン・ ... » more

ジソプとカン・ジファンの「映画は映画だ」、日本に先行販売 (この画像は「映画は映画だ」からの二人のようです。)私としても楽しみな映画なのですが、カンヌ国際映画祭のマーケットで、初めて公式の席上で紹介された後、日本の映画会社ポニーキャノンに高額で販売されたそうです。日本での知名度 ... » more

ジソプとカン・ジファンの『映画は映画だ』、今日クランクイン (画像、大きくなります!(^^)!)これはポスターなのでしょうか?なかなかお洒落な感じですが。。。(^^)v。ジソプとカン・ジファン主演の映画『映画は映画だ』が、15日永宗島の山木船着場でクランクインしたようです。チ ... » more

ハン・ヘジン, カン・ジファン「がんばれ!クムスン DVD-BOX 1〜6」 カン・ジファン特集ページ新設!!がんばれ!クムスン DVD-BOX 1・・・発売中がんばれ!クムスン DVD-BOX 2・・・発売中がんばれ!クムスン DVD-BOX 3・・・発売中がんばれ!クムスン DVD-BOX 4 ... » more
テーマ ハン・ヘジン 韓国ドラマ カン・ジファン

「京城スキャンダル」 カン・ジファン主演なのですが、リュ・ジン、ハン・ゴウンが共演していて、私としてはちょっと豪華な出演陣でした。・・・でも観るまで知りませんでした^_^;。観始めて<わっ!>と喜んでいました(^^ゞ。カン・ジファンも良かったのですが ... » more

「恋の花火」 カン・ジファンが<好き>というわけではないのですが、何となく彼のドラマを続けて観ています。これはロマンティックなドラマかなと思ったのですが・・・・爽やかな感じのジャケットの写真と内容が違うような気がします^_^;。この4人、 ... » more

「90日、愛する時間 」 カン・ジファン、キム・ハヌル主演のドラマで、「がんばれ!クムスン」のカン・ジファンを観ようと観始めたのですが、4話目の前半で挫折しそうになりました。可哀想なんです。。。。。。ず〜っと可哀想で、泣きながら観てしまいました。 ... » more

「がんばれ!クムスン」 このドラマは評判が良さそうで、いつか観たいと思っていました。「王の女」の臨海君を演じたキム・ユソクが出ているということもありました(^^ゞ。でも、このドラマのMVを観たのがきっかけとなりました。<面白そう!>と思いました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:36

「カン・ジファン」のブログ関連商品

» 「カン・ジファン」のブログレビュー をもっと探す

「カン・ジファン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る