誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バリ島

バリ島

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バリ島」のブログを一覧表示!「バリ島」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バリ島」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バリ島」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Bali, Indonesiaバリ島11日間のん〜びり一人旅わぉ〜 バリ島2回目です。バリハイアットホテルのプールと目の前のビーチで毎日浮いていた。何もしないで時間が止まったのは初めてだ。新しい旅の始まりか?空、海、波、風自然との一体化は素敵なのだ。 ... » more
テーマ バリ島サヌール バリハイアットホテル バリ島

バリおWEBのんびりとその2
のんびりとその2 慌てても仕方ない。渋滞は渋滞。。。日本人はとにかく先を急ぐから、運転手さんもたいへんだ。運転手さんもよく心得ていて、グワングワン飛ばしてくれる人もいる。だけど渋滞にハマッタラもうダメだ。そもそも渋滞に ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBお風呂じゃないよプールだよ
お風呂じゃないよプールだよ たくさんは泳げないけど、プライベート・プールがある部屋は良いです。水の流れる音がいつも聞けます。脳波にとても良いです!?起きた時から、シャワーにしようか?プールにしようか?迷います!?で、だいたいプールを選ん ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB散歩はジャランジャラン
散歩はジャランジャラン ついつい運動不足になる。暑いから移動は車。食べる食べる。おまけに毎食後デザート。。。って言うほどたくさんは食べないけど、美味しいものはたくさん食べたくなる。だから運動。向こうに見えるのはクタ方 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB18時を過ぎてる
18時を過ぎてる あぁ、もう夕焼けが始まっている。急げ急げ。今日の日没は18時半。間に合うか!?運転手さんに急いでもらう。でも渋滞はどうにもならない。抜け道!?ない。。。グルッと、サンセットスト ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB下りて海へ行くです
下りて海へ行くです こんな断崖絶壁をえっちらおっちら海へ下りていくのです。一応階段になってるけど、途中にいくつかカフェ(?)なる休憩場所もあるけど。ボードや荷物を持って下りていくのです。いいなぁ。。。こういうところが。。。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBブンブンブーン
ブンブンブーン 今日は朝から天気がいい。暑い。。。でもそれがバリ島。暑いけど気持ちがいい。スラマ・パギ!そしてみんな笑顔。だからみんな笑顔。笑顔が笑顔を作る。特に外国人にはやさしい。だ ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB絵は作るもの
絵は作るもの 絵は描くものじゃなくて作るもの。そういう考え方ってよいと思うわけです。毎日どんどん作られていきます。オーダーがあるし、オーダーがあるように、作られていきます。描く人たちはたくさんいます。描ける人となる ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBスペシャル・マンゴー
スペシャル・マンゴー マンゴーにもいろんな種類がある。これはスーパーマーケットに行くとよくわかる。だけどこれは売ってない!?ジャワ本島からわざわざ友人が運んで来てくれたマンゴー。所謂、完熟マンゴー!?見ただけで美味しそう。 ... » more
テーマ 食べ物 バリ島

バリおWEBバビ・グリンを食べに行け
バビ・グリンを食べに行け 突然、天から、バビ・グリンを食べに行け。そう指令があったので、なにはさておきランチに駆けつけることにした。バビ=ぶた。グリン=焼く。Balinese BBQ Pork Roast = Babi Guling. ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBガネーシアだゾウ
ガネーシアだゾウ バリ島に関しての本は多い。旅行のガイドブックだけじゃなくて、歴史に関する本、文化に関する本、アートに関する本、いろいろある。バリ島の特徴に宗教があるんだけど、バリ島のヒンドゥー教って、インドのヒンドゥー教とは、ちょっと異なる ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBそして海ウミうみ
そして海ウミうみ で、やっぱり、海へ出てしまいました。陸から、風や香りを楽しむだけでも充分ですが、やっぱり揺れも感じたい。。。適度な揺れ。これで海と一体化できました。一体化!?少し沖へ出ると、ずいぶん水温も下がります。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBサヌールのビーチ
サヌールのビーチ 古き良き時代のバリ島!?きっと昔のバリ島はこんなんだったんだろうなぁ?と思わせてくれるサヌールのビーチ。いつものんびりしてます。長期で滞在するにはいちばんかもしれません。ヨーロッパからのバックパッカー ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB海は広いな大きいナ
海は広いな大きいナ 海がそばにあると安心します。海の香りとか吹いてくる風とか波とか泡とか音とかいろいろ。ボォォォ〜っと眺めているだけで、気持ちがいい。。。ついつい食欲が出てきます。ついつい元気も出てきます。たまにと言わず ... » more
テーマ バリ島

Indonesia trip(ボロブドゥール・プランバナン寺院とバリ島)1人旅わぉ〜 インドネシア、ジョグジャカルタで(ボロブドゥール寺院・プランバナン寺院)とバリ島8日間1人旅わぉ〜 ジョグジャカルタ以外バリ島ではフリータイムでしたがお友達も出来て観光名所はほぼ廻りましたよ。 ... » more
テーマ ボロブドゥール寺院 インドネシア7 バリ島

バリおWEB道のアップ
道のアップ 石の粒々です。アップで撮ってみました。石が熱い。でも粒々だから足の裏には粒々分の熱さしか伝わらない。そう考えて作られているのか!?裸足で歩くと気持ちいいです。足裏のツボに刺激!?熱いけ ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBパッキン果物
パッキン果物 きれいにパッキンされたフルーツです。美味しそうです。いえ美味しいです。どんどん出来る大型スーパーマーケットでは、果物もこういう風に売られています。普通です。。。普通の売り方です!?世界標準!? ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB雨上がりのカーブ
雨上がりのカーブ 雨上がりのカーブです。うまく曲がりきれなくて、水が溜まっています!?水が。。。道路の路肩には、ちゃんと排水溝はあるのですが、一緒に流れてくるゴミが溜まってしまうのです。たぶん。。。なので雨も上がり、晴 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBグッドモーニングごはん
グッドモーニングごはん 朝ごはんと言ってもゴハンはありません。今朝はトースト。コーヒーとオレンジジュースはおかわり自由。なんだかたくさん飲んでしまいます。がぶがぶ飲んでいると、だんだん頭が覚醒してきて、どんどんお喋りするようになりま ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB裏道は賑わっている
裏道は賑わっている バリ島では、バイクに一方通行は関係ありません。どこでもどっちを向いても走って行けちゃいます。なので裏道もバイクがじゃんじゃん入ってきます。特に海へ向かう道路は一方通行が多くて混んでしまうからです。というわけで ... » more
テーマ バリ島

オレンジとかリンゴとかオレンジとか 急にビタミンCを補給したくなる時がある。ビタミンCを補充しろ補充しろと身体が発するのだ。そういう時に食べる果物は美味しい。。。急いでスーパーマーケットに行く。果物売場に直行する。もうその場で食べてもい ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBそしてTAKSI
そしてTAKSI TAXIじゃなくてTAKSI。インドネシア語は発音に忠実です。で、また移動。年々渋滞が酷くなってきています。道路も新しく出来ています。経済成長中です。別荘ばかり売っている友人もいます。 ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBフルーツ・スペシャル
フルーツ・スペシャル 食事の最後に出てくるデザートのフルーツ・スペシャル。サービスです。大勢で行くと、ひとつひとつ出てこないで、ドバッとまとめて出てきます。いま何かと話題の中国。チャイニーズ・レストラン。チャイニーズな人た ... » more
テーマ 食べ物 バリ島

バリおWEB完全にサボってる
完全にサボってる ランチだというのに、もう3時間もこの場所にいる。お店が混んでないことをいいことにダラダラと喋り続けている。日向は暑いけど日陰は風が通っていて涼しい。それぞれのコテージ入り口に掛かっている木魚みたいなものを木槌で叩くと ... » more
テーマ バリ島

バリおWEB朝はたっぷりライムのティー
朝はたっぷりライムのティー 朝は、夜がどんなに遅くても、シャキっと起きれます。そしてすぐにゴハンが食べれます。で、どこかに移動するならすぐに動けます。エンジンが掛かるのは早くて、すぐにトップギアに入れられます。特技!?でも少しで ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBチョコもある
チョコもある 海からの帰り道。暑いからカフェに入ってひと休みする。おお!?ここは手作りケーキ屋さんだったのね!?レジ横のショーケースに、たくさんのケーキが並んでる。んんん!?パンもある。クロワッサン ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBカエルも食う
カエルも食う 香港シーフードレストラン。バリ島には各国のレストランがある。シェフはほとんど本国から来ている。オーナーシェフのお店が多い。ケーキ屋さんもそうだな。そしてチャイニーズも多いから、香港シーフードレストラン ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBバリ島のマクドナルド
バリ島のマクドナルド これモーニングのメニュー。パンがありません。ライス、チキン、玉子焼き。お米が大好きなバリ島の人たちに人気!?朝からしっかりごはんを食べて、今日も一日がんばろう。そんな感じなのか!?でも美味しか ... » more
テーマ バリ島

バリおWEBバリ島のお弁当
バリ島のお弁当 注文しておくと届けてくれる。ナシチャンプル。どうしてもこれが食べたくなる時がある。シンプルだけどとっても美味しい。お弁当はどこでも食べられる。お弁当は誰とでも食べられる。で、みんな笑顔になる。 ... » more
テーマ バリ島

TOSHIバリ島 ( タダで行きました )
バリ島 ( タダで行きました ) 某歌唱大会で優勝、賞品で愛娘と『 バリ島 』に行きました。しかもファーストクラス、娘と最初で最後の海外旅行?( 笑 )『 バリ島 』ではなく『 温泉 』でも ついて来たかな?( 汗 )しかし、この旅行 ... » more
テーマ バリ島

 

最終更新日: 2016/11/22 21:34

「バリ島」のブログ関連商品

» 「バリ島」のブログレビュー をもっと探す

「バリ島」ブログのユーザランキング

バリおWEB 1 位.
バリおWEB

テーマのトップに戻る