誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バリ島

バリ島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バリ島」のブログを一覧表示!「バリ島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バリ島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バリ島」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

バリおWEBインサイド?アウトサイド?
インサイド?アウトサイド? ガゼボっていうのは、四方四面が吹きぬけになっていなきゃダメなんだろうな。だからこれはガゼボとは呼べないな。この建物は、中心に掘りごたつのように穴があいていてテーブルがあって、朝食やおやつを食べるところ。なんだと思う。 ... » more

バリおWEBチャングー
チャングー 今日はチャングーの海へ。大きなプールの付いた豪華な家がポツポツ出来ているエリア。人がわんかさ押しかけて賑やかなエリアに比べるとまだまだ静かなエリア!?でもサーファーにはお馴染みのチャングー。ここは上級者向きだ ... » more

バリおWEB休憩
休憩 目的はあくまでも散歩。長く続くビーチをぷらぷらと歩く。まもなく夕暮れという時間帯は、海にはサーファーの姿もパラパラ見えてます。昼からのラストスパート、夕方への準備。この時間帯はみんなやってることはマチマチだ。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBプールプール
プールプール 昼間、プールに入っている人は少ない。子供たちだけ!?日差しの強いバリ島だから、プールで泳いでいても、あっと言う間にマッカッカになってしまう。軽い火傷!?大人には酷か。子供たちもラッシュガードをちゃんと ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB塩を作る
塩を作る こう毎日暑いと、塩でも作るか!?で、以前見に行った塩田。砂浜(塩田)に、海水を撒いて乾かして、海水を撒いて乾かして・・・。バリ島の塩は、ミネラルを多く含んでいるので、美味しい。美味しいけど、お風呂に入れると、 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBマンゴー博士への道
マンゴー博士への道 うまく熟しました。食べ頃です。マンゴーにもたくさん種類があるけど、そして高価なものもたくさんあるけど、そしてそして味も微妙にいろいろです。マンゴー博士!?スパーマーケットのマンゴー売場に行ったら、誰かに聞くの ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB寄り道。。。
寄り道。。。 いまローカル(地元の人)の間で流行っているデザートがあるから寄っていこう。こういうの意外に好きです。何が出てくるのかワクワクします。バリ島のデザートって相対的に相当甘いです。ものすごく甘いです。このお ... » more

バリおWEBセールが始まった。
セールが始まった。 というか、この店いっつもセールちゅうじゃないの!?みたいな店は多い。そもそもバリ島では“定価”っていう概念があるのかないのかわからないわけで、その物の値段っていうのが妥当なのかどうなのか決めるのは自分っていうところが大きい。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBそして散歩
そして散歩 ギャラリーを訪問している。そういえばフェイスブックっていうのはなかなか便利なものだ。インドネシアはフェイスブック利用者が世界第2位!?とか聞いたことがある。ほとんどのギャラリーは、ページを作ってリリースしている。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB不便な方がよいと思う
不便な方がよいと思う ATMもいろんなところに出来てる。不正にしろなんにしろ、圧倒的に政府と軍隊が強いインドネシアだから、そういう意味ではバリ島なんて、彼らからすればちょろいもんなのだろう!?!?金利を下げて、ローンの基準を下げて、誰でも ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB歩こうと思った。
歩こうと思った。 バリ島で生活している人はあまり歩かない。それでも現地の人たちは、食事がそれほどカロリーの高いものを食べてないからいいんだけど、外からやってきてバリ島に住んでいる人たちは、食事もそれなりのものを食べてしまうので・・・。ぶよぶよ ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB落ち着く表情
落ち着く表情 石像。なんだか落ち着く。表情がいい!?姿がいい!?ヒンドゥーにはたくさんの物語がある。だからたくさんの登場人物がいる。生活の中に自然なかたちで宗教がある。なんとなくココロが豊かになる。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBなんでも作れる島
なんでも作れる島 作らせる、なんて言う人も多いけど、そうじゃなくて、作ってもらう。どっちかと言わなくても、職人さんたちの方が圧倒的にエライのだ。ここらへんが変なニッポンジンも多い。作れるものなら自分で作ってみろ。確かに、納期( ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBゾウだぞうガネーシア
ゾウだぞうガネーシア ガネーシアの象はとってもよく見かける。悪いことをしてしまった女神が、その罰として象にさせられた!?っていう物語。ヒンドゥー教には、たくさんの神さまが出てきて、それぞれがストーリーになってる。読むと面白いです。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB花びらアート!?
花びらアート!? 古くからあるホテルでは、毎朝庭で取れた花びらを使用します。そうでないホテルは、市場からいろんな種類の花びらが届きます。ザルに入った花びらを、ホテルのスタッフが手際よく並べて浮かべます。ここだけじゃなくて、あっちにもこ ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB晩ご飯へGO
晩ご飯へGO 車を、ぐびぐびぐび〜っと飛ばして、ウルワツ方面へ。バリ島が一望できるレストランです。ずいぶんと明るくなったバリ島だけど、夜はやっぱりまだまだ暗い。でもここから見える夜景はグッドなのです。どっちかっていうと食事 ... » more

バリおWEBおチビな蓮
おチビな蓮 水があるところには“蓮”がある!?蓮は生命力の強い植物だ。だから古代からモクモクと生えている。お釈迦さまも蓮の上に乗っていたほどだ。で、どこからか種が来たんだね!?これからここにも蓮がニョキニョキ群生 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB早起き印
早起き印 以前、頼まれて作った“ドント・ディスターブ”の札。ひっくり返せば“メイク・アップ・ルーム”の札に変身します。バリ島のホテルで使ってもらえてると思います。というわけで、今日も早起き。部屋の札をひっくり返しお出か ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB眺望はいい
眺望はいい 今日も暑いなぁぁぁ。暑さの中、ウルワツまでやってきました。ウルワツ地区は、地盤のほとんどが岩。水を引くにもたいへんな土地なのです。なので他の地区よりも開発に時間が掛かってたわけだけど、もう島の開発はほとんどが ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBにゃおゴハン
にゃおゴハン 今朝はゴハンくれないのか?にらまれました。にゃお。こんな顔をしていても、もうずいぶん懐いてくれています。せっかくの期待をうらぎるわけにはいかないから、ソーセージをあげました。ここのネコの家族は全部で5 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBまっすぐまっすぐ
まっすぐまっすぐ この道の向こうにホテルのレセプションがあります。遠くて行けない。。。ひたすらまっすぐ。日除けもない。当然、車で来る人のことしか考えてない。まぁ、それも当然か!?友だちが、「オバマが来た ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB飛んでく飛行機
飛んでく飛行機 クタのビーチから空を見た、の図。飛んでく飛行機。飛行機の中からは、クタのビーチはよく見える。ちょうど高度をグングン上げていくところだから、ビーチは手に取るようにわかる。バリ島にさよならを告げるには、なかなかシ ... » more
テーマ バリ島

蒼すぎる空。雲は在ります。PM:3時過ぎは最も熱い時間帯です。しかし日陰に入ると爽やかな風が気持ちがいい。日本とは違います。ここ十数年の大阪の暑さは、半端では在りません。まさに大きなフライパンの上で焼かれているようで ... » more
テーマ 王様 写真 バリ島

10月です。夏休みも終わり、海外旅行には最適なシーズンです。Nの部屋へルーム・コールしました。AM:8時過ぎです。「おはよう〜起きてる?」「はい。おはようございます。6時頃から起きてます〜」「朝食行こう?」 ... » more
テーマ マリンスポーツ リッツ・カールトン バリ島

この島へ来ると、故郷へ帰って来たような錯覚に陥る。独特の香しい匂い・・・・・空港は、人だかり。イミグレーションは渋滞している。僕らは、其処を通らない。ガルーダの職員にパスポートを渡すだけだ。友人のM氏が満面の ... » more
テーマ 珍道中 病みつき バリ島

バリおWEBまた休憩〜!
また休憩〜! ついつい海の方へ来て、ついつい海を眺めてしまいます。今日も結構〜暑い!?で、コーヒーを飲みます。コーヒー好きです。特にバリ島のコーヒーは、美味しいのです。この頃かなり飲んでます。それだけ休憩し ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBクロボカンにあるレストラン
クロボカンにあるレストラン 友だちからの誘いの電話があって、今日のランチはクロボカンにある、はじめてのレストランへ。午前中の雨も上がって、うっすら日差しも出てきて良かった。お店の前の通りは何度も何度も通ってきたけど、ここにこんなレストランがあるなんて! ... » more
テーマ バリ島

夕暮れの海にちゃぷんちゃぷん 昼間の強い日差しのおかげで、海水もずいぶん温くなってます。なんかとってもイイ感じ。。。もうあとわずかで太陽も沈んでしまうわけで、これくらいの時間がとっても名残惜しくて。。。オーイ、オーイ。もう帰るよ〜! ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB晴れてる
晴れてる 今日も晴れた。こんな日は、プールサイドを歩くのも、アッチッチで危険。ちゃんと長袖、長ズボンで歩きましょう。帽子も忘れずに。さてどこへ行こう!?まずは、何か冷たいものでも。。。プー、プー、プー。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBちかごろ朝が早いわけ
ちかごろ朝が早いわけ おはようございます。このごろ朝がキモチイイ。なので自然と早起きになってしまう。パン屋さんも朝が早いので、買い物ついでにカフェ・コーナーでコーヒーでも飲んでしまう。目の前の道路を、出勤途中のバイクがぶんぶん通る ... » more
テーマ バリ島

 

最終更新日: 2016/11/22 21:34

「バリ島」のブログ関連商品

» 「バリ島」のブログレビュー をもっと探す

「バリ島」ブログのユーザランキング

バリおWEB 1 位.
バリおWEB

テーマのトップに戻る