誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バリ島

バリ島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バリ島」のブログを一覧表示!「バリ島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バリ島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バリ島」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

バリおWEBジャンプっぷ。
ジャンプっぷ。 サンセット。今日も暑かった。太陽も沈む。ワイワイワイ。今日も第二部のはじまり。みんなソワソワし出す。中庭のDJブースからくりだす音楽のボリュームが俄然大きくなる。リスタート。今 ... » more
テーマ バリ島

カメラ片手にバリとオーストラリア
バリとオーストラリア こんな記事を目にしました‥それで再びバリです‥数年前からバリ島ではオーストラリアのディベロッパーが、さかんに新しい住宅の建設を行うようになりました‥バリでは法律で土地の売買は禁止されているのだそうですが‥最近はそ ... » more

まだ太陽が眩しい。窓からあの島が見える。飛行は快適だった。 大きな揺れも無く、お昼寝には最適な時間を与えてくれた。「皆様、当機は間もなくデンパサール。ングラライ国際空港に到着致します。快適な空の旅をお楽しみに ... » more
テーマ 友達 神々 バリ島

バリおWEBサヌール散歩っぽ
サヌール散歩っぽ 今日は暑いけど、みんなでサヌールへ行ってきた。近いんだけど、なかなか行く機会のないビーチ。バリ島のいちばん古くからあるリゾート地。30年も前からあるホテルも点在している。静か静か、建物もみんな低い。み ... » more
テーマ バリ島

シルバーのエスティマが、滑るように停車する。乗車人員は、4人。大きなスーツケースが同じ数載っていた。「道、込んどった?」「いや、そんなにです。」関西国際空港。大阪の都心から遠くて大きな橋の向こうにある ... » more
テーマ 神々 旅行 バリ島

バリ島サヌール・・花と鳥のスワスティカ 小鳥の囀りが聞こえ始めると・・ホテルの廊下の明かりがぱちっと消えます・寝ぼけ眼でリビングを横切りテラスへ・・テラスに座り・・明け行く空と海を眺める・・ブノアの1週間で一番素晴らしい時です・・そして再びサヌール・・街のほぼ中心 ... » more
テーマ 風景 バリ島

Happy Birthday たまこ♪&バリ たまこ、12歳のお誕生日おめでとう!!!あずきに引き続き、週末田舎暮らしでのお誕生日でした♪ということで珍しく一緒に写真を撮りましたよ!ってたまさん、いやそうですけどねぇ^^;いつまでもかわいいたまこ、食いしん坊でわがままな ... » more
テーマ たまこ 旅行 バリ島

タンジュン・ブノア・・レストラン・パオン 海岸沿いにあるレストランの中で・・宿泊施設を伴わない唯一のレストラン・・パオン・・海に面して・・ひろ〜い敷地の中にぽつんとレストランだけがあるのです・・お食事をされた方専用のプールがあったりします・・生バンド無し・・ほんのりとした灯 ... » more
テーマ 風景 写真 バリ島

タンジュン・ブノア・・プールサイドで・・ 相棒の足が細くなりました・・一歩下がって歩いていると・・2本の牛蒡が歩いているように見えます・・すこぶる体調もよいとの事・・この椰子の木に昇っているのは・・相棒ではありません・・木の手入れも所変われば・・命がけのようです・・この若者 ... » more
テーマ 風景 写真 バリ島

バリおWEBバリ島にも刑務所はある
バリ島にも刑務所はある わりと街中に、バリ島にも刑務所はあるわけで、もちろん入ったことはないけど、中の衛生状況の悪さなどはよく伝わってくる。で、そんな刑務所で今回は“暴動”が起きたそうなんだけど、なんとなくそれも理解出来るわけです。こういうニュース ... » more
テーマ バリ島

タンジュン・ブノア・・ペニンシュラホテル・・イベント 1週間の滞在中・・オーナーの皆さんが退屈されないように・・日替わりメニューが組まれています・・こんな按配です・・ラテンバンド・・昴・・歌ってくれました・・こちらはスポーツバーで・・あれ?一昨日食事をしたレストランで歌って ... » more
テーマ 風景 写真 バリ島

タンジュン・ブノア・・朝の散歩で・・ 前に滞在したサヌールと違いブノアには街と呼ばれる場所がありません・・ひたすらホテルが並んでいます・・それで・・海岸沿いの散歩は自転車に追われることも無く・・ゆったりと歩けるのです・・ホテルの途切れた場所には野生の花が・・ひっ ... » more
テーマ 風景 バリ島

タンジュン・ブノア・・日の出 2月24日・・雲がかかっているようでしたが・・水平線からひょっこりと顔を出した朝陽・・すぐに雲に隠れてしまいましたが・・満足!今日の東京は14度?・・随分と暖かくなったのですね。 ... » more
テーマ 風景 写真 バリ島

バリおWEB海の方向
海の方向 こっちがシンガポールでこっちがジャカルタ、そしてこっちがジャパンって書いてあります。へぇ〜日本ってこっちの方向なんだぁ?って思うけど、なんとなくそれで合っているようなのだ。夜は月とか星を、昼は太陽の動きを、なんとなく ... » more
テーマ バリ島

タンジュン・ブノアでタイムシェアー 再び・・バリ島・・数年前・・クタの街を歩いていたら・・新しいホテルのアンケート調査なるものの協力を頼まれ・・のこのこと出かけたタンジュン・ブノア・・コンラッドホテルから連なるホテル街・・いくつかのホテルを過ぎて・・アストンホテル ... » more
テーマ 風景 バリ島

バリおWEB緑が満載
緑が満載 これだけたくさん緑があると酸素が満タンで呼吸がしやすいです!?ついでに目にもいい。雨季はドドド〜ンと雨が降るけど、緑がキモチのいい季節。いいなぁ〜。葉っぱに付いた水滴が太陽の光に蒸発して、蒸し蒸しっとするけど ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBあ〜ウルティモ
あ〜ウルティモ いつもかなりうるさい店だけど、でもそれは賑やかだってことで、みんなでガヤガヤ楽しむためには、どうしても必要なお店なのであります。もうこのお店も10年以上選手!?ガツガツ食べれる柔らかいテンダローイン・ステーキがお勧めだと思う ... » more
テーマ バリ島

1人バレンタインとバリのホテル・アルテミス&エステとスーパー♪ あずき、おかげさまをもちまして、完全復活です♪砂を食べるなんてバカなマネをしてすみまちぇんでちた。。。まったく・・・本当ですよぅ・・・でもよかった^^さて皆さん、少し古いですが素敵なバレンタインをお過ごしでしたか?我が家は・ ... » more

バリ島サヌール・・今年はプルメリア カメラを片手にブログを書き始めてから・・明日で一年となります・・昨年の2月13日・・ウェブリブログで初めてアップした写真は・・横浜市児童遊園地の白い梅の花でした・・今年は南国バリにいます・・白い花はプルメリア・・ ... » more
テーマ 風景 バリ島

バリ島サヌール・・クニンガンでロゼッタカフェ 日本では2月11日・・建国記念日ですね・・バリではクニンガン・・2月1日ガルンガンの日・・地上に降りた神々はこの日人々の祈りに送られて天上へ帰ります・・祈りをささげる人々は仕事を休みます・・うっすらと朝焼け・・仁王像 ... » more
テーマ 風景 写真 バリ島

バリ島サヌール・・ビートルズを聴きながら 両替の必要が出来て・・街へ・・この辺りのレート・・1000円で121,000ルピア・・街中では157,000ルピア・・30分でも1時間でも歩いちゃいます・・街中ず〜〜っと・・あちらこちらの両替所のレートを視ながら・・ ... » more
テーマ 風景 バリ島

バリおWEB今日もよくがんばりました。
今日もよくがんばりました。 今日もよくがんばりました。へろへろです。。。腕あがりません。。。でも気持ちいい。朝もいいけど、夕方の海も涼しくて良いです。お腹減った。お腹減った。シャワーを浴びてゴハンに行こう。 ... » more
テーマ バリ島

バリ島サヌール・・最北のホテル 朝の散歩・・このところ必ず雨に降られております・・今朝は霧雨・・ぱらぱら・・青い空・・白い雲・・それに灰色の雲は雨雲・・早いものでバリ島サヌール滞在・・26日目となりました・・サヌールの一番北側にあるアリッツホテル・ ... » more
テーマ 風景 バリ島

バリ島サヌール・・夕焼けとちょっぴり虹 ビーチ沿いの道が整備されたとのことで・・ビーチに沿って南へ南へと歩いてみました・・海は引き潮・・垣根越しに・・バリらしい素敵なビラ・・ハイビスカス・・アラマンダハイアット・サヌール・・街の中心を抜けて南地域へと入 ... » more
テーマ 風景 バリ島

バリおWEBショッピングセンター
ショッピングセンター たまに行きます。涼しいし。。。今日はおもちゃのピアノがあるかな〜と探しに来ました。ありましたありました。エスカレーターを上がった二階にあるおもちゃ屋さんにありました。仲のいい友だちの息子を天才ピアニス ... » more
テーマ バリ島

バリ島サヌール・・ハッピーアワー バリではお酒の値段が非常に上がり・・税金が上がったためなのだそうですが・・比較的安く呑めるのはビールぐらいとなってしまいました・・それで・・いかにして安くビールを呑むか・・が、重要になってきたのです・・例えばハッピーアワーを利用する ... » more
テーマ 風景 バリ島

バリ島サヌール・・ビーチのカフェはビールが安い! 夕暮れ時・・と言っても、陽はまだ高いのですが・・暗くなるまで待てない夫婦は食事に出ます・・ビーチ沿いにはホテルが並び・・海に向いて造られたレストランは砂浜まで進出しているのです・・illyというブランドのジェラートや ... » more
テーマ 風景 バリ島

バリおWEB両替所は繁盛している
両替所は繁盛している 以前は「ケーザイ、ケーザイ」というと、節約や無駄遣いをしない、ということを言っていたような。。。あれ欲しい、これ欲しい、あれ買おう、これ買おう。するとどこからか「ケーザイ、ケーザイ」の言葉が降ってきて、止めとこ!?みたいな。 ... » more
テーマ バリ島

バリ島サヌール・・南国の空とタヒチアン・チェリー 今年はバリも異常気象などと言われていますが・・確かに朝陽の昇る頃の空には薄い膜が張って・・どよーんとしていたのです・・しかし・・今朝は・・ちょっと枚数が多かったでしょうか?・・サヌール滞在は残すところ一週間・・綺麗な空を撮れ ... » more
テーマ 風景 バリ島

バリ島サヌール・・ボルネオというワルン 立春が過ぎ・・次第に暖かくなることを・・ひたすら祈る方々が多いのではないでしょうか?送られてくるメールは・・寒い寒い・・寒くて布団から出られない方も居たりするのです・・が?バリでも今年は異常という事を耳にします・・雨が多い・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 21:34

「バリ島」のブログ関連商品

» 「バリ島」のブログレビュー をもっと探す

「バリ島」ブログのユーザランキング

バリおWEB 1 位.
バリおWEB

テーマのトップに戻る