誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カン・ジファン

カン・ジファン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カン・ジファン」のブログを一覧表示!「カン・ジファン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カン・ジファン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カン・ジファン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ビタミン日記『顔と心と恋の関係』
『顔と心と恋の関係』 釜山(プサン)に建築事務所を構える、有名な若手建築家のカン・テプン(カン・ジファン)。彼はある日、自慢の高級車を運転中、車道に飛び出してきた子犬を避けようとして衝突事故を起こしてしまう。幸い大したケガはなかったが、友人の医師か ... » more

またまた生ジファンssi今回はジファンssiとの距離5m最初の印象はお肌がつるつる。衣装はシックな秋の装いでした ... » more

2010.10.16〜11.7東京グローブ座行って来ました!!初日ドキドキジファンssiのことを気になりだしてから彼がミュージカル出身と知っていつか彼のミュージカルを見たい ... » more

「コーヒーハウス」(1話〜10話) カン・ジファン主演のドラマというので観たのですが、面白いです。声を出して笑ってしまうシーンもあり、切ないシーンもあり、まだ半分ちょっとですがけっこう楽しみました。けっこうテンポのいい会話で笑えたりするのですが、その言葉にある ... » more

yuriのブログおしらせです
おしらせです みなさん、11月6日(土)はジアちゃんの「顔と心と恋の関係」のTV放送がありますよ。詳しくは前にお知らせした下のページをご覧くださいね。時間は夜8時からです。私は録画予約をしました。http://91589357.at. ... » more
テーマ イ・ジア 顔と心と恋の関係 カン・ジファン  コメント(10)

今日から11月〜早いですね 毎月恒例のロッテ免税店のカレンダーソン・スンホンssiドラマ〜マイ・プリンセス11月から撮影に入るとか?映画ゴーストもあるし楽しみですヒロインのキム・テヒssi〜綺麗な女優さんですねアイリスでは激しいアクションありの ... » more

カン・ジファン 『カフェ・イン』 東京グローブ座でおこなわれている、カン・ジファンとウ・クムジの2人芝居のミュージカル『カフェ・イン』を鑑賞してきました。一言、最初から最後まで、楽しく面白いミュージカルでした。主にハングル ... » more

カン・ジファン、ユンホ、ジュンス(東方神起)ほか『韓国TVドラマガイド(31)』 韓国TVドラマガイド(31) ・・・2010/10/23予約受付中TV &DVD&K-POP&CINEMA情報誌カン・ジファン・・・ミュージカルで輝く!スペシャルインタビュー原点からの飛翔ジェジン(FTIsland)日本語M ... » more

カン・ジファン舞台挨拶あり『7級公務員』ジャパンプレミアのご案内 カン・ジファン来日!映画『7級公務員』ジャパンプレミアで舞台あいさつ会場&日程:「7級公務員」ジャパンプレミア/舞台挨拶/大阪2010/11/11(木)松下IMPホール (大阪府)・・・SOUD OUT会場&日程:「7級公務員」 ... » more
テーマ 7級公務員 映画 カン・ジファン

カン・ジファンのファンミに行ってきました〜〜!! カン・ジファンドラマ「コーヒーハウス」日本初放送記念ファンミーティング「頑張れクムスン」以来ジファン君はお気に入り写真で見るより動くジファン君のほうがいい! ... » more
テーマ 韓国もの カン・ジファン  コメント(8)

「顔と心と恋の関係」のメーキング(ネタばれです) DVDに入っていたメーキング映像ですが、ネタばれになってしまうので、TV放送まで楽しみをとっておきたい方はスルーしてくださいね。ジファンさんとジアちゃんへのインタビューが所々に入っています。このドラマについて監督 ... » more
テーマ イ・ジア 顔と心と恋の関係 カン・ジファン  コメント(6)

カン・ジファン、日本へ女心を盗みに出撃…ミュージカル『カフェイン』に期待増幅 俳優カン・ジファンがミュージカル『カフェイン』で、日本列島を魅了する。8日夕方、名古屋に向けて出国したカン・ジファンは、2010年の年末まで日本全国の多様なプロモーションに参加するが、初めに10月末、日本での初放映を控えたドラマ『コーヒ ... » more

yuriのブログテレシネマ7のTV放送
テレシネマ7のTV放送 テレシネマ7のTV放送情報です。チャンネルはテレ朝チャンネルでみることができます。CSテレビ朝日のHP↓http://www.tv-asahi.co.jp/channel/来月の注目番組のところに「顔と心と恋の関 ... » more
テーマ イ・ジア 顔と心と恋の関係 カン・ジファン  コメント(3)

初体験(●^o^●) 10日に、名古屋でカン・ジファン君の「コーヒーハウス」日本公開記念とかいう、ファンミがあります。名古屋だけってのも驚きですが、ウリセントレア空港から8日夜の便で入国するってことで、お迎えに行って来ました〜{% ... » more
テーマ 韓国もの カン・ジファン  コメント(6)

10月のカレンダー あんにょん昨日は1日中だったけど今日は秋晴れのいい天気です気持ちがいいですでも主人が仕事なので引きこもりです(゚ー゚;Aアセアセ 今日から10月ですねいい季節ですさて恒例の韓流 ... » more

ソン・スンホンssi&こんなん買いました あんにょん20日午前11時のソン・スンホンssiです久しぶりに笑顔を見ました嬉しいなあカン・ジファンssiもいるわ詳しくはhttp://www.chosunonline.com/entame/20100820 ... » more

カン・ジファン、セクシーな秋ファッションに挑戦 俳優のカン・ジファンがスモーキーメークに挑戦し、セクシーな魅力をアピールした。17日、カン・ジファンはファッション誌「シングルズ」9月号に掲載されるグラビアを撮影した。このグラビアでカン・ジファンはスモーキーメークに挑戦し、秋を ... » more

お盆ですね&韓国ドラマ 毎日むし暑いですね何とかならないかしらねえがごろごろ言ってますザーと降ってくれたら少しは涼しくなるのに( ̄ー ̄(__( ̄ー ̄(__そうそうお盆はどう過ごされていますか?忙しくしてるかな一昨 ... » more

カン・ジファンssi あんにょんあみちゃんが観たがっていた『7級公務員』を観ましためちゃくちゃ面白かったですこの↑ユーチューブは始まりのシーンですけど観てない人で見たくない人はスルーしてねカン・ジファンssiもキム・ハ ... » more

カン・ジファン、ユンホ、パク・シフ、4Minute、KARAなど『韓流ファン 17』 韓流ファン 17・・・2010年7月5日発売予約受付中アーティスト・ユンホの魅力が弾けた「THIS IS IT」ライブレポートカン・ジファン待望のドラマ「コーヒーハウス」出演、そして新たなチャレンジへ少年っぽさと男らしさ危う ... » more

顔と心と恋の関係の鑑賞記(動画あり) みなさん、こんにちは。「顔と心と恋の関係について」を観てきました。今回ご一緒くださったみなさん、楽しい時間を一緒に過ごすことができて嬉しかったです。シネマメディアージュの方には事前に、土曜、日曜の上映についてお礼を申し上げておきまし ... » more

テレシネマ「顔と心と恋の関係」劇場上映情報です 嬉しい情報です。昨日、お台場のシネマメディアージュに電話して、「顔と心と恋の関係について」の上映日時の確認をしましたところ6月7日(月)8日(火)・・・・・15:40、20:10だそうです。そして、それに加えて6月12日 ... » more

「顔と心と恋の関係」の上映についての協力のお願い みなさんに協力のお願いです。実はジアちゃんのテレシネマ情報ですが、あちこちの劇場(横浜、川崎、福島など地方の劇場も含めて)に問い合わせたところ、いずれも、ジェジュンの「天国〜」は毎日上映なのに、「顔と心と恋の関係」は6月7日、8日の二日 ... » more

カン・ジファン「カメラの前で演技したかった」 最近、所属事務所とのトラブルを抱えているカン・ジファンが、ドラマ『コーヒーハウス』の制作発表会に出席、復帰の感想を語った。カン・ジファンは「カメラの前で、すごく演技がしたかった」とし、「この願いがかない、一日一日撮影が楽しい」と話し ... » more

テレシネマ「顔と心と恋の関係」は5月29日から全国公開です。(一部追記) ジアちゃんのスクリーンデビュー作品「顔と心と恋の関係」は5月29日(土)から、全国一斉に公開されます。東京ではTOHOシネマズ六本木ヒルズ他で上映されます。よかったら、ご一緒にみませんか。また、近くになりましたら声かけをしたいと思います ... » more

カン・ジファン、『映画は映画だ』の相手女優と熱愛? 映画俳優カン・ジファンが、タレントチャン・ヒジンとの熱愛説について事実無根だと明かした。最近、ある女性月刊誌はカン・ジファンとチャン・ヒジンが2008年、『映画は映画だ』(監督チャン・フン)の撮影中に初めて出会い、親しい仲に発展 ... » more

カン・ジファン主演『コーヒーハウス』、「若者に夢と希望を与えたい」 カン・ジファン、パク・シヨン、ハム・ウンジョン主演のSBS新しい月火ドラマ『コーヒーハウス』のメガホンを執ったピョ・ミンスPDが、ドラマの企画意図を明らかにした。『コーヒーハウス』の制作会社コア・コンテンツ・メディアによると、ピ ... » more

カン・ジファン「コーヒーハウス」で活動再開 俳優のカン・ジファンが21日SBSドラマ「コーヒーハウス」(脚本ソン・ジェジョン、演出ピョ・ミンス)の撮影で活動を再開する。 このドラマの制作会社コアコンテンツメディアは15日、報道資料を通じ「『ページワン』を『コーヒーハウス』に変 ... » more

「7級公務員」 カン・ジファンとキム・ハヌルが主演の映画で、面白かったです。<面白可笑しい>という感じで、いっぱい笑わせてもらいました(^−^)。アクションはキム・ハヌルの方が頑張っていました。ワイヤーを使った派手なシーンもありましたが ... » more

ジアちゃんのテレシネマ「顔と愛と心の関係」がSBSで放送されました。 今日、韓国のSBS放送でジアちゃんの「顔と愛と心の関係」が放送されました。今日、知ったばかりでしたので、みなさんにお知らせできませんでしたが、なんと録画に成功したのです。(嬉)言葉はわからないのですが・・・もっとも夕方6時からで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:36

「カン・ジファン」のブログ関連商品

» 「カン・ジファン」のブログレビュー をもっと探す

「カン・ジファン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る